メディア記事

後部座席で72歳男性死亡、運転手が気づかず一晩経過か 埼玉

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 63件中 1~63件
もうちょっと分かりやすく記事を書いてください。
チンプンカンプン(´・ω・`)ゞ
( ‘ω’)チョットナニイッテルカワカラナイ
変な事件。運転手が自分の自宅前まで乗せて行きそこで駐車?翌朝駐車場まで移動=自宅前に一晩中駐めてたってことよね?なんで駐車場に駐めなかったのかがまずおかしい。自宅に連れてきた男性を車に一晩放置?するの?
◆70代運転手みずからが乗せた同乗者を下車させたか否かを覚えていない?

どうやって?その軽自動車の運転席と後部座席は十数メートル離れているとか?
これってどういこと?
家族でもない人なの?けど、誰か乗せてたらわかるよね?認知症?認知症なら運転じたいがマズイと思うし……何が起きたの?
飲酒運転?それとも認知症?理解不能な事件やな。
はい?
国語の読解力テストかな?
え?何これ?どういう意味🤔??
どゆこと???謎
ど、どういうこと?
意味わからん事件やな
トレンドに「男性死亡」が上がっていたので見たらこのようなニュースだったのか😨ぢい様だとあまり大きくニュースにならないのでなんだか気の毒😭
よくわからんなあ〜

どの時点で亡くなったんだ?
なんという難解な事件か。

「30日午後に所有者の70代男性は男性を乗せ、軽乗用車で自宅前まで移動した。31日朝、車を再び動かして駐車場に行った際、男性が後部座席に倒れているのに気付いたという。
所有者の男性は「車から降りたかどうかは確認していない」と話」
年寄りだけで乗るから😔
眠ってて気付かずか⁉️
わざと…殺人😓
警察ちゃんと調べてね。
:死因と、何故その男性を車に乗せたのかが気になるな。降りたことすら未確認ならロックも未確認の可能性あるし、一旦降りて再乗車されたらどうしようもない。勿論それ以外も色々考えられるけど。
何回読んでも状況を理解できない
随分前にも で、よーこんな記事掲載したなwwみたいなのが話題になったけど、あれと同じぐらい意味が分からない内容w記事書くのって大変よね。ちゃんと添削してあげて(笑)
なんやこれ…

何度読み返しても理系の自分には理解でけへん…

推理小説だと割り切って読み直してもアカン😥

この記事書いた人は理解出来てルンやろ?
????
なぜ鍵を開けて脱出しなかったのか…
状況が全く理解できない。
何が何だかよく分からん…
(読み返したけど分からん)
ナニコレ?
意味がわからないし、怖すぎる
これがボケか
バスかなんかかと思ったら軽自動車で読んでも全く意味が分からんかった
見出しだけだと何が何だか分からないんだけど、記事を読むと他に書きようがないなという。姿が見えなくなったから降りたと思ったんだろうな……。
どういうこと? ふたりは知り合いなのか?
えっ?
理解不能
最悪だ(ヽ'ω`)
70代ってそこまで年寄りじゃないだろ
自分で身動き取れない障害とかだったのか。
練炭は自殺。熱中症は事故。
家族も喜ぶな。
何が何だか
何で、二人の関係が書いてないのかな?
友人?
近所の人?
仕事関係?
これ記事の日本語がよくわからん…
このまま順調にボケ老人が増えれば、このよな不可解な出来事も当然増えていくだろう。若者としては少しでもまともな老人が生き残ることを祈るのみ。
乗せたことも覚えてないって認知症か酔ってたか?それとも勝手に後部座席に乗ってた?
亡くなられた方も自分でドア開けられなかったって着く前には既に亡くなってたのかな?
怪奇なんだが詳しく
??
なにこれ、どういう関係性なの?
出ればドアの開け閉めの音が必ずする筈だが??
同乗者が降りたかも記憶がない70代男性の運転手って怖い話だ。
今の時期、車内でも熱中症で死ぬかもしれない。
色々謎すぎる、、、💦
車内でク━ラ━を
点けていなかったのかな?
暑くてお二人とも、
朦朧としてらしたのかしら…?🤔
その歳は物忘れしても当たり前だからもう運転するな。
…えぇ....(困惑)
ようわからんな。

所有者の男性は「車から降りたかどうかは確認していない」と話しており
亡くなった男性を乗せて自宅に帰ったけど、降ろすのを忘れて翌朝亡くなってたって事?
3回読み直したけどよくわからん記事だ。
なんでだよ… 不注意すぎんか… 歳取ったらこうなるもんなの??
これはなんかおかしくないか!?
認知症かなんかだったのか!?
どんな契約やねん。
どゆこと?
タイトルでどゆことって思って
記事読んだら
読んでもどゆことってなった。
どういうこと??
119番じゃなくて110番って、よほど慌てていたんかね
内容理解するのに4回くらい記事読んだ
記事を読んでもさっぱり内容がわからんぞこれ。飲んでたのかな
気づかないって何?
乗る時は2人なのに降りる時は1人って酔ってたのかな?それなら尚更降ろしてあげなきゃね😓
状況が分からなすぎる記事。kwsk!!!
タイトルだけだとちょっとどういうことか分からなかったから「産経が珍しくタイトルで釣ってきたか」と釣られて記事全部読んできたけどちょっとどういうことか分からなかった
後部座席で72歳男性死亡、運転手が気づかず一晩経過か 埼玉 [少考さん★]



44 ニューノーマルの名無しさん sage 2022/07/31(日) 18:39:43.87 ID:LKgLcEXk0
状況がまったくわからん
ニュース記事書いたやつ大丈夫か?w
30日午後に所有者の70代男性は男性を乗せ、軽乗用車で自宅前まで移動した。31日朝、車を再び動かして駐車場に行った際、男性が後部座席に倒れているのに気付いたという。
タイトルとURLをコピーしました