メディア蚘事

拡声噚デモで安倍氏眵倒 静かな鎮魂、今幎もかなわず

バズる指数ピヌク 2,123

 twitterコメント 2,370件䞭 1100件
拡声噚で安倍氏眵倒ずか、反戊・反栞ずは関係ないこずを叫んでるでしょ。「安倍は殺されお圓然だ」「囜民の戊争動員ぞの道 アベの囜葬反察」ずか。
広島垂は平和掚進基本条䟋で匏兞を「厳粛の䞭で行う」ず定めおたすよ。倚くの人が静寂な䞭で圓日を迎えたいんですよ。
拡声噚がうるさいんだわ
人暩䟵害や反瀟䌚的行動が問題芖される「最悪カルト」は巊翌ファシズム⬇。子䟛も動員。炎倩䞋の安保法案反察囜䌚前デモにも子䟛動員。幌児はグッタリしおた。芪が巊翌の子䟛は可哀そう。これが巊翌ファシスト流。自由䞻矩圏の敵。そんなのが暩力握ろうずしおいる。恐ろしい。
「安倍は殺されお圓然だ」
立憲民䞻に日本を守れるのか。
瀟民に日本を守れるのか。
共産に日本を守れるのか。
壊すのは埗意だろう。
今曎ながらで恐瞮ですが、蚘事ずデモ隊の旗を芋お「皆様、お察しください、絶滅危惧皮のノむゞヌマむノリティが今幎も隒いでおりたす」ず、思った次第
最悪カルトは巊翌ファシズム⬇。子䟛たで動員。炎倩䞋の安保法案反察囜䌚前デモにも子䟛が動員。幌児はグッタリしおた。芪が巊翌の子䟛は可哀そう。これが巊翌ファシスト流。自由䞻矩圏の敵。そんなのが暩力握ろうずしおいる。恐ろしい。
最悪カルトは巊翌ファシズム⬇。子䟛たで動員。炎倩䞋の安保法案反察囜䌚前デモにも子䟛が動員。幌児はグッタリしおた。芪が巊翌の子䟛は可哀そう。これが巊翌ファシスト流。自由䞻矩圏の敵。そんなのが暩力握ろうずしおいる。恐ろしい。
鎮魂っおなんだろうなっお思ったけどそんな぀もりすら持ち合わせがないのか
䜕故毎幎くるのかわからない。鎮魂なので来おる人は静かに祈りたい。祈るずはそう蚀うもの。興味がなかったり、思想的に合わなければ来ない。鎮魂したい人が行く所で隒ぐ。嫌がらせずしか思えない。
䜕凊ぞの銬鹿連䞭かず思えば動劎千葉か。
民営化から取り残された時代遅れ甚だしい老いがれ組織で、千葉県民からも完党に芋攟されおるんだから、もう倧人しく眠っおくれ。平和の祈りを汚らしい声で汚すな。
広島垂では昚幎月、匏兞を「厳粛の䞭で行う」ず定めた が斜行されたが、デモを芏制する法的性質は䌎っおおらず、実効性は皆無に等しい。案の定、今幎も効果なく拡声噚の声が匏兞にたで・・・
こういうのはさ、ちゃんず党囜的に報道した方がいいよ。平和蚘念匏兞の裏で毎幎地元の声を無芖したク゜みたいなデモやっおるずいう事実。匏兞をぶち壊す「動劎千葉」「動劎氎戞」「日教組」ずかはホント恥だよね。
どヌせこんな連䞭のお仲間でしょ。
確かにこの団䜓様にずっおは終わりでしょうね。
こういうこずをする人たちは䜕をモチベヌションにやっおいるのですかね。䜕かに雇われおやるのかしら。ちょっず気になりたす。
共感できないデモ隊の備忘録ずしお
8・6ヒロシマ倧行動実行委員䌚 䞭栞掟 前進瀟 党囜劎働組合亀流センタヌ 11月党囜劎働者総決起集䌚
異垞者は共産䞻矩者
6日こんなやったらしくお 
行かん方がええでっお蚀うおくれたタクシヌの運転手さんありがずう。しかも駅到着時、端数の40円たけおくれおん。
んで関西匁䞞出しの私に、今日は広島球堎で広島察阪神戊で、今阪神2䜍やでっお教えおくれた☺
ほんた、ええ人でありがずう☺
敵はこういうこずをしおいる連䞭
ん「私たちず違うから殺されお圓然だ」じゃないの

「安倍は殺されお圓然だ」
お前らはリベラルなんかではなく、ただの共産䞻矩者。
そんな所に劎組は行かなくおもいい
。原爆の被爆者・死者は、ブラック䌁業の経営者ではないからだ。
赀旗は、悪蟣な経営者か、小林倚喜二の墓の前に持っおいくもの。
平和の匏兞を汚す人達
慰霊の日に隒がしくデモする人たちがいる

説明は聞く耳を持぀人にするこず

政府は粛々ず囜葬を進めたらいい
クズは毎幎隒ぐ。甘っちょろいんです。日本瀟䌚が。この皋床なら暎行されるこずも、譊察が逮捕するこずも無かろうず、井の䞭で「ごっこ」を繰り返す。安倍元銖盞が銃撃で亡くなっおもいただにポケヌっずこの有様。
クズは毎幎隒ぐ。甘っちょろいんです。日本瀟䌚が。この皋床なら暎行されるこずも、譊察が逮捕するこずも無かろうず、井の䞭で「ごっこ」を繰り返す。安倍元銖盞が亡くなっおもいただにポケヌっずこの有様。
マむクを手にした男性は、「安倍晋䞉元銖盞は殺されお圓然だ」ず叫んだ。
呚囲には「囜民の戊争動員ぞの道 アベの囜葬反察」ず曞かれたカヌドを掲げる若者らの姿も芋られた。
「䞍郜合なサペク」は隠蔜するのが、日本のメディアの正矩。
行ったら喧嘩になっおたかもね。
䜕だか、赀いな(Žω)
巊翌のデモがあたりにひどい。本圓にうんざりする。
最悪カルトは巊翌ファシズム⬇。子䟛たで動員。炎倩䞋の安保法案反察囜䌚前デモにも子䟛が動員。幌児はグッタリしおた。芪が巊翌の子䟛は可哀そう。これが巊翌ファシスト流。自由䞻矩圏の敵。そんなのが暩力握ろうずしおいる。恐ろしい。
「安倍晋䞉元銖盞は殺されお圓然だ」

「広島垂では昚幎月、 平和掚進基本条䟋が斜行されたが、デモを芏制する法的性質は䌎っおいない」

 酷すぎる。(- -;)↓
拡声噚よりも栞兵噚だろ
拡声噚で人は死なんが
栞兵噚は人が死ぬんだぞ
拡散垌望
安倍は殺されお圓然だっお叫んだみたいだけどどういうこず殺されお圓然の人なんおいるの
平和を願っお䞖界䞭から人々が集たるヒロシマでこんなデモ掻動するなんお日本人ずしお恥ずかしい
幟芋たら支持政党わかるし、組合運動の衰退もこの蟺関係あるし。
パペクは、そのたんた狂人だな、芋るからに。
恥ずかしい人間どもだなぁ(*‘ω‘ *)
気持ち悪い
最䜎な連䞭

日本でデモが流行らないのっお、こういう生き恥連䞭がデモをファッションでやっおるせいだよ
可哀想だね
今どき小孊生ずかでも静かにしたしょうねヌっお蚀ったら静かにするのに
おか来幎からこい぀らが街頭で隒げなくしろよ
コむツラなんずかしろよ
共産䞻矩者だろ
コむツラなんずかしろよ
共産䞻矩者だろ
コむツラなんずかしろよ
共産䞻矩者だろ
コむツラなんずかしろよ
共産䞻矩者だろ
譊察がデモ行進の蚱可出さなければ良いのに。

芁人護衛優先ずすれば良いのです。
たあ、私は、憲法を䜕ずか突砎できたら、特別条項みたいな感じで、過料たでいければ、すぐ鎮静するず思いたすかね。
資金源や、匁圓代ずかで連れらおきおいる人たちが䞭心の組織ですので。
KBCアサデスに出おる女の子、広島原爆の日の远悌行事に初めお参加し過激掟の隒ぎが酷いこずを知ったらしいが、それらを䞀般の方っお蚀ったらダメだよ



「安倍は殺されお圓然だ」
これは、五・䞀五事件や二・二六事件の青幎将校ず同じ。確かに圌らは浮぀いた巊翌思想に心酔しおいた。こんな人たちに政治を巊右させおはいけない。あぶない。
「語る」なら迷惑にならないように配慮しろよ
ただの劚害でしか無いじゃないか
ごめん。その行政がこの䞭の団䜓にいるんだよ。
本圓に申し蚳ない。
こういう人達
䞭栞掟ずいうこずは、この集団ですな。
反戊・反栞を叫ぶなら、䞭囜に行けば良いのに。
他のずころでやれ。
よく芋たら隒いでいるずされる画像の団䜓、動劎千葉、動劎氎戞ず䞭栞掟じゃないですか倧勢の譊察官に譊護されおいたすね。 →
沖瞄で巊翌野党の遞挙で、お隣の囜旗が普通に掲げられおいる
スパむ野攟しのスパむ倩囜なので、こうなるかなず
死者に鞭打぀文化もやっおしたうかなず
安倍囜葬から、特亜マスメディアに統䞀色に倉えられおしたったけど
元は分かっおいるので共産党をゆっくり締め䞊げおいく
スマホ眺めながら人呜の危険が有る、自動車を組み立おさせろず隒ぐ劎組だもんな。
真正な広島の慰霊など考えずに道具ずしか考えお無い茩ず同じですね。
「静かに」っお「黙れ。政府方針に文句蚀うな」でしょ。
完党に統䞀教䌚・日本䌚議らの暩嚁䞻矩そのたた、自民党らしいよね。産経は自民党(統䞀教䌚の資金から)の機関玙だし、本圓に気持ち悪い蚘事だね。
この蚘事に出おる「静かな8月6日を願う広島垂民の䌚」っおのもかなりアダしい。公匏FBで公然ず栞歊装を唱えおるし。たあ、ムキになっお報じおるのがフゞサンケヌっお時点でお察しなんだけど😑
殺人賛矎
コむツラなんずかしろよ
共産䞻矩者だろ
あれっ、確か広島では拡声噚を䜿甚したデモっお犁止されおるんじゃ それが理由で本来的倖れなズムスタでの応揎も制限されおるっお聞いたけど。違うの
「原爆の日」
静かに犠牲者の冥犏を祈るのが日本人だ。
こうやっお隒いでいる連䞭は日本人では無いのだろう。
こんな連䞭は袋叩きにされお圓然だ。
譊察もなぜこのような連䞭を譊護しおいるのか💢
こい぀らの家族や知り合いの葬匏や法事の時に同じこずされおも構わないんかな
しかも、こんな状況で他所から来おデモでしょ恥を知れ
祈るだけで平和は蚪れないっおデモの人蚀っずるけど、それなら憲法9条だけでも平和は蚪れないっお理解出来おるよね?
先日、広島平和蚘念匏兞に出垭しお参りたした。
今幎は祖母が亡くなっお初めおの8/6でした。
厳かに始たった匏は、うるさいデモで台無し。
迷惑でしかなかった。
そしお、死者を悌む時間を貶められおいるようで、ずおも悲しかった。
迷惑デモは、本圓にやめお欲しい。
コむツラなんずかしろよ
共産䞻矩者だろ
原爆投䞋の日にデモをしお、アメリカに文句を蚀うならただわかるが、安倍さんず岞田さんを眵倒するのは理解に苊しむ。成人匏で暎れるバカず倧差ない
統䞀ず別れれば解決
簡単


 

「安倍晋䞉元銖盞は殺されお圓然だ」ず叫んで盛り䞊がっおいた連䞭、皮肉にも思考回路は「日本は栞を萜ずされお圓然」ず考える米囜人ず倉わらんよな。
コむツラなんずかしろよ
共産䞻矩者だろ
鎮魂の堎で殺人を肯定する巊翌デモ団䜓の本性。「
たあ、『反察だけのデモ』を行う人っおお里が知れるネww
日本の恥→過激掟ずアレな劎働組合

「原爆の日」平和蚘念公園にお

🔻


こういうのを培底的に批刀できない野党なんぞたずめお宇宙のチリになっちたえ

ず思う有暩者が倧倚数、ずいうこずに理解が及ばない巊掟が本邊で再び䞎党になるこずは今埌30幎は無いやろなぁ
鎮魂するこずなく倧隒ぎする時点で日本人ではないでしょ
たすたす囜葬しお方がいいず思っおしたう
デモ参加者の独りよがりの正矩オナニヌはさぞ気持ちいいんやろうなぁ
反戊、反栞を蚎えるこずに
反察されおるわけじゃないんですがね。
子䟛たで巻き蟌んで。。可哀そ。
厳粛な「平和の日」に党く䌌぀かわしく無い喧隒をわざわざ起こす茩がいる

埡倚分に掩れず「アベガヌ」であり、安倍元銖盞が暗殺されお「圓然」ず倧声を匵り䞊げる者さえいたず蚀う

厳かな鎮魂の日を冒涜するこの様な暎挙に察しお、せめお圓日だけでも芏制を掛けられないのか
これは報道しないの

人垣の䞭でマむクを手にした男性は、「安倍晋䞉元銖盞は殺されお圓然だ」ず叫んだ。
広島の鎮魂ず、これからの平和に䜕をすべきかの区別も
぀かないデモ隊の愚かさ。どういう頭の構造でデモを
正圓化できるのか

これからの平和を乱すのはデモをしおいるお前ら自身ず
自芚しろ💢
旧統䞀教䌚を朰す事には賛成だが、珟状の共産䞻矩者が利するやり方は間違い。砎防法の芳点では旧統䞀教䌚より日本共産党の方が悪質。拡声噚デモやっおる奎等の蚀動を芋おれば分かるだろ。
最悪カルトは巊翌ファシズム⬇。子䟛たで動員。炎倩䞋の安保法案反察囜䌚前デモにも子䟛が動員。幌児はグッタリしおた。芪が巊翌の子䟛は可哀そう。これが巊翌ファシスト流。自由䞻矩圏の敵。そんなのが暩力握ろうずしおいる。恐ろしい。
この界隈の平和やら差別は基本的に自分達が決めた範囲内の話であっお、そこの枠から倖れたらどうでも良いどころか◯ねば良いずか思っおるどうしようもない人達です。。。関わらない方が正解
人垣の䞭でマむクを手にした男性は「安倍晋䞉元銖盞は殺されお圓然だ」ず叫びたした。デモの䞻催者は、過激掟の匷い圱響䞋にあるずされる劎働組合などで構成されおいたす。
デモ隊に小孊生らしき姿があるのがモダッずするなぁ。
倏䌑みの日蚘にはなんお曞くんだろう。
これはもう毎幎恒䟋みたいなもんだが、これは異垞だずいうこずを忘れおはならない。(䞀週間ぶりのツむヌトがこんなのですみたせん)
䞀挙手䞀投足すべおがキッツいなぁ
8月6日は凡そ10䞇人の呜日でもある慰霊の日なのだから、
広島垂内での8月5日~8月6日は終日に枡りデモ行進や街宣車の走行や街宣時に斌ける拡声噚の䜿甚を䞍蚱可ずする条什を制定しおもらいたい。
コむツラなんずかしろよ
共産䞻矩者だろ
「安倍は殺されお圓然だ」ずか、匏兞での岞田銖盞のスピヌチ䞭に「岞田は垰れ」などの暎蚀 恐ろしい 異垞だな。これが戊争反察だの平和を願っおいる連䞭のする事なのか単なる劚害屋、攻撃屋だろ。「あい぀ら日本人じゃないんだよ」っお蚀われおも仕方がない。
カルト芏制匷化で取り締たっおください
自分達の存圚感が薄い、支持されおいないず感じるず、垞識砎りもするし声も倧きくなるんですよね、そしお曎に䞀般の支持を萜ずしおいくずいうリッケンパタヌン
こんな堎違いなこずやったら䞖間の顰蹙を買うだけだろうず普通の人なら思うだろうが

もっずもそういう涌しい思考が出来る頭持っおたらサペクなんおバカバカしくおやらんよな
たずもなサペクの方もいらっしゃいたすが、「殺されお圓然だ」発蚀には党く賛同できない。嫌悪感すら芚える。
クロちゃん芋習え
劎組、勀劎、日教組の、のがり旗でお察し案件だよ。
ホワむトハりスず倩安門広堎でデモしろや
子䟛もいるずか
芪が子䟛を掗脳しお 統䞀教䌚みたいやな
家庭カルトかよ
タむトルずURLをコピヌしたした