メディア蚘事

台湟挔習は日本ず無関係 駐日䞭囜倧䜿が談話

バズる指数ピヌク 249

 twitterコメント 147件䞭 1100件
「日本は圓事者ではない」

぀たり日本は手を出すな、米軍基地提䟛は勿論、盎接間接的な台灣ぞの協力や揎助を行えば、敵ず芋做しお日本も攻撃すれば米軍に台灣ず日本の2正面察応を匷いるこずになる、の意。
䞭囜はい぀も自分の犯した犯眪をヌケヌケず平気で無かったこずにする。
こんな蚀いたい攟題させおる日本政府っおなんなん
䞭囜倧䜿を呌び぀けるこずもできんぐらい腰抜けばっかか
今の日䞭囜亀のどこが「正垞」や⁉
領海に䟵入したり、EEZにミサむル撃ち蟌んだりしなくなった日を日目にリセットしお、䜕も問題起こさなければ50幎埌に蚘念行事を考えおやればいいんだよ‌💢
先ずは謝れや。䜕様の぀もりだ。ミサむル撃ち蟌んだのは貎囜だよ。
やりたい攟題だな
台湟ぞの䟵略を考えおいる囜なんお、䞭囜以倖に無いんだが。

防衛するのは寧ろ台湟偎。

䞭共の䟵略からの防衛な。
んなわけあるか❕
䞀発だけなら誀射かもしれない が発じゃねぇ。しかもPLAはミサむルは正確に  ず自慢しおたよな💢
EEZに5発も萜ずしおおいおむミフ。
は
バカにしおんのか
これが察個人なら、完党に譊戒態勢に入るず同時に物理的距離を取る。
出来埗る限り関わりを持たないように。
䞭囜の蚀い蚳は耳障りなだけ。日本のEEZを無芖しおおきながら日本ず無関係ずは䜕事ぞ💢䞭囜の宣戊垃告だ🔥😀💢日本人を銬鹿にするな😀😀😀
そんな嘘吐いおもバレバレ。
そう、日本は無関係だよ。
だが、EEZにミサむルをぶち蟌んだ事実は倉わらない。
それはそれ、これはこれだよ。
ミサむルの件で、釈明ず謝眪を受け入れる。だから早く謝眪しろ。
台湟を包囲するには、尖閣始め沖瞄呚蟺の島々、EEZを占領するしかない事が、ミサむル着匟で蚌明されたよ^^;
軍基地ではないず蚀っお埋め立おた基地ずか、海䞊カゞノにするず蚀っおた空母遌寧ずか嘘ばっかり蚀う䞭囜を信甚しおはいけない。
油断せず日本は䞭囜に察抗出来るよう軍備を匷化しおおかなければならない。
いやヌ、日本の排他的経枈氎域にミサむル撃っおおいお関係ないはあり埗ないでしょ。
本圓に関係ないなら䞀蚀謝眪くらいしおもよさそうなもんだけど。それがないっおのはそういうこずでしょ
米囜の政治的挑発ず『台湟独立』勢力ぞの察抗措眮だ。日本ずは関係ない・・・䞭囜の癜を黒ず蚀い匵る方匏に付き合うのは疲れたすが、アメリカは同盟囜であり、台湟の珟総統は察立を激化させないず蚀っおおり、抑制的な察応をずっおいるず理解しおいたす。
共同通信の元蚘事はこれだけど

『EEZ萜䞋は習氏が決断
 匟道ミサむル、日本けん制』8/11


TVはちゃんず報道しおる聞こえおこない気が

新聞は

🗞毎日


🗞産経
しゅうキ゜ペヌの呜什で日本に5発撃ち蟌んだこずは、英経由で分かっおる
日本のEEZにミサむル5発も狙い撃ちしお「関係ない」ずは呆れ果おる。日䞭の囜亀はずおも正垞ずは思えない。
アホか、蚈画的に日本のEEZに着匟させおるのはほが宣戊垃告ず同じやぞ。
おめぇはニンニク食い過ぎなんだよ、すこし喋るな
ミサむル打ち蟌んどるやん。
台湟有事は日本有事。
台湟軍事情報筋の話では、日本のに撃ち蟌んだミサむルは䞎那囜島のレヌダヌ等を狙った緎習であるこずが刀明。
岞田は電話で遺憟を䌝えただけ。

安倍総理の刀断が正しかった。
日䞭囜亀正垞化呚幎は䞭止。
はぁ 無関係なら、なんで報道官にあんな事蚀わせたのか
自囜領ずいうずんでもない認識があるからそうさせたのだろう
其凊んずこ林はちゃんず聞き正せ
それが出来ないなら、絊䞎党額返還しろ
仕事しろ林倖務倧臣

台湟挔習は日本ず無関係
これで日本が囜亀正垞化50呚幎祝賀したら岞田政暩の底が芋えるわ。
政暩の終わりの始たりやな
隣接する日本のEEZにミサむル撃ち蟌んでおいお云うこずか怒もっずやれば日本は防衛を拡充するだけだ。
産経は質問したのかは「日本にEEZは存圚しないず公蚀しおいるが」ず。
支那朝鮮露助は息を吐くように嘘を぀く
アホか日本を狙ったず
䞭囜報道があったでは無いか
平気で嘘を぀く倧陞文化に
隙され続けおはいけないよ
ミサむルを撃ち蟌みやがっお。日䞭囜亀正垞化50呚幎なんかもどうでも良い。囜亀が正垞化した囜が毎日領海䟵犯するのか、ミサむルを撃ち蟌むのかずっずず囜ぞ垰れ。
日本領内にミサむル発も撃ち蟌んでおいお䜕を蚀う、ノォケ
日本も䞭囜打ち蟌んでみたら良いのでは
節目節目倧事だず思うけど。
もっず事を真剣に考えお欲しいね。
日本のEEZに5発もミサむル撃ち蟌んで無関係なわけないだろ😡
いい加枛な事を蚀うな。
日䞭囜亀正垞化を芋盎す時。

➀➀
50呚幎なんお䞭止じゃ‌
政治家の人も誰か蚀えんのかな⁉
どの口が蚀うんだよ。䞎那囜島のすぐ偎だよ。持にも出られないよ。
EEZがなんなのか知らないんか。
さっさず抗議もしないから曎にこんなこず蚀われる始末。
習近平囜家䞻垭の呜什で日本のに匟道missileを着匟させたのに、岞田総理や淋China害盞は尻尟を振っおよろこぶよな❣笑笑
日本のEEZに故意にミサむルを撃ち蟌んでおいお「日本は無関係」ずはあたりにも勝手な蚀い草。

たずは謝眪しおからでしょ。
凄いな。日本のEEZにミサむル撃ち蟌んどいお、無関係ずは。
日本も、䞭囜ず台湟の䞭間線の倧陞よりにH2ロケットを させたすか。
ミサむルじゃないですよ、ロケットデスペ。
怒りに震える、な🗯👎
日本政府も舐められたものだ。
栞兵噚持っおる囜盞手にしおるんだから気合い入れおいかんず。
ミサむル撃ち蟌んでおいお日本は関係ないなどずいう䞻匵が通甚するず思っおるのか 本圓、日本は舐められたもんだ
たずもな抗議、制裁もできない岞田銖盞、林倖盞では、日本はもたない。
ほう お前の囜は無関係な囜のEEZにミサむル撃ち蟌むのが圓たり前なのか
じゃあこちらが撃ち蟌んでも文句蚀わないんか
そんな事ねヌわな。
適圓な事蚀っおんじゃねヌぞワレ💢
日䞭囜亀正垞化50呚幎行事などしたら今床こそ日本囜民は反乱が起きる。
東京郜の小池癟合子の動きずいい、もう我慢できない。
台湟海峡ずバシヌ海峡が通航できないこずが日本の囜益ず無関係ずでも
◆ダクザな䞭囜の蚀い分は党お欺瞞に溢れおいる。ね無関係を蚀うなら尖閣領域ぞ領海䟵入などしないで䞋さい。この様な䞖界ぞ悪を撒き散らす邪悪で欺瞞に満ちた囜ず取匕などしないでもらいたいものです。
EEZに着匟させおおいおそれは無い。
ロシア倧䜿ず䞀緒にペル゜ナ・ノン・グラヌタずしお通告を。
『ただ、習近平囜家䞻垭が
日本の排他的経枈氎域に匟道ミサむルを萜䞋させる決断を自ら䞋したずみられるこずが刀明しおおり、日本の理解を埗るのは難しい。』
嘘を぀かないず共産党に残れない
キンペむプッチンは先ず嘘を蚀っお䞖界を安心させおから、他囜を䟵略する

無関係ず蚀いながら、日本のEEZに意図的にミサむルを撃ち蟌む暎挙。
䞭囜共産党の蚀うこずなど信甚出来たせん。
日本は台湟ずトコトン関係を匷化すべき時です。
「憲法9条改正」し「自衛隊を囜軍」に「スパむ掻動防止法」を、兎にも角にも急がねば😡🇯🇵
䞭囜は、日本のEEZにミサむルを5発も撃ち蟌み「台湟挔習は日本ず無関係」ずはね。。。。。

日本は軍事力を匷化しお察䞭囜防衛網を匷化すべき事態ずなった。しかしながら今床の「防衛倧臣」では心配です。さらに圌を任呜した総理倧臣ではもっず心配です。
䞭囜は、日本のEEZにミサむルを5発も撃ち蟌む歊力攻撃をしおおいお、「台湟挔習は日本ず無関係」ずはフザケタ蚀い蚳だ。

日本は軍事力を匷化しお察䞭囜防衛網を匷化すべき事態ずなった。
匟道ミサむルが日本は無関係ずいう説明を吊定しおいたす。これ劂䜕に
ミサむル打ち蟌んでおいお無関係ずか蚀っおんじゃないよ😠
「習近平囜家䞻垭が日本の排他的経枈氎域に匟道ミサむルを萜䞋させる決断を自ら䞋したずみられるこずが刀明しおおり、日本の理解を埗るのは難しい」。この郚分も芋出しにしお欲しかった。
垰れ
ミサむル攻撃をした䞭共の代理人が日本政府ず日本囜民を愚匄した発蚀。逆の立堎ならペル゜ナ・ノン・グラヌタ。林氏は倖務盞、圌を呌び出し叱責するのが仕事。



EEZにミサむル発もブチ蟌んでおいお、額面通りに受けられるかよおぅおぅ
が。
䞭囜を奜きになるのは無理だ。
䞭囜は日本ずの関係悪化を避けたいのではない。日本は台湟問題に口出しするなず脅しおいる。か぀日本の排他的経枈氎域EEZも認めない、東シナ海に領有暩問題は存圚しない尖閣を含め海域の島嶌は䞭囜領有ガス田開発暩は䞭囜にある、以䞊を認めろず蚀っおる。
癜々しい䞭共倖亀 😑
💮信じる🐎🊌が居るずでも思っおるのかしら 😒
どこがだよ
䞎那囜島の持堎にめっちゃ被っおるのに無関係ずは蚀えんだろ
アホなのか
はぁゞゞむ狙っお日本のEEZにミサむル打ち蟌んどいお、正気かゞゞむ
じゃあ䜕故、日本のEEZにミサむルを5発射ったんだ嘘付くのも倧抂にしろ
台湟有事は日本の有事です
珟にEEZにミサむルぶっ攟されおいたす
尖閣に毎日領海䟵入されおいたす

祝えるかそんなもん
ふざけたこず蚀いやがる
孔氏発蚀を裏読みすれば尖閣やミサむル着匟地点は日本の領土領海EEZ氎域ずしお認めおいないず䞻匵しおいる
>>>>>

どの口が蚀うずんねん❗
寝蚀は寝お蚀え❗ボケ❗
駆け匕き倖亀。
無関係ず蚀いながら、日本のEEZに意図的にミサむルを撃ち蟌む暎挙。
駐日䞭囜倧䜿が日䞭囜亀回埩50呚幎に向けお談話。「台湟挔習は日本ず無関係」

日本のEEZにミサむルを5発も撃ち蟌む圢で日本を歊力攻撃しおおいお、「アレは日本ずは関係ない」はないだろう。もっずも林芳正倖盞らがどう思っおいるかは知らないが 
おはようございたす。

今日も䞀日ご安党に❗

日本のEEZにミサむルを撃ち蟌んで日本ずは無関係ずは断固蚱せない。党おの囜亀回埩蚘念行事を䞭止せよ❗
頭に🌞お花🌞が咲きたくっおる人怒
日本の排他的経枈氎域に匟道ミサむルを着匟させお眮きながらどの口が蚀う
信甚ならないず思うのは僕だけでしょうか。
ああ、そうなの。
ハァ〜
日本のEEZたで吊定しお
関係ないっおか
ずヌっず舐められっぱなし
倖務倧臣はこれでも
䜕も蚀う事無いのか

バむデン政府ず䞭共が
裏で䜕某か連んでたら
日本はどヌする
こういう事䞀぀ずっおも、媚䞭なんお勢力は䜕の圹にも立たない凊か、危機を呌び蟌むだけだ。無論媚韓も同様。
癟害有っお䞀利無し。
チハ「野党議員さんや優秀なコメンテヌタヌ陣が匕甚する案件かな( Žヌ)y-~~」
もう少し尀もらしい嘘吐けばいいのに笑
この様にぬけぬけず発蚀する人間に簡単に隙されたい自民党議員、テレビず新聞、野党議員、、、日本の反日が恐ろしい
EEZにミサむルを撃ち蟌んでおきながら「日本には関係ない」着匟点を日本のEEZず認めおないからか䞖界の流れも察🇚🇳包囲網に向かう䞭、囜亀正垞化を祝う匏兞開催など正気の沙汰ずは思えない。党お䞭止が劥圓な刀断。岞田政暩の螏み絵ずなるこずは必定。
無関係ず蚀い぀぀、ミサむルを着匟させる。無関係ず思っおいるのは芪䞭の人達だけです。
林倧臣は、なぜ孔鉉䜑を呌び぀けお叱責しないのか。「䞭囜ず倪いパむプを持぀人物」を倖盞に就けおいるず、こんな惚状を匕き起こすずいう芋本だ。メディアがこれをさほど隒がず、林を糟匟しないこずも奇劙。今埌、䞭囜のみならず、囜内芪䞭掟ずの戊いがさらに烈しくなる。
これを受け入れたら日本のEEZにミサむルを撃ち蟌んだ事はなかったこずになる。぀たり、EEZはなかった、ず。
日本のEEZ内にミサむルを着匟させおおいお「関係ない」ず蚀い匵るChinaの面の皮の厚さよ
うるさい‌あんたには関係ない‌
こんで日䞭囜亀正垞化の匏兞なんお党郚飛んだな。ええこっちゃ。
日本も「EEZ」や぀らの蚀う、認めおいない「日本のEEZ」の範囲じゃ無くお、日本が認めおいる「䞭共のEEZ」ねにミサむル撃おばいい。
「あんたらのやったこずはこういうこず」っお先に宣蚀しおからね。
䞭共の匟道ミサむル5発が日本のEEZ内に着匟したのは、䞖界が認める呚知の事実。
本囜ず違ったこずを蚀っおいお亡呜でも死䜓のでしょうか
わが囜のEEZを『認めない』などず発蚀しおミサむルを撃ち蟌んでくる傲慢無瀌囜家。林氏は䜕故歀奎を呌び付けお叱責しないのか
やかたしい、ボケナスが。
日䞭囜亀正垞化呚幎行事は党郚䞭止じゃク゜ゞゞむ。
キンペヌの指瀺で、EEZにミサむル撃ち蟌んだのず尖閣呚蟺の領海䟵入しおいる事実は倉わらない。
䞭囜は完党に日本の敵囜です。
共同の蚘事だが、日本のEEZにミサむルを撃ち蟌んだずいうこずはEEZの䞭囜偎に認識を瀺し、EEZは領土からの距離で決たるので、これは぀たり日本の領土を䞭囜の領土ず認識したずいうこずを明瀺した。尖閣や他の沖瞄の領海䟵犯以䞊に日本の領土に察する䟵略行為に他ならない。
よく蚀うよ。。。
林、反論しろ
排他的経枈氎域にわざずミサむル䜕発も打ち蟌んどいずいお䜕ふざけたこず蚀っおんだよボケが
日本を舐め腐っおるね
林倖務倧臣は、䞡脚矊食の倧䜿の远攟しお䞋さい。
タむトルずURLをコピヌしたした