メディア記事

第2次岸田改造内閣の顔ぶれ

バズる指数ピーク 474

 twitterコメント 57件中 1~57件
岸田、8日から流れている、林芳正が中国のハニートラップに掛かった件は聞いてないのか?
メモには財務省の願い事だけで。
統一教会より、日本のEEZにミサイルを撃ち込む中国のが大変な脅威だ。
岸田改造内閣の全容が明らかになりましたね
正直知らん人ばかりで、あんまりわからないなぁ。林外相の留任がとにかく嫌。河野太郎は使い道ある気がするけど、これ以上の要職にはついてほしくないな。高市さんのポストはいい感じ。
ところで第3次岸田内閣じゃないの?
やっぱり駄目だわ岸田政権😡😡😡😱😱😱
林、河野…。
まず、スパイが外務大臣に留任。日本端子がデジタル相。
林がスマホで日本政府の情報収集、そして河野が日本政府国民の機密情報をデジタル庁から中国へ発信。
中共大喜び。
日本が侵略される。
壺隠しの内閣改造か。

これで日本が発展するとは思えんな。
統一教会と創価学会の影響下にある政治家に、希望は託せない。

まぁ、政治に興味がなく、選挙ボランティアをしない一般人の責任でもあるが。
批判は誰でも出来るが、実際に実行はしないよね?w
林だけはダメだって、キッシー!!
予想どおりのガッカリ感。林の留任は、中国共産党の意向をシッカリ受け容れた証左だろう。これで、ホワイトハウスは日本政府には秘匿が必要な重要な案件は、事前に相談する危険性を確信しただろう。高市氏は、飼殺しだな。
前から疑問に思ってるんだけど、少子化大臣って何か結果を残した人っているのかな?
いたら人口減が止められてるよね?
結局、やってるフリしか出来ないならいらないんじゃないかな?
結局林留任か。新たな防衛大臣の浜田さんも親中だと言われているし、2プラス2が危ぶまれるな。どうなっても知らね。
何だろう‥何か期待はありますか?
行き詰まってるという感想です。
高市内閣を。
河野さんと西村さん入閣して原発動くのかね?東京は冬には電気代ハネ上がるのとちゃう?
第2次岸田開き直り内閣。
内閣改造の必要があったのかと、早くもいちゃもんをつける輩が出ておるが、安倍氏暗殺や統一教会問題など正面化したので、改造は自然だろう。個人的に期待するのは、デジタル田園都市国家構想の国民レベルの実感の確立かな。
🌈🔴🔵⚪2022/08/10

🔷 👉岸田文雄総理の人事は、安定、👌👍👏
林外務大臣は留任💣
内閣不信任案可決‼️
🇺🇸から警戒される『紅の豚』
これは致命的😮‍💨
統一教会騒ぎに日和った人事だけをしたい総理…
緊迫した情勢下の布陣ではない平時の人事
🇺🇸からも距離を置かれるだろうな
このまま岸田は🇯🇵を亡国へ導く…😨
・・・
ふ〜ん。これが脱壷内閣ってことなんだろうけど、どーなの? 地雷入ってない? 〇〇氏なんかヤバくね? 文春とか忙しくなるんだろな。
きしだのばあか。
ばーかばーかばーか。
このやくたたず。
内閣改悪🥶
高市さんを起用した事だけは評価する。
高市さん以外は期待薄・・・
小野寺さんすら入閣なし・・・
これを絶望内閣と言わずなんという・・・
第二次岸田内閣
希望と意欲を尊重した感がある
ようやく揃った。
統一教会は完全ではないが頑張って壷色薄くしました!くらいになってるけど今度は日本会議が際立つ内閣に!

だって首相の岸田が日本会議だから!
統一教会と関係ありな方と媚中だらけ
岸田は何をしているのか⁉️
丁寧な説明を。😶
くわばらくわばら
小倉さんと言う方存じ上げませんでしたが・・
この方まだ41歳か。
世襲ではないみたいだし少しは期待出来るかな?
もちろん若けれりゃ良くて年寄りはダメと言うことではないですけどね。

ただわいは中卒のおっさんとかおったら応援したくなるわ。
これではまた女性閣僚がとか言う人が出てくるんだろうな、力もないのに。
くだらない議論はやめてくれ。
良く考えたナ〜と思うけど、やはり林と鈴木を外さなかったのは日本の先行きを暗示する大きなマイナス!
所々に財務省の臭いがするね。
ワクチン大魔王こと河野 魔太郎またしても世へ顔を出して来たか。
それもその筈、今後のワク+5G連動が近い未来で起こるのだから・・。魔に騙されてはいけない。

今の時期は、悪らが台頭している最期の時代ということをお忘れなく。
河❌🔺郎デジタル省ヤバくね⁉︎
C国に国家機密ダダ漏れるんじゃね⁉︎
ん~。岸防衛相にはもう少し頑張ってほしかったが。。。
林と河野は要らね。セキュリティホールになる
中学高校の同級生の岡田直樹参院議員が入閣しました! 国交相政務官、財務副大臣、安倍・菅内閣では官房副長官、その後、参院国会対策委員長を歴任した逸材です。本当に嬉しく思います。おめでとう!
林芳正外務大臣留任によりアメリカから日本へ正確な情報が入らなくなった。我々愛国日本人は突然の中国軍侵攻や核ミサイル攻撃に備えなければならない。
この顔ぶれを見ると、二之湯国家公安委員長を辞めさせたかったが、更迭だと体裁が悪いから、“改造”という形で誤魔化した…という印象しかない。
やっぱりアカンわ岸田さん😩
内閣改造ごときで統一教会スキャンダルが収まると思うなよ。岸田。
後藤の次が加藤…期待できねえ。そして西村が大臣やるんか(´Д`)ハァ…
ショック‼️
外相を替えきれなかった…。岸田内閣の外交には全く期待できない。残念。

何故❓その決断は致命傷になりかねない。
総理さ〜骨格を維持するとか言って変えすぎじゃない?大丈夫?
外務を変えてほしい
しかも経済安保大臣小林大臣にしとくべきだよ
太郎ちゃんがデジ庁大臣はよかった
にしても変えすぎな気がする
安倍元総理が苦労して築いた外交が、崩されていく。
岸田政権が一日も早く終わって欲しい。
フェミカルト、ジェンダークレーマーが「2人とも名誉男性だから、実質女性大臣はゼロ」とか言ってない?
バランスは良いんですよ。問題は失言や疑惑ですね。合法なものすら許さない潔癖民族ですから。
さて、文集砲か赤旗で無残に焼かれてください。そして、人身売買する宗教を公安対象に、関連議員はやめてください。
野に降り仲間集めに汗をかけ!
おっ、 さん、厚生労働大臣か!
河野太郎氏もデジタル相で復帰。

…さすがに、高市早苗防衛大臣…は無かったねw >経済安保担当
無難な顔ぶれだな。
何かやってくれそうという期待感は0。
素晴らしい親中内閣!辞めろ岸田!
サンケイ
鈴木財務省と山際大志郎経済再生って、麻生さんと財務省の匂いぷんぷんのコンビだよね。
子どもたちの為の防衛?
日本の農業ないがしろ感
不動産は外国人に買われっぱなしか
地方にソーラー発電増?
ふーん。。
おかださんも入閣か。
リン留任。ヲワタ\(^o^)/
⏬詳細
タイトルとURLをコピーしました