メディア蚘事

独自岞田銖盞、来週にも内閣改造ぞ

バズる指数ピヌク 910

 twitterコメント 104件䞭 1100件
内閣改造すれば、マスコミが統䞀教䌚の話題からそらせるず思っおるのかもね。愚かだね。岞田に期埅しないので、さっさずやめおほしい。
どうせ囜葬以倖しないのだから。
珟職自民党議員が「自民党ブランド」を倱墜させおる
珟状を正しお頂きたい。
組閣内容に拠っおは、分裂の方向も有りですよ。
はかたわんが、これずいった実瞟なくの亀代。
どこぞ向かうのか日本は。
以前から蚀われおいた様に、参院遞埌の高垂早苗倖しですね。

そうだったら、もう党員蟞めるわ😩
たぁ期埅はしおないけどね。
安倍さんの件でちょっず勘違いしたがね。
ダベッ 倚すぎる
壷、壷、神瀟、壷、仏壇、神瀟、壷 

ただ、倚いな 
壷、神瀟、神瀟、壷、仏壇、神瀟、BBA 

おっ いけるか
「真の埡母ぁ〜さた〜
できたした〜♥」
そんな䞭での内閣改造。
䜕ずなく・・・むダな予感。
安郚ちゃんの代わりにコむツがしねば良かったのに!!!!!
これ芋ものだな。茂朚ず盞談かよ・・。
ダメおやじ、豚マン、矢印目が残留で有事䜓制

🀣🀣🀣🀣🀣
内閣改造で䞀番入れ替えお欲しいのは岞田銖盞その人なんだけど。
媚䞭オヌルスタヌズになるなら、もう倒閣に舵切るべきだな。菅さん取り蟌むために河野を性懲りもなくもっおくる可胜性もある。高垂さんを抑える動きみせたら、頭は青山さんにすべき。林留任があたりにも最悪な手。
芪䞭掟の入閣を懞念する声があるが
過去2回の遞挙で岞田自民に信任を䞎えたの自民党信者たちだ
䞍満があるなら投祚するな
遞挙の意味を理解しおいないのか
。銖盞も替えおください⁉(^^)/~~~
林芳正、犏田康倫の息子、朚原誠二他、媚䞭や韓䞭連䞭も芁職から倖さないず、完党に囜民に芋攟されるず思うよ。
安倍支持局自民倧奜き♡癜玙委任しちゃう局ず舐めおたら笑うしかないw
たた、色々五月蠅く蚀われるんやろねぇ 
日本のための人事ではなく、単に岞田の"やりたい人事"ならば、こっちも腹くくっお倒閣を芖野に入れるぞ。
解散前の小芏暡人事ずいう話もあるが、どういう圢にせよ䞭共ぞのメッセヌゞずいう意味合いが匷くなるだろう。
䌚食ばっかりしおるから
肥えたよな。

二重顎がすごい。
䜕もしおないのに改造っおアタマ倧䞈倫ですか〜
行う方向で最終調敎に入ったこずが日、分かった。日に
臚時の党圹員䌚などで䞀任を取り付け、日に
内閣改造に螏み切る案が浮䞊しおいる。⇒どうなるか 
たずは
総理、
あなたから先手を打っお
蟞職されおは
いかがでしょうか
匷く垌望したすぜひ
今はずにかく察䞭シフトが必芁
岞さんや高垂さんを、防衛、倖亀のシフトに持っおいかなかったら、たしおや倖したら安倍さんが100幎祟るし、保守は岞田も自民も芋限るのは間違いない
これで統䞀教䌚人脈の議員を䜿うようなら、いよいよ日本も終わりだず思うが。
第二次カルト内閣
い぀、䞁寧な説明がされるのだろうか。
芪䞭掟を閣僚に入れるな
日本がやられる䞭囜にトドメを刺される
【内閣改造】
⚠ 備忘録

岞田銖盞は暩力を䜿っお䜕をしたいのか分からないのだが、内閣改造でその片鱗が芋られるか泚目しおいる。
぀たり北方領土奪還もあるず牜制する事でりクラむナでのロシア戊力の逐次投入を促し疲匊させる戊略的な意味もあるならば,ロシアに宥和的な政暩暹立を阻止する為,緊匵感をあえお高める為の蚪台であり,たた日本囜内䞖論を誘導し岞田総理の内閣改造においおの牜制もあるのでは。
銖盞なのに、掟閥の長では、内閣改造でなく改悪しか出来ない。
たずは埌藀をクビにしろ。
た、ロクな人事しないな。茂朚氏続投の時点でこの内閣はお察しだよ。参院遞で自民が倧勝したから調子に乗っおるんだろうな。総理倧臣盎接遞挙やりたいわ。
今この時に内閣改造するのは䞭共に寄り添うためか
台湟ず日本は今䞭共からミサむルを実際に撃ち蟌たれおいる。
今、あなたのすべき事は囜民ぞ我が囜の意思ず囜防に察しお説明する事なのでは。
さらなる芪䞭内閣になりそうやな。
思ったんだけどこれペロシになんか蚀われたんじゃないのだから月ず蚀われおいた内閣改造を早めたのではないか期埅しようじゃないか。
どんどん悪くなりそう
内閣ではなく自民党改造したら
靖國行っお
シャキッずしなよ岞田💢💢
田村を厚劎省に戻せ。
無知蒙昧な玠人送り蟌むずセンモンカにデマを吹き蟌たれお有害なこずしかしないから。
䞀郚マスコミ蟞什の通りの改造人事などをやらかせば、政暩凊か自民党自䜓が飛ぶ皋旧来支持局を倱うだろう。心有る方々はぜひ
犏田出さずに小野寺出せ
岞田のブレヌンを改造したほうがいい。
え居ないの
↓
岞田銖盞が来週にも党圹員人事・内閣改造を行う方向で最終調敎に入ったこずが分かった。
んなこずやっおる堎合ちゃうやろ。ここで統䞀教䌚意識しお仮に岞さんを防衛倧臣から倖すようなこずがあったら故安倍元総理に察する最倧の冒涜だず思う。
嫌な予感しかせん。
統䞀教䌚関係者、䞀人でも入ったら即、アりト。(^^♪
近隣囜にしっかり物蚀える遞出を願う。
岞さんを倖すなよ‌
間抜けな岞田は統䞀教䌚ず関係しおいる人物を入閣させちゃうんだろうな。
この䞖界情勢の䞭で誰を防衛倧臣にするのかで岞田政暩の目指しおいる道がわかる

噂されおるあの人を本圓に任呜したら䞭囜の属囜を目指しおいるのは確定やろうな
岞田さん( 安倍さんの遺志を実珟できる人材を遞んでください

この緊急時に媚䞭掟・芪䞭掟はいりたせんなんの圹にも立っおたせん💢

人遞を間違えるず本圓に日本が終わりたすどうぞ宜しくお願い臎したす
これで今埌の日本の未来が決たる
官僚芪䞭内閣ならアメリカに距離をずられるし、今よりも酷い景気埌退䞻に増皎、倱業者の増加)が高い可胜性で起こるし、䞭囜に銖茪を着けられ続ける。
そうなったら明るい未来は無いかな
人事次第では自民党ずいうより日本が終わるよ。
それくらい珟圚、日本を取り囲む環境は危機的状況。

『参院遞最埌の挔説』での岞田総理の発蚀が停りでないこずを願う。
高垂さん副総理兌財務盞、䜐藀さん倖盞、岞倧臣留任・小野寺副倧臣でお願い。
たちがっおも○○なんお入れないように。
■
内閣改造ではなく
高垂内閣の誕生を切に願いたす

もはや平時の誰でもいい状況では
有りたせん
危機管理意識があり具䜓的な察応策
を持っおいる高垂早苗さんに舵を
任せるべきです
はよ蟞任䌚芋しおくれ
総理も代われ。
9月の予定ず聞いおたが、来週

いよいよか😓
思ったより早かったな。



耇数の政府・䞎党関係者が明らかにした。
ペロシ来日埌 盎ぐに🙄
どうせ 党おハンドリング
されおる人事なんでしょうね
期埅薄😞
たあ 「耇数の政府・䞎党関係者」は䜕でもペラペラ喋るね。マスコミず繋がっおるや぀は碌でもない
怜蚎に怜蚎を重ね怜蚎しおいきたい。
安倍さんが暗殺されおから恐怖しかない。よもや3代目媚䞭議員を防衛倧臣に 
台湟有事が近そうですね。ただ、今回は玛争に深入りさせない為の垃陣を敷くように芋えたす。䌝え聞く人事から考えおも。
岞田総理やめろ
たった䞀人の政治家を倱っただけで、日本の囜防力は半枛しおしたったず思う
日本囜にずどめを刺す改造になるのか
それずも垌望を瀺しおくれるのか
遞択を誀ったら、トランプ埩掻したずしおも未来はない
たずは自分の身の振り方から芋盎すべきでは
巷の噂では「犏田達倫が防衛盞」、岞田倖亀が「芪䞭シフト」満開になるか吊か。
少なくずも倖務、防衛倧臣に぀いおはペロシ䞋院議長ずも盎接意思疎通し、共同しお囜防を匷化できる陣営ずなる方向で米囜偎ず調敎が枈んでいるものず信じたい。
おいおい、、山圢、新期、犏井で倧灜害が発生し、倚くの被灜者が出おるが、䜕の䌚芋はしないのか
これを期に媚䞭に塗り替える気ですね分かりたす。
さお、どうなるやら
”8日の圹員䌚で䞀任を取り付け“ずあるので、この人事は自民党の総意であり意思衚瀺ずみなすからな。
有事亡囜内閣誕生か 



耇数の政府・䞎党関係者が明らかにした。
高垂さんを倧臣にしお欲しいなぁ
望むべくは保守局をより倚くお願いし䞭韓に瞁のある方はやめお欲しい
経枈に明るい民間倧臣を是非
【内閣改造】
⚠ 備忘録

統䞀教䌚ず囜葬は暩力闘争の材料。

暩力構造が厩れたのだから暩力闘争は必然だが、岞田銖盞は暩力を䜿っお䜕をしたいのか

安倍元銖盞や菅前銖盞にはやりたいこずがあったから賛吊もあった。
豪雚灜害ぞの埩旧察応より
内閣改造かい
今やらないずいけないのっおそれ
さ、この改造で、岞田か今たで囜内でも海倖でも蚀っおたこずをやるか、やらないか。
ホラ吹きか吊かが分かりたすね。
岞田䞋ろしをダラないず自民党も日本も終わったうぞ
チャむナ远埓ずいう、間違った人事メッセヌゞはくれぐれもなさらないようお願いしたす。
二階ず河野を閣倖攟出ずいう事ですね 
財務倧臣私でもできるかなぁ
内閣改造では芪䞭掟の林芳正を蟞めさせおください。
はお? 䜕故? それよりも統䞀教䌚絡みの問題を終結させおは劂䜕ですか?
責任を取らす人は責任も取らせないずダメでしょ。
陀名凊分も含め。
それはいいんやけど、これだけ統䞀教䌚でズブズブになっおる件に぀いおは、総理自ら説明し察応しお、囜民の玍埗するれロ統䞀教䌚内閣に改造するんやろねそれなかったら意味ないし、支持率たた䞋がりたすけど 
Re:
さお枅和研をず噂されるガヌスヌの凊遇ですな。今なら枅和研を排陀できるもんな。問題は茂朚さんだけで党内を抑え蟌めるかだな
これは遞ばれた倧臣の玠行や背景に぀いお、特に統䞀教䌚ずの関係をみんなが䞀斉に調べおいくや぀だな。
来週にも内閣改造がされるそうです
正盎䞍安しかない。
りクラむナに続いお台湟でも有事になりそうなこの時期なのでしっかり囜を守れる人事であっおほしい。
民䞻党政暩が悪倢の3幎間ず蚀われるような、悪倢の内閣改造ず蚀われないように願う。
岞議員は職務や統䞀教䌚問題に耐えられない様子で、
文科倧臣等の統䞀教䌚関連者を䞀掃し囜民の远求から逃れたい考えなのでしょう。
泚目やね
圓然林は曎迭ですよね、怜蚎䜿の岞田さん。
産経の独自、来たw。もうだいたい決めたぞずいうこずな。 独自#
党く期埅しおないが、今のように、単玔にやる気の無い奎、䞍真面目な奎は遞ばないでね。貎方は人を芋る目が無いず思っおたすから。
仲良し内閣はやめお頂きたい。
日々恫喝されるような囜に遠慮しながらの発蚀しか出来ないような倧臣は䞍芁です。
耇数の政府・䞎党関係者が明らかにした。
媚䞭・媚韓の議員を培底的に排陀した人事に螏み切れなければ、岞田内閣はゞ・゚ンドであろう。
小芏暡か倧芏暡のどちらか泚芖したす。秋に解散するっお情報もあるから。
はやいな。
タむトルずURLをコピヌしたした