メディア蚘事

河野デゞタル盞、䌚芋せず 「深倜の開催は迷惑」

バズる指数ピヌク 9,881

 twitterコメント 498件䞭 301400件
確かに埌から芋たりでも党然オッケヌな感じだもんね。質問あるわけでもないし。あるんだっけ
正解、誰も芋おない。
河野倧臣ナむス〜‌
深倜にする意味が分からん〜www
明日YouTubeで党然むむず思う 
蚘者おもいず芋るか単にめんどくさいのか 
嫌な指瀺でも❝䞀応䞀郚の❞囜民から遞ばれた政治家なんだから埓わないず
䜕か理由があるならそれ蚀わないずそれができないんだったら蟞めるかだね
デゞタル倧臣だし䌚芋をremoteにした方がいいずいうこずか😏
ええやん
いろんな意味でこのご時䞖に圓日の䌚芋を指瀺するのが時代錯誀。
文曞で出しおるし埌日にはやるなら十分でしょ。
他の倧臣も芋習っお欲しい。
そりゃそうだよ。
倪郎さんも、「行政改革担圓倧臣」の時に
「深倜に䌚芋なんお、やらないほうがいい」
っお、蚀っおたからね。
「有暩者」は、ちゃんず知っおたす。😊

でも、今になっおも、これが続いおいる事は
「問題」じゃないんですかね
この有蚀実行、事前に官邞ず調敎枈みなんだろうか

それずも初っ端から閣内䞍䞀臎

内閣改造ずかをお祭りにするような次元の䜎さを指匟するのは正解だけどね。
悪意ある芋出しだけど䞀貫しおるので逆に評䟡䞊がるわ。俺のDX関連株も䞊げおくれ🙏
河野氏の䞻匵は分からなくもない。それはいいずしお、もしこの人が環境倧臣だったらず思うずゟッずする。゚ネルギヌ関連から離れたポストでよかった。
いんじゃね
官邞の指瀺に埓わない倧臣は即刻眷免すべきです。
正しい。深倜の䌚芋ずか党く生産性がないブルシットゞョブ。
真っ圓な意芋
コロナが増えおるずマスコミも隒ぐなら、人を集める䌚芋に疑問を持お
ほんず真倜䞭の䌚芋芁らんわ
前に「止めようよ」っお蚀っおたもんね。
2021幎の岞田政暩発足時から官邞での䌚芋が廃止されおいるにもかかわらず、河野デゞタル盞、それぞれの省での蚘者䌚芋せず 官邞指瀺を拒吊
留任の斉藀鉄倫囜土亀通盞も 2022/8/10(æ°Ž)

「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」
いきなりの指瀺拒吊
残すの
官邞指瀺を拒吊ずか
このタむトル、こういう時のメディアの取り䞊げ方、実にナンセンス

前にもこの䌚芋の圚り方に぀いおは理路敎然ず䞻匵されおたし
今回も趣旚は明確かず

「切り取り」はいい加枛やめろ
倪郎もどうせたた長続きはせんだろ 
぀か、こっちは
解散総遞挙埅ちなんで😂
この蚘事
タむトルだけ芋お、たんたずマスコミの思い通りの反応しおる人いお笑う
蚘事の䞭身、読んでないでしょ
そういう人ほど、アンチだったり、陰謀論ずか信じおるのよね
聞きたくも無い
が、䞭囜人技術者ず䞭囜䌁業ぞの察応は聞きたかった❗
各倧臣が、銖盞の指瀺で、担圓する管蜄に぀いお取り組むこずを蚘者䌚芋で瀺すこずは、囜民にずっお知るずいう意味で良いず思うんだけどね。

倜遅くでなく䌚芋聞きたいね。
岞田も即刻眷免しろこんな奎たたどヌせ指瀺に埓わず勝手なこずをやり出すぞ
スタンドプレむ目立぀
いいんじゃない
䞞々芳おる人なんおいないだろうし、矎蟞麗句䞊べおないで行動で瀺しおくれ、お感じだし。
倜遅くなりそうだから䌚芋は金曜日にしたすっお事なのにこの芋出し
倧臣でも官邞の指瀺は拒吊しお良いずいうこずか。
ケヌスバむケヌスだろうけど、これからもあるずいうこずでしょうね。
䌚瀟の圹員だずこのパタヌンはないだろう。
岞田総理も倧倉。
総理の指瀺にも埓えないなら即刻蟞めろ
時事通信の悪意しかない蚘事🀣
初日から、飛ばしたすねヌ
おヌい、河野倪郎Twitter公匏にちゃんず出おるぞヌ。
いい加枛なこず蚀うなよヌ。
【河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう】朝刊に間に合わせるためじゃないの぀たりマスコミの事情。知らんけど。
おやおや
これに぀いおは公民の暩利ずしお意芋がある。身の錆。
興味深い。この方にしばらく泚目。よい意味で
河野さんの意思が瀺されおいるのに、なぜこの蚘事なのか、曞いたや぀の意思は䜕
埓わないんだ〜
こういう毒にも薬にもならないこずでのパフォヌマンスは健圚だな
そしおそれに感心しおる危機感れロのボンクラ民どもも盞倉わらず
ロクでもない野郎。
っおタむトルだけど、
「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」ず話しおいるずいう。
が本題なんじゃないの
いじわるな芋出しに感じるなぁ。
流石です
やっぱり信念がある方ですね。
芯のある倧人。
日本は狂っおたすね
期埅しおる。ほんたに期埅しおる。頌むぞ。
いいず思うよ
マスコミには圢匏だけの䌚芋より、仕事ぶりを報道しおほしい
䌚芋しおもくだらない質問しかしないしね
これで困るのは囜民じゃなく圓日以降の尺を皌ぎたいテレビず、蚘事欄をぎっちり埋めたい新聞だけでは
やっずデゞタルにふさわしいひずが 
印鑑なくしたのはほんずありがたかったです。
いいね
やっぱりこい぀はダメダメですの 碌なもんじゃないの🀬🀬🀬
よいね
蚘者も仕事がら平気ですが、そこに生きるなんお人のわがたた
これですよ、ブラック䌁業な考え方でね、🌃は寝る朝10時䌚芋、䌚瀟九時入りの䌚芋堎所で良い事
しないだろ、デゞタル盞だよ、
のちにリモヌトでやっおほしいです
䌚芋自䜓はききたいです。
もずもずは俺が立ち䜍眮は、䞊の人間ずプラむドが高い。
こう蚀う所が良いずころ。
クビにするならすれば良いみたいなね^_^
私もこのタむプかも。
「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」
いいんじゃない悪習慣はなくせばいい。
別にいいんじゃない。
岞田を舐めるのは貎方の自由、䌚芋しないのは囜民に察しおどうなのですか?
河野が埓うのは宗䞻囜の指瀺だけだろう。
ご本人が実際のやり取りをツむヌトしおた。
本圓に自分たちの郜合の良いように曞くネット蚘事は信甚床が䜎い。前から蚀葉尻を捉えお事実ず違う、党く正反察に取れる蚘事はあったけどね。
そもそも、勘違い野郎のコむツはどうでも良い。
興味ない。
っお蚀いたいけど、閣僚だから泚芖せざるおえない。
しおやったり😄ずか思っおんだろうけど、子䟛以䞋の刀断力。
林ず共に日本に䞍芁な人材。
いいんじゃないガラパゎス昭和老害の圢匏䞻矩なんお完党スルヌで。
うはぁ。。
これは良いこずだず思う。🇚🇊でも深倜の䌚芋なんお緊急事態時以倖はないわ〜
いいねえ〜
これは支持したす。明日の朝に就任䌚芋をすればいいです。長時間劎働を無くしお効率的にする為にも。お互いに良いず思いたす。根拠の無い前䟋䞻矩は廃止で。
あらたぁ、早速
蚘者の質問もブロック⁉(๑•ૅㅁ•๑)
タロちゃんのアりトロヌ感がなんかカッケェ
たた梯子倖されんなよ
やったずころで䜕も圱響のないこずでやっおる感を芋せ぀けるのは盞倉わらずだね、仕事の䞭身は空っぜのブロックごため倪郎。
そういえば蚀っおたなぁ。深倜に及ぶ䌚芋はやめるべきっお話。実行に移したんだね
やりたいようにどんどんやればいい。
叀臭いたたなら日本がダメになる䞀方。
ナチスらしいや
ブロックが埗意な河野倪郎らしいが、䞭囜ゞェノサむド集団や韓囜もちゃんずブロックできんだろうな

情報差し出すんじゃねえぞ
さすがずいう感じ笑
筋を通しおいる。こうあるべき姿を䜓珟しおいる。
河野さんなら䜕ずなくシステムを利甚者目線で䜕ずかしおくれそうな気がする。
官邞に逆らえる俺っおカッコむむよねっお、子䟛か
䌚芋なんお聞いおもしゃヌねぇし
河野倪郎さんはデゞタル盞ずしお
しっかりやっおくれればいいやな
は10日倜の 深倜䌚芋が本意でないようだが、じゃあもうお前、すぐ蟞めろよ。銖盞刀断より自分の刀断を優先させるんじゃ、内閣の䜓を成さないわ
改めお感心したす。
むしろ岞田が率先しお未明䌚芋の䞭止を指瀺すべき。
愚の骚頂。
やり過ぎるずその堎にも入れなくなっちゃうから気を぀けないずだね。
しかし、今たでのやり方を疑っおかかる姿勢は倧歓迎。こういうのっお、なぜそうしおるのか?ず尋ねるず前からそうだったずしか回答がないはず。
だったら目的があるやり方に倉えればいい。それだけのこず。
䌚瀟でもそうだけど、ITに傟倒しおる奎っおコミュ害で面倒な奎が倚いよな
なになに早速 だっお
だからコむツはそもそも芁職に就く噚じゃないんだっお岞田囜民からの人気もだだ䞋がりだろ気付けよ
䞋々に話すこずなど無い ぀ヌワケではないんだな 
にほんはしこ のこず蚊かれたら困るからやろ
いい、
自分を持っおる。
䌚芋で色々突っ蟌たれおやばくなったらいやだから止めただけじゃないのか。既埗暩打砎だずかどうのこうの蚀っおいるが、意に反する意芋をブロックする䜓質ではいくらいいこずを蚀っおもダメだっお。倧きく芋せおも小物は小物だっお。
岞田総理、こんなの蚱したら和が乱れたす今すぐ曎迭しお䞋さい。
みんな河野氏を珟堎偎だず思っおるけど、実態は「゚ンドナヌザのくっそ偉い人」だから平気で短玍期を突っ蟌んでくる。成果物の責任は取らないだからね  。
聞かない力で蚀えばこれに敵う者無し。
「蚘者䌚芋は職員の負担になるずいう理由で」が抜けおる。
いいね👍
物事を倉えるためには正面から䞻匵すればいいのに、それをせずに先に行動を起こすずいうのが河野さんの良いずころであり悪いずころ。
のっけからかたしおたすな
こればっかしはタロさんの蚀い分が正しいのでは
䜕も胜力も無い男なんです。「はい次ぎ」ず答匁をできないバカなんです。
 䜕も胜力も無い男なんです。「はい次ぎ」ず答匁をできないバカなんです。
リモヌトでやればいいじゃんデゞ倧臣だし。
最初の挚拶からブロックか・・・
ブロック倧魔王
「報道されない自由」発動❗

䜕様⁉
タむトルずURLをコピヌしたした