メディア記事

自民「護る会」が分科会設置へ

バズる指数ピーク 210

 twitterコメント 73件中 1~73件
護る会の活動に期待してます。
青山繁晴さん推しですが国益を護るなら緊縮派は居ないと思いたい。。
分科会云々よりまずこの会の本質を見るべき。
意見や提言を政府要人に伝えるのは構わないが、その結果何かが実現したかどうかは大臣らが「護る会の提言を採用した」とでも明言しない限り本当のところは分からない。
>>今後の組織のあり方として、スパイ防止法の制定などを
テーマとした複数の分科会の設置を申し合わせた。
憲法改正に関する分科会も想定している。

記事には書かれてなく、あるかどうかはわかりませんが、
経済政策の分科会も絶対に必要。
なにを護ってるんだろう?へへへ。
「護る会が中心となって、憲法改正を具体的に実現すべきだ」

まず、「護る会」の主張と旧統一教会の考えの対照表を作成し、公表してください。
まじで頑張ってほしい!
保守主導で憲法改正までしてくれたら嬉しい!!
いいね👍
スパイ防止法、憲法改正、台湾関係基本法案( 仮称 ) の立法研究など、多くの分科会を新たに設置
これでもアンチは仕事してないと騒ぐのか🤣
法案を策定する為の手続きをアンチは、理解すべきだね。
青山先生、山田先生、よろしくお願いします!
右誰だ。寝てんじゃねーよ。
安倍さんの意志を継ぐ気があるのなら、岸田政権の経済政策に立ち向かってほしいです。
頼るべきはここだけ。
自由民主党「護る会」が分科会設置へ ‼️
自民党の党是であり安倍晋三の悲願である「憲法改正」が、自民党および安倍晋三とズブズブの統一教会のせいで御破算になるとすれば、これはもう、統一教会自体がサタンに取り憑かれているということだな。なんという仕打ち、サタン様。
素晴らしい。国会でまともに仕事してるのこの人たちぐらいじゃないか?
パフォーマンスに終わる気がする…
国益と党益 を峻別した上で、護るべき尊厳とは何かを結論づけてほしい。そうしないと、統一教会はともかく別のあらぬ団体の意向とおりになりかねない。
宜しくお願い致します✨🙇‍♀️

議員
>スパイ防止法の制定などをテーマとした複数の分科会の設置を申し合わせた

🔹🔸
自民「
安倍派の失墜が明白な以上、残る保守議員団体として護る会の存在は大きくなったと考えています。
国の内外問わず大変な状況ですが、我々国民と共に護る会の国会議員の方々にも頑張ってほしいと願っています。
スパイ防止法を作る前にまずはカルト教団とその関連議員を取り除いてから出なければ作る意味がない。国益を損ねているのは、カルト教団に政治が侵されているからだというのがわからないようだな。
すばらしい!より深い議論と影響力に期待します!
いいね!
安倍元総理を失った痛手は大きいが、より「護る会」の役割が大きくなったといえる。主権者が我が事として支えて祖国を蘇らせましょう。
(代表・青山繁晴参院議員)は4日、国会内で参院選後初となる
総会を開いた。⇒初当選した参議院議員で新しく入る人が
どれ位いるでしょうかね。
より
が本格的に動きます。
、 について、一番重要です。
>憲法改正に関する分科会も想定している。総会では出席者から「護る会が中心となって、憲法改正を具体的に実現すべきだ」との意見が出た。
新たな自由民主党がここから始まります。日本の真の自主独立を実現して、
尊厳と国益を追求して下さい‼️
外為法だけでは、「留学を表看板にして、実質は、スパイを送り込んでくるシステム」に対応できないので、スパイ取締法成立に賛成です。
マスコミは統一教会と自民党の関係を批判する為に、散々青山繁晴議員の発言を取り上げていたくせに、青山議員(&護る会)のスパイ防止法制定等に向けた取り組みには「報道しない自由」を発令してダンマリ。本当に歪んでいますね😠
唯一報道してくれた産経には良心を感じます👍
いよいよ「護る会」が実力を発揮する時が来た。
自由民主党を中から変えて日本を甦らせる「青山繁晴」参議院議員と日本の尊厳と国益を護る会を応援します。
信じて良いのでしょうか😢
「護る会」が、旧い体質のジミントウに取って代わる正式な独立政党になるかもね
まさに一触即発!やるなら今。
タイミング悪いとか言ってられん。
誰を何から護るのか?
君たちが護るべきなのは国民。
自分達を護る必要はない。
詭弁で防衛費の倍増に結びつけないでくれよ。
しかも、閣議で決めるなんて事のないように。
の制定などをテーマとした複数の分科会の設置を申し合わせた。秋の臨時国会までに設置に向けた準備を進める。
Koji Hirai 平井宏治
自民党の「日本の尊厳と国益を護る会」は、今後の組織のあり方としてスパイ防止法の制定などをテーマとした複数の分科会の設置を申し合わせた。ぜひスパイ取締法成立をお願いします。安倍総理の遺志を実現するのは護る会です。応援しています
山田宏 自民党参議院議員(全国比例)
尊厳と国益を護りたいのなら、まずは旧統一教会と深く関わっていた自民党議員への厳しい対処からだろ。
おおお👀
素晴らしい。これで各方面に同時進行で政策提言を進められますね。そうしてでもスピードを上げないといけないという気持ちもあります。
ぜひぜひやってほしい。
遅きに失したきらいはあるが、ようやく『産経新聞』が日本の尊厳と国益を護る会を取り上げた。まだ、他の新聞よりましか。
産経新聞が青山繁晴さんの名前を出して報じるのは珍しい?よい傾向である。
統一教会🇰🇷ズブズブな チミらに
🇯🇵の尊厳もクソも無いのとちゃいますか❓
カルト宗教で頭がイッチャってる自民党売国議員共が教団と勝共連合の教義、理念を憲法に反映させようと悪企み。奴らの跳梁を許すな!
自民党の動力源となって欲しい!
は?
………は?

こくえき?そんげん?ってナニ??
安倍暗殺で皆が安倍ちゃーん(T_T)世界中が安倍ちゃーん(T_T)状態だったのに
世界統一政府を実行している特亜左翼連合が、統一がー!で統一色に変えた
特亜のスパイがかなり政官財にいると分かった
国民にスパイ天国ということを浸透させ、マスメディアから外国籍を排除
「護る会」日本の尊厳と国益を護る会(青山繁晴代表)の3本柱の残り一つスパイ防止法にも取り掛かりそうです。
産経新聞さん
護る会の報道感謝します。
スパイ防止法は無くてはならない。
時間が無いが、急いでほしい。

「スパイ防止法に反対するやつは皆スパイ」
自民党の「日本の尊厳と国益を護る会」は、今後の組織のあり方として、スパイ防止法の制定などをテーマとした複数の分科会の設置を申し合わせた。ぜひ、スパイ取締法成立をお願いします。安倍総理の遺志を実現するのは、護る会です。応援しています。
まずは現行憲法政権が守ってない問題どうするのか話し合いなよ。
「なにまもるつもりなんか、あとで聞いといてくれ」
アトデエエカラ…
(* ̄◇)=3
国民の暮らしを守るのか、と思ったけど違うんや‼️
ーーー
「「日本の尊厳と国益を護る会」(代表・青山繁晴参院議員)」

「護る」ってとこが🏺っぽいな。
「スパイ防止法の制定などをテーマとした複数の分科会の設置を申し合わせた。秋の臨時国会までに設置に向けた準備を進める。憲法改正に関する分科会も想定」記事より抜粋
権力者を護る会
ぼくらの期待を背負い、いよいよ本格始動だ
ぼくらの選択が間違っていなかったことを示してくれ
周辺の脅威に対する備えの時間があまりない
拉致被害者家族に残された時間は少ない
護る会、自民党を中から変えてくれ
今後の組織のあり方として、スパイ防止法の制定などをテーマとした複数の分科会の設置を申し合わせた
を損なっているのが、
シンパ。


決して許してはならない。
--
護る会がメインストリームに成る事に期待したい。党内左派と言うか、公明親派・媚韓・媚中勢力をのさばらせて置く訳にはいかない。
本気ですね!!
ソマリアは良い事する 仕事を作る もっと世界に発信すべき タコもう
少なくとも、旧統一教会からは、護ってほしい。それを強く訴えて欲しい。それすらできないようでは、護れないですね。
←コメント欄、せっせとヨイショするバイトが居なくなったようだ。
「スパイ防止法の制定などをテーマとした複数の分科会の設置を申し合わせた」
「憲法改正に関する分科会も想定している」

護る会が頼みの綱…!
青山繁晴氏への賛否はともかく、具体的にスパイ防止法に向けて動いているグループが護る会以外にありますか?立法する事こそ議員の仕事です。
"今後の組織のあり方として、スパイ防止法の制定などをテーマとした複数の分科会の設置を申し合わせた"

遂に派閥や部会がやるような機能まで果たすようになるんだな。
いやあ、これは重鎮や幹部たちは黙ってないぞw
、統一教会問題だと思う。
コロナの医者のパクリ???
タイトルとURLをコピーしました