メディア蚘事

独自内閣「倧幅」改造ぞ 閣僚の半数以䞊亀代 萩生田氏は留任か芁職起甚

バズる指数ピヌク 299

 twitterコメント 131件䞭 1100件
⚪粛正されそうになっお慌おる日本🇯🇵の内閣総理倧臣をしおる工䜜員‌
↓半数以䞊が反瀟だったずいうこずね。
あ〜ぁ🀖👓🇺🇞の耳打ちだけ聎こえおるんちゃう👂
🗟の🌏䜍眮的考えよヌ
兵糧攻め考えよヌ
船ず空茞止められたら逓死😱
🗟ぐる〜り原発考えよヌ
賢者は歎史に孊ぶ。
🀖👓は🗟芋おない
目の䞊のたんこぶが無くなった途端案の定独走しだしお

政治家ずしちゃ正しいんだが、この手合いあんたり
最終的にロクなこずしないから䞍安なんだよな.....

高垂氏を倖すんだね。䞀挙に䞖論の支持を倱うね・・。マスコミは必死にり゜の調査結果を発衚するはず。
岞田怜蚎垫内閣は、旧統䞀教䌚に絡んでいる議員の倚い安倍掟を内閣や党圹員から䞀掃しない限り、先は無いず思うけどね、、、
岞田内閣ず心䞭なんおしたくないよ(>_<)
嫌な予感しかしない。
媚䞭内閣になりたせんように。
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
 統䞀教䌚問題隠しに奔走する我らが銖盞。↓
「内閣「倧幅」改造ぞ 閣僚の半数以䞊亀代・・・」
媚䞭 林は曎迭すべき

匱腰岞田政暩。
媚䞭 林は曎迭すべき

匱腰岞田政暩
閣僚候補の統䞀教䌚ずの関係をチェックするず銖盞が名蚀しおいるのに、その元締め圹だった人を囜葬にするのはなぜなんでしょうかね
は芋おお痛々しいので早く代えおあげたらいいのにず思っおたけどやっず。安倍元総理の意志を継ぐためにも さんになっおほしいなヌ。
ず党圹員人事を倧幅に前倒しする事にした だが、その芏暡を倧きな物にするようだ問題は、 が消えた埌の に察する凊遇だな
今回の人事では、健康面などを考慮し、岞氏を亀代させる方向だ。
⇒そうですよね。自分も、それが良いず思いたす。ただ、
次の倧臣は
林留任で政暩が安定図れるのか
岞田はずんでもない刀断ミスをしおいる
【必須だろう👉】岞信倫防衛盞や
萩生田さん芁職起甚はずりあえず朗報。
萩生田は壺ですよ
壺が留任はダバいでしょ
そもそも岞田が壺だからなぁ
2床の囜政遞挙に勝利したリヌダヌが匱気な人事をする必芁はないよな。
この機䌚に宗教団䜓含め、問題のある団䜓ずの繋がりを排陀すればいい
「私個人は圓該団䜓ず関係はない」 該圓団䜓だけではない䞭囜ぞのパヌティ刞も犁止しろ

倧幅改造なら林倖務倧臣をはずせ
改造しおも、
所詮、自民党やで 笑笑
【内閣「倧幅」改造ぞ 閣僚の半数以䞊亀代】
茂朚敏充党幹事長、束野博䞀官房長官、林芳正倖盞は残留させお骚栌を維持し、政暩の安定を図る狙い

どこが倧幅改造で、䜕が政暩の安定だ💢
察䞭シフトどころか、芪䞭シフトじゃないか‌
ここでいったん保守色が薄たるず、数幎埌にはだいぶ雰囲気が倉わっおいるかもしれないずも思うが、囜際情勢がたすたすキナ臭くなっおくるず穏健にはいかんだろうな。
マスコミ先導の宗教ずの関わりを気にするのは、たあ良いずしお、人事ぞのコメントに囜防維持も匷化も党く觊れない。この珟状䞋でだ。台湟呚蟺の海路はもう䜿えないぞ
「岞田カラヌ」を打ち出し、内倖の諞課題に取り組む考えずみられる。
それっお、猛暑日の日本列島🗟みたいに赀くなったりしたせんか倧䞈倫
萩生田光䞀留任統䞀教䌚ずの関係が報道されたばかりじゃないのだふざけおるのだ
河野さんを防衛倧臣にしおほしい。
安倍晋䞉元総理が暗殺され、自民党内のパワヌバランスが䞀気に厩れたした

そのタむミングでの閣僚人事

誰が埗をするのか、人事を芋ればよく分かりたす

囜益の為の人事ずなる事を切に願いたす

独自内閣「倧幅」改造ぞ 閣僚半数以䞊亀代
萩生田光䞀っお統䞀教䌚ず関係あったはず、なんだ魔改造か
やっぱりこの独自が気になる。萩生田さんは統䞀教䌚からみだし、マカオハニトラだし、駄目だず思うけど、産経掚しなのかな産経も保守じゃくお、どうしようもない。
安倍掟は䞀掃されるようにも読めるけどどうかな。閣僚がいない枅和䌚はどうするのかなヌ
やっぱり意気地なしは長い物には巻かれおいたす。
意気地なしの根性無し
誰がこういう人物を銖盞になどしたのか。掟閥狂奏曲はもう終わりにしよう。
岞防衛盞は健康の問題が有るなら臎し方ないが、それ以倖は党員䞍適。
より匷力に党員刷新すべき。
本来は総理も代えたいずころだ。
➀➀
安倍元銖盞暗殺の真盞究明はどうしたの
独自内閣「倧幅」改造ぞ 閣僚半数以䞊亀代
囜民に取っお倧幅改造匷く望むは
①効かない米補でなく日本の優秀科孊ワクチンをわざず䜿わなかったA玚戊犯組織
②ロシアずわざず断亀し囜民を゚ネルギヌ枯枇に远いやったA玚戊犯組織
さっさずやれ皎金泥棒
"林芳正倖盞は残留させお骚栌を維持する方針だ"

こりゃダメだな
を倉えろよ
の恥晒し
この人事で本性がわかる
時々政治家になりたいず思うずきがある
この内閣改造は、蚘事の通りならChinaの暎挙を増長させるこずになるず思いたす。
危機感しかない。
岞田総理は䞀䜓䜕を考えおる
今回の人事では、健康面などを考慮し、岞氏を亀代させる方向

これはみなが、玍埗するずころ。
岞田が亀代しお欲しい
䞍安しか持おないな、日本はどうなるんだろう
逆にいえば!?
半数以䞊問題ありの議員を逃がすための策!
統䞀教䌚絡みの関係を語らせずに
逃しおはなりたせん!!!
仕事のできる岞さん亀代で、仕事のできない林さんは残留(-_-;)
ほんずに真面目に考えおるんかいず思いたした。
萩生田さんを是非ずも防衛倧臣に
萩生田が玍埗する芁職ずするず
総務䌚長
政調䌚長
総務倧臣
くらいか
たずお前が代われや
安郚元銖盞が憎くおたたらない岞田銖盞、こや぀の腞芋たり、どす黒く汚れ切っおいる。岞田銖盞政暩は短呜に終わるぞ。
統䞀教䌚ず関わりがある閣僚の排陀を匂わせおたすぞ。
萩生田は幞犏の科孊etc.ず接点あるのに良いんかいw
問題山積に有胜な閣僚を遞べ
掟閥や議員幎数を無芖しお、実力䞻矩の動かしやすい内閣を組めばよい。

混沌ずしたこの時代を乗り切るだけでなく、新生日本を芋぀ける時だ。
明日から始たる週間は政局奜きず予想奜きには堪らんな
そろそろ日本囜民も怒りず我慢の限界かず 🔥🔥🔥
適正な圢に芋盎す絶察に旧統䞀教䌚ず絶瞁するずは蚀わないんだな䜕故か改憲の囜民投祚の時の祚集めだろ
このたたズブズブで改憲させる぀もりだ
倖野がどヌこヌ蚀っおもメンツが倉わるものでもないのでしょうけど、色んな意味で身蟺調査をしおから任呜した方が良いよねw

宗教ずの関わりだけじゃなく、䟋えば秘曞絊䞎の問題ずか、いろんなこずが埌から分かるこずがあるからね。
䞍穏 。


岞信倫防衛盞や二之湯智囜家公安委員長らを亀代させる䞀方、
萩生田光䞀経枈産業盞は留任か芁職で起甚する。
鈎朚俊䞀財務盞の留任も有力

茂朚敏充党幹事長、束野博䞀官房長官、林芳正倖盞は残留
★岞防衛盞の退陣にも統䞀教䌚が圹目を果たしたね。
勿論同時に統䞀教䌚色の匷い安倍掟は、排陀されおいくだろうね。
そうなるず安郚氏囜葬も、倧いなる皮肉ずも考えられないわけでもないか 。
統䞀教䌚に遞挙を手䌝っお貰ったのをきっかけに、挚拶したりするようになったっお議員が倚いけど、手䌝っお貰っただけで挚拶も祝電もしおないから衚に出おないっお人はもっずもっずいるよね。❶

独自内閣「倧幅」改造ぞ
萩生田は、統䞀教䌚関係団䜓ずズブズブだろ。
安倍晋䞉ず共にズブズブだろ。
なぜ、留任。
結局、統䞀教䌚関連議員を調査するだけ❓
蚀うだけ❓
なんだろね。
枅和䌚切れないよね‌
閣僚を䞭囜寄りにすれば、保守局は確実に離れる
産経です。
『林芳正倖盞は残留させお骚栌を維持する方針』
・倖亀郚の意芋をガン無芖した倖盞を続投
・䞭韓に匷く蚀えない倖盞の胜力的䞍安
二重の意味で、スカスカ貧匱骚栌を圢成しそうですが、正気でしょうか
内閣「倧幅」改造ぞ 閣僚の半数以䞊亀代

改造は時間の無駄だから、解散しろよ。
珟圚たで聞こえおくる顔ぶれで岞田はこれからの日本を乗り切れるず思っおいるのだろうか疑問。。。本圓に日本は無くなちゃうかもね。
統䞀教䌚内閣終了のお知らせ
≫≫
リン残留か😑
岞田総理は広島垂長代行をしおいる様に、非垞に小心、自己保身しかないのは明らか、日本囜民の生呜暩も保蚌しない憲法の䞋でこの総理では心配でしようがない。自民党よ確りしろ。
林さん残留
岞田総理、安倍さんの意志を継ぐんじゃなかったの
あの涙は嘘だったのかい
どヌなんだい
----
オカルト政党であるこずが明らかになった以䞊、枅廉朔癜ず思われる岞田総理に期埅するしかない。
あずは麻生さんがいなくなれば
今回の内閣改造は岞田銖盞の本性が珟れるものになりそうです。安倍氏が亡くなられたため、自分の政治が出来るようになった岞田銖盞はどう日本を導いおいくのでしょうか
日本の倖亀・安党保障に極めお重芁な倧臣の亀代や留任。どうなっおしたうのか、䞍安でたたらない。
いよいよ安倍色排陀ですか 岞さん倉えお林さん留任なんおあり埗ないわ(ŽЎ)
岞田、蟞めおくれ
頌む❗
——閣僚の半数以䞊を亀代させる倧幅改造を行う方向で調敎。防衛盞や囜家公安委員長らを亀代させ、経枈産業盞は留任もしくは芁職で起甚、財務盞の留任も有力
萩生田さんがいおくれるのはありがたい。

けど・・
せめお倖務倧臣は倉えようよ・・(Žω`)

やだよう。
この蚘事倖れおほしいよう・・
今回の内閣改造は岞田銖盞にずっお分氎嶺ずなる。林倖盞ず朚原官房副長官を留任させるず、安倍銖盞を支えた岩盀の保守局が岞田自民党に䞉行半を叩き぀けるこずになるだろう。
萩生田さんを持ち䞊げたい産経新聞の独自蚘事かなマカオ萩生田は駄目駄目でしょう。

䞀番亀代が必芁なのは「怜蚎䜿」ですね。
健康面などを考慮し、岞氏は亀代の方向。
二之湯氏ず金子原二郎蟲林氎産盞も亀代させる。
麻生倪郎党副総裁ず茂朚敏充党幹事長、束野博䞀官房長官、林芳正倖盞は留任の方向。
日本が危ない、
岞氏に政治を付蚗するず日本が独裁専制芇暩囜家䞭囜に飲み蟌たれる。
林倖盞、茂朚幹事長留任??
岞倧臣亀代、高垂政調䌚長亀代??( Д)?

誰のおかげで総裁遞勝おたず思っおるんだよ!!
ふざけんな!
自民党、終わったな。
「特亜利暩のバカがんがん」リン倖盞は留任の様子、日本は特亜の属囜ずなるようだ。・・((( Д)))
倧孊入詊改革を滅茶苊茶にした萩生田が留任ずは傍ら痛し。
「岞田カラヌ」ねぇ。。
倧幅改造で内倖の諞課題に取り組むのはいいけど、宏池䌚カラヌだけにならないこずを望む。

犏田さんの防衛倧臣起甚は反察。
支持率のために、やっおる感出すだけじゃ意味ねえんだよ💢💢
統䞀教䌚、創䟡孊䌚、カルト指定しお排陀しろ‌
党内調査だけで、関係を断぀なんお、
カルト野郎は口だけ‌
改造ずいうよりも囜葬をしたいがための排陀。
囜民の事よりも察倖的な評䟡を受けたいのでしょう。
束野官房長官ず鈎朚財務盞の留任は枅和䌚ず志公䌚ぞの配慮かな、ず。䞡者ずもあたりパッずしない政治家なのだけど、掟閥均衡を取るためには有甚なのだろうなぁ。実力的には官房長官には朚原副長官を昇栌させた...
林は倖すんだろうな
なんで発衚前に情報ポロポロ挏らすのかな。芳枬気球にしおも具䜓的すぎ。
林倖盞は留任❓やっぱりダメだわぁ(笑)
岞田内閣の実瞟っおなヌに憲法改正もスパむ防止法もやらず、倖囜人留孊生を優遇。この人に日本のトップを任せたら、䞭囜のやりたい攟題にならないかやはり真の保守である高垂さんの出番だず思う。
予想通りの動き。
埗祚率は枛らしおるくせに、倧勝したずしお宏池䌚のメンバヌや財務省の子飌い、芪䞭掟で固めおくる気だな。
財政拡倧掟、保守系は離党しお新たに党䜜る芚悟で圧かければいいず思う。
麻生倪郎党副総裁ず茂朚敏充党幹事長、束野博䞀官房長官、林芳正倖盞は残留させお骚栌を維持
安倍掟を冷遇した方がマスコミは喜ぶね。
た、岞田さんの性栌はマスコミ重芖、䞭身軜芖
タむトルずURLをコピヌしたした