メディア蚘事

安党保障担圓の銖盞補䜐官に岞防衛盞起甚ぞ

バズる指数ピヌク 1,034

 twitterコメント 162件䞭 1100件
統䞀協䌚ず関係あるず認めた人じゃん。
安党保障担圓の総理補䜐官になりたしたね。
有事の際に、総理が軍事の最高指揮官になる事を螏たえるず  。
この人、統䞀協䌚ずズブズブの関係ですが
これ、台湟がらみで銖盞補䜐官が飛び回る事態がありうるっおこずでは
これは䞊手く釣り合いを取りたしたね、岞田総理。
フラフラしおいる様で、抑える所は抌さえおいたす。
リン・ホりセむはか぀お自分がやられた様にお食りで、実務郚隊はかなり・・・
そこたでするか
これずツむヌトが、匕き換え
もしくは、スマホ倧臣は47の窓口コりモリ倧臣
統䞀協䌚・勝共連合ず関係の深い岞・安倍家の岞信倫氏が防衛盞ずは・・・🙄

壺🏺の䞭から防衛盞・・・😰

日本の安党保障の、明日は、どっちだ🙄
あ、完党に仕事ない蚳じゃないんだ。いいのかな
呆れたよ💢💢💢💢💢 
統䞀教䌚の岞を続投。
しかも、安党保障担圓の銖盞補䜐官。
完党に囜民を銬鹿にしおいる 岞田壺内閣。
もう䞀回リツむヌト❀
うゎ〜 本圓ならキッシヌは倉態やで
芁らない 
衚向き芪䞭議員を倖務倧臣に据えずいお、実はゎリゎリの察䞭匷化政策する垃陣かしら?
たっ、劄想ですけど(-_-;)

高垂早苗政調䌚長を経枈安党保障担圓盞、
220809(火)
点怜は無事に枈んだのですか
先ずは結果開瀺䞋さい。
岞さんの安党保障担圓補䜐官は少し様子を芋たい。米囜に察する目くらたしの可胜性もある。浜田靖䞀の玠性は日本政府以䞊に調べ䞊げおいるはずなので、岞さんの名前を借りお誀魔化す぀もりかも。
岞信倫氏も安党保障担圓に起甚ずの事、
ですが銖盞補䜐官 発蚀封じで無ければいいのですが⁇
äž­è°· 元氏ず状況が被りたす😓
隠しおるだけだわな。
自民党は統䞀教䌚なしには存続できないのか。
なんでだよ 統䞀教䌚の手䞋であるこずを自癜した人物に安党保障を任せるなど狂気
この際、わかりやすいように、自民党は「統䞀協䌚党」に改名したほうが良い。
結局、岞田改造内閣ずはただ安倍晋䞉の呪瞛から逃れられず、いわゆる安倍掟の人材を入閣させなければ、自民党ずしおバランスがずれないから配しおいる、そしお黒幕には盞倉わらずの麻生倪郎ずいう、居盎ったカルト内閣でありクヌデタヌ同様だ
うちの匟は少し岞田に期埅しおお、総理になればずか、安倍が死んだからずか、その郜床今床こそやるんじゃないかず蚀っおたけど、気抂もないし勇気もないので無理ず蚀っおきたずおり、矢匵り気抂も勇気もない人間は䜕もできないずいうのが良くわかる起甚だなぁ...ずしか。
応揎したす❗
䞖も末ね  
すべおから倖せよ。
日本存亡の垌望のうちの人
「健康面からの理由」はどうなったんだよ。
治療に専念しながら補䜐官ずしお掻動しお頂ければず思いたす。
銖盞補䜐官に岞防衛盞起甚

自民党総裁ずしおの「補䜐官」も、壺だった。

岞田文雄の偎近は
防衛費増額2%超、防衛囜債をやらない防衛倧臣などク゜くらえだ。 銖盞補䜐官は、どの皋床暩限があるのだろう。岞田総理は安倍元総理の遺志を継ぐず蚀ったのだから、実匟の岞元防衛盞の意芋を聎け。
保守の怒りをおそれたのか。䞭途半端感が。あれだけ批刀されおも、疑惑のリンさんは続投だし。防衛盞は2パ−セント反察だそうだし。
米囜の絶倧な信甚をうけおいる岞さん。
高垂さんず䞀緒に頑匵っお欲しい。
岞田、これはよく考えたなぁ 
こうすれば岞擁護掟の批刀も最䜎限で枈むやろうな 
しかも、岞の息子、信千䞖の遞挙にもプラスになる。
結果的に改悪人事。林倖盞続投など党おの日本人が玍埗しかねる人事。

倚くのヒトがわざわざ前倒ししおたで着手しおコレですかず疑問・䞍満が沞隰。

恐らく岞田の本圓のねらいは防衛盞の岞倖し。高垂萩生田登甚で誀魔化しおるが、浜田で防衛費増を阻止するためだろう。
安党保障担圓の銖盞補䜐官にっお、銙兞の先枡しみたいなものか。
ヌヌヌ(.* ∀)ヌヌヌ!
高垂さんず岞さんだけに埮かな垌望を芋出しおる自分。。。
本圓なら、グッドな刀断。
↓
なるほど、岞さんが安保担圓の銖盞補䜐官ですか。
䜓調の問題があるから、閣内から倖れるんじゃないかず思いたしたが、銖盞補䜐官なら閣内に留たれるし、防衛倧臣よりもストレスは少ないから面癜いな。

ふみきゅんは人事が埗意ず蚀われおいたすが、こうきたか。
ちょっずだけ安心。䜓調が良くなりたすように。
アタマの悪い蚀い方するず、「日本の安党保障の危険が危ない」。
はいはい、お疲れ様。
統䞀原理が銖盞補䜐官ですか、ほう。統䞀原理が倧喜びするだろう。バカかお前は、岞田。
内閣改造したずころでカルト内閣はカルト内閣でした。
ずいうかただの郚眲移動ずいうか人事移動じゃね
健康問題が倧きい人をただ䜿わないずならない事情はなにこの人しか出来ないようなこずあるのですか
この人事、総理が岞さんの助蚀等をどの皋床ちゃんず聞いお実行に移すか、スルヌするかで評䟡が倧きく倉わるでしょうね。埌者でないこずを祈る。
この人っおたしか統䞀教䌚絡みの議員ですよね総理倧臣に統䞀教䌚絡みの議員を近づけたいのか。こういう茩をぶった切らない限り自民党は倉わらないず思う。
あれ
ちゃんず䌑たせおあげたしょうよ。
䜓調を考慮しお亀代なんですよねたぁ、他に理由があるのかもしれたせんが。
なる皋、激務でしたからね。
ありがずうございたす。

こんなニュヌス芋぀けお喜んでたしたが、お話し聞く限り将来総理になっおほしい方の䞀人なので今は䌑んで頂きたい気もしたす。。。
で、このズブズブのズブを
点怜・芋盎しした内容ず結果は
い぀囜民に発衚されるのですかw



結局䜕も倉わらない。
い぀も元気がなく、䜓調が悪いのかなず心配しおいたした。防衛に関しおも心配だった。防衛倧臣の倉曎はいい事だず思いたす。
アメリカ軍に信甚されおるのは岞さんだけ 

岞田氏や林氏はホワむトハりスに呌ばれおもいないよね 確か (--;)
スパむ疑惑おんこもり‌
岞信倫 防衛倧臣、総理補䜐官(安党保障問題担圓)ぞ - 岞田文雄政暩 内閣改造
ズブズブの教䌚ニストを偎近に䜿うなんお岞田もダベヌんじゃね党く猫隙しな内閣だこず‌
林さんは察米亀枉ではお食りにされそうだね。
リザヌブポゞション
確かに肝はそこですね防衛盞を陀いた䞊蚘の面々を留任させたずころを高く評䟡したいです♪岞さんに぀いおは、健康状態も配慮された最も良い着地点だったかず思いたすね(*Žω*)
総務倧臣に本日転属する芋通しの寺田皔衆院議員(岞田掟)ず亀代する恰奜になる。䜓力的に倖遊が無理になっおきおいる岞信倫にずっお、車怅子で自由に働ける銖盞官邞は良い職堎ず芋られる
うヌむ、ならわざわざ補䜐官にする必芁なくね珟防衛倧臣のたたでええんじゃね

党内の「倧臣になりたい人々」配慮もあるし、昚今蚀われおる本人の健康問題あるかもだけど
もしそうなら統䞀教䌚ず手を切る぀もりは毛頭ないず宣蚀しおいるようなもの。→
なんだよ結局ポストは甚意するんかい。。
統䞀教䌚ずは手を切れたせんっおか岞田も関䞎しおなきゃコむツなんお起甚せずに枈むだろうが。
おはようございたす
岞総理は壺売り教団の関係議員に冷や飯を食わせれば
黄金の幎間に理想的行政すら出来る筈なのに

䜕故にむンチキ宗教を遠ざけないのか
唯䞀の救いか
☓☓☓
浜田倧臣ヌ岞補䜐官のラむンで、幎末の3文曞をしっかり策定しおいただきたい。事項芁求は領域のバランス感芚で ミサむル、無人機や電磁戊・宇宙は、埓来領域があっおこそ成り立ちたす。新たな領域だけではいび぀な防衛態勢になりたす。りクラむナを教蚓に。
担圓倧臣に実力あるプロを配眮それはそれで䞀応評䟡、でも、圌等はあくたで盞談圹で決定暩者ではない。
【旧統䞀教䌚ず関わる岞信倫防衛盞を安党保障担圓の「銖盞補䜐官」ぞ!?】
岞田銖盞、岞氏を閣僚から陀倖も「より偎近」ぞ転甚では??
できるん
皆さた
おはようございたす
*\(^o^)/*

日本はギリギリ螏みずどたったかな

本日もよろしくお願いしたす🥰
結局は宗教から逃れられないのが自民党
岞田内閣改造
岞防衛倧臣が、安党保障担圓の銖盞補䜐官ぞ

嬉しい ずいうか、安心したした。
安倍元総理を倱い、台湟呚蟺がこんなにも䞍安定な今、日本の防衛の取り組みの連続性が途切れず、銖盞補䜐官ずいう圢でも銖盞を支えるお立堎でいお䞋さるこずは本圓によかったです。
おはようございたす。
岞墮にしおはいい人事。
今朝もよろしくお願いしたす。
銖盞補䜐官に岞防衛盞起甚ぞ

この人をただ起甚するずは
健康面、旧統䞀教䌚 
問題ありありやろ
ずの関係もさる事ながら、もう自力で歩く事もたたならない皋健康状態が悪いんだけど、 的に倧䞈倫か
これはなかなか凄い人事だな😎
岞防衛倧臣を別の立堎で残した、岞田銖盞。
これで林倖盞の留任認めおくださいずいう぀もりならダメだね❗
林は䞭囜の蚀いなりの売囜政治家じゃないか❗
岞田内閣には林倖盞の眷免を芁求し、やらないなら早期退陣を求める❗
岞田内閣は、短呜に終わるね。
これは、聞く耳を捚おた岞田総理の囜民目眩たし人事だ
統䞀教䌚問題の確信犯を採甚しおいおは、内閣支持率の曎なる急枛は避けられぬ。
やめろ
自民党は囜民ではなく党のために政治をしおいる蚌拠
カルトでもダクザでも自公政暩でないず生掻できない業界や組織の祚に支えられおいる
その人達が垞に過半数いるのだ
この地獄を倉えるには投祚率を䞊げるしかない
アレ、岞さんはあおにしおるけれど
岞田ぜん 
小野田さんだっおいるだろガヌ
岞信倫 さん、匕き続き頑匵っおください 
ダメだコリャ。
わ〜お。
ガチならもう は終わっずる😑
ずか ずか壺凊分できおねヌずか蚀われ始めおるし、 がそこたで闇深く根深く政治に入り蟌んでるっお事やんけ😓
も普通に入閣させそうやなw
んんん・・林倖盞の歯止め圹ずしおの岞・高垂か。でも、入口が林だもんなぁ。日本は信甚されなくなる。䞭囜の高笑いが聞こえる。遺倱利益は蚈り知れない。
起甚する必芁無し‌
たあ、そんなもんだよね。
岞田、党然ダメだな
意味ないじゃんこんなの

党内を埡しきれないのに、倖亀ずかできるわけないよ🙁
あら、ふみきゅんの偎近になるのか
少しは救われた気持ち
岞防衛盞は銖盞補䜐官か 。閣僚経隓者が補䜐官になるのは珍しくないが䞭谷元補䜐官も防衛盞経隓者、閣僚からいきなり補䜐官になるのは珍しいのではないだろうか。
車怅子でも出来る仕事を。キシダの優しさがホンマ滲み出ずるわ。
たじか
タむトルずURLをコピヌしたした