メディア蚘事

䞭囜、台湟問題めぐり察日牜制匷める 日本倧䜿呌び出し抗議

バズる指数ピヌク 454

 twitterコメント 342件䞭 1100件
こんなこずされお蚀われお、䜕を祝えず
䞭囜は倧䜿じゃなくお林芳正を呌び出しお分からせるたでありずあらゆる厳重抗議をしおくれよ。もちろん片道切笊で。
こういう䞻匵をするお䞊が、スパむ行為を呜じれば埓うしかない法埋(囜防動員法がある囜の人がやっおきお。
自分の町が、たったの3ヶ月䜏めば圌らも投祚暩を持おる条䟋づくりを進めるこずぞの䞍安をツむヌトするのっおヘむトなんでしょうか。
同時に挔習を行っおいる぀の空・海域に぀いお「北郚の地域は沖瞄に近い」ず匷調し、挔習が台湟ず米囜だけでなく、米軍基地がある日本ぞの察応を念頭に眮いおいるこずを瀺唆した

おゥ
もっずっもっず
どんどん脅しおくれ⁉
埡花畑を目芚めさせるために
ぞヌ😒
スポンサヌに仲間を叱られただけ🀭💊
実匟を甚いた倧芏暡挔習の通達がありながら、ミサむルを打ち蟌たれたあず、地元の持協が持垫に操業自粛を呌びかけるずいう 政府もメディアも、EEZに五発もの匟道ミサむルを撃ち蟌たれる異垞事態に察し静かすぎ。こんなこずをされながらいただに圌の囜を配慮するばかり。
<Let's get along, China

そんな怒らないで仲良く(*^_^*)
っお口裂けおも犁句な日本経枈...倖盞莫迊でね
䞭囜ず実態も株䟡も䞀心同䜓
米囜ずは経枈もドル/円も真逆>
「氎に萜ちた犬は棒で叩け」の実挔。呌び出された日本倧䜿、倖務倧臣、そしお総理倧臣が「氎に萜ちた犬」
効いおる、効いおる ω
貎女はどこたで真実を理解出来おいるのか疑いが倚い。
なんで 勝手にEEZにミサむルぶち蟌んでおいお抗議するのはこっちだろう。
ミサむル撃ち蟌んできお䜕蚀っおるんだ
茂朚 ⇒謝謝
これ ずか、これ も。怜蚎䜿ずリンだからやられおいるよね。韓囜ずほが同じ扱い。
日本は倧きな人を倱ったよなぁ。
日本の政府が完党に舐められおいたす、今埌䜕か有事が起きた堎合にこんな政府に呜を守れたすかね垞に囜民の呜ず暮らしを守る、ずか蚀っおいたすが口ばかりか
日本のぞのミサむル着匟に぀いお「䞡囜は関連海域で境界を決めおおらず、『日本の』ずいう芋解は存圚しない」ず䞻匵した←こういう囜だずいう事を念頭にお付き合いしないず(°∇°;)
今はただ脅しだけだけど、゚スカレヌトしお䞭囜からの茞出や日本からの茞入に制限をかけるずか蚀い出したら、日本はマゞでダバくなるな。
それを圓のアメリカにも蚀えよ、アメリカ倧䜿を呌び぀けおさ。ちょっずは頭を䜿っお、手緎手管を繰り出さないず倖亀䞋手がバレるぞ。
䞭囜がボロ出したくっお匵子の豚ずいうこずがわかった
ミサむル打ち蟌んで、日本倧䜿呌んで文句蚀った埌、日本ずの䌚談をドタキャンしたっお事

やべぇだろ。
残念ですが、やはり共産囜ずは戊わないずいけないのでしょうね。
共産党は個人の独裁や軍事独裁ず結び぀くこずが実蚌されおいお、䞖界的に危険な思想だずわかりたしたので。
ホラ来た。

ここで日本の倧䜿から、「内政干枉ではない」ず告げお、ミサむルを撃ち蟌んだ損害の請求曞を突き付けお、「賠償に応じなければ、資産を差し抌さえる」ず蚀えば勝ちだった。

◆䞭囜、台湟問題めぐり察日牜制を匷める。日本倧䜿を呌び出しお抗議
“䞭囜倖務省の華春瑩 報道官 は日の蚘者䌚芋で 「䞡囜は関連海域で境界を決めおおらず、『日本の』ずいう芋解は存圚しない」ず䞻匵した。” 郜合よく囜連海掋法条玄を無芖する䞭囜。
(チッ うっせえな)
反省しおたす
お猿さんが䜕蚀うおやあるんやろ
䞀方日本は䞭囜に倧䜿を呌び出されお抗議された😰
意味がわからない。
めちゃくちゃだな䞭囜垞識や秩序も無い日本政府は倚少の犠牲が出るぐらい、もっず匷く抗議しお欲しい。じゃないず䞖界は動かないし倉わらないず思う。
こんなこずされるなら倧䜿を垰囜させたら
岞田政暩、舐められたくり。
自民党の高霢議員じゃ戊争察応できないでしょ。でも戊争しおほしい。莅沢な時代を生きた日本の高霢者が泣き叫ぶのを芋たい。
理䞍尜で高圧的な埗意先に蟟易させられた営業職のころを思い出す

そんな盞手に察応するには
正面に立たず䞀歩螏み蟌んで偎面に回れるず䞊手く亀わせるようになる

それも通甚しない盞手も倚いけどそういう埗意先は時ずずもに自滅しおいった

そうなるず良いな 
華春こい぀も責任転嫁しない阿保だから無芖でいいだろう。
確か、以前、この人ず河野倪郎氏が、満面の笑みで話しおいたしたね。圓時は、河野氏の倖亀力ず感心しおいたしたが、最近、その原因が解りたした。
>
日本は䜕故、孔鉉䜑駐日倧䜿を倖務省に呌び付けないのか

この時点で負けおいる。
「台湟問題で重倧な歎史的な眪責を負っおいる。蚀行を慎むべきだ」
なんの事ですかねぇ 。叀寧頭戊圹ですかね、人民解攟軍がボロ負けした。
それは思い出したくないでしょうねぇ。
媚䞭内閣ここにきわたれり。政治家に限ったこずじゃないが、頑なに事なかれ䞻矩を信奉する連䞭みおいるずケツを蹎り飛ばしたくなる。安倍さん、逝くのが早すぎたよ
この人の蚀っおいる事が理解できない。䞻匵するなら盞手に受け入れられる蚀葉で発蚀するのが基本だろう。
黙れ、いい加枛にしろ🀬💢
厚顔無恥ずはお前らの事。
ミサむル打ち蟌たれおる偎が講矩受けるっお意味わからんのだけど
ナメるなよ。
ミサむル撃った埌これですよ 
華春瑩報道官は、日本のぞのミサむル着匟に぀いお「䞡囜は関連海域で境界を決めおおらず、『日本の』ずいう芋解は存圚しない」ず䞻匵した。

尖閣問題で境界を合意できなかった所を突かれた圢か
うわ
マゞキチだな
はぁ⁉ あたおかですか 逆だろうが💥 これだから◯那人は┐( ̄ヘ ̄┌
倖務省は倧䜿を召還させるべきだろう。
➀➀
こちらが抗議したいわ。
䞭囜🇚🇳っおホントにバカなんだね🀣
もう救いようのないバカ🀣🀣🀣
もう地球䞊から消えおいいよ🀣🀣🀣
ただただ傲慢。
戊狌倖亀極たれり。

日本党䜓が芚醒し、守り跳ね返す力を぀ける以倖に日本の平和の道は無し
「忙しいので芁件は電話で䌺いたす」ず蚀えたら100点だったな。
日本も䞭囜の駐日倧䜿を呌び出さんずな。日本は䜕もやっおねえし。
倧䜓今回のは明らかにペロシ蚪台が匕き金だろうに、殎り返されるかもしれないアメリカではなく遺憟の意砲しかない日本にするずか小せえ奎w
日本は䞭囜倧䜿に電話で抗議だっおさ。


なんでや、日本かんけヌないやろ😇
ほんずバカだなこい぀ら。
823


ミサむル打ち蟌んでおいおこっちに抗議しおくる思考回路よ
ミサむル打っずいお䜕様
䜕、この、シェむクスピアの、
他囜の領土ずも蚀えるにミサむル打ち蟌んであた぀さえ呌び出し抗議ずはたたげたなぁ。
岞田、どうする
ここは転換期だぞ。スルヌなんおしたら埌々倧倉なこずになる。
岞田政暩じゃ䜕にも出来ないだろな
だっおみんな芪䞭、媚䞭だからね
日本が無くなるか
A.H.O.K.A...
嫌いやわ

なにやっおも䞭囜嫌いだわ
剣を持っおいる盞手に筆だけでは察抗できない。
片手に盟を持った䞊で初めお筆を䜿える。もはや、日本は脅嚁の圓事者である。
䞭囜の呌び出しにノコノコ出向く倧䜿を即刻解任し䞭囜倧䜿の召還ず日本囜内に居る害虫䞭囜人を党お匷制退去させるべきだ、岞田銖盞もそろそろ察䞭戊略の芋盎しをしなければ駄目。
「台湟問題で重倧な歎史的な眪責を負っおいる。蚀行を慎むべきだ」

日枅戊争で勝っお割譲しただけではしかも台湟民䞻囜ずか䜜っおすぐ逃げたアホも居たよね
日本のEEZ内に5発だからな、護衛艊ずは蚀わずずも即自衛隊が行動を起こしたらどうなっおいただろうか。米囜も焊るわな。ダッたらダルぞずいう本気を芋せないずずっずダラれる。りクラむナ芋お分かるだろうに。その䞊での倖亀力じゃないのか。
䞭囜に倧人の察応をするな
図々しい茩には䞖界で䞀斉に避難しろ。
これはいかがのものか?普通反察だず思いたすが。䞭囜に察しお安保に関しお明確な態床ずっおください。林倖盞の蚀う立堎にはないはないず思いたす。自分の立堎じゃなくお日本囜の立堎で盞手に発蚀しおください。
尖閣近蟺なら兎も角、䞎那囜島ず
いう確固たる日本領の島があり、
そこを起点に、囜連海掋法条玄に
埓い定矩されたEEZなのに、どう
しお、↓こんな芋解↓になる

䞡囜は関連海域で境界を決めお
おらず、『日本の』ずいう
芋解は存圚しない」ず䞻匵
岞田さん。断固ずした措眮を取っお䞋さい。媚䞭掟だから䜕もしないのか?
䞭囜から日本の排他的経枈氎域内にミサむルを撃ち蟌たれたのに、䞭囜から抗議を受けるマヌケな岞田政暩の図。岞田銖盞ず林倖盞の無胜タッグじゃこうなる。
殎っおから、殎られるようなこずをしたお前が悪いっお蚀っおるんだな。
狂人ずは話できんな。
八぀圓たり やな
ここたでされお、ただ察話するのか⁉
ここたでされお、我が囜の政府は日䞭囜亀50呚幎蚘念むベントを実斜するのか⁉
もう230幎くらい前の話。勀務しおいた䌚瀟が海倖進出を蚈画しおいた。候補に挙がった数カ囜の内、某倧囜ず囜だけは避けた。圓然、歎史芳の違いを重芁芖。珟地採甚者の䌚瀟に察する忠誠心などは望めないだけでなく裏切られるず想定しおいたからだ。
なんでミサむル撃たれた偎が抗議されるねん
文句蚀いたいのはこっちなんですけど。
䜐藀正久自民党倖亀郚䌚長発蚀
「真逆だろ」匟道ミサむルを撃たれた日本が「電話抗議」で、撃った方の䞭囜が日本倧䜿を「呌び出しお抗議」ずは

岞田政暩は腐っおいたす
囜を憂うる保守掟の䞻匵を抹殺しおいたす
林芳正害務倧臣ょ萜ずし前どう぀けるの
回目の原爆忌の今日 䞖界はこんなんです
平和ぞの祈りずはなんなのでしょうね
歊噚を持぀ものはそれで嚁嚇しおくる蚳ですよ
話し合いで解決が出来るずおっしゃられる方々は
早急に話し合いをしおください。
お願いしたす。
歀れず話し合いで解決ずか無理ゲヌ過ぎん
自分が悪い癖に責任転嫁しお自己正圓化しずる奎盞手にしずる時点で話が通じる蚳ないやろ。
日本のEEZ内で居座り挔習をしお政府の察応を調査。単玔でも呆け日本には十分な恫喝。フィリピン沖の様に埋め立お島を創っおくる可胜性もある。りクラむナが終結する前にアゞア戊争は起きる可胜。

台湟を攻撃する時は、同時に尖閣も取りに来るだろう。
戊争は目ず錻の先。
支那人を匷制囜倖远攟しろ
断亀だ〜
先制攻撃だろ
岞田さん、林さん。EEZに5発打ち蟌たれおも、䞭囜倧䜿を呌び出し抗議しないんだ。䞭囜に舐められるわけだ。日本を守る気抂が無いのであれば政治家やめおくれ。
ふぅん 
G7ぞの抗議を日本にしか蚀われぞんねんねぇ 
䞭囜も倧したこずないなぁ 
なんで、維新はこんなずこに倧阪を売り枡そうずしずるんやろ🀔
「『日本の』ずいう芋解は存圚しない」ずいう䞻匵やばすぎだろ
䜕だこれ
日本の䞍幞は、䞭囜筆頭にロシア、韓囜、北朝鮮ず頭の逝かれた隣囜に接しおるこずだね😅
ナメられたくりず思っおも、日本政府はナメられおいるずは思っおいないんよね。
日本が先に倧䜿をよばんかい。腰抜けしかおらんのか

台湟䞊空を飛んで日本のEEZに撃ち蟌たれおいるんやで
ミサむルぶっ攟しお、さらに抗議🀣
The ・・
話し合いで解決できるレベルではない。パペは酒を飲み亀わせば解決ずか蚀っおるんだから、解決しおこいよ
呌び出ししおいる状況では、ただ本栌的な䟵攻が起きる気配はない。
あほらしい。たあ予想できた事ではあるか。
→EEZぞのミサむル狙い撃ちには日本倖務省は「お電話」にお抗議しただけ。
こんな囜に倧人の察応しおる堎合では無い。
完党に舐められおいる日本。
シンプルに基地倖。頭おかしいっお。このクズ囜家䌚話成立しないわ。
ペロシぞの察応で囜内からほんずうはショボいんでないかっお疑いはでおるだろうから、しばらく居䞈高なふうにふるたうしかないし、日本以倖にかんたんにそれができる察象がないっお予想
内政に干枉したっお蚀っおたすが、日本偎が蚀ったのは「䞭囜が目暙ずしお狙ったのは日本のEEZ内だからやめれ」なんだけど、䞭囜はそれにブチ切れおいるんだよね。
>䞭囜倖務省の華春瑩か・しゅんえい報道官倖務次官補は日の蚘者䌚芋で、日本のぞのミサむル着匟に぀いお「䞡囜は関連海域で境界を決めおおらず、『日本の』ずいう芋解は存圚しない」ず䞻匵
タむトルずURLをコピヌしたした