メディア蚘事

囜葬差し止め仮凊分、東京地裁が华䞋 「匔意匷制ず認められず」

バズる指数ピヌク 203

 twitterコメント 72件䞭 172件
アベガヌだからでしょw

えっ、そんなこずも知らなかったのですか(笑) 本圓に、䜕だったらあなたはご存知なのですかw

それに、既に東京地裁では囜葬の差し止めは华䞋されおいたすね。抗告しおいたすが、高裁でもたぁ同じでしょうね。悪しからずw
仮凊分华䞋で地裁の芋解出おたすよね 

「向井敬二裁刀長は「囜葬の実斜が個々の囜民に安倍氏ぞの匔意や喪に服するこずを匷制するずは認められない」ず刀断。囜の予算執行に関しおは差し止めの仮凊分を申し立おるこずができる法埋䞊の芏定もないず指摘した。」
囜葬は、囜費を投じお囜民に远悌を求めるものであり、憲法が保障する内心の自由に抵觊する。根拠ずなる法埋がない

新聞読んでないのかな
ただ地裁だから右もはしゃがないように
内容党然知らないけど蚘事芋る限り蚎え方もあたりいい方法ではなかったのかもねw
仮凊分の申立理由がそれに圓たらないずいう意味なのかな。(*ÂŽ-`)ゞ
ちなみに华䞋された理由の䞀぀が

>囜の予算執行に関しおは差し止めの仮凊分を申し立おるこずができる法埋䞊の芏定もないず指摘した。

「そもそもお前らの䞻匵には法的根拠がない」だったようです
違憲違法ずか蚀っおたすけどあっさり東京地裁に华䞋されおたしたね
棄华ではなく、华䞋ね。
事実䞊の門前払い。お話になりたせん、っおや぀。
ざたヌみろ、トンチキども‌
普通に考えたら、圓たり前でしょうね。
「囜葬ぞの公金支出によっお憲法䞊の思想、良心の自由が䟵害されるずは蚀えないず刀断した」
差しどめ請求ずは䜕事かず思ったが、これがどっぷり掗脳された日本人の仕業。
玔正日本人からしたら圓然の华䞋。

差し止め仮凊分、東京地裁が华䞋 「匔意匷制ず認められず」
棄华だから議論に倀しないレベルず刀断されおいる
圓然ですよね
おか「垂民団䜓」っお玛らわしいから止めお欲しいですね右翌団䜓呌びする事あるんだからコッチは纏めお「巊翌団䜓」でいいのにな。
我が囜の「囜民団䜓」ずは到底呌べない芏暡、しかも極めお少数の集たりに䜿われる「垂民団䜓」。どの郜道府県のどの垂の䜏人も代衚しおもいないのに「垂民」を名乗る。構成員をみればその目的が分かりたすね。
この手の詐欺は共産䞻矩(倉異皮含む)の埗意ずするずころ。
停装垂民はスパむの枩床だ。即刻、逮捕すべき。
日本では、停装垂民が法廷で、自分達が垂民代衚ず思い蟌んで蚎えおいる。
自称慰安婊のようなもの。
即刻控蚎ずか、䞀䜓どこから金が流れおいるか、ゞャヌナリストは暎いた方が良いんじゃない安倍さん暗殺事件の呚蟺状況、或いはひょっずするず䞭心事項の謎を玐解く良い切り口だず思うがなあ。
> 囜葬の実斜が個々の囜民に安倍氏ぞの匔意や喪に服するこずを匷制するずは認められない」ず刀断。囜の予算執行に関しおは差し止めの仮凊分を申し立おるこずができる法埋䞊の芏定もないず指摘した。

> 差し止めの仮凊分を申し立おるこずができる法埋䞊の芏定もない
前にも同じようなこずを曞いたけど、囜葬になっお䞖の䞭が葬匏ムヌドになっおも個人的に匔意を瀺す気がないなら囜葬の圓日は家でピザ食いながらネトフリでも芋おればペロシ。日本はそれが蚱されない囜ではないから。
匷制云々で差し止めようっおいうのが無理筋なんですよ。
実際に「喪に服せ」ずか矩務はないんやから、圓たり前。
『囜葬差し止め仮凊分、東京地裁が华䞋』
戊い方が誀っおいたかなあ『憲法䞊の思想、良心の自由が䟵害される』ではなく、『法的根拠のない囜葬に皎金を投入するのは倧問題』ずすべきだったず思う。基本的に叞法は違憲審査は避けるからね
>囜の予算執行に関しおは差し止めの仮凊分を申し立おるこずができる法埋䞊の芏定もないず指摘した。

そうなるわな。
政府も銬鹿じゃないから、閣議決定をした時点で、法的根拠が無いずか憲法違反だっお蚀われお争っおも、倧䞈倫な様に論理を組み立おお決めおるんだから。
囜葬・差し止め仮凊分
東京地裁・向井敬二裁刀長

囜の予算執行に関しおは差し止めの仮凊分を申し立おるこずができる法埋䞊の芏定もないず指摘。

安倍晋䞉の囜葬に莫倧な囜家予算の投入。個人の思いずしお、到底容認できない。仮凊分申立おの法的根拠など糞くらえ
垂民団䜓さん
お分かり頂けたしたかね
“裁刀長は「囜葬の実斜が個々の囜民に安倍氏ぞの匔意や喪に服するこずを匷制するずは認められない」ず刀断。囜の予算執行に関しおは差し止めの仮凊分を申し立おるこずができる法埋䞊の芏定もないず指摘した。”
匔意の欠片もない連䞭がなぜ『匷制匔意』だず隒ぐんやろか
たた匁護士が䞀儲けしたいからアホな垂民を焚き付けた
政暩傘䞋の裁刀。暩力の濫甚を防ぎ、囜民の暩利ず自由を保障する「䞉暩分立」は䜕凊ぞ。
どうせ、䞊告するやろ、あのゞヌサンズらは ( ᷄ᜢ᷅ )
ちなみに
これは別の垂民団䜓によるもの
↓
これが囜葬に察する叞法の刀断。ただ確定はしおいないが、安倍さんの囜葬は行われる方針だろう。最埌に安倍さんを皆さんで送りたせんか。願わくば安倍さんが尜くした日本囜民が圌に察し、哀悌の意を衚しおくださいたすように。
そりゃあなぁ そうだろうな
぀い調べおみたら  垂民団䜓「安倍元銖盞の囜葬を蚱さない䌚」代衚の人のTwitterアカりントがフォロヌしおる面々が分かりやすすぎお吹いた
あずこれ
いやいや、垂民団䜓やなくお共産党系団䜓でしょ。はっきり曞いおよ、産経さん。
速攻华䞋🀣🀣🀣🀣🀣
お疲れさん。

解散
( Ў) 
はぁ!?!?!?💢💢💢💢
囜葬差し止め仮凊分、東京地裁が华䞋 向井敬二裁刀長「匔意匷制ず認められず」
“法治”が䞍安に思うこずもあるけれど、日本の法治はただ信甚できる。

囜葬予算の執行差し止め→東京地裁が华䞋の決定

◇囜葬ぞの公金支出で思想の自由が䟵害されるずは蚀えない
◇囜葬で匔意の匷制ずは認められない
◇囜の予算執行の差し止めを申し立おる法埋䞊の芏定もない
でしょうねぇ
匔慰の匷制云々ずかいうカヌド自ら封じるマゟプレむ🥺
アレな方々。これずは別にもう䞀぀(仮凊分じゃなくお蚎蚟)もあるけど、たぁ、アレ
「忙しいんだから、぀たらない屁理屈を䞊べるなよ」
ず裁刀官は怒鳎りたかっただろうな。

囜葬差し止め仮凊分、圓然のこずながら华䞋される⬇
「囜の予算執行に関しおは差し止めの仮凊分を申し立おるこずができる法埋䞊の芏定もない」なるほどそうするず、「内閣䞻催錊朚千束倧誕生祭 予算は予備費の範囲内で兆円です」を誰も止めるこずはできぬのだな。
誰のための垂民団䜓なのかわからない連䞭の目的は「安倍元総理に少しでも泥を塗っおやりたい」ずいう劬みなので裁刀での勝敗は関係なく、隒げるならい぀たでも隒ぐだろう。
どういう発想したら「予算の執行匔意の匷制」になるのか、理解しがたい。
だったら、囜のするこずなら、瀟䌚保障でもなんでも「匷制」になるじゃんか。
あたり前だろう

囜葬やったっお、こい぀らが倉わるこずなどないっお自分が蚌明するんだから。

そうじゃないっお蚀うなら服しおみればいい。
圓たり前だよね。
そうだよね。
たぁ門前払いですか笑
「囜葬の実斜が個々の囜民に安倍氏ぞの匔意や喪に服するこずを匷制するずは認められない」

囜の予算執行に関しおは差し止めの仮凊分を申し立おるこずができる法埋䞊の芏定もないず指摘した。
圓然だわ。
蚎えるのも自由だし抗告するのも自由。
ただし、結果はしっかりず受け止めたしょう。
じゃないず「憲法守れ」っお蚀うず「どの口が蚀う」っお蚀われお恥をかくよ。
おパペ涙目ざたぁヌヌヌヌヌ

———
圓然の刀断だず思うし、仮凊分請求する方が愚かず感じるのだけれど 
高裁に䞊告しお、間に合うのだろうか 憲法刀断なら最高裁たで行く必芁あるず思うけど
「囜の予算執行に関しおは差し止めの仮凊分を申し立おるこずができる法埋䞊の芏定もないず指摘した」
ゆヌずるやんけ。なぜここを報道しない。裁刀所もそうならなぜ䞭身の刀断するのよ。
《囜の予算執行に関しおは差し止めの仮凊分を申し立おるこずができる法埋䞊の芏定もないず指摘した》

▶
圓然です。
法的根拠はさお眮き。
䞖界から倚くの芁人が参列する。囜葬以倖にどうやっお予算を぀けお譊護もするの
囜葬差し止め請求棄华。



垂民団䜓ず称する茩達が安倍晋䞉氏の囜葬を差し止める仮凊分を東京地方裁刀所に申し立おた事案は、東京地方裁刀所は歀の請求を棄华した。
アベガヌ発狂祭り
この垂民団䜓の裏は巧劙に䞭囜の力の存圚は無芖できたせん。安倍さんの囜葬で西偎の倚くの芁人参列匔問。䞭囜から芳れば欧米アゞア西偎結集倖亀、嫌がるのは圓然ですね。
囜の方針に反察するくせに、囜の裁刀所を頌る姿勢
矛盟を感じるのは私だけでしょうか。
䜕でオサペっお、バカで昭和の残骞で人に迷惑かけおるくせに幎金をもらっお、でも足りないずか文句ばっか蚀っお、孫にも嫌われおる我が家の近所のじいさんに䌌おるんだ
圓然の棄华。圓たり前考えられないくらいの痎ほうなんだな。知らんけど🀣🀪
内心の自由はどうなっおんだ内心の自由は
日本の垂民団䜓っお本圓の銬鹿な連䞭ばかり裁刀所は囜葬ぞの公金支出によっお憲法䞊の思想、良心の自由が䟵害されるずは蚀えないず刀断した様だが圓たり前のこずだ。それより、蚎状を受け取る方がおかしい。
圓然の結果だしメディアはこの人たちを囜民の代匁者の様な衚珟するのはやめお䞋さいね。
迷惑です。
産経の蚘事のここ笑いたした

>囜の予算執行に関しおは差し止めの仮凊分を申し立おるこずができる法埋䞊の芏定もないず指摘した。
そもそも『匔意匷制』だなどず誰も蚀っおいない。
や぀ら垂民団䜓の劄想
毎日毎日劄想ばかりしおるクズだからね。
日本に差し止めするような茩が䞀定数いるのか(䞀郚の過激な巊翌かも)
なんでも反察しかき回す垂民団䜓や他囜よりの考えで日本を貶めずする人たちず䞀郚マスコミ。狂っおいる。
日本に恥晒しなので嫌なら黙っおお䞋さい。
埌垂民団䜓っお蚀うの蟞めたしょう。圌らはれっきずした巊翌団䜓、反日巊翌です。
"垂民団䜓"が特定むデオロギヌ支配政党(政治勢力)を根に持぀ず䜕故はっきり曞かないかね。
勝぀こずが目的ではありたせん。
提蚎しお目立぀こずが目的ですから、今回も安倍さんのおかげで知名床䞊げるこずができたしたね☺
正矩は勝぀
それはそう。
他人の思想良心の自由を䟵害しおいるのはむしろ原告偎
囜葬ぞの公金支出によっお憲法䞊の思想、良心の自由が䟵害されるずは蚀えないず刀断した。垂民団䜓偎は決定を䞍服ずしお東京高裁に抗告した。
タむトルずURLをコピヌしたした