メディア記事

ウクライナ、露軍拠点に奇襲攻撃か
ウクライナ、露軍拠点に奇襲攻撃か
英国防省は13日、ロシア軍が制圧しているウクライナ南部ヘルソン州で、ウクライナ軍がドニエプル川に架かる2つの橋を攻撃して使用不能になったと分析した。橋は州内の…

バズる指数ピーク 24

 twitterコメント 23件中 1~23件
ロシア軍のへルソン方面の軍が孤立しているのだとか。しかもカホフカ橋というダムとドニエプル川が一体となった地点があり、ロシア軍はここを砲撃できまいと高をくくって、劣勢となった味方のロシア軍部隊に応援を送ったさなかに、カホフカ橋を含め、へルソンに向かう大きな
また大切なインフラを💦
流通路を必要とするのは敵軍だけじゃないのに
珍しく、ちゃんと報道してる
⇔GOGO!!UKURAINA・・
いよいよウクライナの反撃開始か、プーチンの終わりの始まりかな。・・(`・ω・´) 負けるな!
ロシア最大の戦車製造工場が欧米の経済制裁で経営難に陥るなど、計画通りに兵器が製造できないケースも出ており、👽🥶💩
米戦争研究所は12日、露大統領府が国内の軍需産業に休日を返上して兵器製造を行うよう号令をかけたと分析した。ロシア最大の戦車製造工場が欧米の経済制裁で経営難に陥るなど、計画通りに兵器が製造できないケースも出ており、支出を増額して支援する方針だとしている。
ウクライナなんて国は、最早ないよ。
プーチンに明日はない
…ウクライナ、露軍拠点を攻撃
ドニエプル川に架かる2つの橋を攻撃 補給路を遮断
露軍が制圧しているウクライナ南部ヘルソン州で、ウクライナ軍がドニエプル川に架かる2つの橋を攻撃して使用不能になった。橋は州内の露兵数千人に物資を輸送する主要ルートになっており露軍の孤立が深刻化する可能性も。
橋を完全に破壊して、ロシアの兵站路を絶つのは良いことだ。ロシア兵を包囲して捕虜として生け捕りにしろ!そして戦争犯罪人として処罰したら良い。
ロシア軍への兵站を断つのは当然の軍事作戦だが?
露大統領府が国内の軍需産業に休日返上して兵器製造を行うよう号令か?露最大の戦車製造工場が経済制裁で経営難に陥るなど、計画通りに兵器が製造できないケースも出ており、政府は支出を増額して支援する方針。

宇の敗戦が遠のき、露の敗戦が近づいてるな🧐
奇襲攻撃か
奇襲攻撃?戦争なんて奇襲攻撃の連続だよ。
ウクライナ軍の反撃が目立つ、とくに、東部・南部での米国とNATOからの武器供与の影響もあるし、ロシア軍の占領地域でのウクライナのパルチザンの戦いは壮絶だが大きな勝利も獲得をしている。戦況の膠着状況は宇軍に有利だ。!
👍👏👏👏🇺🇦🇺🇦🇺🇦
ウクライナ、露匪軍拠点に奇襲攻撃か


奇襲攻撃か? いや、全部たゞの事故です
プーチンよ!今こそ、ニワトリかチャボのトサカを被った親友の司祭様に聞きなよ!
神様!私は何か悪いことをしましたか?
ロシアは無くなるのですか?
神様のお告げは、また後日、おしえましょうね。
ウクライナのゲリラ隊が活動始めた⁈
局地戦、ゲリラ戦なら、ウクライナに分がありそうだね。

>
英国防省は、ウクライナ軍がドニエプル川に架かる2つの橋を攻撃して使用不能になったと分析した。橋は州内のロシア兵数千人に物資を輸送する主要ルートになっており、武器弾薬の供給が滞って露軍の孤立が深刻化する可能性がある。
ヘルソン奪還したらクリミアが干上がるからめちゃくちゃデカいな
タイトルとURLをコピーしました