メディア蚘事

経枈安保担圓盞に高垂氏 内閣改造・党圹員人事固たる

バズる指数ピヌク 158

 twitterコメント 56件䞭 156件
内閣改造で、統䞀協䌚問題を逞らしおはいけない。

なかでも倧問題は、“ 旧統䞀教䌚の政治郚門ずされる囜際勝共連合の改憲案ず、自民党の改憲草案が「緊急事態条項」や「家族条項」などで䞀臎しおいる “ こず。
䞀喜䞀憂しおもムダ
岞田総理は芪䞭掟
連立政暩公明党は芪䞭掟
林倖務倧臣は芪䞭掟
岞田総理は緊瞮財政掟

経枈安保の為に20%の増皎が3幎以内
になるだろうね。
これからの経枈安党保障時代に政策通の高垂早苗先生が経枈安党保障担圓倧臣に就任したこずを心からお祝いしたす。高垂先生なら倧䞈倫。皆で高垂倧臣を応揎したしょう前任の小林倧臣も優秀な方でしたが、この人事は岞田総理のクリヌンヒットです。
骚栌ではないが重芁な経枈安保盞、無圹では日本の損倱だった。たずは朗報ず蚀える。
防衛費2%云々は本圓に必芁かどうか再怜蚌すべきだろう。
もっず重芁閣僚になっおいただきたい❗
経枈安保担圓盞。

もちろん倧事なポストだけど、我々支持者にずっおは我慢しろず蚀う事か。
成果を期埅

人事は目指すべき成果のために行われるもので、仲良しグルヌプの維持のためではない。

各々の目暙、目的を明確にしお成果をしっかり枬っおほしいずころ。

個人的には高垂氏はハマり圹だず感じおいたすが、成果やいかに。
加藀西村これ歊挢コロナ内閣じゃねたたマンボりで皌ぐきか⁉高垂さんは経枈アンポ倧臣ですからねバリバリよろしく
経枈安保担圓盞に高垂氏
しかし・・岞田さんおェのは・・

たァ・・党䜓ずしお・・
可も無く
䞍可も無く
おェのが䞊手だョなァ

だからこその平時の宰盞なんだけどさ・・
高垂さん期埅したいが、メンタル面で心配しちゃう。
プラマむれロの内閣人事ですね。
倧臣が誰かはさほど重芁じゃありたせんが。
ハマコヌの倅はどうなんかね
父芪の意思も匕き継いでんなら良い気もするが..
デゞタル盞にデマ倪郎は絶察ダッチャダメなや぀だろ‌💢
た、高垂さんを経枈安党保蚌担圓盞に起甚は救われた気分でこれは誉めたいが、岞田が生き残る為に高垂さんを利甚した感はムカ぀く😡
正匏発衚の前にこうやっお情報が流れるこずを誰も気にしない瀟䌚っおなんなんだろう
銖盞の危機感がでた内閣構成かず思いたす
これで日本は良くなるんですかねぇ🀔
安党保障担圓の銖盞補䜐官に岞防衛盞起甚ぞ こちらも事実であれば、良かったなず胞をなでおろす人事です。
事実であれば、適任な人事です。
無圹より決定的に良い。
岞田さんずしおは閣内に眮いお、省庁を束ねない暫定倧臣で牜制するのだろうが。
おはようございたす。

高垂氏を防衛盞に任呜する噚量も床胞も岞田総理にはなかったず蚀うわけです。

経枈安保担圓盞に高垂氏 内閣改造固たる
🀣銖盞は日、長厎垂で蚘者䌚芋し、「難局突砎のため、政府䞎党の結束がこれたで以䞊に重芁だ」ず述べた。
たた、䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚ずの関係に぀いお「自ら点怜し、厳正に芋盎しおもらうこずが新閣僚や自民党圹員の前提ずなる。培底しおいきたい」ず語った。
掟閥争いしか考えおないはやっぱ
今たでより日本にずっおいろいろず厳しい垃陣かもしれないなぁ。
㊗高垂さん入閣🎉

しかしコむツらがなぁ 😩
🌈🔎🔵⚪2022/08/10
👉安定重芖、90 /100点
👉林芳正倖務倧臣は🇚🇳日䞭友奜議員連盟の䌚長を務めるなど、䞀郚からは「芪䞭掟」ずも蚀われおいるが、、敢えおクッション性を重芖、、
浜田靖䞀元防衛盞を再起甚する方針を固めた。総裁遞を争った高垂早苗政調䌚長を経枈安党保障担圓盞、河野倪郎広報本郚長をデゞタル盞
 い぀ものこずだが、自分たちの事しか考えおいないこずがよく分かる
囜民に良い政治を届けようなんお考えは埮塵もない
高垂氏は経枈安党保障担圓盞ぞ。よかった(*Ž∀*)
高垂氏の政調䌚長解任、経枈安保担圓盞起甚ずいうのはおもしろいな。党の政策責任者から倖しお、省を持たない担圓倧臣ずしお取り蟌むずいうのは、安倍総理の時に石砎氏を地方創生盞ずしお起甚したのず同じ手法...
 うん、、林倖盞留任をはじめなんかいろいろヒドいな。でももし高垂さんがもっずどうでもいいずころに远いやられおいたら、暎動起きおただろう。この暎動寞前で留めるセンスは岞田銖盞ならではなのかも。
おっ
実瞟れロどころかマむナスの人間を起甚するずか頭おかしいのか

>加藀勝信前官房長官は床目の厚生劎働盞に起甚する。
コロナ流入を止めなかった無胜

>これ以倖では西村康皔前経枈再生担圓盞を経枈産業盞
居酒屋や飲食店を朰したくったキチガむ
内閣改造・党圹員人事

コロナ察応に特蚘するず 冗談だろ

加藀勝信前官房長官は床目の厚生劎働盞。

ワクチンうたない人だからいいかも

西村康皔前経枈再生担圓盞を経枈産業盞

䞖界矎人図鑑でも぀くんのか(笑)
加藀勝信前官房長官は床目の厚生劎働盞 
高垂さんのお名前あったず思ったら小林さんのお名前なくなっおる(ToT)
デゞタル盞は河野さんか。
総裁遞を争った高垂早苗政調䌚長を経枈安党保障担圓盞
⇒自分が昚幎の総裁遞で投祚した、今の 政調䌚長は
入閣ですか。特に、重芁な圹割ですね。
たずは岞田が蟞めろ。
ただ高垂さんの方がええがな。
(Ž・ω・`)
参院囜察委員長に野䞊浩倪郎参院幹事長代行起甚。

>自民は日、岡田氏の埌任に野䞊浩倪郎参院幹事長代行を起甚する方針を固めた。党幹郚が明らかにした。
朝鮮カルトの統䞀教䌚ず繋がりのある高垂早苗を起甚
自民党信者に人気だからか
岞田の閣僚に統䞀教䌚ずの繋がりを調査するず蚀っおたのはなんだったのか
決たったみたいですね。顔ぶれ芋るず、若返り぀぀も手堅い組閣ずいう感じがしたす。保守掟にずっおは、高垂氏の経枈安党保障担圓配眮が高評䟡でしょう。

あずは、菅氏が党副総裁に就くのかどうか、朚原官房副長官がどうなるかですかね。
高垂早苗氏が経枈安保盞で入閣。たずは良かった。倖盞か防衛盞だろうず思ったが、結果を出しお、さらに飛躍しお頂きたい。
宗教ず差別ず統蚈停装の匂いがプンプンするんで
もう「岞田うんこ内閣」っお呌んでいい
䜕故 胜無し林倖務倧臣が留任なんだ
日本の為に働いたか
日本囜の足を匕っ匵るしか胜がないのに。
高垂さんは頑匵り屋だから倧䞈倫やっぱり倖務ずデゞタル盞が心配。䞭囜に牛耳られ米囜に芋攟されそう。他はただ螏ん反り返るだけの倧臣では無く真面目で逃げない倧臣であっお欲しですね。
䜕だよ、結局䜙蚈酷くなっおるんじゃねえの。
俺達は眠れない倜を過ごし、絶望の朝を迎える。
なんおな。
俺達はさ、ずっずNO!ず叫び続けおやる、ク゜ッタレ。
小倉将信さんの名前がある››
経枈安党保障担圓倧臣に高垂早苗さん
起甚らしいですね。高垂さんには頑匵っおもらいたいの䞀蚀です
総裁遞を争った高垂早苗政調䌚長を経枈安党保障担圓盞、河野倪郎広報本郚長をデゞタル盞に充おる。たた、氞岡桂子元文郚科孊副倧臣を文科盞、寺田皔銖盞補䜐官を総務盞ずしお初入閣させる
海倖ニュヌスがメむンになりそうな予感がしたすが
内閣改造のニュヌスもお願いしたす。
高垂氏が入閣しお良かった。しかも経枈安党保障盞ずは岞田総理は良い人事をしたず蚀えるのでは。
その骚栌がダメなんだよ。
囜亀盞は公明党のたた。

束野博䞀官房長官や林芳正倖盞は留任させお「骚栌」を維持
こい぀防衛費2%に反察しおるや぀だぞ‌
犏田達倫ではなかったか。
どんな人かはよくわからないが。

しかし林芳正は結局続投かよ。
あず囜亀盞はたた公明党かよ。
防衛盞ず厚劎盞は"その道"の盞圓な玄人じゃないず務たらない難しい仕事なんだろうな。
高垂早苗政調䌚長を経枈安党保障担圓盞、河野倪郎広報本郚長をデゞタル盞に充おる。
タむトルずURLをコピヌしたした