メディア記事

3官房副長官は留任へ

バズる指数ピーク 72

 twitterコメント 50件中 1~50件
岸田無能政権!
岸田は木原に転がされているということか🙄🙄🙄
岸田首相、内閣改造で、木原誠二官房副長官を留任です。三木谷ルームで乱交パーティの常連の木原氏。

ガーシー砲が木原氏にクリティカルヒットした場合、内閣が吹き飛ぶ可能性があります。

ガーシーもやる気満々です。NHK党としては望むところな、展開でございます。
総理を操縦できるという木原官房副長官が留任だと。ガーシー砲で打ち落とされる事を考えると税金無駄。あっ、これも操縦されたのか。
ーーーー
チョメチョメ木原誠二も留任だって🤪

8/9(火) 23:35配信
政府高官が明らかにした。
ガ-シ-さんやったねー!
これで思う存分叩ける。
木原さん留任ですかぁ〜
岸田首相、内閣改造で、木原誠二官房副長官を留任です。三木谷ルームで乱交パーティの常連の木原氏。

ガーシー砲が木原氏にクリティカルヒットした場合、内閣が吹き飛ぶ可能性があります。

ガーシーもやる気満々です。NHK党としては望むところな、展開でございます。
ロリタニがまた動いたのかと言いそうガーシー
木原爆弾留任!
さては岸田さん、ガーシーch見てないね。

「聞く力」もいいけど「見る力」もあった方がいいんじゃない?🙂

木原官房副長官は留任へ
おーーー、9月衆議院解散の確率が高まった。
ガーシーの動画を楽しみに待ちます!
首相補佐官も新たに加わる岸前防衛大臣以外は留任とのこと。岸田さんは官房長官も含めて現官邸チームにはよほど信頼を置いているようですね。
結局留任なんか
ガーシー!頼むで!(笑)
木原爆弾留任!まじか。
岸田さん、ガーシーch見てないのかな?🙂

木原官房副長官は留任へ
えっ😨スキャンダルまみれ木原留任とか岸田頭大丈夫なん?
木原は留任確定
旧統一教会ずぶ三閣僚といい
岸田は能無し
木原誠二氏も留任とは岸田首相もチャレンジャーだな。
暴露されてるの知らないはずないよね。
木原誠二留任はほんまにクソ。
ガーシーまじやったれ。
途中で人選変更すると業務に支障をきたすからかな?

世論を聞いて欲しい
なんだ…木原は留任か><
臭いんだよねこの男‥><
木原さんはガーシー砲に耐えられるのか???
木原官房副長官は留任か。

岸田は俺の言いなり???
木原が留任!
これはあかん!
うわー!嘘でしょ😱
自分をばかにしてる部下を切れないなんて、岸田内閣終わってるね😅
木原内閣!😩
木原誠二留任かよ
あらあら
木原が留任 荒れるぞ!!
木原留任🤣こいつアホだな🤣大々的に晒されるのに🤣
。なに考えてんだろう。ば~かみたい😡😡😡
官房長官及び副長官を見れば政権の今改造内閣が見えるとのこと。変化なしなら単純に路線継承なの?
岸田財務省閥政権が安倍元首相の遺志を引き継ぐならと期待したのだが・・・。
木原誠二へのガーシー砲、炸裂必至だなぁ…www
無傷の官僚の最高位のような側面の「お利口さんポジション」でもあるので順当。

それにしてもこの程度の形だけの内閣改造で世間が納得するのかな?

それともこの裏で掃除に励むのか?
自民岸田政権は木原と統一教会で失脚するね
えーい、めくれめくれ!どんどんめくって!楽天もめくられて!うふふ
木原誠二官房副長官 留任!!

人として終わっているのに
政治家として終わっていなかった!!

タフすぎる笑
今後、見城さんとガーシーの発信に注目!
木原なんかスキャンダルの塊みたいなもんやろ
政権にいる人の方が叩きがいがあるな。
引かないみたいですね。
木原誠二氏は残留…
産経からも。これはほぼ確定でしょうね。
木原官房副長官留任おめでとうございます㊗️
そうじゃないとガーシー砲で離党か議員辞職になっちゃうからね😏
林芳正といい木原誠二といい、問題のある人達をわざわざ留任させるということは、この人達が何か次にやらかした際は、岸田さん辞職する覚悟でいてもらわないと。
岸田総理は頑張ったんです‼️
検討に検討を重ね、自分が手を下すよりもガーシー砲に撃ち落とされて消えてくれた方が自分が得をすると⁉️
ガーシー砲…見城氏、百田氏…いつ本格被弾するかな?
安倍さんと違いコチラは痛快
木原留任決定!ガーシー砲おめでとう!!
木原誠二、留任だって😍
安心したわ、楽しみ増えるw
木原誠二、留任まじかよ。。
岸田が首相である限り、木原とセット。
すでに内閣の顔ぶれは、林外相をはじめ、親中派揃い。
この内閣の救いが高市経済安全保障担当相だけだ!!
センス無いわ岸田…
永遠に操られたいの?
木原氏留任で大丈夫?
木原留任www
タイトルとURLをコピーしました