メディア記事

麻生氏、安倍元首相は「信念を貫いた政治家」

バズる指数ピーク 198

 twitterコメント 51件中 1~51件
〉死去した盟友の安倍晋三元首相について「国益を常に最優先に考えていた。少々自分にとって具合が悪くても、きっちりやる。信念を貫いた点において、いい政治家だった」と述べた。

(;_;
安倍晋三の頭のなかは権力維持しかなかった。国益も国民も考えることはなく、どうすれば権力維持できるのか。それだけだった。だから周辺国に土下座外交で衝突を避けて国益を他国に譲ってきたのだ。
麻生太郎は漢字が読めず、相手を挑発するような下品な人間だが、首相在任中は統一教会の摘発に政治的な圧力を加えなかった。
アベは3代に渡ったコリアンカルトと密接な関係を死ぬまで維持し、信念を貫いた最低の政治家だ。
吉田茂の三女の長男はこう仰っています。
うん、「国民を騙す」という信念は貫いた人だと思う。
「国益を常に最優先に考えていた」との麻生氏の談話。この人にとって、国益とは自分とお友達の利益を指すらしい。亡くなったお友達の政治家への評価は軽々しくすべきではない。故人への冒涜になる場合もある。
桜を見る会に問題が発生した際には、『自分はどう書かれてもいい。ただ、参加した方々にメディアが群がるのは良くない。またあることないこと書かれてしまう。それは防がないと』と本人から聞いた議員がいたな。
これな

>麻生氏は「憲法改正など託されたものがいっぱいあるとは思うが、『安倍首相がいったから』という話ではなく、国のことをしっかり考えてやってもらいたい」と派の所属議員に呼びかけた。
「憲法改正など託されたものがいっぱいあるとは思うが、『安倍首相がいったから』という話ではなく、国のことをしっかり考えてやってもらいたい」、いいわー。イタコ芸やる奴らとは違う。
確かに友だちを優遇するという信念はつら抜いたな
安倍元首相は、前代未聞の汚職ばかりのでたらめ政治家。
「日本を取り戻す!」
とか言ってた件は着手もされず
逝ってしまったようですね🙄
安倍元首相は「信念を貫いた政治家」 麻生副総裁「国益を常に最優先に考えていた。(略)信念を貫いた点において、いい政治家だった」 ?国益最優先?モリカケ桜疑念も含めて『自分優先』では?🤔
相変わらず低能な人やなぁ?信念を貫いた政治家?その信念の中身が重要や!安倍元首相の信念とは?何だ!
信念っていう意味言ってる、ジジイ?麻生?新年じゃねーぞ。

> 麻生氏は「憲法改正など託されたものがいっぱいあるとは思うが、『安倍首相がいったから』という話ではなく、国のことをしっかり考えてやってもらいたい」と派の所属議員に呼びかけた。
最悪の信念🤮
麻生さん、それは違う。貫いたのは下衆の根性。そしてアンタは天真爛漫で漢字の読めない傲慢さを貫いてる。まだ死んでないから現在進行形だけどね。
岸信介の亡霊としての信念は貫きましたが、国民のための信念はなかった気がします🤔
間違った信念を…
信念とは
① (━する) 神仏をかたく信じること。 信仰。 信心。 ② かたく信じて疑わない心。
だそう。
当然ながら善であるとは限らない。
こいつが、日本をダメにした輩!
旧統一教会の政界汚染の元兇は安部晋三。国会で118回も平気で嘘のデタラメ答弁をし
、公文書改竄が日常茶飯事だった安倍政権。本人には良心の呵責も反省も無い。誠実さのかけらもない危険な極右の「ペテン政治家」に過ぎない。
ある意味においては確かに信念を貫いたかも知れないが、負の遺産ばかりが遺された、
日本国民にとっては全く迷惑な信念だ。
「我欲を押し通した政治屋」の間違いでしょ。
漢字読めないモン同士が相憐れむの記事晒すなよ産経。
痛々しいぞ。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵
信念にも良い悪いがある
🟥『壺を守り抜いた政治家』

だろ!?
国民無視の利権政治貫きましたなぁ…。政治家としては失格です。
信念が正しければいいのですが
罪多く、けじめは投げたのかな
麻生さんはいかがですか
それはそれ
安倍元総理には生前の激務
心より感謝申し上げます
合掌
そうだね
歪んだ信念、統一教会と共に日本を滅ぼすと言う信念は凄かったね
私欲だ….
どこが?
➡間違った信念を貫いてもらっては困るんだ、麻生サン
安倍は統一教会の思想が国益に繋がると本気で思って信念を貫いたのか。狂人か。

麻生は統一教会どう思ってるの?
沈黙は許されない立場やろが。
🖊️📝
>麻生太郎氏 麻生派会合にて
「憲法改正など託されたものがいっぱいあるとは思うが、『安倍首相がいったから』という話ではなく、国のことをしっかり考えてやってもらいたい」

閣下、頼みます。いい写真だなぁ泣
さんは、国益よりも の利益を優先する信念を貫いていたようですよ。
さん。
はぁ⁉️🤯
👺悪二人組💩🥶
カルトへのね
敬虔なクリスチャンの麻生太郎はカルト教団統一教会をどう思っているのか
麻生が岸田に安倍の国葬を勧めたらしいが

此奴も実は統一教会の毒液を含んでいるのだろうな
せやな。🇯🇵🙂🇯🇵
その通りですね。本当に惜しい方を亡くしました。ペロシ氏の行動について、安倍さんならばどの様にコメントされていただろうなあ?哀しいなあ。安倍さん、天国から我らを見守っていて下さい。
悪が悪を褒め称える。醜悪すぎるわ。皇室と親戚だからって言うだけの男。
「全部統一教会がらみやったってバレとるけどねえ」
(^。^)y-~
(ニュース)<
麻生さん、よろしくお願いいたします❗️
安倍元首相は「信念を貫いた政治家」
麻生副総裁、派閥会合で盟友悼む


「国益を常に最優先に考えていた。少々自分にとって具合が悪くても、きっちりやる。信念を貫いた点において、いい政治家だった」
リップサービスやろか >国益を常に最優先に考えていた。
安倍元首相は「信念を貫いた政治家」
麻生副総裁、派閥会合で盟友悼む


「国益を常に最優先に考えていた。少々自分にとって具合が悪くても、きっちりやる。信念を貫いた点において、いい政治家だった」
タイトルとURLをコピーしました