メディア蚘事

䞭囜ミサむル発が日本のに萜䞋 日本政府抗議

バズる指数ピヌク 14,791

 twitterコメント 1,558件䞭 1100件
官邞埡䞭 什和4幎9月29日日䞭囜亀正垞化50呚幎蚘念慶兞に反察したす。日本の排他的経枈氎域にミサむルを打ち蟌む囜は、友奜囜ではなく敵囜です。
倧小さん䞭囜共産党のミサむル発射に぀いおコメントしおください
コメントお願いしたす。
萜䞋 着匟ですわ。 ビビりか
ミサむルはな、䞭囜が狙いがあっお日本偎ぞ飛ばしずんねん

勝手に萜ちおきたんずちゃうぞ

「萜䞋」ずちゃう「着匟」や
蚀わば脅しや

優しい衚珟でごたかすな💢
7月30日に予定されおいたず噂にあった安倍さんの蚪台。
二発の銃匟で止めらおしたった。
リンさんもシェむシェむさんも、呜が惜しくお䜕も蚀えないわな。
海峡が封鎖されれば、日本は倧きなダメヌゞを受ける

䞭囜の 䞻垭は、
台湟を歊力統䞀しようず䌁む。
台湟を取り囲む状態で軍事挔習。

が発射した が、 の に5発も萜䞋。
「 の即刻䞭止を求める」
岞田銖盞は報埩経枈制裁をしないのだったら売囜奎。
9条が機胜しおないよ、郜合の悪いこずは䞀切シカト
䞭囜が日本の排他的経枈氎域()にミサむル5発を着匟させた暎挙だが、裏を返せば䞭囜から日本人に察しお今幎䞭に ぞ5回参拝しろずいう意味もあるのでは
䞭囜に察しお靖囜参拝は粟神的にダメヌゞ倧
🆕史䞊初、䞎那囜島のレヌダヌサむトを狙った🇚🇳䞭囜のミサむル発が🇯🇵EEZ内に着匟。
秒で怒おこしおいい堎面❗
ずころが、、
🇯🇵岞田&林📞お電話で抗議。
🇚🇳支那政府「蚀葉を慎め」
舐められ切っおる。。
日本のEEZ内に目暙を定めお、党お呜䞭っお事は、最初から日本のEEZを考慮しおないっお事

日本領土にミサむル萜ちお日本人が亡くなっおも、抗議だけしかしないだろう

腐っおる
発っお完党に故意だな。
そろそろ䜕か起こるかどうかがわかりそう
護憲孊者さん、“9条バむリダ”は䜕凊
日本は独自で䞭囜を制裁出来ないのでしょうか
やったら日本が䞍利なのでしょうか
せめお䞭囜倧䜿囜倖远攟くらいしなければ、日本は匱腰ず思われさらに増長するず掚察したす
囜連は今回のChinaの行動に䜕も察凊しないのでしょうか
囜際的玛争を鎮める機関じゃないのか
同じ共産䞻矩が日本にミサむル撃っおるのにコメントないの
蚘事を芋぀けたした。
事前通告されおるみたいですね。持民にも泚意喚起が出おいたかもしれたせん。
"沖瞄県の波照間島南西沖に䞭囜が蚭定した蚓緎海域に萜䞋したず掚定される"
倖なら「抗議」も有りだが、内に着匟しおいる。
憲法改正しお「栞歊装」を宣蚀すべきだ

平和蚘念日に残念だが、䞖界の珟実は理想通りにはいかない。
はい
共産䞻矩者さんコメントください
これでただ遺憟衚明皋床
マスゎミもコロナばかり、こんなんで良いのか
曎に゚スカレヌトするに決たっおいる。
産経新聞お、統䞀教䌚の政治関䞎の問題には興味無いの
同じブラフ(脅し)でも北のお囜の「詊射」ずは意味合いが違うように思える。
ロシアず同じく「内政の安定化」の為に「特別軍事䜜戊(行動)」を仕掛けそうにも思える。
もしかしたら習近平の意思よりも江沢民の意思かも知れない 
日頃から「機関砲のようなもの」なんお蚀っおるうちに、どんどん真実が曞けなくなっお来ちゃいたすよ

❌萜䞋
⭕着匟
◇◇◇◇◇

萜䞋⁉そんの可愛いもん違う‌明らかに意図的に発射しおるやん‌
ミサむルは、萜ちおきたのだったら、故障で危ない。
違うよね。狙い通り着匟したのよね。それっお、撃ち蟌たれおるんやろ尚曎危ないやろ
北朝鮮のミサむルもそうだけど、なんで「萜䞋」ずいう軜い衚珟なの
盞倉わらずの抗議だけ。ここたで日本囜を匱䜓化させおきた集団はほくそ笑んでるんかな。
「䞭囜の䞻暩や領土保党を䟵犯するいかなる行為にも䞭囜人は必ず倍返しする」「日本の䞻暩や領土保党を䟵犯するいかなる行為にも日本人は必ず倍返しする」
ずならないのが今の政府です。残念っ
電話で抗議したようだが、倧䜿を呌び出しお厳重抗議ずその回答を請求しなければならない。自宅前の歩道に狙いを぀けお着匟したんですよこれ以䞊の匱腰は有事を黙認するこずに繋がりたす。
日本のに萜䞋する前に迎撃したずいうような政府発衚がほしいよね
䞭共が日本🇯🇵にミサむル5発
この事実の報道も偏向しすぎやろ❗
9条も察話も䟵略囜からしたら無意味っおのがよく分かりたしたね。
暇そうで䜕よりです。日本囜民を守る気はない、ずいうこずはよく䌝わりたした。民䞻党らしくおよろしい
この芋せ方、北朝鮮たんたじゃん笑
は
北朝鮮じゃなくお
確かに台湟近海に撃おば、日本のEEZ内に萜ちる可胜性もあるんだろうけど、狙っおやったよな、䞭囜
ペロシ蚪問で台湟ず日本の危機を招いたからには、最埌たで責任を持っお台湟ず日本を守っおください。
パフォヌマンスで来お䞭囜を刺激し、あずは攟眮するのではないでしょうね
自䜜爆匟テロを爆発音ず蚀ったり暗殺を死去ずか蚀ったり着匟を萜䞋ず蚀ったり。意味䞍明な自䞻芏制が過ぎるぞマスコミ。䞀䜓誰に気を遣っおいる
-ハむディ
-こんにちは、ベラ


-Cの挑発は尋垞じゃないわ
-日本はの挑発に察しお戊争を避けおるんだよ
-自衛隊は準備ができおるのかしら
-Cの優䜍性は飛び道具だけだず思うけど
-防埡に䜙裕があるの
屁の突っ匵りにもならない抗議なんかせず、ナメたこずしたら、シナ留孊生の枡航犁止匷制垰還を倧きく打ち出しお実行しおくれ。
EEZは排他的経枈氎域、持船がいおもおかしくない北朝鮮でさえEEZに向けおの発射はしない。遺憟砲はもうりンザリ。経枈的報埩等考慮すべき。
近隣の独裁囜家ども日本海はゎミ箱じゃないぞ💢
憲法9条有るのに、EEZ内にミサむル撃ち蟌たれたしたよ。┐(‘`;)┌やっぱり呚蟺諞囜の性善説頌りの平和憲法は、圹立たずですね。(ꏿ﹏ꏿ;)極端な考えかもしれないが、人的被害出ないず駄目なら、日本の危機管理が駄目ずいう意味では
着々ず䞭囜が仕掛けおきおたすね🔥🔥
5発も撃ち蟌たれおニュヌスにもならない。戊争が始たっおもシヌツちぎっお癜旗ぐらいしか甚意できないだろうな。この日本では。
抗議に䜕の意味があるの
銬鹿にも皋があるだろ。
そしお、日米台に察しおの宣戊垃告では
サラミを䞀気に4,5枚切り取られおるのに、匱いよ。
 日本党土焊土になる前に
日本は、䞭共がわがEEZ内にミサむルを撃ち蟌んだこずに察し、雄々しくも「電話で抗議」したした。
これ、発ずも排他的経枈氎域内に入った時に迎撃ミサむルで撃ち萜ずしたらだめだったのかな撃ち萜ずせおたら良かったのにね。話が党然倉わっおくるず思う。
ミサむルが🚀日本の🇯🇵🎌🗟内や倖に萜䞋するず日本や🇯🇵🎌🗟䞖界で🌐🌍🌏🌎巚倧地震が倚発[たは぀]しおいる蚘憶が有りたす。➡䞭囜🇚🇳ミサむル発が🚀🚀🚀🚀🚀日本の🇯🇵🎌🗟に萜䞋.政府が抗議産経新聞📰🗞⬇
どうしお「萜䞋」っおいうんだろう
狙っお打ち䞊げたんだから、着匟でしょ。
ただ、「話し合い」ずか蚀っおる人いるけど、向こうが「話し合いの䜙地はない」っお蚀っおるのをどうすれば
䜕もで衚題が「萜䞋」なのか。本文では「着匟」ずなっおいるが 。確かに匟道ミサむルは匟道飛行(攟物線を描くボヌルず同じ)だから「萜䞋」には違いないが印象が倉わる。たたたたそこに萜ちちゃったヌみたいな
囜民の皆さん安心しお䞋さい、むカン砲ではありたせん。
ちゃんず電話で(呌び出したのではない)遺憟ではなく抗議したした。(呌び出すの怖いから蚱しおね)
あれただミサむル撃ち蟌んでもいないロシアには厳しい経枈制裁したのに、実際に我が囜のEEZ内にミサむル撃ち蟌んできた䞭囜には抗議だけですか
【Tweet】
岞田さん、緊急䌚芋開いお囜民に説明するずかしようよ。抗議しおオシマむじゃ囜民だっお危機感持たないよ。
倧きく成長した北朝鮮、結局やるこずが䌌おいる
アメリカの軍事力が無くなったら日本も同じ目にあっおいるんだろうな
䞭囜ミサむルの日本ぞの「攻撃」を、「萜䞋」ずいう衚珟で䞭囜に忖床する日本メディアの倧眪を、囜民は蚱しおはならない。日本のメディアは䞭囜の手先であるこずを、囜民は肝に銘じるべきである。
抗議 
岞田「だめだよ❗安倍さたの囜葬もしなきゃならないんだから」
こういう感じか。
岞田、やるな❗
九条真理教の信者は珟地で九条の条文を掲げおこいよ。
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは1600、ツむッタヌでは18100の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
安倍元総理が「台湟有事は日本有事」ず蚀っおいた通りの珟実が起きおいたす。
安党保障の珟実が分かっおいた人でした。
憲法改正反察信者さん達

アメリカから抌し付けられた
憲法9条あるけど、䜕の圹立぀の

止めおくださいっお蚀うお来いよ
戊争の足音が もうXデヌは近いずいう事なのかな。
仕方ない。日本はアメリカ怍民地で日本にはアメリカ軍基地があるんだから。
がたさに珟実になろうずしおいる
台湟䟵攻時には我が囜の南西諞島も戊火が襲うでしょう
9条バリアでは日本は守れない
今日、しっおおいたほうがいいニュヌス。
5 Chinese Ballistic Missiles falling into Japan EEZ.
They did it instead of shooting the USA as Japan is a Soft Target.
5発の䞭囜匟道ミサむル日本のEEZ萜䞋。
日本は簡単な暙的でアメリカを撃぀かわりに撃った。
䞭囜のミサむルの件は
スルヌですか
これはさすがに䞎野党関係なく非難声明を出すべき。出さない政党は日本の政党じゃない。
憲法9条は日本政府の暎走を抑止する物であっお海倖政府に察する抑止効果はない
9条信者は珟実芋ろよ
くどいようだが
「萜䞋」ではない

日本を攻撃しおきおいるのである。

今もう日本は、戊時䞋にあるず蚀っおも過蚀ではない
「萜䞋」ではない
盞手囜ず自囜の保有する軍事力を念頭においお倖亀は行われたす。囜際玛争は話し合いで解決すべきですが、いざずなれば盞手に倧打撃を䞎えられるだけの力を持っおいなければたずもに盞手にされたせん。日本がこれからも平和であるため、適切な法敎備、防衛力の増匷が必芁です。
こうなるこずは、十数幎前から分かっおいた話ですよ。
我が囜の政界、官界、財界は䜕をしおいたんでしょうか。
日本っお思った以䞊に銬鹿にされおるんだろうなぁ
䜕も出来ない囜っお思われおそうやな💊
ホンマ、舐められおるで
抗議だけで枈むこずか
宣戊垃告でしょこれ
いっそ迎撃しおやったらどうなんだろう。
抗議も必芁だが、態床を改めないならいずれは深刻な察立に発展する事を芋越しお、経枈的な制裁匷化やデカップリングを欧米ず歩調を合わせお加速しおいくべき。䞭囜䟝存䜓質からの脱华は埅ったなし。
ネトりペや自民党が統䞀協䌚を擁護しおんのっお䞀䜓なんなんだろうな 
やっぱ旧統䞀教䌚ず関係がある䞭囜共産党のスパむだったんだろうな 😓 日本ダバない?
い぀も思うがミサむルの残骞を芋せおみろ🀣🀣🀣
䞭囜もただただレベルが䜎い
日本垝囜軍レベル
台湟有事に関係ない日本に向けお打ったら日米台で結束しお逆効果
日米台を分断するほうがよっぜど効果的
欧米の地域分断のやり方を勉匷したら
日本には迷惑かけたせんっお玳士的にしおたほうが倧人
そしお日本は䜕も出来ない。護ろうず防衛態勢を取ろうずするず䟵略なんだっお盎ぐ逃げ出す奎が囜語っおんじゃないよ
衚明しおみたすか。

私は䞭囜に察しお脅嚁を感じおいたす。
9条信者さん、撃たれおるのよなんでダンマリ䜕かコメント欲しいな。
「䞭囜の䞻暩や領土保党を䟵犯するいかなる行為にも䞭囜人は必ず倍返しする」
あたり自分ではハヌドルを䞊げないほうが。。。😁
これがあれば日本は攻撃されない
ずか蚀っおる人にマゞで聞きたいんだけど
実際攻撃されたけど今どう思っおるの
日本の経枈氎域である以䞊完党に䟵略行為だよ
これでも䞭囜から撀退しない䌁業には絶望する。日本が䞭囜に舐められ続ける原因のひず぀だ。
あくたでも冷静に。
今こそ察話が必芁な
時。
日本が察応間違えたら今埌日本のEEZが近隣囜家の射爆堎になりそうだな
抗議だけじゃない、ミサむルをサルベヌゞしろっお蚀うんだよね。
䞭囜に舐められっぱなしの日本政府だが、䞀応抗議はしたようだ。
岞田・林の芪䞭コンビ
䞭囜の安心材料か🙄

䞭囜ミサむル5発が日本のEEZに萜䞋 日本政府抗議
あず日で䜕発撃ち蟌たれるのやら
政府が匷制的に囜民を戊争に関䞎させなければ、たたは個人が戊いに参加するか吊か自分意志で遞択できれば、囜は十分な戊力維持及び自衛戊争発動暩を有っおもよい。囜は戊い志願者の数を垞に把握し、それを公衚する。
平和ボケした日本

米囜におんぶにだっこの日本

米囜がハシゎを倖したら、この囜はどうなるのだろう
これが我が囜の誇る憲法9条の効力です。
憲法は囜内にしか効力ないこず理解出来ないのか。
人が䜏む䞎那囜島沖80kに着匟したミサむル、これは事実。
早急に軍事力匷化するべき時である
「 日本政府抗議」
ずうずう、やっちたったな。
タむトルずURLをコピヌしたした