メディア記事

<独自>2歳児熱中症死 祖母らUSJ近くで連泊 供述虚偽、放置は丸2日か

バズる指数ピーク 92

 twitterコメント 66件中 1~66件
ま、丸2日!?
この子供の父親18歳は相手女性17を虐待とか。
その息子の子供を預かるバカな祖母46歳は内縁の男に夢中で四男に丸投げ。
子供は親を選べない。
短絡的に行政を責めるのには物凄く違和感を感じる。
バカ親が子供にバカを受け継ぐ負の連鎖の尻拭いに予算増やしても、もぐら叩き。
50のオッサンと50に手が届くオバサンが2歳児幽閉して遊園地ではしゃぐ姿は想像するだけでも醜悪で気持ち悪くなる😫
殺人だった… …
最近みんな鬼ババって言わないけどオレの知らないうちに差別用語化したわけじゃないよね?
酷すぎる
これ、殺人のなにものでもない。胸が詰まる。
二日も・・・
クズの遺伝子強い
死刑でいい
容疑者は腐れ外道です。
自分達は遊びに出ておいて、2歳児を狭い檻に閉じ込めて放置なんて、マジで信じられません。

虐待を厳罰化しないと、また同じような被害者が出ますよ。
こういう輩からくたばればいいのに
育てられないなら、施設に預けるとか選択肢は無かったのかなー😞🌀
人として許せない👹
でも、発見した四男(?)も不憫だよね。彼がこれから幸せになれますように🙏
、、、祖母は46かぁ。なんだかなぁ😒
人間のやる事ではない
完全に殺すつもりだったのだろうな
何で市役所はこの家を放置したんだろう
供述虚偽、2歳児放置は丸2日。マジかよ。育てられないなら施設に預けてくれよ。
我が家は8・6・2歳の息子がいる。
どういう脳ミソで考えたら2歳児を放って外出とか外泊とかできる??
死因は熱中症かもしれないけど、原因は虐待で殺人じゃんコレ!許せん!
おそろしいわ
このおうちの家族構成ってどうなってるの?
こんな嘘、バレないと思ってたの???
酷いな…
人類の所業とは思いたくないなコレ
畜生腹。
この家庭相当狂ってる…
そもそも、親どうしたん?と思ったらどうも息子が18歳の時に作った孫らしい…母親は当時17歳…
だから祖母であるこの容疑者が見ていたんだろう。
実の子でさえ5人もいて、最年少は5歳なのに…
無理やろ
若い時にいっぱい産む、昭和の子育てしてる…
これ結構四男責めてる人いてびっくりするんだけど…まだ四男も守られるべき子供、2歳児の世話を任せていい存在じゃない。10割祖母達の責任でしょ。
11時間放置でもやばいのに
2日、、、

暴力とかは無かったかもしれないけど
2歳の孫にも5男(5歳)にも
4男(15歳)にとっても立派な虐待、、、

3男(2歳の子の父親)のTwitter
見る限り、娘ちゃんの事
めちゃめちゃ可愛がってたのに
どうして母親に預けたりしたんだろ、、
何だか最近、信じられない事件が育児関連で起きてる。私は子供は宝だと思って自分の子供たちと接して来たけれど、どうも世の中そうでは無いようだ。何だか悲しい。
丸2日なら四男も共犯
丸2日放置
子供を産んで育てるのに「収入」みたいな資格を設けるのはばかばかしいと思うけど唯一、生命にかかわる虐待歴だけは別だと思う。
人殺しは死刑に値する。
水、食事与えず熱中症の刑で。
2歳児を丸2日放置って鬼畜。クーラー、扇風機そんな部分は問題じゃ無い。数十分でも一人にできない年齢なんだから。
最初11時間放置っていうてて11時間放置でもあかんけど環境次第やけど死ぬまでいくんかなと思ってたけど2日放置はそら絶対死ぬわ。
ごめん、コイツら明日死刑にしてほしい。
ひどすぎる…死ぬに決まってるやん
生稲晃子氏 課税強化 未婚めぐり自民・桜田元五輪相 感染者増加 創価学会 目の前の生活 連立解消 中絶同意書 危機長期化

2歳児熱中症死 祖母らUSJ近くで連泊 供述虚偽で放置丸2日
こいつ等が行くべき場所はUSJなどでは無く地獄。
あれ?親は?
ウワァァァァァ…ヽ(`Д´)ノァァァァァ…ン!・・・可哀想過ぎる。
こんな可愛いお子さんが・・・
酷過ぎる・・・
何でこんな可愛らしい子が殺されなければならないんだ!(これは明らかな殺人事件だと思う)
胸、引き裂かれる思いや。
怒りとか感じない。
動物界にも存在しない生き物だよな。
祖母らは遺体発見当日の早朝に自宅を出てUSJに行ったと説明していたが、虚偽だった可能性が高い。
子ども以外、登場人物全員クズ案件。
許せない許せない許せない許せない
どんな寂しい思いのままこの子は亡くなっていったのか
なぜ幼児虐待が殺人として認定されないのか
未必の故意の殺人
拉致監禁でも食事や排泄は世話されるのでは
このクソゴミが。

40越えた大人が、この暑さで2日放置したらどうなるかわからねーならテメェの体で実験してみろやクズ野郎。
これは酷いな…涙出る…
どんな神経してたら2歳放置して連泊できるの。
孫の命より男を取る祖母。
幼い命を粗末に扱う内縁の夫。
ゲスの極みかよ。
こうなる前に保護したり、養子縁組をしたり、できないものなのかしら。ゆうはちゃんにも人権があり彼女の暮らしと生命は、他の大人が、社会が守るべきだったんじゃないか。
ほんと人の皮を被った鬼だね
祖母の小野真由美(46)と内縁の夫、桃田貴徳(50)
放置は丸2日? 身勝手な大人、それも親からまるで動物以下の扱いで『邪魔者扱いされて殺された』ようなもの・・。いちばんかわいい盛りに親の愛情を得ることなく逝った幼子があまりにも哀れ。
あまりにも痛ましくて。どんなに苦しかったことか…
子供を置き去りにしたままよく楽しい気持ちになれたな。ゾッとするわ。
悪質すぎるな
祖母と内縁の男は、死刑でいいと思う
これもはや、完全に○す気だったよね。
2年前から虐待されてんのわかってたのに
児相は何も出来ないし、府警は何もしなかったのなぁ
人間の世界の話なんだろうか?
児相が無能だということがよくわかりますね。
おいおい、これどういう意味?
祖母(46)が五男(5)と遊びに行って、孫(2)が死亡、祖母逮捕。
で、両親は?

逮捕
2歳児を丸二日放置とは『未必の故意』による殺人ではないか!!
41歳でうんだ5男とか、内縁の夫とか、プンプン腐った膣の臭いがしますなあ。子宮に金属流して焼け死ね
死刑でいい。
子供を育てられない奴に限って5人も6人も子供を産む。どんな気持ちで親を待っていただろうか。熱中症になるまで放っておかれて。子は親を選べないというが、あまりにも可哀想。次は良い親のもとに生まれるんだよ。
ゆうはちゃんが
天国で笑っていることを
心から願っています。🙏

…子ども達のご両親は
どうしてらっしゃるの?
こいつらも同じ環境で二日間放置してやればいいんじゃね?
タイトルとURLをコピーしました