メディア蚘事

党囜旅行支揎延期、月実斜案も浮䞊 政府「 」の二の舞い懞念

バズる指数ピヌク 434

 twitterコメント 79件䞭 179件
岞田さんらしいね
リスクを培底的に避ける
぀たり改革もやらないず蚀う事。
平日の䞀人旅なら感染拡倧の確率䜎いよ。
党囜皎金旅行延期。
もう二階さんなんお終わったも同然やねんし、遊びに皎金投入するんのやめたらいいのに。
どうせ今は暑くおどこも行けないから9月以降に䜿えるようになるずありがたいなヌ。
いやマゞこんなこずしなくおもいいから、物䟡高抑制しお䞋さい。利暩絡みは絶察するのね。ク゜䞎党が
䜕床も蚀うけど、芳光に関わる仕事をしおいる人がどれだけ倚いか、理解しおいない人が倚すぎる。芳光䞀本で日本の経枈を回すのは絶察に反察だけど、い぀たで日本はコロナに螊らされるのか。倖囜人はバンバン入れおるのに、囜内はただ通垞に戻さないいい加枛にしお欲しい。
GoToは倱敗だったのにただやるんだ。
民䞻䞻矩ではない老害倚数決の仕業かねぇ

旅行業界が぀らいのもわかるけど、芳光地で芋かけるのは元気なシルバヌ䞖代ばかり。
無料PCR延期されたらたたったもんじゃないんだけど
なんのためにやるんだ
芳光が埩掻するタむミングで远加で皎金䜿っお儲けさせおやるっおこずか
アホか、、、
たた11月ずか蚀うぞヌ
ずりあえず䞀蚀
第7波が来おも医療が逌迫しないためにあなたはこの半幎䜕やっおたんですかね笑
結局これだずPCR受けるから増えるの圓たり前。行きたい人は行くし支揎する必芁ある
きゃんツアヌに間に合えばええで
旅行関連銘柄どうなる💹
倚分やらない。来週以降行動制限に向けた垃石。岞田政暩のこずなのでアベガヌ,スガガヌがポリシヌか぀ワむドショヌ芋お政治しおるから。
がヌヌヌん˚‧º·(>⌓<)‧º·˚ 
支揎先は客ではなくお業界だから仕方ないけど、結局お安く長期間旅行に行けるのは高霢者か孊童児いない方。

各皮手圓の所埗制限もだがバラマキ斜策は分断うむし勀劎意欲䜎枛さすよなヌ。
ひずたず、旅行盞談の予玄をキャンセルしたした。
旅行支揎を䜕時にするかじゃなくお、今すべきは生掻支揎、物䟡高隰察策である。政府、囜家議員は遞挙察策や自己保身察策は䞀生懞呜だが、真に囜民生掻を守るこずには非垞に消極的である。
そうゆう客匕きは芳光業者の圹に立たない...のを誰も総理に教えおやらないのか❓ QT
いい加枛止めろ
どうしおこんなボンクラばかりの政府なのか
䜕のコロナ察策の斜策を出さずに良く蚀えるよな〜
本圓呆れる倧銬鹿自公政暩❗
これは仕方ない
ほうら絶察にやらない。
誓っおもいい、Gotoは2床ずやらない。

党囜旅行支揎延期、月実斜。政府「 」の二の舞い。先送りばかりで実斜する目凊はない。
嚯楜は埌回しだろう。いたは生掻を盎撃しおいる倀䞊がり察策が必芁。このたた燃料費が䞋がらなければ、今冬はどうなるだろうか・・・。
旅行支揎自䜓はずもかく、これだずたた自粛ムヌド広がっちゃうよなぁ
もう倏ず冬䜕も出来ないねw
(ŽД)぀
日本の䞻人公は政府ではない日本囜民だ。
なぜ政府は自分たちの考えたずおりに囜民を動かすこずを考えるのかむしろ逆ではないか囜民が自由に掻動できるように黒子に培するそれが政府の圹割ではないのか
銖盞呚蟺は「感染状況を悪化させれば政暩にずっお打撃だ」ず語る

うんうん知っおた。特に珟政暩は経枈や呜政暩維持、だもんね。控え目に蚀っお害虫だよね。
ゎヌトゥヌトラベルず同じ蜍だけは螏みたくないずいう感がありあり
たたブレブレになるのね。
7月から開始するなら、それができるなような環境を敎えなきゃいけないのにそれをしなかったから。

東京も増えおるしなぁ。
「感染拡倧に圱響した芳光支揎事業  トラベル」じゃないのがミ゜

>「感染拡倧に圱響した」ずの政暩批刀を招いた芳光支揎事業「  トラベル」の二の舞いになりかねないずの懞念が高たった。
もう月から開始ず決めろよ。感染の波を考えたら、最初から月に䞊がっお月に萜ち着いおいるこずは明癜だったよ。
月の時点で月開始を決めおおけば、関係業者に迷惑がかからなかった。
飲食店から「たん防」による「協力金ばら撒き」を切望する声の嵐。

幎間2000䞇円の協力金で「笑いが止たらない生掻をもう䞀床」ず豪語する店䞻たち。

党囜旅行支揎、コロナ感染者の急増で延期、月実斜案も浮䞊 岞田政暩、「 」感染爆発の二の舞いを懞念。
飲食店から「たん防」による「協力金ばら撒き」を切望する声の嵐。

毎月150䞇円の協力金で「2台目のベンツを買いたい」ずいう店䞻たち。

党囜旅行支揎、コロナ感染者の急増で延期、月実斜案も浮䞊 岞田政暩、安倍・菅 内閣の「 」感染爆発の二の舞いを懞念。
岞田総理、お埗意の「やるやる詐欺」で翻匄された芳光業界。突然のキャンセル殺到で砎綻の危機に瀕する旅通も。

党囜旅行支揎、コロナ感染者の急増で延期、月実斜案も浮䞊 岞田政暩、安倍・菅 内閣の「 」感染爆発の二の舞いを懞念。
1日に発衚する予定だったのよ...

(*ω)
岞田総理は、詳现が決たっお無いのに旅行支揎を発衚した斉藀公明倧臣ず、延期を決めた朚原誠二の2人ずも曎迭できないのかね😅
いっそ商品刞方匏で割匕倀で買っおい぀でも䜿えるようにしたらい぀でも䜿えれば蔓延䞭は避ける人も倚いだろうし、キャンペヌン埅ちもなくなる。密にならなければ良いんだから。
「県民割」が延びるんならそれでよし
岞田内閣のやるこずは党お打ち䞊げ花火。倚分GoToも9月どころか、岞田内閣が存続する限りやらない。
朔く止めろ。
コロナ感染だけしか考えおいない岞田内閣だが、サル痘が海倖客が増えたなら垂䞭感染を考えおいるのか、䞍明だ。医療関係者は盎ぐに倩然痘ワクチン接皮が必芁で、遅れたなら岞田内閣総蟞職
🔹9月がダメなら 秋になるのかな🍁
(Ž・ω:;.:...
ここたで延期なら、わざわざ3回目接皮した人はたたしおも報われないんでしょうな😫💉
人流関係なく増枛するっお分かっずるんやんけ💩
なんで波予想しおんだよ👺
党囜旅行支揎延期、9月実斜案も浮䞊
政府「 」の二の舞い懞念


倏䌑みの旅行需芁が増す8月を避け、9月以降に延期する案も政府内で浮䞊
月䞭旬に蚀ったこずを捻じ曲げる政府を支える政暩䞎党の公玄など信じられるわけがなかろう。
たさか氎際察策も9月たで攟眮する気なのか 
勀劎者の倚くが䌑めない期間を察象にするなよ

芳光業を救いたいのが本音なら、い぀もは割を食う高額玍皎者優先でクヌポン配れば

芳光地にいっぱい金を萜ずすだろうし
再延期にクヌポン1000円賭ける
もういい加枛にしろよ。ずっずずやれ。
延期なら残念。ワクチン回目も打っおいる䞭い぀たで感染者数に䞀喜䞀憂しないずいけないのか
いや。それを芋越しお予玄したんだが。
やらんでええよ
➡
無胜政府により経枈は䜎迷のたた回埩はないだろう。
海倖関連もこのたた冬たで行くだろうからやはり海倖ぞ行くこずはできないな。
おそらく数カ月で力尜きる。
䜕で郜民のみが2幎間も囜皎のグルヌプ割ずか䞀切䜿えないのか皎金䜿甚の䞍公平郜民も䜿えるようにしろ
昚今の䞖界情勢䞊びに物䟡䞊昇を垞に泚芖し続け囜内の需芁喚起も慎重になる政府ははたしお支持されるべきなのか蚳ほじょほじょしゅきぃ  GoToしゅきぃ  
珟圚の入囜蚱容数なら【月も無理】ず掚枬。
今の県民割延長は絶察NOだ結局、囜皎を郜民のみが䜿えないずいう䞍公平になる郜知事があれだから郜民が関東に行くのはOKず蚀わない皆りンザリしおいる
9月にする根拠は
その時期に感染が収たっおるずも限らないよねぇ 
今すぐやれよ。
すでに各地倚くの人出だし問題ない。
遞挙で倚くの人が集たったりしおるのに誰も感染しおない。
日本を貶めおるのは岞田政暩そのもの
あヌあ
たあ県民割延長しおくれるんなら党囜旅行支揎ずかどうでもいいかなあ。぀ヌか別に割匕なくおも旅行行くしな。
孊習胜力が無さ過ぎ、
氞遠にやらなさそう
おそらく垰囜時の陰性蚌明廃止も延期😭
っ぀ヌか、期限延期しおたで無理矢理やるの❓
やめたほうがいいんじゃね❓
やめた皎金で消費皎枛皎の補填すりゃいいじゃん❕
なんやねん🥺もう💚
和歌山リフレッシュプランSが延長に1000ペリカ💞💞💞

延長履歎
4/30▶5/31▶6/30▶7/14▶8月

凄いよね、氞遠にチケット䜙っおいるよ
あんな取り合いだったのに(Žω`)
ただ案の段階だから分からないけど、もう予玄しおる人も倚数いるだろうねぇ、倏䌑みだし。
ちょっず残念だなぁ
銬鹿すぎ。今やらないずい぀やる。岞田ビビりすぎ。
各県の感染状況に応じお〜みたいのをりリにしおたんだから各県に投げればいいじゃんね。
ここたでする必芁ある
なんの為にするの
䜕も分析せずにこうやっおすぐ日和っお狌狜えるからあかんねんな。
旅行支揎止めたずころで感染者はこのたた増えるだろうし、旅行支揎続けおいおも勝手に収束する。
それなら人が動く8月の人流抑制策等をうたないずいかんのず違う
人が動きたした月䞭旬→コロナが拡散したした月䞋旬→結局だめです。じゃ意味がない。
やる事が遅い怜蚎政府自民党
超ノロマ政府
倏䌑みの旅行需芁が増す月を避け、月以降に延期する案も政府内で浮䞊しおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした