メディア蚘事

島田前次官「参䞎」は退職 浜田防衛盞が指瀺

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 167件䞭 1100件
浜田防盞などたさにそれ
これたでにコむツが䜕の功瞟を
どうすればこんな露骚で卑怯な真䌌ができるのか
おい 、貎様恥を知れ
オマ゚絶察に朰すからな、絶察に蚱さん
心配です
高橋掋䞀嘉悊倧
あヌあ。これが初仕事かよ→
より
総裁遞で野田聖子の掚薊人、

防衛費増額を䞻導しおきた島田和久防衛盞政策参䞎を退職させた、



村山談話の内容に反する論文を認めないずいう理由で麻生内閣の防衛盞時代に田母神曎迭をしおいる。

防衛盞に最も盞応しく無い人物。
ハマコヌの息子がド巊翌かよ
制服組にさせる時点で本圓に危機感れロ。事なかれ䞻矩政治。
クズ倧臣
総員衝撃に備えよ。
尖閣に奎はくる。
岞・島田䞋ろしは完党に岞田さんが安倍さんぞの決別通告ですね
やっぱり「安倍さんの遺志を匕き継ぐ」ずか適圓なこずを抜かしおいたんだな
終了のお知らせだな。
防衛費のGDP比2%ぞの増額に吊定的な 財務省から出向の䌚蚈課長
これでアメリカからの信頌を倱い、䞭囜は高笑い。
浜田靖䞀防衛盞の最初の仕事
日、前事務次官で倧臣政策参䞎兌防衛省顧問の島田和久倧臣政策参䞎を退職させた

ダメだこの防衛盞
こい぀我が囜を守る気がない
岞田文雄も同様。岞田媚䞭政暩の幕開け←
ハマコヌの息子か いかにも脳ミ゜小さい恐竜っぜいな。先行き䞍安だらけや。岞田よ、頌むからたずもな人遞しおよ。
ク゜浜田
再任甚されたダメ防衛倧臣の浜田の亡囜奎っぷりもアりトでしょう。
早速キンペヌ様にゎマスリか。
《島田前次官「参䞎」退職👉浜田防衛盞が指瀺 》

岞さんに代わり防衛盞に着任埌、すぐにした仕事がこれ😚
䞍安しかありたせん
たあ、期埅を裏切らないク゜人事だな。
どこぞの論客が「参䞎ずしお残るから倧䞈倫」っお蚀っおいたよな。たあ、もう参考にしないから良いんだけど。
安倍さんの遺志を継ぐ気がないずいうのが島田氏の曎迭でよく分かりたした。
浜田防衛盞の最初の仕事がこれずはね。
島田次官倖しお反察した岞倧臣倖しおず、岞田め
岞防衛盞の最埌の仕事
存立危機事態の堎合の初の実動蚓緎

で、ハマコの倅殿の初仕事が
嘗おの安倍総理の偎近を遠ざける事・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
浜田靖䞀氏
初仕事が防衛省の守り神、島田次官を退職させた。麻生政暩で防衛盞になった時の初仕事は、田母神俊雄航空幕僚長を曎迭した。䞍安です。
愛囜商売保守が嫌う、浜田防衛倧臣、その理由はおそらく、連䞭が厇める田母神俊雄を、麻生内閣の防衛盞ずしお、銖を切った人だから、林倖盞に察する誹謗䞭傷は意味䞍明なものばかり。
岞田の回りには こんなポン助しかおらんのかい
浜公も 恥ずかしくお草葉の陰で泣いずるわ
このクズはロクな事しねヌな(笑)
ポンコツ岞田の人事はりンコ(笑)
この倧臣駄目だ。
幎埌に2倍🀣其れたでに日本が存続しお居たら良いね。岞田総理は、朚原ず財務省のシナリオで動く駄々のパペット。
この男は田母神幕僚長を曎迭した実行圹であり、今床は安倍さんも党幅の信頌を眮いた䞭囜に嫌われおいた防衛省の重鎮島田次官を退職に远いやった。
そんな男が぀い先日石砎らず超党掟で台灣に防衛倖亀に行ったばかり。
色々怖くお仕方ない。
父䞊は日本を自民党を千葉県を守る為に立掟に闘われた。倩囜の父䞊が泣いおいるぞバカもんが
島田前次官を退職させたず蚀う事は
䞭囜は䞡手を䞊げお喜んでる
歀奎、䜕や💢
岞田の狙いは日本を䞭囜に明け枡す事か💢
浜田💢ホンマ歀奎もハニトラにやられ金に溺れおるんか💢若者よあかんぞ歀奎は💢
か぀お、浜田幞䞀氏が発した「かわいい子䟛達の時代のために自民党があるっちゅうこずを忘れるな」は、こういうこずだったのか。
は、日本を䞭囜に貢ぐ぀もりなのだろう。
この時代に日本人ずしお生たれたこずを、ずおも残念に思う。
ちゃんず説明を聞きたいですね
事務方は情報提䟛が圹割だろうから、「兌務だずわかりにくい」などずいう状況にはならない。私が倧臣だったら少なくずも勉匷のために幎内は委任する。
防衛倧臣の最初の仕事がこれずは、岞田政暩の蚀う「防衛力匷化が最重芁」ずいうのは嘘だったのか
長尟たかし・前衆議院議員
>
安倍元総理の遺志を螏み躙っおたせんか
ハマコヌの息子の初仕事が安倍さんの銖盞秘曞官を幎以䞊務めた元偎近の銖を切る。岞信倫前防衛盞の刀断で倧臣政策参䞎兌省顧問に着任しおたのにいきなり銖
過去には正論を蚀っおいた田母神さんを曎迭した浜田
日本はアメリカず決別する道を歩み始め䞭囜共産党の靎を舐める
安倍氏の死の政治利甚を、岞田は぀いに閣僚レベルにたで指瀺。生前安倍氏が岞田に激しく抵抗した、島田氏完党曎迭を「岞倖し」に乗じお浜田に完成させた。浜田は前防衛盞時、真の囜士・田母神氏を曎迭した倧バカ。
「兌務は分かりにくい」っお今たでの倧臣は問題なく出来おたのになぜ
吉田康䞀郎
浜田氏は、自民党の安党保障調査䌚で防衛費を察GDP比2%に䞊げる事に岩屋氏、石砎氏ずずもに反察したずの事。この人を防衛盞にした事に、岞田氏の芋識の無さがたた瀺された様に思う。
浜田靖䞀防衛盞のこの動きにより、アメリカ軍は岞田文雄政暩に正確な情報を䞀切流さないこずが決定されただろう。我々愛囜日本人は岞田内閣の裏切りを前提ずしお行動しなければならない。
闇のクマさん䞖界のネットニュヌス
あ、コむツやっぱり期埅できねえ。
高橋掋䞀嘉悊倧
あヌあ。これが初仕事かよ→
より
「わかりにくい」ずいう理由が、分かりにくい❗❗❓
浜田倧臣
ハマコヌさんの「可愛い子䟛たちのために自民党があるんだ」のお蚀葉を思い出しお日本を守っおください
浜幞の息子、浜田靖䞀防衛倧臣の初仕事がこれだ。防衛省の守り神、島田次官を退職させた。䞭囜共産党が喜んでいる。麻生政暩で防衛盞になった時の初仕事は、日本は䟵略囜家ではなかったずいう論文を発衚した田母神俊雄航空幕僚長を「政府芋解ずは異なる」ず曎迭した。最䜎だ。
それよりも俺が知りたいのは
来幎床の囜防予算を増額させる気があるのか
浜田さん期埅しおたす^_^
.
岞田総理の身になっお考えおみなよ
䞭共のミサむルで犠牲者が出た時に岞防衛倧臣では危ないでしょ
倖盞ずこの方なら安心しお「遺憟の意」で終われる
時期的に岩屋よりダバいな、このクズ
やはり、、、、、 
防衛費の増額は颚前の灯
㋵だず開幕からバラすスタむル(ω)🌷
☆矢匵り危険人物☆
無胜無策無責任総理の子分もおんなじね‌
安倍さんの息がかかった人は、どんどん蟞めさせるほうが良い。䜕故か安倍さんがどんどん日本を陥れたこずに気付かない人が倚い。
そもそも防衛費増額に反察しおたし、やっぱこい぀無胜なのでは?
着々ず『基瀎的防衛力構想』に戻り぀぀あるずいうこずか。過去の囜防族は単なる囜内での集祚や調達等での利益誘導のために自衛隊を掻甚しおいる様な人もいたずいう。先祖返りしない事を望む。
お父さんは「可愛い子䟛達の時代の為に自民党がある事を忘れるな」ず仰りたした。隣人には䞖界最倧の軍事倧囜があるんですからそれを忘れないでね。
ハマコりの息子は無胜だった。
こんなガラクタは廃棄すべき。日本がガラクタにされおしたう。
囜防盞は阿呆では務たらない。岞田、こい぀を蟞めさせろ!
浜田氏は、自民党の安党保障調査䌚で防衛費を察GDP比2%に䞊げる事に岩屋氏、石砎氏ずずもに反察したずの事。この人を防衛盞にした事に、岞田氏の芋識の無さがたた瀺された様に思う。
ハマコヌの息子はやはりリベラルだな。台湟危機が芋えおいおコレだずアメリカも岞田政暩には懐疑的になる。
早速、䜕か仕事をやっおるようなパフォヌマンスを芋せたいのでしょうが、真面目に日本囜、日本人の生呜、財産を守る事をやっおね。䜕の為の倧臣なんよ、この人は
早速防衛倧臣䞍安しかない
林留任、岞亀代に続く䞭囜ぞのいいメッセヌゞだね。
岞田、安倍さんの努力を党郚無に垰す気満々だねヌ
岞田さんは口では「安倍さんの遺志を継いで」っお蚀っおるが確実に安倍色を消しにかかっお芪䞭に舵を切り始めた。そしお財務省偏重。このたたでは日本の未来は暗い。
ちょっず前に隒ぎになりかけたんだけど、任期満了なのよね
防衛倧臣が売囜か
日本を憂う。
煙たい奎は消す。
さすが媚䞭議員。こんな奎が防衛倧臣で日本は倧䞈倫なのか
䜕を考えおのこの人なのか岞田総理😡
そしおこれ。
浜田防衛倧臣が
信甚出来ない。
やっぱり防衛は厳しそうだ
早速ですが、日本のためには が望たれたす。
぀いでに
フォロワヌさんも切れおる人居たんですが

倧臣政策参䞎ずしおは退職し、省顧問ずしお留任する人事を指瀺した。

蚘事読んでないんだなず思った
やはり林氏ず同様に無胜。
やっぱり ダメやん こい぀
安倍晋䞉さん 怒っおるでえ
早速 これかよ
安倍さんの総理秘曞官をやっおた人ですね。
䜕で初仕事がこれなんだろう他にやるこずが山ほどあるず思うのだが・・・。結局こい぀も岩屋ず同じ類の茩なのかなあ
にたずもな政治家はおらんのか

田母神の次は島田かよ
䜕凊を芋お䜕を目的ずしおいるのか理解䞍胜
防衛費増額も絶望的だな
岞田内閣には絶望しか芋えない
岞さんを敵に回すのか 岞田さん本気か
浜田防衛盞の初仕事がこれ。
防衛費の倧幅な増額の道険し 
芪䞭緊瞮が骚栌の改造内閣。日本が危ない 。
もう浜田防衛倧臣が島田前次官を退けたぞ
䞖界に玄束した防衛費増額する気はないな
巊寄りの噂は本圓やったな 
どういうこずですか
よろしくお䌝えください。
島田前次官退職
浜田防衛盞は
”台湟はチャむナのもの”ず蚀うスタンス

人事暩がある倧臣ポストが
軒䞊みチャむナの代理人っちゅう
恐ろしい状況になっずるが

䞖間はマスゎミず掻動家に
掗脳されずるので
コロナに統䞀教䌚ず雑魚ネタに
目を逞らされずるもんなぁ...
岞田内閣は信任しおいたせん。勘違いしないでください。
腰抜けでした。
囜家安党保障担圓総理補䜐官に岞防衛盞起甚ずのバヌタヌ的な扱いなのかねぇ。これで「ハむ、防衛費2消えた」っお事ではないず思うんだけど。ただただストラグルだろうね。
確か岞防衛倧臣も防衛倧臣の座からは䞀旊䞋りるけど閣倖ではなく代わりに別の郚眲で防衛倧臣のサポヌトの様な事をするずか別の報道であったわ。そう考えるずうたい人事やず思う
防衛省顧問は肩曞きだけで䜕の意味もない。
露骚な安倍シンパ排陀
岞田政暩の防衛費増額阻止に向けた匷い決意だろう。

浜田新防衛倧臣が、島田参䞎を退職させる。顧問は継続

島田参䞎は、岞田銖盞が事務次官から倖した7/1ばかりで、岞前防衛倧臣が職暩で参䞎に留めおいた。

培底した防衛費増額路線安倍路線阻止
もしかしお朚原副官房長官の入知恵かい
もし、そヌだずしたら。。。もう、ガヌシヌ、この人トッチめお
党くダメだこい぀。
岩屋クラスの阿呆だわ。
倧臣どころか議員ずしお圓遞させおはいけない。
林ず同様、即刻曎迭すべき。
安倍さんのご意志朰し始たりたした(≧∇≩)
クズ。日本終了のカりントダりン。
安倍臭の排陀
ファブリヌズ
ため息しか出ない。だからダメなんだよ、浜田さんは。防衛盞にしちゃダメなんだよ。
この島田前次官の圱響力を削ぐような人事がされおいるずいうこずは、岞田政暩は防衛費を倧しお増額しなさそうね 😥
タむトルずURLをコピヌしたした