メディア記事

安倍氏首相在任中も殺害示唆 山上容疑者、ツイッター凍結

バズる指数ピーク 626

 twitterコメント 53件中 1~53件
産経新聞は↑2022/8/1 19:33記事 、同日22:52記事 「令和元年以前に旧統一教会幹部らの殺害を示唆する内容があった。一方、当時首相だった安倍氏の殺害を示唆する内容は確認できなかった」等の加筆など論旨大幅修正。
辻褄が

産経ニュース
痕跡はあった。
これとか
産経、
毎晩メディアは統一教会と安倍さんを結びつけ、死後なおも安倍さん批判を繰り返し、国葬反対に世論を流していますが、殺害と統一教会は関係ないというオチはどこも報道しないですよね
テロリストに同調すれば、それに感化された、新たなテロリストを生むだけ🥶
リンク先が削除されてるようですが、こちらから見れませんか。
安倍氏首相在任中も殺害示唆

山上徹也容疑者が、令和元年以前に安倍氏の殺害を示唆する内容をツイッターに投稿し、アカウントを凍結されていたことがわかった。事件直前まで使用していたアカウントとは別のもので、安倍氏を首相在任中から襲撃対象にしていた可能性がある。
こちらに詳しく
統一教会のビデヨ関係無いことになると我々ネット対策本部がコペピしまくった内容に触発されてハンコ起こったことなるけん報じてはいけないデース!!
とりあえずミヤネ屋はこれ取り上げて頑張らなきゃね🙄🙄🙄
さて、マスゴミはどうする?
こういうのは報道しないのだろうね。
理不尽極まりないなあ。
安倍さんのビデオメッセージは動機でなかったわけだ。
そして山上の本性は反安倍だった。
そうなると統一教会への怨みから八つ当たり犯行というのも怪しいな。
三年前に別アカ脅迫殺害示唆理由で凍結されてて、
安倍元首相がビデオっていうのは去年
ほらやっぱり。
計画的な暗殺でしょ
産経新聞の記事によると、令和元年以前に安倍氏の殺害を示唆する内容をツイッターに投稿し、アカウントを凍結されていたようです。
何の力だ?
だからリクルートされたんだろ?
まだ詳しくわからない…が、皇統に対する考え方がとある漫画家の影響を受けたようだとの情報もあるし…。皇統維持に異を唱える危険な思想の持ち主なのかもしれない…考えすぎか…?。
>令和元年以前に安倍氏の殺害を示唆する内容をツイッターに投稿
>事件直前まで使用していたアカウントとは別のもので、安倍氏を首相在任中から襲撃対象にしていた可能性がある

ほほーん? 話が違うぞ?
引用:安倍氏が昨年9月ごろ、家庭連合の友好団体にビデオメッセージを寄せたことなどをきっかけに、安倍氏に標的を変えたと説明していた。

↑これを犯行の動機と信じていた人、どうするの。
産経も報じたなこれ。
ほら出てきた。
本当に統一教会への恨みだけなのか?
安倍元総理は8月に訪台を考えていた。
ペロシが訪台するなら撃墜すると憤る国もある。
徹底解明することだけが警察の汚名を晴らす。
それから腹を切れば良い…。
2019年以前に別のアカウントを使いツイッター上で安倍氏の殺害を予告していた。
統一教会へのメッセージがきっかけじゃ無いのか?
何故山上が狙ったか、その原因を解決しない限り、また同じ事が起こるぞ。
🙄何が正解かわからない。代わりに訂正してお詫び致します。
産経でも。

事件直前まで使用していたアカウントとは別のもので、安倍氏を首相在任中から襲撃対象にしていた可能性がある。
ならこれは?
犯人の供述が一致してないってよ。
↓↓↓
君は英雄。暴力は間違ってるこれは、偽善者どもの意見。少なからず私はあなたを英雄だと思います。
↑↑↑
まだ公式発表なし。
これなんて説明なし。
サンケイも記事にしたね
『奈良県警は投稿内容を詳しく調べる方針。』奈良県警に任せて大丈夫なの?
公式発表もなく騒ぎ立てる(笑)
・・・令和元年以前に 氏の を示唆する
内容を に投稿し、
アカウントを凍結されていた・・・
別に此奴のクソみたいな動機がなんだろうと
これで又、不起訴だの減刑だのされるなら
日本がこの餓鬼を地上で生かすなぞ
それを許す事など無いのよ。
決して
許されないのよ。
それが人間社会
「令和元年以前に安倍氏の殺害を示唆する内容をツイッターに投稿し、アカウントを凍結されていた」
「動画を見る以前からすでに安倍氏に殺意を抱いていた可能性」
徹底的な捜査を望みます。
【動画を見る以前からすでに安倍氏に殺意を抱いていた可能性】
3年前に凍結されたアカウントで首相在任中から襲撃対象にしていた可能性

「投稿内容は答えられない」って
宗教絡みだとペラペラ情報を出したのに…

暗殺(政治的,思想的動機で要人を狙う)では警察が都合悪いの?
いわゆる『サイレントヒル333の裏垢』。たぶんメルアドかSMSの名寄せで判明してこっそり凍結してた。
彼は英雄だよ、安倍晋三がまだ生きてたたらと思うとぞっとするし、彼は真犯人ではない、致命傷は公安・警察・SPのサイレントガンであることは明白だ!彼をオズワルドにしてはいけない!
(ニュース)<
どんな内容なのか、どのみち産経みたいなクズ紙が作り話を記事にするんだろな。
まあよく調べてから発表して下さい
土台三年も思い続けるってできるのだろうか。
とにかく、私の周りの人と違う
もしかしたら、動機は永遠にわからずじまいかもしれない

役者が二枚も三枚も上手。
山上容疑者は元年10月から「silent hill 333」というアカウント名でツイッターに投稿。ツイッター社は、事件後の7月19日にこのアカウントを凍結している。
殺害動機を宗教から政治へ押し戻す?

ツイッター社は「silent hill 333」と同一人物が開設したとみられる別のアカウントを3年前に利用ルールに違反していたとして凍結。関係者によると、当時首相だった安倍氏の殺害を示唆する内容があったという。
> ただ、動画を見る以前からすでに安倍氏に殺意を抱いていた可能性があり、奈良県警は投稿内容を詳しく調べる方針

統一の動画とは無関係に殺意を抱いてた可能性。カルトは関係ないってことですね
「安倍氏が昨年9月ごろ、家庭連合の友好団体にビデオメッセージを寄せたことなどをきっかけに、安倍氏に標的を変えたと説明していた。ただ、動画を見る以前からすでに安倍氏に殺意を抱いていた可
安倍元総理に対する殺害示唆で凍結される。
たくさんありそう。
頭の中殺すことで一杯だったんだな。在任中からの執念が奇妙なダブスタ警備をする県警の不手際で実を結んだ。本人は大満足だろうが、銃そのものに執着があり、むしろ、そちらが本当の動機なのかも
話が変わってきました。安倍元首相の動画を見る以前からとなると、統一教会は直接には関係ないということになります。とういうことは左翼系の思想が入ってということに繋がりませんか?
事件直前まで使用していたアカウントとは別のもので、安倍氏を首相在任中から襲撃対象にしていた可能性がある。
産経新聞も報道した。後は続くか?
安倍氏が昨年9月ごろ、家庭連合の友好団体にビデオメッセージを寄せたことなどをきっかけに、安倍氏に標的を変えたと説明していた。

ただ、動画を見る以前からすでに安倍氏に殺意を抱いていた可能性があり、奈良県警は投稿内容を詳しく調べる方針。
タイトルとURLをコピーしました