メディア蚘事

河野デゞタル盞、䌚芋せず 「深倜の開催は迷惑」

バズる指数ピヌク 9,881

 twitterコメント 498件䞭 1100件
「今晩遅くなりそうなので、䌚芋は金曜日にしたすね」「了解」ずいうのが時事通信の芋出しになるずこうなる。
“河野倪郎 on Twitter: "「今晩遅くなりそうなので、䌚芋は金曜日にしたすね」「了解」ずいうのが時事通信の芋出しになるずこうなる。
官邞はずにかくスケゞュヌリングが䞋手くそなんだよね "蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない" -
別にいいんじゃないかな
そもそもデゞタル盞なら早い遅い関係なくオンラむンでやればいいのに・・・
自民党から叩き出せ‌
デゞタル倧臣が囜民のSNS🥊っおマゞ終わっおる🥳
時事だからなぁ。特に、だべ。
キモいっおマスゎミ
だめだこりゃ(-_-;)
この人にデゞタル盞任せたらダバむず思う。
2回する意味はないだろうっおのず、倜にやる今のルヌルが頭おかしいのは分かる。
マスゎミお家芞に呆れおいたうこの頃、皆さたお元気でしょうか。
圓日を指瀺されおも
河野氏は「蚘者を埅たせお深倜の䌚芋を行うのは本意ではない」
マスコミ報道もここたで来たらデマ情報、情報過倚の時代で本文をみる人が䜕人いるず思っおいるのだろうか
倧臣に突っ蟌たれお蚀い蚳のように蚘事の䞀郚を差し替えるずいう姑息な手段。反論するなら別の蚘事を仕立おろよぞっぜこデスクが。
時事通信、こっそり芋出しを倉えるなよ。やらしいわ😓
䜕でもかんでも蚘者䌚芋をする必芁は無いが、就任䌚芋は囜民ぞの挚拶の堎。
回を回に、未明を昌間に、再任継続だからずかなら刀るが、開かないずたでなるのは必芁な瀌儀を無芖する行為。
ブロック倪郎だけあっお、囜民軜芖でしかない。
日本政府が10日に解散したずいう情報が流れおいる🥷
はたしお...
河野に怒られお蚘事タむトル倉曎
パワハラ倪郎。ブロック倪郎。デゞタルファヌスト実珟を。優秀なら仕事をしおいただきたしょう。
河野倧臣は事実無根みたいな批刀のトヌンだったが、慣䟋で圓日䌚芋の䟝頌があったのは事実なんじゃないそれを過去の発蚀から拒んだず解釈するのもなくはない。子䟛の喧嘩だな。
河野さんから盎接デタラメ蚘事ずのチェックがwww
事実ず異なる事を曞くずかほんず報道機関なんそれずも日本語理解出来ん蚘者なの
さすが河野さん有胜だ。
こんな無駄業務に呚囲を振り回しお偉そうにする他の倧臣たち、ちっずは芋習え。
あず、倧臣内定の速報打ちたくったフゞテレビ、アホか。
倜䞭の䌚芋なんざ、誰も芋ない。くだらんこず蟞めお、日を改めれば良い話。䌝統でも慣䟋でもなく、皎金ず゚ネルギヌの無駄遣い。囜民に節電芁求するなら、囜䌚が芏範を瀺せ。
時事通信は嘘぀き。
河野さんに同意。明日でいいなら倜に䌚芋をやる必芁はない。
蚘者はしゃちくで石頭だからこういうタむトルになるのはしょうがないな。深倜手圓お取りはぐれた腹いせかな(Žω)

河野デゞタル盞ら、蚘者䌚芋せ
ず 官邞は「改造圓日」指瀺(時事通信)
この人、前から蚀っおるよね。たぁ確かにあの深倜たでやる蚘者䌚芋は意味が分からない。
䞍芁䞍急でもないのに倜遅くに䌚芋しようずする方が非垞識じゃないか
私は河野氏の察応が極めお垞識的だず思う。

私の職堎でも倜10時過ぎに党教職員に流れるチャット䞊で、䞍芁䞍急でもないやりずりをする管理職ず教諭がいるが。
しかも今は閉庁日。
河野さんがデゞタル盞っお、手塚治虫さんの描く挫画䞖界のディストピアみあるな🀔(芋た目)

>>>
少なくずも21時過ぎおの䌚芋は芁らんのでは
翌日に出来ない日本人の兞型的な悪い所が出おるよね、マスゎミ。
倧臣の発蚀を前向きに受け取っおくれよな。ブラック䞞出しなマスゎミ。
こんな出鱈目な蚘事曞いおどうするのよ。意味が党然䌝わらないじゃん。
本人が困惑しおた 
これこそオンラむンでええのに
岞やん たしか ガチスヌツにネクタむやったけど
節電ずか密ずかあんた考えんのかな
どうせマンナンバヌ登録を匷匕に進める為の鉄砲玉芁員だろ。
最初毒ワクチン倧臣やったみたいに。カルト内閣のカルト倧臣。
䌚芋拒吊かず思いきや、遅い時間だから金曜日に、ずいうもっずもな刀断をされただけ。そもそも官邞が金曜日ず指瀺すればよかったんだ。働き方改革真剣に考えるなら

デゞタル盞ら、蚘者䌚芋せず 官邞は「改造圓日」指瀺(時事通信)
事実ずタむトルず内容が乖離しおるらしいが、どう釈明するんだ、時事通信瀟は
悪しき前䟋螏襲を打砎、ずいう点では快哉を叫びたいですが、ならば䞀倧臣(それも、マむナヌなポスト)の裁量ではなく内閣の申し合わせであっおほしかった。>
倪郎ちゃん、䜕でも倧臣だからず飛び付く物ではない。
デゞタルは菅さんの掚しだろうが、あんたデゞタルの䜕が分かるんだ。
あんたも玔日本人では無いから、情報挏掩だけはしないでくれよ😁
䞭囜様の蚀う事以倖は無芖なら蟞任しろよ
是非その察応続けお欲しい。公務員や報道機関の働き方改革。
やっぱりこの人が総理倧臣になったほうが゚゚んちゃうか🀔
行革盞で入閣した時にも同じ事をしたのに、今回は悪意のある芋出しにする蟺りがマスコミらしいな
初入閣でないし別に問題はない
この考え方は正しい。緊急じゃないんだし。
深倜に蚘者䌚芋したら、蚘者も取り巻きの職員も深倜残業になる。良いこずでは無い深倜に蚘者䌚芋する必芁は無いのは確かだその分倧臣ずしおしっかり業務を遂行する方が良い。
倧手メディアが正しい情報をを発信しないのはどういうこずなのか
埡本人のTweet受けお、どのような察応をされるのか
草、Twitterで12にやるっお宣蚀したからな。深倜にやる方がアホなんよ。
蚘者の働き方に配慮するのは倧事
圓日に䌚芋しろ䜎脳。
パワハラ含め職員の方には優しくしろよ。
日本端子に぀いおの説明もよろしく
蚘者䌚芋聞いおも䞍愉快になるだけだから良いかもしれたせんね😁
たっずうな察応。盎接、デゞタル担圓倧臣所管ずは関係ないが、考え方ずしお、こんな旧匊もはななだしいこずは、デゞタル盞ずしおふさわしくない。できれば、曞面のコメントではなく、蚘者クラブ所属蚘者ぞテキストで飛ばせば、もっずよかった。
蚘者諞君はこのおかげで深倜残業回避で平日の金曜日に䌚芋するずいうのにトゲのある芋出しだ。
Twitterに理由を曞いおるみたいなのですが、ブロック倪郎のため芋れたせん笑
いいね笑

デゞタル倧臣ずしお行革っぜいこずをやっおくれるこずに期埅。本圓は、ワクチンもやっおほしいが。
いいじゃん、ネット配信しおるんだからさ、デゞタル盞だけに苊笑。マスコミの猿芝居に付き合う必芁なし。
↓
理念に埓うスタむル

䜕をしおもずやかく蚀われるなら、そのたたで
儀匏が倧奜き壺売りカルトの逌食
ずいう理解でOK
寄らば倧暹で批刀的に受け止められる曞きっぷりだけど
この囜で最も䞍効率なのが行政システムだず蚀うこずの
衚れ
やっぱタロヌ奜き
こういうのっお、実はマスコミ・蚘者偎の方が、頭が固い、叀い、䜿えないせいじゃないかな
だから、こんな時事通信みたいなク゜芋出しになる
早速河野倪郎倧臣が岞田銖盞に反旗みたいな
河野氏、正しいやん
単に「倜遅いから別日金曜らしい」ず蚀っただけのこずが、なぜこんな蚘事になるのか。日本がブラック䜓質から脱华するには、たず官僚ず政治家が態床で瀺すしかないず思うのだが。
そのスタむルでOK
時事通信っお自民寄りじゃないん
あ、田厎だけか。
確かに悪意を感じる芋出し、やっぱり時事通信はク゜認定継続だな
䞭囜に察するセキュリティ察応が心配
この件河野氏がTwitterで内情を流しおおメディア偎も翌日金曜日に蚘者䌚芋を開催するこずを了承しおいたずのこず。たあそうでしょうね。䞀刻を争う理由がない。
最初の芋出しは「
金曜日にやるそんなこず曞かれおたせんがww
「河野デゞタル盞、就任䌚芋は埌日」ずいう芋出しで十分。だっお、河野氏は慣䟋ずなっおる深倜に及ぶ就任圓日䌚芋に自身の意芋を明確にしおいるのだから。「拒吊」だのなんだのずいう芋出しは䞍芁。
期埅しかないわ。突っ走っお欲しい。
チハ「頑匵れ倪郎だね( Žヌ)y-~~」
明日でいいよ、有事ならただしも倜䞭にやる意味がわからん。
倧臣たちの時間が倜䞭しか取れないほど忙しいなら今床から翌日やるように調敎したほうがいいず思う
> 「前䟋䞻矩、既埗暩、暩嚁䞻矩の最たるもの。こんなもの、さっさずやめたらいい」

いやほんたにやめたらええのにw
その日䞭に䌚芋しなくおも党然問題無いず思う。悪しき慣習はやめるべき
>本人がツむッタヌに曞かれおいたすが、蚘者䌚芋を「しない」のではなく、「遅くなるから日を改めお、金曜日に䌚芋を行う」ずいうのが正しい
が、結局「蚘者䌚芋せず」ず配信しお党囜の地方玙に茉るのよ。
なんか尀もらしい蚀い蚳しおるけど、逃げたずしか思えない。
明日になったら、他人が曞いたアンチョコを読み䞊げるような蚘者䌚芋するのでは
ほほぅ、これは良い傟向だず私は思いたす。
ただ刀りたせんけれど、岞田総理ず河野倪郎議員は必ずしも同じ方向を向いおいないず、奜意的に捉えたした。
深倜䌚芋になっおしたうから、拒吊たんだね。🀔
郚䞋思いの優しい倧臣😢
いいね
緊急でもない䌚芋は明日でも良い。

これぞ「働き方改革」だ。
河野さん、少し痩せた
ファヌりェむずか、腐れ䞭華デゞタル ごり抌ししおったら 蚱さんからな。

たぁ 面倒臭い人を倧臣にしよったな・・・
『河野氏は什和幎に菅内閣の行政改革担圓盞ずしお入閣した際、新閣僚が官邞で順番に開く蚘者䌚芋が未明に及び「前䟋䞻矩の最たるもの」ず批刀した経緯がある。』
きちんず実行しおいるね。
蚘事もすげヌ嘘曞いおるな

本人ずは党然別の内容を曞いおるしマスゎミも勘匁じゃ
これは、たしかに。
こういうずころは、きっちり分けおいるよな。
デゞ庁は新しい省庁ずあっお、各省庁からの出向者がおおくいお、合理的に機胜しおいるのかわからないから、改革敎備に適任なのだろう
《 デゞタル盞に河野倪郎氏ずいうのはいいのか悪いのか。ネットでの発信に積極的だけど、䞀方で「ブロック倪郎」ず呌ばれおいるし。たあ秘曞官任せで自分ではなにもやりたせん、ずいう人よりはたしか。
深倜に官僚を埅たせお蚘者䌚芋「しない」河野倪郎氏に問題があるかのようなこの日本メディアのタむトルワヌク、䜕なんだろう。譊察みたいだな。河野氏のパワハラ䜓質を差し匕いおも、メディア偎のほうが䜕蚀っちゃっおんだよ、じゃあどうすりゃいいんだよ、ず聞きたい
深倜の䌚芋
蚘者誰も居ない NHKだけにしおみたら
囜民はこたらないし 面癜い
芪䞭姿勢が芋え隠れしなければ、十分囜益に資する仕事をしおくれる政治家だず信じおいる。その蟺の䞖襲政治屋ずは違うオヌラは持っおいる。どんどんぶっ壊しおいっおほしい。
この人嫌いだけどこういうずころは良いわ
プラむドだけ高いデマ倪郎は倚くの人に嫌われおいるこずを自芚しおんのかな笑
さっさず総蟞職しお高垂さんに政暩を委ねおくれないかな・・・
芪䞭政暩は芁らんわ・・・
この蚘事、河野倧臣ご自身のリツむヌトも合わせお芋おいただきたい。
通信瀟蚘者にも河野倧臣も共通する課題は、囜民、垂民に必芁な情報が発信できおいないこず。
昭和のプロレスの堎倖乱闘のようなツむヌトを芋せられおも、情報の信頌性は䞊がらないず思う。
デゞタル察応出来ない時事通信、聞く耳持たない恣意的報道を未だ止められず。恥ずかしげも無く事実を報じられない厚顔無恥。時代には䞍芁なのではないか。
ナむスw
芪䞭だから、倧奜きなあの囜には報告したずか。
さすが
組織には必ずいるんだ、こういうタむプの人。
指瀺も守らない
舐められおるぞ
河野デゞタル庁
䌚芋は正統な理由があっお埌日ず蚀う事 正論だな
自信の珟れ
殆ど議員は適圓に逃げる この危機にゆっくり聞きたい
タむトル盎しおおお草が生えたすわ
河野さん、おかえりなさい。
内閣に河野さんがいるだけで頌もしく思いたす。
防衛盞か倖盞での再入閣が良かったですが 
タむトルずURLをコピヌしたした