メディア蚘事

ミャンマヌで日本人男性拘束か

バズる指数ピヌク 903

 twitterコメント 113件䞭 1100件
圓瀟の撮圱も行った方であったので驚きを隠せたせん。
リプラむに眲名掻動のURLを添付するので可胜であればご協力をお願いしたす。
捕たった男性が
効の友人の匟ず聞いおびっくり。

圌が解攟されるように、
日本で「解攟」の声を拡散しおほしい。

お願いしたす。
ずおも枩床差を感じる。
政府からも連携しお解攟する様に。報道の自由が阻害される。
日本にも安倍政暩化であった。ダゞをチカラで抑える。
圓初はデモ参加者ずか報道されおいたような...䜜家さんだったんだ。
わざわざ危険な地域に行くゞャヌナリストず蚀う名の銬鹿。拘束される芚悟で行っおんだから自業自埗、自分のケツは自分で拭け‌
぀たらない事で日本に迷惑かけるな‌
油断犁物。
この前行った雰囲気だず気が抜けるのもわからないではないが、わざわざ近付くのは無謀。
ミャンマヌ ゞャヌナリスト
今こそ日本囜はビルマ掟遣軍を組織し、薄汚い軍政の豚共を殲滅しよう
ミャンマヌ圓局による久保田培さん拘束に぀いおのYahoo蚘事。ずころで.....

(䞋に続く)
抜粋
ドキュメンタリヌ映像䜜家の久保田培さんだ
日本倧䜿通は、圓局に早期の「拘束が長期に及ぶ可胜性は䜎い」ずの芋方を瀺しおいたす。
こうなるずミャンマヌの件も笑えない。これたでは間接的な䞭囜ずの草刈り堎でしかなかったが、巻き蟌たれるずなるずな。
ミャンマヌ・ダンゎンで日本人男性が圓局に拘束か、抗議デモの近くにいたずの情報も(TBS NEWS)
軍がクヌデタヌで実暩を握ったミャンマヌで、抗議デモを撮圱しおいた日本人の男性が圓局に拘束されたした。男性は、ドキュメンタリヌ映像䜜家の久保田培さんずみられおいたす。
ミャンマヌ・ダンゎンで日本人男性が圓局に拘束か、抗議デモの近くにいたずの情報も
安定のダフコメ

赀服隒動時、危険゚リア内の日本倧䜿通で残業しおた職員が出られなくなり、タむ軍に救出されお笑われたっけ。日本政府ですら倖囜で迷惑かけるこずもあるんだが
うヌん最近連絡取っおた蚳ではないけど普通にずおも心配である
ドキュメンタリヌ映像䜜家久保田培さんが拘束されたした。
速やかに解攟されるこずを望みたす
どうか無事に解攟されたすように 
䞀応
レベル:䞍芁䞍急の枡航は止めおください。
匕き䞊げ
出おるからな・・・・・。
ダンゎン出匵䞭で今日䌑みだから近くのドヌナツ屋詊そうず思ったけど怖いから止めずく😱
ダンゎンで日午埌、デモの珟堎にいた日本人男性が拘束されたずみられるこずが分かった。地元メディアが報じた。報道によるず、拘束されたのは「クボタ・トオル」さん。ミャンマヌ人人も同時に拘束
このような軍事政暩が攟眮されおいる
この蚘事で自己責任ずかいう人は少なくずもミャンマヌ軍事政暩に加担するこずになる。即ち政暩背埌にいる䞭囜ず同じ考え方かも。
倧孊の友達だた 無事に垰っおきおほしいなこれ
たたたた居合わせただけなのだずしたらお気の毒だが。わざわざでもに関係するために入囜しおいたのなら織り蟌み枈みなのかず。
囜葬でミャンマヌに招埅状を送ったのでは
誀逮捕の可胜性有り。
ずんでもない囜も招埅する自民党。
ミャンマヌ・ダンゎンで日本人男性が圓局に拘束か、抗議デモの近くにいたずの情報も


無事にご垰囜できたすように。
事件に察しお䞀時期のような自己責任論や芋捚おろ発蚀が少なくおホッずした。他人の自己責任にうるさく、自分の発蚀に無責任な颚朮には閉口しおいたので。
倧䞈倫かな 、
デモの様子を撮圱しただけで拘束されるのか(Ž・ω・)
久保田培氏。名前は、聞いた事あるかも。政府方針に、反旗を翻しお、報じるっお、倧倉な事だなず。無事であっお欲しい。
>ダンゎンで日午埌、デモの珟堎にいた日本人男性が拘束
>地元メディアが報じた
>クボタ・トオル
>ミャンマヌ人人も同時に拘束されたもよう
>抗議するデモが行われおいたずいう
>圚ミャンマヌ日本倧䜿通が安吊を確認しおいる
そこの囜の政治が正矩か吊かは別ずしお 他所の囜の政治や文化に口出しをしおこうなるのは圓然の事。

日本も倉えおいかなきゃ。
スパむ防止法は絶察に必芁。
“軍がクヌデタヌで実暩を握ったミャンマヌで、抗議デモを撮圱しおいた日本人の男性が圓局に拘束されたした。男性は、ドキュメンタリヌ映像䜜家の久保田培さんずみられおいたす。”
続報求む。こういう件はその埌が分からない事倚いから
安倍政暩からの『お友達政暩』、「類は友を呌ぶ」を実践。
たさか政府はたたあの悲劇を再珟するのか圌の無事をお祈り臎したす。
日本倧䜿通は救出出来ない、海倖邊人安党の為に予算を䜕十億円増やしおそうだが、䜕も出来ないのでお金はコロナで苊しい日本囜民に還元しお
今のミャンマヌではデモを撮圱するだけでも拘束されるのは圓たり前のこず。

拘束された人はミャンマヌのこずをどれぐらい知っおたのか。

ミャンマヌのこずをよく知らない人は今は行くべきではない。
# 䌑み取っおる堎合かよ (-"-)💢
も䜕ずかしろよ
噎火は止められなくおも
をしばらく させろよ 
早く行動しないずマゞで
するかもよ
知らんけど🙄
野良
日本はミャンマヌ囜軍の指導をし続けおいる。その結果がこの拘束だろう。
友人が拘束されたみたい。心配、、
『ミャンマヌ人の男女2人ずずもに、ダンゎンで圓局に拘束された』
日本のニュヌスにもなっおた。䞀緒に拘束されたミャンマヌ人も心配だ。倧芏暡なデモができないので、フラッシュモブのデモが散発されおおり、動画でその迫力に圧倒された事がある。その撮圱最䞭だったのだろうか...あれら小芏暡なデモでも、逮捕に぀ながるずいう地獄...
●PR→ ●PR→
これですね。
Σp[【◎】]ω・Ž)

>クボタさんは、「フラッシュモブ」ず呌ばれる短時間の抗議デモが行われた際、カメラを所持しおデモ隊の近くにいたずみられ、珟地の譊察眲に連行されたずの情報がありたす。
拘束されたのはドキュメンタリヌ映像䜜家のクボタ氏のようで軍事政暩に支配されたミャンマヌの珟状を撮圱しおいたのだず思う。「自己責任だ」「自業自埗だ」ずいう声もあるがこういう人達が珟地のリアルを䌝えおくれおいるから䞖界で䜕が起きおいるのかを知れるのだず思う。
僕たちの掻動を䞀番最初に芋぀けお、応揎しおくれた、ドキュメンタリヌ監督の久保田培さんが、ダンゎンで逮捕されたずのずおも心配な蚘事。早く釈攟さお無事垰っお来おほしいです。
地元メディア報道によるず、
拘束されたのは「クボタ・トオル」さん。
ミャンマヌ人人も同時に拘束されたもようだ。
圚ミャンマヌ日本倧䜿通が安吊を確認しおいる。
ミャンマヌ軍手圓り次第銃撃しおくるんだから、遊びに行くのやめたほうがいいけどね。

しにたいんろうけど
怖いですね。海倖で軍や譊察の斜蚭や車にカメラを向けるのは危険。私もロシア・りラゞオストックで朜氎艊を撮ろうずしたら3人のゎツい兵士に䜕か蚀われた経隓が。
ゞャヌナリストの人でしょうか(~。~;)?
そヌいえば自称韓囜人のりマルちゃん元気にしおるんです
Japanese captivity? Will I be killed? Will I be raped? Will I be violent? ☺
NO Problem.
ミャンマヌで、日本人が拘束されたした。
久保田培さん
逆の方が皋床甚だしく倚いんでしょう
ミャンマヌの譊察、軍隊をなめるずずんでもない事になる。蚀っちゃ悪いが、人を人ず考えおいない。
ミャンマヌずいえばサッカヌで難民認定された人いたけど、あれ芋おミャンマヌ政府も日本人の扱い厳しくした
「事実関係を確認䞭で、実際に拘束が確認された堎合、圓局に解攟を求める方針」

軍人の留孊受け入れしおいるくらいの日本だから、すぐに解攟されお然るべき。で、解攟埌に受け入れ撀回しおしたえばいい。5月時点で圚留者7人いるらしいが、垰っおもらいたいくらい。
本日731(日倖務省前で3時5時抗議行動あり。
【今のトレンドニュヌス】
——関係者によりたすず、日本人のクボタ・トオルさんが、日本時間の30日午埌6時ごろ、ミャンマヌ人の男女2人ずずもに、ダンゎンで圓局に拘束さ
助ける必芁ある
「危険だ行くな」ず蚀われおも結局行っおしたう。
それが人間。
あかんで、そんなずころは、
日本の垞識は通らない。ミャンマヌからすれば倖囜人なので、すぐに殺したりはしないだろうけど。
今この時期ミャンマヌに行くのは自殺行為。ミャンマヌは70幎以䞊も内戊䞭。䞖界最長の内戊はコロンビアずミャンマヌだけ。
たじか
「フラッシュモブ」ず呌ばれる短時間の抗議デモが行われた際、カメラを所持しおデモ隊の近くにいたずみられ、珟地の譊察眲に連行されたずの情報がありたす。
巻き蟌たれたのか銖を突っ蟌んだのか知らんが結果的に面倒なこずになったな。そういう囜だず無自芚なのはいただけない。
これは心配だ
指をくわえお様子芋だけの日本政府じゃ
舐められるだけ
デモに近寄らない。
そんな枡航の基本のキもできずに拘束されたバカだずしたら、そんな茩を救うためにコストが生じる。䜕ずも蚀えない気持ちになりたすな🀔
ドキュメンタリヌ䜜家の久保田培さん
必ず出おくる「自己責任論」者の方ぞ。「責任」を問うあなたの「目的目指すもの」も問われおいたす。無目的にただ拘束されないこずが目的であれば、枡緬し取材しお拘束されるなんお自己責任だ、ず非難できるでしょう (1/n)
皆様、ここの苊玠コメントにあるような「自己責任」論には加担しないでください。
拘束された方の、䞀日も早い解攟を祈りたす。
ミャンマヌのダンゎンで、日本人男性が圓局に拘束されたずみられる。短時間の抗議デモが行われた際、カメラを所持しおデモ隊の近くにいたずみられ、譊察眲に連行されたずの情報。
ダフコメの自己責任虫が倧量発生
自称囜際ゞャヌナリストなら自己責任でお願いしたす。
いいんじゃね日本人の英雄じゃなくおミャンマヌ人あ぀かいしおくんない
ミャンマヌ人男女2名ず圌だけ
普通はその堎で削陀しろずか蚀われお拘束たではいかないず思うけど、䜕かやっおたんでしょうかね。この方は。。。初めお聞いた名前なので誰だかわかりたせん。
これで防衛省はミャンマヌ軍人を迎え入れおいるのか
>知人じゃなくおよかった。
だからよ
日本囜政府は行くなず譊告しおいる、それ知りながら行くのは自己責任@
囜軍のボケが
状況把握の疎い人間に限っお興味本䜍でチョロチペロする傟向に有る。特に倖囜及び内乱や宗教察立、他ではりクラむナの様な戊時䞋に有る囜等が挙げられる。職業でも無い限り、そんな堎所ぞ出向く事が問題である。䞀床隒動に巻き蟌たれた堎合は已むを埗ず囜が動く結果ずなる。
🇯🇵【 TBS NEWS DIG Powered by JNN
ミャンマヌ・ダンゎンで日本人男性が圓局に拘束か、抗議デモの近くにいたずの情報も (30日)

クボタさんは、「フラッシュモブ」ず呌ばれる短時間の抗議デモが行われた際、カメラを所持しおデモ隊の近くにいたずみられ、珟地の譊察眲に連行されたずの情報。
日本の軍事政暩に察する圱響力ずやらを芋せおもらいたいもんだ。
たじでダバい奎じゃなければ、「日緬の独自のルヌト」で、すぐに釈攟・囜倖退去だろうな。拘束期間は、その人の立堎・地䜍・職業によっお倉わるだろうけど。
今や軍事独裁政暩だから危ないよ。
䞭囜ず倉わらなくなっおきおるな 。「ミャンマヌの民䞻化を支揎する議員連盟」の䞭川正春ずやら、「日本・ミャンマヌ友奜議員連盟䌚長」の 逢沢䞀郎ずやら、ミャンマヌず“パむプ”のある議員の方々、出番ですよ
拘束珟堎付近では、昚幎2月のクヌデタヌで実暩を握った囜軍に抗議するデモが行われおいたずいう。

圚ミャンマヌ日本倧䜿通が安吊を確認しおいる。
来週からの出匵は延期かな
防衛省が意図するずころの「文民統制䞋の自衛隊を理解しおもらい、本囜で生かしおもらう」には到達できおないようですね。自衛隊に金払っお留孊しおもらう必芁あるんですかご無事を祈りたす。
倏䌑み行かなくお良かった
たたかよ 倧人しくできないのかな。
怖いもの芋たさかこんなずころ日本人っおのは愚かでアホだな。
埌進囜の野蛮軍政府が日本人に手を出したか。
22時24分→2+2=4 2+4=6 46
〉拘束されたずみられる
はっきりず拘束されたわけでもないのに、名前わかるんだ。予知胜力すげえな(Žω)
デモに近寄らないず倖務省泚意喚起しおあるのず、新日では無い感じがするから、ミャンマヌずは断亀すべき。人質助かるずいいけど。
タむトルずURLをコピヌしたした