メディア記事

【正論9月号】日米訓練に水差す岸田首相の感度問う 月刊「正論」編集部

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 50件中 1~50件
世界中から安倍晋三元総理大臣の殉職に哀悼の意を示すのがわからない反日日本人リベラル左派活動家たち!
総理の岸田に比べれば共産党なんて💩みたいなもんだよ。
岸田文雄首相
米軍機を沖縄県の嘉手納基地から山口県の岩国基地に分けるよう米軍と交渉することを指示

銀河英雄伝説でヤンウェンリーを最前線のイゼルローン要塞から後方のハイネセンへ召喚する程の愚策としか言いようがありません。
近視眼な論拠。情報共有が疎かだからこうなるだけ。岸田政権を非難するのではなく日本にまともな情報機関がないことが大問題なのだ。>>>
これガチ?辞めてほしい。
岸田総理大臣では将来が心配だ。
むしろアメリカが日本側の要求を聞き入れたことにビックリ🙄🙄🙄
岸田首相は参院選挙勝利のために沖縄米軍機を岩国基地に退避させた。選挙のためには防衛を犠牲にする岸田。なんたることだ💀
国防の責任感なし
宏池会政権は日本を滅ぼす。
【亡国岸田 米軍訓練に水を差す】
参院選で基地問題に焦点が当たるのを嫌い、最新鋭のF35戦闘機を配備を予定した米国に対し、嘉手納ではなく、岩国に振り分けるよう交渉するよう求めた。

日本の国防よりも、自分の支持率を気にする岸田
こんな総理が日本を護れる訳がない‼️
岸田の正体を観た。
岸田氏、余計なことだけはするんだよな。
国防を軽視し玩具にする岸田氏
最も侵攻されるであろう地域から戦力を分散させてどうすんの
何だろうねこの総理は理解不能だ???
国家国民を守るという気概が感じられません
国防と国民の命より、保身が大事か?岸田首相。
国民の命を大切にしないで、周辺暴虐国の中国・北朝鮮・ロシアの顔色を伺う、岸田内閣はそうそう退陣して総選挙してくれ。
正論の編集部の記事なんですね。
安倍元総理が築いてくれたものを全てぶち壊すのか。
お先真っ暗。
日米訓練に水差す岸田首相の感度問う 月刊「正論」

はっ⁉️岸田はやはり非常識、日本のことより自分のこと宏池会のことしか頭にない人間。早く引き摺り下ろすべきだ
既存メディアに煽られて民主党政権を誕生させた我々有権者です。
自民党員が岸田政権を誕生させるのも仕方ない。
今度は有事に間に合わないかもしれないが。
"日米訓練に水差す岸田首相の感度問う"

米軍は六月から七月にかけて、日本周辺海域や東シナ海などにおいて大規模訓練を実施した。自衛隊との共同訓練も行い、日米の抑止力強化を図った。この取り組みに水を差した人物がいた。

岸田文雄首相である。
昨今の日本の安全保障環境に疎く、選挙対策を念頭での基地間の米軍機移転を行おうとしているこの事案を見て、もはや首相の資質の問題として看過できないと思う。
とても自衛隊の最高指揮官には相応しくない。
何か全身から力が抜けるなあ…やっぱりなぁ
ああ…情けなや😩
自国の国防よりも自身の支持率が優先。難局を乗り切るために国民を説得する気概もその能力もない。ただ世論とマスゴミに迎合する。
岸田政権 の底の浅さがこの記事でも出ていますね。
岸田文雄、林芳正、浜田靖一に情報が漏れることを防ぐためにアメリカ軍は岸田政権に正確な情報を流さない。我々愛国日本人はこのことを前提に行動しなければならない。
「米軍機を沖縄県の嘉手納基地から山口県の岩国基地に分けるよう米軍と交渉することを指示」「岸田首相の指示はかたくなだった」←岸田首相の判断を支持する。沖縄の負担を減らしてこその国防だ。
>>
日米訓練に水差す岸田首相の感度問う
一方、岸田総理は。
台湾有事の最前線となる沖縄の嘉手納基地を中心とした大規模訓練を行おうとした米軍に対して、嘉手納に兵力が集まると参議院選挙に影響するとして、岸田総理が計画変更を迫って変更されていた。やはり岸田総理と林外相は大問題だ。
国葬決定は、安倍さんの名前を利用して自分の株を上げようとしただけ。岸田は姑息で卑劣な人間。
「米軍はこの時期の訓練を重視していたにもかかわらず、訓練に参加する飛行機の削減を迫られるなどしたため、失望が広がった」これは国家の一大事だ。
岸田文雄も鳩ポッポ同様、安全保障のど素人ですね。
自衛隊の最高指揮官としては相応しくない。
こんな愚鈍総理に日本は任せられません。
➤➤
岸田政権は日本を護ることが出来ないのか?
もっとも国民側も「いざ有事の際、祖国を護るために戦うか?」との問いかけに「戦う」と答えたのは2割程度
信じたくない現実だ
岸田政権の支持率が下がったと言うが、カルト教団の問題だけで下がったのなら心配です。
国民が岸田では日本、国民の命、財産を守れないと本当に判って支持が下がった事を願います。
アンケートで今月号の面白い記事の一つに挙げるつもりでいた。
日本の安全保障や抑止力の維持と、自身の政権安定の維持、どちらを重視しているかという事ですね。
岸田が、売国奴と言われる理由かな?:
軍事にずぶの素人の岸田首相が訓練に口を出すとはもってのほか。万事がこの調子。岸田では日本は持たない。:
これが事実なら岸田首相に日本を任せて良いのか?日本の危機より選挙が大事なのか?所詮この程度の人物なんだろう。早く政権を高市さんに渡せ!
宏池会は所詮、宏池会なんだよ。
岸田は何者?アメリカは
相手が弱いと思ったら徹底的に領土内に踏み込んでくるのが中国。EEZ内への着弾は頬面を殴られたのではないのか。中国の日本は対象ではないと言うのは嘘。
中国特有の面従腹背。
国家国民を守る気はありません。
EEZにミサイル撃ち込まれても対抗措置なし
公約守る気なしの組閣
頭の中は、大宏池会構想だけ
辻褄合わせ自転車操業首相。
『岸信夫防衛相に対し、米軍機を基地問題が選挙戦で常にクローズアップされる沖縄の嘉手納基地ではなく、岸氏の地元岩国に振り分けるよう米側と交渉するよう求めた』
自民の悪い伝統が。
(もしかして岸田も「中国配慮」か、話にならん!)
亡国総理
から
売国総理
へ・・・

コレが自衛隊の最高指揮官ですぞ・・・
カンベン _○/ ̄
日米訓練の最中に戦闘機を沖縄から山口県岩国市に移動するよう検討させた岸田総理👎️やはり辞めさせなきゃ国家🇯🇵の危機だ☝️😎 QT
米軍は六月から七月にかけて、日本周辺海域や東シナ海などにおいて大規模訓練を実施した。自衛隊との共同訓練も行い、日米の抑止力強化を図った。この取り組みに水を差した人物がいた。

岸田文雄首相である。
日本国民は泥舟に乗っているようなもの。
タイトルとURLをコピーしました