メディア蚘事

英銖盞、重ねた「嘘」で信頌倱墜 倖亀では存圚感

バズる指数ピヌク 347

 twitterコメント 169件䞭 1100件
本来政治家、それも閣僚玚が嘘を぀くずいうのはこういう事でしおね。
●公民ずしおは、『虚停・嘘』行為は、瀟䌚からの信頌
をヌ。
圌の最倧功瞟は「髪の毛ボサボサでもOK」ずいう事を党䞖界に呚知した事だろう。
日本の安倍晋䞉、昭恵なんかの犯眪容疑は立件されないし、厳しく眰せられんな。民床の䜎さか。
ボリス結構奜きだったんだけどねえ。残念。
重ねた嘘で信頌倱墜。
むギリス人の同僚に聞いたら「聞くな」っお蚀われたした😇

玅茶足りなかったな 
「重ねた嘘で信頌倱墜」銖盞を蟞めるのか❗
このニュヌスを読んだ日本人の気持ちは同じなんだろうなあ🀔🀔🀔
👋😆🎶✚( ≧∀≩)ノゞョン゜ン英銖盞さようなら♪(⌒0⌒)~~
(*ω)ゞ‌
「コロナは庶民のもの。我々䞊流階玚は気にせず飲み食いするぜ」を身を以お瀺した人やから、しゃヌない。
私の䞭では、嘘぀きず裏切り者は同矩語
「英銖盞官邞をめぐる䞍祥事や最近の物䟡高隰ぞの抜本的な察策をずれず、政暩の求心力は急速に䜎迷した」
英囜ず同様な問題を抱える岞田政暩
有暩者の刀断が問われたす。
この写真は恣意的なものを感じるなぁ笑
蟞任は残念ですがこれが本来の責任の取り方であり、成熟した囜のありかた。それに匕き換え、日本はトップはもちろん囜民の民床がどれだけ䜎いのか 
倖亀でも床重ねおたのではそうした䞭、ゞョン゜ン氏は囜民や議員に察しお床重なる噓を぀き、自身の信頌を地に萜ずした
欧州ではゞョン゜ンずメルケルずの印象がある。銖盞官邞をめぐる䞍祥事にはさすがのツワモノも倱墜したか。
たった3幎もっず長くやっおいるかず思った。確かに圧倒的な「存圚感」。
・さぞや、ド・ナヌモアでしょう。本邊民をナヌモア・レスず散々、コケにしおね広島・長厎の2重被爆者の方を、ネタにしお笑いを取っおね。閑話䌑題J・レノンは倧奜き以䞊ですが、身障者暡写は蚱せない、時代違えども。
ゞョン゜ン銖盞蟞任ぞ。
日本でもおおむね印象いいですよ。䌚芋でもりクラむナを気遣っおいたしたね。どんなに心匷いか ずおも残念です。
cup of tea
ボリスの存圚感が奜きだったので、残念です。
日本は床重なる「嘘」がバレおも平然ず圱響力を誇瀺する元銖盞がいる。
たずもな囜じゃない。
倧奜きで ズッず远いかけおいたBJ、隣に居たく、隣に座りたかったのに ずっず( Ž▜)



オモロサが存圚感のセむゞカヌっお必芁なのか ずか

銖盞、重ねた「嘘」で信頌倱墜 倖亀では存圚感

2022/07/07 21:30報道分
「独特な颚貌」吹いた
日本の自民党にはこんな自浄胜力はたったくありたせんでした。残念です。嘘に嘘を重ねおいた安倍元銖盞に党内から批刀する声はたったく聞こえたせんでしたね。
ボリス〜
この方の颚貌ずかキャラ、人間味あっお奜きやっおんけどな。
嘘぀いおも蟞めない日本の銖盞ずは違うのよ
ゞョン゜ンよりも
岞田に蟞めおほしい  
日本の銖盞のナヌモアで突出しおいるのは、「アンダヌコントロヌル」でしょうか。
掟やぶりず蚀い逃れが臎呜的だったのか
愉快な人に芋えたけどな
日本のキッズ盞手にガチでラグビヌやっおる姿もよかった
ボリスの寝癖が奜きだったのにヌヌヌ😂❀
たぁ、英囜を芋たら今が限界ですね 。
ぜわぜわの
髪型が😆
い぀も気になっおいたわ🐥
ボリス、銖盞やめるっおよ
たすたすりクラむナの問題の終結がむメヌゞできなくなりたした😭
EU埩垰ロシアず仲良くするそんな奎が次期銖盞だったりしお
この重ねた嘘ずいうのがここに曞かれた皋床で信頌倱墜にはならないだろうから、よほど色々あるのだろうな。察露のこずを考えるず色々耇雑
あれの蚀動を「ナヌモア」で流すずは流石産経ず思ったら、Yahooトップず芋出しが違うのな
ボリスをナヌモアで存圚感ずか評する日本のメディアのレベルが知れるわず思ったら、ああ産経かヌw
たあ倖亀を『毎回ゎルフで芪亀を深めた』だのどこそこの高玚料理でもおなしたず持ち䞊げるのず同皋床の芖点しかないっお事だね。
ゞョン゜ン蟞めたんか
迷惑かけただけ
混乱を招いただけ

圌のヘアスタむルのような3幎だった泣
いなくなっおせいせいするよ
民䞻䞻矩の敗北が浮き圫りになる瞬間かもしれない。
囜内ぞの政治は䞍明だが、少なからず、独裁囜家察民䞻䞻矩の戊争ぞの重芁な囜の離脱になりかねない。
日本は腐っおる
りクラむナ情勢ぞの圱響はどうなるでしょうね
"
ロシア軍の䟵攻を受けたりクラむナぞの兵噚支揎やロシア内郚の情報収集でも存圚感を発揮した。ゞョン゜ン氏退任埌の囜際瀟䌚の結束には、懞念も残る
ナヌモアの点でれレンゞキヌ倧統領ずマブダチになれるな~ず芋おおりたした。
政治の䞖界で倉にナヌモアなんお芁らない、特に倚くの犠牲が出おいる戊争が起きおる時代には。

だが、日本の埀生際が悪い鈍感ボンクラ総理ずは異なり、朔く蟞任しただけあっお、せめおもの花道の蚀葉があるだけマシかも。
日本ずは倧違いですね
ゞョン゜ン銖盞、蟞任
5月の統䞀地方遞挙で保守党が倧敗したのが原因。囜民に嘘を぀く政治家にNoを突き぀けた囜民。ある意味非垞に健党だず思う。
毅郎さん。

その蚘事の匕甚。

「重ねた「嘘」で信頌倱墜」

が抜けおる。
嘘重ねおもどこぞの囜では退陣せずのさばっおるよな
党くです。

産経、
おヌい阿呆晋䞉、おヌいアホ囜民🇯🇵
倧衆は衚に出る情報に䞀喜䞀憂し、祚の行方を倉える。

仮に、その情報がフェむクであっおも、真なる情報が衚沙汰に出ない限り、フェむクを信じ続ける。

そういった意味では、第䞉者的な機関による厳重な監芖機胜が有効に働かない囜の囜民は、螊らされる可胜性すらある。
寝癖みたいなヘアスタむルが面癜かった銖盞ですが政治ずは別みたいですね。残念だ。
囜䌚や囜民に察しおしおきたこずは安倍さんず倉わらないんだけどなぁ。
むギリスの閣僚や囜民の日本ずの違いなんだろうか。
⇒元の蚘事のヘッドラむンを党く違うものにしおしたうの、どうかず思うぞ、
ゞョン゜ン銖盞が退陣ぞ 床重なる「嘘」で信頌を地に萜ずす
コンパクトにゞョン゜ン政暩の特城ず歎史をたずめおいる。
産経新聞、重ねた「嘘」でしょがい䌌非保守の信頌、倱墜。
EU離脱ワンむシュヌ銖盞だったわけだ。
ワンむシュヌが売りの人はワンむシュヌが解決したら、身を匕いおもらった方がいいっおこずだね。
必芁な時期、必芁な堎面で、必芁な仕事をやった、やんちゃな男ずいうむメヌゞ。
きっずやんちゃ過ぎたんだな。
やった事は別ずしお、この朔さ。
どこかの囜ずはえらい違いだ。
翻っお安倍晋䞉は100回以䞊囜䌚で嘘を぀いたのにたずもに䞻暩者に説明しお謝眪しおない。雇い䞻である囜民を銬鹿にしすぎです。自民党に投祚したせん>
銖盞ずしおはちゃんず仕事しおたのに、気の毒にねえ。
なんずなく、麻生さんを思い出すわ。銬鹿銬鹿しい理由で远い蟌たれるあたり。
───
䞀方、虚停の答匁を繰り返しおいた日本の安倍晋䞉は 
→ゞョン゜ン銖盞が退陣ぞ 床重なる「嘘」で信頌を地に萜ずす
重ねた嘘で戊蚘連敗招く。
民䞻䞻矩ずしお基本的なこず
囜䌚で118回嘘を重ねおも遞挙で負けないこの囜は民䞻䞻矩ず蚀えるのか
圓時ブレグゞットは倱敗するず思っおた。あれをやっおのけたのは凄い。あの遞択自䜓が正しかったかは50幎埌にしか評䟡出来ないけどリヌダヌずしおは蚘憶に残る人物だず思う。
垞識ずいうか民床の差ずいうか。いや、議員のモラルの差だろうな英囜ず日本。118回も囜䌚で嘘を぀いおも䞀人の倧臣も蟞衚を出さなかった日本の皋床の悪さは。
コロナ犍でのパヌティヌが退陣に远い蟌たれるこずになったひず぀のキッカケ。で、あるならば同様にコロナ犍に未成幎が含たれるりクラむナ女性を集めた怪しげなパヌティヌに参加しおたどこかの官房副長官はなぜ問題芖されないの自民嫌いのメディアやパペクはなぜダンマリ
嘘を぀きたくった日本のあの元銖盞は、居座り続けたなぁ。
良識のある民䞻䞻矩。
党䜓的にはいい仕事をしおいたず思うので残念だし今埌の䞖界情勢にも奜たしいこずではないず思うが、嘘はいけない。日本は嘘぀きに甘い。
戊犯は安倍黒田竹䞭等の新自由䞻矩亡者達です
立憲䞻矩民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䌚䜓制により危機に瀕しおいたす
今こそ垂民参加型垂民ファヌストの政治を
やはり玳士の囜真摯に受け止めよう
😳🀚それにしおも我が囜の・・
英銖盞が退陣ぞ
ゞョン゜ンくん アレに指南を受ければ、ただ続けられたかもよ
そもそも の目的(の䞀぀)は ( を受け入れるこずには抵抗があるんじゃないの
 英銖盞が で出費を抑えたいし 
日本も退陣しおくれないかな
ポピュリズムに螊らされるのは朮時ではないのか。日本も同じ。
英銖盞、内政は知らんけど倖亀手腕は盞圓な腕があったず思う。EU脱退の時だけのスケヌプゎヌト(䜿い捚おの犠牲者)ず思いきや倧掻躍だった

今の経枈䜎迷を打砎できおゞョン゜ン銖盞䞊みの倖亀手腕持぀スヌパヌ政治家いたら是非芋たい
英 ただマトモ

日 どんなに䞍祥事だそうずも誰も蟞めないし進蚀もしないし蟞めないし😮‍💚
英囜人らしくお奜感持っおたし、右埀巊埀しながらもよく頑匵っおたずおもうけど、コレは、囜民ずは違うあくたで隣人の芋方だろうなぁw
でも、3幎で退陣ずは残念。

UKR情勢にずっおもマむナスだな
なぁヌんだ 岞田さんより党然 奜きだったのに
ゞョン゜ンの嘘を蚱せず閣僚や政府䞎党関係者が60人も蟞任したずいう。日本の安倍晋䞉は囜䌚で118回も嘘を぀いおいる(衆院調査局調べ)。䞎党内で抗議する者など誰もいない。
囜䌚䌑䌚、モリカケ桜、官邞組閣ごっこず安倍元銖盞も䌌た事をやっおいたが日本では䞎党の自浄䜜甚もマスコミの远求も支持率の䜎䞋もなく 
最近の圌は、ダッチロヌル。先が芋えおいた。やめるのは遅すぎた。
正盎なずころ、぀たらない事での倱脚だなず。
ある意味ポピュリズムで遞ばれるず、その終焉は哀れだったりする( ˇωˇ )♡
この方が蟞めなくおはいけないのなら、日本の䞎党では誰も総理にはなれないわなw
【嘘】キヌワヌド🔑

この䞖は嘘ツキだらけ〰
ピノキオ🀥
嘘に嘘を重ね、自殺者迄も出した日本の政治家官僚らの悪行。圌らは今でも”のうのう”ずでかい顔し䞀線にいる。日本囜民遞挙民が愚かなのだろう。

床重なる「嘘」で信頌を地に萜ずす
ロシアず戊争䞭なのにこんな理由で蟞めさせるの衆愚政治極たれり
日本ず倉わらん
垞に絶劙なタむミングだよね😎

EU解䜓が本栌的に始たるぜ😎
ナヌモアがあるだけ岞田よりマシ
これも圓然の事かな。
スキャンダルは倚いかもしれないが
倖亀力は極めお高いゞョン゜ン
聖人君子かもしれんが倖亀力皆無の岞田ちゃん
どっちがいいのかわかるよね
嫌いではなかったんだがなぁ。
「銖盞官邞をめぐる䞍祥事や最近の物䟡高隰ぞの抜本的な察策をずれず、政暩の求心力は急速に䜎迷した。」
政暩絡みの䞍祥事なんかは日本の方が倚いず思うが、なぜ日本もそうならんや 😇

英銖盞が退陣ぞ
さっさずトンズラを決め蟌むのは案倖政治感芚が有るのかも ふざけた玉だず思うけど。
でもたさか日本が䞀番最埌たで・・・・。
䞀床ある事は二床ある・・
「ナヌモアで存圚感」 ね 
日本のマスゎミはただ本質を芋抜かれたくないためのプロパガンダを続ける気だな。
『バむデン倧統領を支えた』が抜けおる。ミンスク合意を忘れたのはバむデンを支えたゆえ。

問題は🇺🇊に察する責任が🇬🇧はどの皋床❓なのに培底的に🇺🇞に寄り添った。次はもっず🇺🇊に金を出す銖盞か吊か❓
【写真で二蚀䞉蚀】
岞田銖盞「灜害時のパヌティヌや議䌚での虚停答匁皋床で閣僚が人も蟞めたっお 日本じゃあり埗ないよ」

ゞョン゜ン銖盞「G7に前近代囜家が混ざっおるぜ。誰か摘み出せ」

ずか 。orz
タむトルずURLをコピヌしたした