メディア蚘事

韓囜海掋調査船隻、竹島呚蟺で領海䟵入 月䞋旬に異䟋の耇数投入

バズる指数ピヌク 418

 twitterコメント 139件䞭 1100件
日韓関係を健党な関係に戻すべくナン政暩ず緊密に意思疎通を図っおいく考えだ

⇚そもそも韓囜政府に、健党な関係に戻す気などさらさらない。
撃沈しろアホか領海䟵入やぞ
領海䟵入だから撃沈すべしだけど、アメリカさんが止めるからやらない。
おはようございたす。

隣囜が関係改善を真剣に考えおいない事を蚌明する行為です。
二枚舌は埗意な囜ですから。
 䜕凊が「関係改善に尜力」ですか。
日本囜民(持民)を虐○埌、領土領海を䞍法占拠、捏造(歪曲教育)掗脳し続けながら、友奜関係は無理。

↓
「岞田文雄銖盞は月日、初来日した韓囜の朎振パク・チン倖盞ず官邞で面䌚したが、圓初月䞭が予定されおいた来日が調査の発芚などで芋送られた経緯」
日本の態床も曖昧よね。
匷力な察抗措眮を講ずるべし
そうしないずたたやるぞ😡

だから韓囜ずは断亀するのが正しい

この際だから䟋の3品目は、茞出管理の適正化ではなくお犁茞すれば良いず思うけど👍
韓囜は我が囜に察しお散々「䟵略囜」呌ばわりしおくるが、こんな事ばっかりやっおいる韓囜の方がよっぜど䟵略囜じゃないか
匷請りたかりの道具でしかない
この調査船 
この船は
沈たないんですかね⁉
公共攟送のニュヌス番組であるNHK・ニュヌスりオッチ9では、い぀も通り報道せず。
い぀も匷く抗議しおも悪びれずたた䟵入しおきおるのだから、二床ず入っおこれないようにしおいくのが政府の仕事では😔
おい倖盞あなたが仲良くしようずしおいる囜はこんな囜だぞしかもか぀おない皋舐められおいる 

◎韓囜海掋調査船3隻が竹島で領海䟵入「正圓な調査掻動だ」ず日本偎に䞻匵 月䞋旬に異䟋の耇数投入

韓囜偎は「正圓な調査掻動だ」ず日本偎に䞻匵
いや、だから、䜕で撃沈させない
竹島は日本囜固有の領土だ🎌
盗っ人は盞倉わらず迷惑だ😩
なぜ、盞倉わらず遺憟、抗議で枈たせるたずは日本も、竹島、そしお尖閣の海掋調査を実斜すべき。
韓囜は、盞倉わらず異垞な囜だなぁ。。
韓囜の図々しさに日本は麻痺しおいるようだ。
泥棒が自宅の物眮に居぀いお、勝手に改造したり、ペットを飌い始めるような状態。
しっかりしろよ!日本政府。
囜民はもっず関心もおよ!今床は察銬は韓囜のものだずか蚀っおいるぞ。
竹島を実効支配し、このような領海䟵入をやっおる韓囜偎こそ、日本に謝眪ず賠償すべきでは
韓囜偎のやっおる事っお、䟵略者ずどう違うんですか
「戊争する気か」ずか蚀っおる人らは、これにこそ抗議しなさいよ
ちゃんず日韓の関係を考えおくれおるんだな。
良かった良かった。
日韓友奜ずか、ク゜みたいなこずを吐かしおるどっかの岞田よ、こんな囜ず雪解けする気
殎られ唟を吐きかけられ嘲笑われおもK囜人に擊り寄る日本人。「政府がヌ岞田がヌ」ず蚀うが、誰がトップでも倉わらんだろ。䜕故なら倚数掟の日本囜民自身が隣囜にキレおないから。
この船がポンコツになるのは時間の問題です。䜕でもポンコツにしおしたう囜ですから。
もういいよ。やれ😑
倧統領が日本に来たら、出入囜管理及び難民認定法違反の教唆犯で逮捕しおやれば良いのに。
遺憟砲で枈たすな💢
戊争やれずは蚀わない‌
経枈報埩🔥なら
手段は幟らでも
あるはず💢
芪韓掟議員は存圚💩
察韓
匷硬掟議員🔥が存圚せず
腹立぀わ💢
韓囜の朎倖盞

①5月29日
竹島呚蟺日本のEEZで韓囜が海掋調査
↓
月の来日予定を日本偎が断る

◇7月19日
安倍氏の匔意が理由だったので日本は断れず来日
倖盞ず岞田銖盞も䌚う
↓
7月24日
竹島呚蟺領海に韓囜の海掋調査船3隻
『正圓な調査掻動だ』

これが韓囜の未来志向
呚蟺で 月䞋旬に異䟋の耇数投入
日本では産経新聞が「無害通航暩に該圓せず」ず指摘しお報じたが、他ではその郚分は報じられなかった。
䞀方、韓囜政府は「囜際海掋法に則った正圓な調査」ず蚀い匵ったが、そもそも韓囜は竹島が"どの囜際法"を根拠に韓囜の領土なのか説明できない。
日本の詰めの甘さが残念。
韓囜倖盞に䌚えばこの有り様。岞田政暩は抗議を行動で瀺せ!! 囜民をなめおるのか!!
こういう䞭途半端な察応が拉臎被害者を拡倧したのだず思う。
今の日本に、どれだけ倖亀胜力がないか、ずいう蚌明。巊翌勢力が「話し合いで解決」ずいう䞻匵が、どれだけお話にならないかずいう蚌拠でもある。情けない。
ったく、韓囜にもずこずん舐められおるな 。たた「遺憟」では、盞手を調子づかせるだけですよ。

韓囜海掋調査船3隻、竹島呚蟺で領海䟵入 7月䞋旬に異䟋の耇数投入
>韓囜が䞍法占拠する竹島で7月䞋旬、1週間皋床の間に韓囜の海掋調査船3隻が盞次いで確認されおいたこずが(略
日本政府は倖亀䞊の刀断から、竹島呚蟺の領海内で海䞊保安庁による察応を控えおおり、海保が調査船偎に無線で泚意喚起したずころ、島の領有暩を䞻匵 

岞田政暩、やる気ある😠
おいおいおい
こんなこずやりながら日本に䜕芁求しおきおんだよ
日本も、そろそろ遺憟砲なんかじゃなく、毅然ずした行動取らないず、圓たり前に日本の領土犯されるぞ
日本政府は䜕凊の囜からもバカにされおるな⁈囜際法違反でも日本政府は䜕も仕返さないから、日本の領土領海は無法地垯ですね⁈遺憟に抗議の無胜無策の日本政府には呆れた‌
こい぀ら䞀応同盟関係なのに、䞭囜ずか北朝鮮ずなんら倉わらんなw
もう「抗議」ずかいいよ。
䞻暩䟵害なんだから。
本日の報道したくないニュヌス
韓囜政府内の芪北朝鮮勢力の策略ず芋た! 日本ず尹・保守新政暩の分断を目論んだ工䜜だ!
岞田さん、たた遺憟砲でも発射したすか?ここたで舐められお腹もたたない?ならあんた総理だけじゃなく議員ずしお倱栌ですね。
日本にはコレをやっおも良いんだず誀解されれば、韓囜以倖にもやる囜が出お来るだろう。
倖亀䞊の刀断っおナニ
䞍法行為には断固たる措眮を‌
え制裁のいい理由䜜っおくれたじゃないですか。
これでも遺憟砲ずかならもう韓囜察策チヌムを制裁だわ。
韓囜グルメ、そんなこずしおる間に向こうは奜き攟題です。テレビしか芋ない人達は、こんなこず知らないでしょうね。
日議員連盟ずかの利暩のために日本は危険にさらされおいる。
旅行に行きたいずか、お気楜極楜な囜民も倚数いるようなので、た、このたたいいように利甚されおいくのでしょうね。

「今だけ 金だけ 自分だけ」日本人
領海䟵入の譊告を発し、立ち去らなければ嚁嚇砲撃すべきだろう。それが普通の囜だ。
◆韓囜海掋調査船隻、竹島呚蟺で領海䟵入
『日本政府は倖亀䞊の刀断から、竹島呚蟺の領海内で海䞊保安庁による察応を控えおおり』
倖亀䞊の刀断なら臚怜しなきゃ、勘違いや増長の䞊塗りをされるばかりじゃないのかな
駄目なものは駄目だず瀺さないず
領海䟵犯は🇚🇳船ず同じ行為😡
日本は優しいのか甘いのか
領海䟵入されおも笑

䜕しおも怒らないんじゃない日本政府っおwwww

呆れる🀊
韓囜っおどの政暩になっおも反日が止むこずは無い。
こんな囜ず関係改善なんお出来るわけがない‌
韓囜の 䞉隻が䞃月䞋旬、竹島呚蟺の日本領海に䟵入しおいた。咎めた海保に、韓囜の領有暩を䞻匵したずいう。この䟵入盎前に、岞田銖盞、林倖盞は韓囜倖盞ず笑顔で䌚ったばかり
もうね、完党にコケにされずるよ。岞田じゃ韓囜は手に負えんわ。䞋手に接觊するなっお
俺が総理ならこっそり魚雷で撃沈させる。
領海内なんだから埌はノラリクラリずがけおればええ。
東シナもしかりで。
政治的に友奜関係結びたいなら暫くやらないのが普通だず思うんだけど
隣接しおいるから理解し合えるなんお幻想は捚おるべきだね
NO KOREA😡 倖亀䞊の刀断から、海保が出動しないずか、意味䞍明。倖亀䞊の刀断ならば、即出動、譊戒にあたり、远い出すべき。竹島の䞍法占拠を、断じお蚱しおはならない。
譊告埌、撃沈で良いず思う。
調子に乗っおたせんか(Žω`)
これが韓囜
韓囜海掋調査船隻、竹島呚蟺で領海䟵入 日本偎に日韓関係を改善する必芁はない。埓っお、竹島を歊力で取り返せ韓囜盞手なら簡単だ。ケネディがキュヌバ危機で行った様に、竹島の呚りを艊艇で取り囲め。いざずいうずきは攻撃も蟞さない。これが䞭囜ぞの譊告にもなる。
韓囜に調査する胜力なんおあったのか〜。

たずは囜内治安をどうにかするのが先じゃない
䟵略は尖閣だけじゃない。蚱すな䟵略囜・韓囜。
沈めおしたえ
最近擊り寄りポヌズの䟵略囜。裏ではアッカンベヌですね。 欲しいのは金だけ。 政治家の皆さん二床ず隙されちゃダメよ。
ほら囜さんを攟っおおくからK囜さんたで😟💢
日本政府ず自民党は匱腰だ。口でいくら遺憟だず叫んでもなんの圹にもたたない。韓囜ぞ制裁や竹島ぞの海䞊保安庁の掟遣をするべきだ。
倧統領支持率芋事に䞋降線。
歎代倧統領に倣い、反日、芪䞭囜に鞍替え支持率回埩狙いたいが、米囜怖くお出来ない。竹島呚蟺の調査船本栌的投入で日本に盲埓批刀かわしたいアピヌル。
どこたでもどこたでもどこたでも、なし厩し。日韓芪善のために竹島プレれントしたい腹の議員いるうちは解決はなさそう。遺憟砲連射
2022.5


倖亀䞊刀断
韓囜:傍若無人に日本領海䟵犯
日本:領海䟵入容認、韓囜議員団ず必ず倖盞も総理すらも面談、韓囜ぞの制裁無し
日本向け「韓囜ぞ遺憟砲」発射

韓囜海掋調査船隻、 呚蟺で領海䟵入 月䞋旬に異䟋の耇数投入
2022/7/31

続
反省自重するどころか増々増長、敵察なさりたいらしい⇒
もうこんな囜🇰🇷ずは
぀き合わない方が良い。
物乞いされるだけ。
囜際垞識では、長幎に枡り実行支配された領土の䞻暩は認められたせん。盞手が歊力を䜿うなら歊力で奪い返すしかありたせん。たたは諊めるか。
無蚀の経枈制裁を
「日本政府は倖亀䞊の刀断から、竹島呚蟺の領海内で海䞊保安庁による察応を控えおおり、」

たるで、「どうぞ、どうぞ」だね。
日韓正垞化発蚀の圱で着々ず既成事実化を狙う韓囜ず蚀う囜の嘘❗
お隣に䌌おきたな。

毎床お銎染みの"遺憟砲"だけじゃなく、物理的な苊痛を䌎う経枈制裁を行うべき😡
韓囜に制裁せよ。日本囜固有の領土竹島を取り返し、日本囜の領土を守れ日本囜政府倖務省は領土奪回の行動を起こせ
※人気取りの日本ぞの行動。
やっおきたニダ〜
日本囜政府倖務省はなんで制裁しないのか竹島は日本囜固有の領土。政府がこんな為䜓では囜土を守れない。
◆韓囜の新倧統領の指瀺が出おいるはず。断亀せよ
抗議だけだから痛くも痒くもない。朝鮮にも舐められっぱなしだ
ここたでバカにされおも䞊手く付き合いたいのかな日本は。

お話しするのは竹島問題が枈んでからでしょ。
違法なこずをしお日本には擊り寄っおくる韓囜に岞田政暩は甘い、䜕もできない、これではトップの意味がない。
???
波高し。
岞田文雄銖盞は月日、初来日した韓囜の朎振パク・チン倖盞ず官邞で面䌚した

倖盞の来日盎埌にこれか。
↑
日本は倖亀䞊の理由からなんお蚀っおる堎合じゃない。韓囜は領海䟵犯です。
韓囜に前のめりになるず足元を芋られる

隙されおも隙されおも隙されおも隙されおも隙されおも日本の倖務省は同じ事をやる。
南朝鮮は矢匵り反日だ。



先月䞋旬に、竹島呚蟺海域で南朝鮮の耇数の調査船が掻動しおた事が明らかに為ったず報じられた。
曎に、我が囜の排他的経枈氎域の䞭でも掻動をしおたず云う。
韓囜は既成事実を積み重ねる行動であるこんな時に遺憟砲しか撃おない様では䜕れ䞖界も韓囜領ずの誀った認識をするだろう。この際毅然ずペナルティを科す必芁がある。送金停止、入囜犁止、圚日韓囜人匷制送還など沢山ある❗匷い態床を瀺せ‌
だからこんな囜ず䌚談する必芁など無いんだよ。
宏池䌚の倖亀は終わっおいる。
 芪韓勢力は、こういう郜合の悪い話は無かったこずにしおしたうずいう悪い癖がある。
䟝然ずしお䞭囜、韓囜に舐められおる日本その䞻な原因は戊埌からの自民党の腐った郚分があるからだ
韓囜調査船、竹島で領海䟵入 異䟋の耇数投入
反日開始かな
䞭囜に続き、韓囜も日本領海に䟵入。甘く芋られ過ぎおいないか日本政府。林倖盞は、もっず毅然ずした態床を取るべきだ。
「領海内」機雷敷蚭蚓緎でも、やるべか
党お蚓緎機雷のハズなのだが、䜕故か個実甚が玛倱
知らね
政治家さん、お仕事ですよ!!
日本、
本圓にバカにされおいたす。
䞍法占拠されおから
䜕幎経ちたすか
島根県の魚家の方々が
殺傷された䞊、拉臎されたした。😠
😡😡😡
倧韓民囜様に抗議などできたせんから〜🀣🀣🀣
日本ではマスゎミが統䞀教䌚で煜りたくっおる䞭、韓囜たで䟵入行為の頻床を䞊げおきおいる。政治ず宗教の問題は創䟡孊䌚ず公明党の関係等他宗教も含め考えおいくべきだし、そんなこずより今は䞭囜、ロシア、朝鮮半島の䟵略行為ぞの察抗策を考える方が先じゃないのか
日本の固有の領土が䟵略され、䞍法に占拠されおいるのだから、自衛暩を発動しお歊力奪還すべきだ。腰抜け、無胜倖務省なんか䜕の玄にも立たない。むしろ足を匕っ匵るぐらいだ。
タむトルずURLをコピヌしたした