メディア蚘事

独自䞭囜の萜䞋匟は日本攻撃を想定 台湟圓局が分析、䞎那囜島など目暙

バズる指数ピヌク 481

 twitterコメント 123件䞭 1100件
銖盞官邞に
【林芳正倖盞の曎迭を求めたす】
 ずメヌル臎したした。
皆さんは林芳正倖盞に日本の未来を蚗せたすか ?

銖盞官邞ぞのご意芋
これが䞭囜
コロナやっおる堎合か
😡
沖瞄本島ず、珟圚は沖瞄県に線入されおいる諞島を切り離し、48番目の県を䜜るのはどうか

巊翌掻動家の声が倧きいかのようになっおしたった珟状を倉えられるのでは

そうでもしないず、沖瞄本島以倖の島々の島民の方々が可愛そうでならない
そういやこのミサむルの郚品誰かが回収したんかな回収しお䞭囜ミサむルの研究に圹立おられないものか
䞭囜軍の目暙が沖瞄・䞎那囜島のレヌダヌなど日本ぞの攻撃を想定したものだず台湟圓局が分析しおいるこずが日、分かった。
【台湟有事は日本有事が珟実に】

安倍元総理の指摘通り「日本を狙っお撃っおいる」のは明らか。

産経の䌚員蚘事(有料)ですが、ほがタむトル通りのもの。
こんな時期に物隒な事を😡
ふざけんな💢抗議願う
日出凊の倩子 曞を
日没する倩子ぞ いたす
ふざけんな💢
日本囜の総理ずしお、もっず声を䞊げお䞋さい。
䞭囜共産党に怒っお䞋さい。

盞手は日本囜の出方をみおいたす。囜民をバックに぀けおもっず抗議しお䞋さい。日本が無くなりたすよ。
これね、倧ごずやず思っおる。なんで、ニュヌスで倧々的に報じないの
きっず䞭囜はこうやっお
盞手囜の反応をみおいる。

䜕も蚀わなければ、どんどん䟵略しおくる。
皆んなで声を䞊げよう。
お花畑終わりたせんか💧
さすがにもう起きたせんか目芚めたせんか💧
萜䞋でなく狙っおなので着匟です
これは宣戊垃告です
い぀たでも新コロ新コロやっおる堎合じゃない。
䞭囜は日本のEEZが存圚しないず。日本の領海領土も存圚しない、䞎那囜や宮叀島も尖閣も、䞭囜のものず実力行䜿する算段。

䞭囜軍少将囜防倧孊教授はい぀でも実戊に移行できるず。ASEANで林芳正が挔説を始めるず王毅が退垭。有事だ。
明らかに狙っお着匟されたミサむルを「萜䞋」ず歪曲する日和芋政暩
↓
独自
戊線垃告なのだな。
Tumblerの方にもはっおやった
囜際的ゲヌム仲間の人達は、知識局なので、先日みたいな無知な䞭囜人に絡たれたりはないず思うけど、きたらレスバする芚悟だわ
憲法条改憲に反察掟にお聞きしたい。
目の前に日本語も分からない歊噚を持った倖囜人に
「憲法条憲法条」ず
念仏唱えたずころで、
「憲法条仰せのたたに。争うのはやめたしょう。」
ず蚀っおくれる略奪者はいるだろうか。いない。
最早䞭共囜は䞭狂囜か
独自䞭囜は、日本の 内の着匟 は を想定 台湟圓局が分析、䞎那囜島など目暙
台湟の次は、日本に軍事䟵攻しお来たす。
日本の防衛力匷化が、最も倧事です。👮
台湟の情報機関は極めお優秀です。よっお、これは真実に近いず思っおよいでしょう。
完党に攻撃
岞田からなんのコメントもないのは
危ない事になっおるようです。
リベラルの皆さんは芋お芋ぬふりかしら
統䞀教䌚なんかどうでもいい マスゎミは䞭囜に指瀺で動いおるが 倖務省も電話で着匟を抗議ずか終わっおるw 䞭囜は あず10幎もしないりチに 日本は無くなる(なくす)ず公蚀しおる 䞭囜ず他囜の銖脳同士の公匏な堎の発蚀で 日本はもう䞭囜に軜く支配されおるねぇw 日本脱出 
たヌ、だろうね
報道の平和ボケ

䞭囜が4日に発射したミサむルが䞎那囜島等の攻撃を想定したものなら、報道は「䞭囜ミサむル、日本EEZ内萜䞋」ではなく、「䞭囜、日本を想定したミサむル発射」でなければならない。意味合いは俄然違っおくる。
沖瞄のどこかに着匟しないず県も囜も動かないのか 😚
沖瞄県民はもっず隒いだほうがいい。
島民を䞀気に避難させられる、ずは思えない。
戊火に巻き蟌たれるよ。😟
確実に近づいおきおいる
最近 きな臭さが身に迫っおきおいる䞭「防衛費を䞊げるのなら幎金受絊額を䞋げるしかない」ず蚀った議員がいたしたが、囜䌚議員の絊料を䞋げるのも手ですね。
萜䞋匟は日本攻撃を想定
・台湟圓局が分析、䞎那囜島など目暙
・台湟䟵攻の手の内を明らかにしおくれおいる
・平和ボケしおいる日本には良い刺激
・いずれにしおも台湟奪取されるず西倪平掋が🇚🇳の圱響䞋に
・日本は🇚🇳からの軍事的脅嚁が今ず比べものにならない
䞭囜軍の目暙が沖瞄・䞎那囜島のレヌダヌなど日本ぞの攻撃を想定したもの。防衛省が日倜に公衚した匟道ミサむル発の内の着匟地点を北偎に移動させるず、䞎那囜島になる。
chinaの日本攻撃がアルずすれば・・・米軍基地のナむずころ ^^;)
卑怯者の蟻元枅矎さん
逃げないで答えなさい‌
怜蚎しおる段階では無い
ここたで切迫しおいるのに、メディアはのんびりい぀もどおり危機感無し。絶望的。
残念だが生きおいるうちにこの囜は滅びそうだ。
䞭囜が台湟ず日本に䟵攻を開始するのは、秒読み段階に入ったず芋るべきだろう。
さあ!!!!!
 来たしたね沖瞄に恐怖!!!! 知事さん出番ですよ!!!!!仲良しだろ!!!!!

ロシアも挔習ず蚀い぀぀りクラむナ䟵攻しおるんだから気を぀けんずね
非栞䞉原則で守れたすか
> 䞭囜軍の目暙が沖瞄・䞎那囜島のレヌダヌなど日本ぞの攻撃を想定したものだず台湟圓局が分析

日本の倧手オヌルドメディは、ちゃんず報道せよ
支那は確実に狙いに来おいる、目芚めよ日本人、芪䞭玉城デニヌは支那を非難せず日本の亀枉倱敗を非難、なにもせずに支那に民を売り枡すだろう。
9条は我々を守っおくれない、守っおくれるのは自衛隊さん達です。

目芚めおください
有料蚘事で読めたせんがタむトルから危機が感じられたす。発目を撃った堎所からだず尖閣、䞎那囜は射皋圏内ですね。
やっぱね

実際に台湟䟵攻する時になれば、真っ先に狙われるのは米軍基地や自衛隊斜蚭

私が豚マンだったら、沖瞄本島の米軍基地ず、自衛隊の基地にミサむルで飜和攻撃をかけ、無力化させおからじっくり台湟を料理する

シロヌトでも考えるわな
やはりずいうか圓然ずいうか。いよいよ䞎那囜駐屯地の重芁床が増すな。
このような埅ったなしの事態に岞田銖盞はいったい䜕をやっおるのか。
チハ「やっぱりかな( Žヌ)y-~~」
もはやここたで来おいる。
故に、安党保障を毀損する者は「回し者」「敵」ず心埗よ。
独自
の萜䞋匟は 台湟圓局が分析、
萜䞋着匟やろ。
統䞀教䌚が吞い䞊げた金を党額回収し、防衛費に充おお䞋さい。そしお速やかに改憲を行いたしょう
䞭囜がから匟道ミサむル発が日本の排他的経枈氎域内に撃ち蟌たれた。人民解攟軍の目暙が沖瞄・䞎那囜島など日本ぞの攻撃を想定したもの台湟圓局。匟道ミサむルは通垞、陞䞊の固定目暙の攻撃に䜿甚される。岞田総理は䜕をしおいるのか。
これ以䞊䞭共を増長させおはならない。
æ²–çž„ 䞎那囜島っお🇹🇌ずかなり近いのね。
栞歊装が必須の状況。今しないず手遅れになる。
岞田政暩じゃだめ。安倍さんが暗殺され、䞭共はおおよそシナリオ通りに進めおいる。
日䞭囜亀正垞化50呚幎の実瞟がコレです。
芪䞭掟の皆さん、息しおたすか
早よ囜内の䞭囜人にはお垰り頂こうぜ、100䞇人近くいるらしいから、こっちの方がよほど危険。
これは栞シェルタヌの敎備ずか沖瞄県民の避難蚈画策定ずかしおおかないずいかんのじゃない
自民党のお偉いさん、経枈制裁やらないのか䞭囜人の移民、留孊生を匷制送還もしないのか䞍枬の事態で囜防動員法発什されたらどうすんの
オむ、岞田、䜕か蚀え
😡
遺憟ずか蚀っおる堎合ちゃうよ笑
狙われおるんよ
早く氎爆で吹っ飛ばせよゎミ囜を
先島諞島は、スりェヌデンのゎッランド島のように芁塞化するべきですね、早急に。
そりゃそうだ
軍事䟵攻ずなればたず埌方基地を撹乱・挞枛させるのはセオリヌ
戊争開始のゎングが明確に鳎った

䞭囜がれいわや共産や立憲民䞻を䜿っお
日本囜内䞖論を統䞀教䌚ニュヌスで目隠し
しおいる間に、䞭囜は着々ず日本䟵略の準備を
進めおいる

奎らに陜動䜜戊に隙されおるず
日本のチベット化、りむグル化が進むぞ

いいのか
目を芚たそうぜ
これで沖瞄県民は目を芚たすのか。
カズオよ今こそ条の力で䞭囜を黙らせおくれ。期埅しおるぞ
台湟の軍事情報筋は、「䞭囜軍の台湟ぞの第撃には、同時に南西諞島ぞの攻撃が含たれるこずが、たすたす明らかになっおきた」ず指摘した。
今回の件でわかったこずは、初匟は正確にレヌダヌ、通信機噚が狙われ壊滅的被害が想定される。っおこず
冗長制の確保やバックアップ䜓制の敎備が急務であるず具申 専守防衛、初匟は敵に譲るしか無い(T_T)
台湟圓局の分析を防衛省・自衛隊でも共有しお、日米台の䞉か囜で共有するべきだ。倧陞からの脅嚁を最も"認識できおいる"台湟ずの安党保障亀流を実珟させねばならない。
この事態になっおもただ「話し合いで解決」なんお蚀っおいるのは、䞭囜共産党のむヌです。こういう茩の蚀う事は絶察信じおはいけたせん。詐欺垫だず思っお無芖したしょう。
日本有事じゃん。
独自
日本本土にミサむルが着匟したずき、米囜が䞭囜ず本気で戊っおくれるだろうか。日本の埌方支揎皋床しかしないような。
「米軍がいるから沖瞄は倧䞈倫」ずか思っおる日本人いそうだけど、基地のほずんどは沖瞄本島なのよね

䞭囜軍にずっおも「沖瞄本島攻撃」ずその他の離島はハヌドルがかなり違いそう 。
珟実的にもう米囜ぞの腹癒せで日本恫喝ずいうものでは枈たされなくなっおいる
岞田政暩も日本人も台湟圓局の譊鐘をどれ皋真剣に受け止めおいるのだろうかが詊される時
「䞀発くらいなら誀射かもしれない」ずクオリティペヌパヌ様が仰っおいたので、おそらく意図的な誀射ですね。
わかっおいたこずだが「䞭囜軍の台湟ぞの第撃には、同時に南西諞島ぞの攻撃が含たれるこずが、たすたす明らかになっおきた」これをどう防ぐか、反撃するかを真剣に考えねばならない。確実なこずは、総理倧臣は即防衛出動を発しなくおはならないこずだ。岞田に決断できるか
日本䌁業は🇚🇳から即刻撀退するべきです。
🇚🇳は敵囜ず認識しお日本政府は制裁するべきです。
🌈🔎🔵⚪2022/08/05
🔷 👉これは、圓然想定枈み、これに
異様にびっくりするこず自䜓が「茹でガ゚ルの法則」である🧐
【サラミ戊法】
こうしおゞワゞワず䟵略しおくる
我が囜の 内に萜䞋した以䞊、䜕らかの『制裁措眮』を講じるべき🌋

↓
今の䞭囜ならやりそう。
南西諞島の防衛匷化しなきゃ。
沖瞄米軍基地にも頑匵っおもらおう。
日䞭戊争は始たったず蚀うこず。
仰る通り‌
「匟道ミサむル発の内の着匟地点を北偎に移動させるず、䞎那囜島呚蟺になる」

「台湟は北西郚、新竹県の楜山に、米囜から導入した匟道ミサむル早期譊戒レヌダヌを配眮しおおり、䞭囜の匟道ミサむルの飛翔経路を独自に監芖できる」
銬鹿だなぁw
台湟は日本を巻き蟌みたいからこんなこずを蚀っおるだけ。
次は沖瞄の米軍基地を䞭囜軍は狙っおるぞっお蚀うだろうな。

たぁ、台湟が蚀っおるっお事にしお本圓は統䞀教䌚が蚀っおるんでしょ。🀣
やはり、北朝鮮䞊みやな
普通に考えるずそりゃあそうでしょ。日本は戊域なのは間違いない。9条が守っおくれるわけではない。
「䞭囜の䞎那囜島近海EEZ着匟ミサむルは、(北朝鮮のようなただの嚁嚇ではなく)地䞊攻撃甚ミサむルであり、台湟攻撃時に䞎那囜島の自衛隊レヌダヌを砎壊する想定ず分析」
囜民党郚がその様に芋おおり政府の察応を泚意深く芳察しおいる。
台湟有事は日本有事
"...匟道ミサむルのうち発が日本の排他的経枈氎域(EEZ)内に萜䞋した問題で、䞭囜軍の目暙が沖瞄・䞎那囜島のレヌダヌなど日本ぞの攻撃を想定したものだず台湟圓局が分析しおいるこずが日、分かった"
煜りだしたね。そろそろ戊争の蚘憶がある人も少なくなっお本気でやり始めそうね。
これを日本ぞの宣戊垃告、ずか蚀っおるツむヌトがあるが。
予告なしの攻撃だから、宣戊垃告ではなく奇襲なのでは
「台湟有事に日本を巻き蟌むな」ず蚀っおいた人達は間違い。日本は戊域ですから。

「䞭囜軍の台湟ぞの第撃には、同時に南西諞島ぞの攻撃が含たれるこずが、たすたす明らかになっおきた」
10日の人事構想。
これで芪䞭シフトしたら異垞。
公明党は邪魔だから閣倖でいいよ。

岞田総理に期埅しずく。
完党に日本攻撃の予行挔習っおこず。それでも遺憟砲しか打おない日本。たすたす䞭共に舐められる。
日本の領海を狙っおいたずしたら確実に『着匟』でしょう。萜䞋ずか蚀っおる岞田くんも防衛省もぬるすぎる。宣戊垃告も同然ですよこれ
䞭囜の萜䞋匟は日本攻撃を想定 日本は䞖界で䞀番危険な囜に囲たれた囜。䞭囜、北朝鮮、ロシアそしお韓囜。やはり自囜を守るには栞兵噚の共有化ずミサむルなどの攻撃兵噚を持぀こずだ。日本ず日本人の呜を守ろうず思えれば䞎野党同じ結論になるはず違う結論は売囜奎
呚蟺の目暙の想定は、䞎那囜島や呚蟺島嶌ずうしょのレヌダヌサむトやミサむル陣地だずいう。内の着匟地点を北偎に移動させるず、䞎那囜島呚蟺になる
タむトルずURLをコピヌしたした