メディア記事

中国報道官「日本の歩み寄り」期待 韓国「安倍派に配慮」と報道

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 54件中 1~54件
このまえ日本のEEZに着弾させておきながらシレーっと何を言ってるの??
CHINA共産党は軍事力を背景にした脅しを明確にしてきた。
暴力団は一方的な暴力で人を屈服させる。
CHINAは世界最悪の反社です。
中国と朝日が評価するってことは…
ダメじゃん!
◉高市安全保障担当大臣は総理に屈服せず、改革を強行推進して欲しい!
内閣不一致望むところ
◉萩生田政調会長は党高政低の姿勢で党に圧力を
中国は自分から歩み寄る事はしない。日本は完全に舐められている。
サイコパスかよ( ̄▽ ̄)
つい先日日本のEEZにミサイル打ち込んでなかったっけ?
宗主国のやり方です!
引っ叩いといて、肩をもみ機嫌を取る!
習近平の指示でミサイル撃っといて、関係強化もないだろう!
しかも、日本が悪いみたいな抗議を日本大使館を呼び出して罵倒したらしいね!
重ね重ね、キッシーは舐められすぎです
「日本の歩み寄り」
日本へミサイル5発も打ち込んでいて、何を言ってるんだか?
留任林殿。貴殿は1年間外相をされどの様な仕事をされてきたのですか。
ミサイル撃ち込ませる様な外交をされてきたのですか?
恐縮ですが、この外相は外すべきだと思います。
何故メデアは?
=中国は口よりもまづ実行で友好を示せ!尖閣諸島を自国の領土との捏造を止めろ!本気なら態度で示そう。
新内閣に期待って、、モロにアレですよね😅岸田総理
期待されちゃってるよ
支那人は他人の庭先にミサイルをぶち込んでおいてこういう発言を恥ずかしげもなく言えるのよ。私は付き合いたく無い。
中共報道官
「日本の新内閣と中国が歩み寄り、両国関係の健全で安定した発展を推し進めるよう期待する」

そりゃァ~、ハニトラァ~とっちゃん坊やリン君をマタマタ外相にするんだから「期待」するヮな・・
自国が、取り返しがつかないほど嫌われ果てたという事実に気が付いていない

哀れ

さようなら

もう友好などありません
>中国外務省の汪文斌(おうぶんひん)報道官は10日の記者会見で、「中国は、中日関係を重視している」とした上で、「日本の新内閣と中国が歩み寄り、両国関係の健全で安定した発展を推し進めるよう期待する」などと要望した。
林君、お呼びですよ。名指しこそしないが、あの貧相下衆の報道官、並々ならぬ期待をし感じますね。
チハ「チャイナ様は、内閣改造に合格点なのかな( ´ー`)y-~~?」
我が国の国益を無視して、日本が歩み寄る必要はありません。
尖閣に常時艦船を差し向け国境線を蹂躙する国に歩み寄れとは虫がよすぎる。ボケ ?
どの口が言う!!ミサイル打ち込んでおいて。
◆これって中共の工作が成功した布陣になったという事?
中国の報道官の話は無視して良い。
中國へのメッセージが伝わったと思われます。そして、既にマウントを獲られてしまった。「日本の歩み寄り」??? 情けない。
"中国外務省の汪文斌報道官「日本の新内閣と中国が歩み寄り、両国関係の健全で安定した発展を推し進めるよう期待する」"

今日の林外相の発言と間違いなく連動している
林さん留任で中共に誤ったメッセージを送った?
否、岸田政権の正しいメッセージか?
◆手の内を曝け出し最早野心を隠さなくなった中露のこんな偽善にも騙される政府、与党、国民が多い。情けない。
日本の歩み寄り。ハニートラップド林君及び岸田君にに期待してる訳だ。
SNS上においては「親中」内閣との指摘もありますが…中国との『正常な関係』のためにも、『積極的平和主義の継続』に努め、その上で対話の場を探る必要があるように思います
日中友好と媚中は全く別物ですよ。
歩み寄りって台湾へ、かな?
致しません
中国に民主主義が訪れたら、考えても良いよ❗️
中共はやりたい放題やっておいて、日本の歩み寄りに期待って、図々しいにもほどがある。
林さん外さないから🇨🇳に…😩
アメリカ🇺🇸は呆れてるでしょうね😩
財務大臣も変えないし結局は緊縮財政になって増税もしますなぁ😩😩😩
外相が林だからでしょ!
なめられてる。。。
あれだけ不評の林を留任させた事が、中国に完全に舐められた原因と思います。親中派だからその内にトラップにかかる。抜き差しならぬようになると、中共は見ているんでしょうね。残念です。
クソ内政干渉だバカヤロー!
いい加減にしろよ!
期待してないで日本に尽くして、どうぞ。
日中国交正常化50周年中止❗ ミサイルを打ち込む中国と友好など無い❗
EEZに5発も撃ち込んでおいて
「歩み寄りを期待」?

しばいたろか、糞‼️
この2カ国とは断交、制裁しかありませんよ。
必ずケジメを取りましょう。
中韓のこの反応は、間違っても手を緩める方向に舵を切ってはいけない事を如実に示して居る。外相の留任は残念至極だが中韓に対しての迷彩シグナルとして、更に強い対応にシフトしなくてはいかん。
残念やけど 外務大臣や首相見てたら そうなりそう
歩み寄る必要なし!
中国共産党の言動、行動を見たら、日本の敵だと判る。なぜこの様な連中に歩み寄る必要があるのだ?日本は国と国民の命を守るように、武装強化、出来れば核に共有化を図るべきだ。
韓国のような朝貢外交で属国になるのは御免だ。
林の留任が不安だな。
コイツか‼️
ムカつくんだ💢

個人的にね。
嘘と期待などいらない。
台湾包囲を解け! ダボが💢
⬇️
中共報道官「日本の歩み寄り」期待 韓国「安倍派に配慮」と報道

🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
歩み寄りなんかするなよ

中国なんかに
ある訳ねーだろ🐴🦌国家❗
報道官「 の歩み寄り」期待 韓国「安倍派に配慮」と報道
さっそく新内閣を揺さぶる中国。内閣内の論議と反応に注目!! 岸田文雄のリーダーシップが試される。
香港に対する弾圧ではっきりした。中国共産党が支配する限り中国に未来はない。今日本に必要なのは脱特亜だ。
中国も歩み寄れよ(笑)
諜報省を作る予定での経済安保大臣ならまだしも予定ないし末席に過ぎないが。
中国の研究者は、厳しい対中姿勢で知られる高市早苗氏が経済安全保障担当相に就任したことにも注目している。
タイトルとURLをコピーしました