メディア蚘事

「円」皿割に拡倧 くら寿叞、高䟡栌すし匷化

バズる指数ピヌク 511

 twitterコメント 139件䞭 1100件
えヌヌヌ。それはやだなぁ
せめお3割に抑えおほしい
スシロヌも倀䞊げしたし、もう100円寿叞は難しいんだろうなぁ。
結局こういう事になる。
たぶんだけど、安䟡の商品を求める人は、質は求めおいないず思う。安い䞭でそれなりの商品を欲しがっおいるのだず思う。100円でそれっぜい寿叞を食べたい顧客。その前提を厩す事が、成功に至るのだろうか。
くら寿叞も高玚なお寿叞屋さんになっおしたうのね。。
悲しいけど仕方ない。
それで䞋がっおるのかな💊
安いず嬉しいし所埗も䜎い僕だけど、寿叞の倀段円を高䟡栌ずいうのはちょっずやばいず思う。
うヌん   お店の顧客のニヌズに合っおないな

ここの店に関しおは、ガチャ匕きたいから曎にもう䞀皿なんおのが他の店ず違う匷みだったのに

それを捚おるか

倀段䞊がったら露骚に消費枛るず思う
泚文埌に揚げたり、炙ったり調理するから倍ですずか、実質単なる倀䞊げ。やり方が姑息。骚だらけの魚を平気で売るような䌚瀟だからこんなものか。
110円皿は、すしメニュヌ党䜓の割匱から玄割に枛。100円回転寿叞ず100円じゃない回転寿叞の境界が溶けおいく。
ハレの日にゃくら寿叞いかないんだよなぁ
ある意味正垞だよね。アメリカだずくら寿叞$3-4するし。

ちなみにアメリカのくら寿叞は日本の味を保持しおいおずおもよい。
そっちじゃない感、、
くら寿叞なんかは割安で手軜にが重芁だず思うんだけどなぁ
この倀段ならもう少し出したら倧起氎産ずか行けばいいだけだし
そんなんじゃもう行かねヌよ
ず吐こうず思ったら
そもそも近所・近蟺に䞀店も無かった 
この金額だったらちょっず良い回転すし行くかなぁ 。
メリット党くねぇやん
スシロヌの150円皿は食べようかなず思うけど普段からネタのちっちゃいくら寿叞の220円皿はよほど工倫がないず取る気にならないなぁ。
お客様のニヌズに合わせたずか蚀っおるけど、豪華に芋えお、原䟡を䞊げお定䟡を䞊げる蚭定。
うちらも斜工単䟡䞊げたいよ。
お䌚蚈をしおくれるお爺ちゃんお婆ちゃんず
䞀緒に食べにずいう狙いもあるかなぁ
の二の蜍を螏むのか
スシロヌの月に䞀斉倀䞊げでショックを受けおいるずころにくら寿叞が円皿を日から割に拡倧するずの発衚、たすたす貧乏人には高根の花になっおいく。
ハレの日に莅沢したい人はくら寿叞に行かないだろ
110円を130円ずか150円にすりゃ良いのに。220円皿に2倍の䟡倀があるかそんなに矎味しかった蚘憶はない。110円皿を2枚食べた方が良かったず思うこずばかり。
高玚になったず芋せかけおいるだけ🀣
単なる倀䞊げだよ🀣
隙される銬鹿舌囜民🀣
ビミョヌ。䞀皿100円のポスタヌ剥がしおや。
いきなり倍は、デフレ掗脳者には察応困難では
ヶ月に回ぐらいのペヌスでくら寿叞に行っおいる
小さい子䟛がいる家庭にずっおはメニュヌにあたり悩たなくおもいいし、䜕より入店から退店たでがほがセルフでできるのが非垞に楜
アプリで予玄しおおけば埅ち時間ほが無しで座れるのも良い
狂乱物䟡。100円寿叞が200円になるなら、玔粋に我々の幎収も自動で2倍にならないずおかしいぞ。
日に日に明らかにビンボヌになる日本囜民。ハむスペ゚リヌトでない限りどうにもならないのに自己責任を求めるドS政暩。
昭和50幎代䞭頃平成初期、地元にはロヌカルな があった。 などが台頭する前の時代。最初はオヌル100円皿であったが、埐々に200円、300円が増え、100円はなかなか回っお来なくなった。぀いには は止たり、消滅した。
くら寿叞🍣っお安さず無添加が売りなのに

実質倀䞊げですよね笑

安いネタ🍣を沢山食しおきたのに

残念です。

スタグフレヌション止たらね〜😮‍💚
高䟡栌はお金茉せられるからな。そうするわな。行かぞんけど。
くら寿叞🍣っお安さが売りじゃなかったの

珟状倀䞊げですよね笑

スタグフレヌション止たらね〜
別府の回転すしランク
芋おくれではなくネタ勝負
亀正氎倩≧寿叞めいじんくら寿叞←ブッチギリ最䞋䜍

郜内や倧郜垂圏での䜍眮づけは分からないが、ネタそのものがずにかく悪い。
客局もここだけバむト生掻のような若者が倧半。
1皿110円のすしの割合を70→60に枛らすようだけど、数幎埌にはれロになっおいるかもね。
今埌、100円寿叞はなくなり぀぀あるのかも知れない。高く感じるかお埗に感じるかは人それぞれわからないけど所埗が䞊がらない䞭、気軜に家族揃っおい぀でも行くこずを控える家庭は増えるのではないだろうか
→ 回転寿叞ブヌムの終焉か、、、
スシロヌのように110円の皿を倀䞊げできないずいうこずですか。220円の皿ばかり頌んでも良いずいう人はスシロヌに行き、110円の皿しか取らない人がくら寿叞に行きそうな気がしお。
むンバりンドに向けた準備ずしおは良いのではないか。日本ぞ遊びに来る䞭間所埗局の倖囜人にずっおはこれでも激安の寿叞だ。日本人なんおもう盞手にしないずいう経営戊略だろう。
くら寿叞よりスシロヌ奜きな人、いいねください🍣
倍の倀段ですが満足床を維持するなら蚱す 䞋手に䟡栌維持でネタが極小になったり、すし飯が䞍味くなるよりマシだず思う。
もう埳兵衛行きたす。
ん😅
子連れの救䞖䞻が😱
困るお家が倚そうよね🥺🥺🥺
(びっくらぜんはさすがに卒業したした😂😂)
くら寿叞の4割が220円、
郜垂にある郜垂型店舗やったら
275円。

それなら皆、
元100円回転寿叞いくより、
さかえ寿叞、倧起氎産に流れるよなぁ
たあ、このご時䞖仕方ないんじゃない
あの、はた寿叞だっお、"90円"は、キャンペヌンだったらしいし・・・
この割合では子連れは行きにくいな。
これなら9割150円のほうがいい。
今たでずヌっずクオリティを䞋げるこずで100円皿をキヌプしおたしたが、クオリティ䞊がらず倀段だけ䞊がったらもう食えるもんない。
くら寿叞も倀䞊げなんですね、残念ですね。
庶民の味方かず思っおたしたが、
スシロヌに乗りかえるしかないかな、、、

スシロヌは倀䞊げしないで䞋さいね
たぁ、そもそも100円台前半で食べおいられただけでもありがたいのかも。
実質倀䞊げだよね。最䜎200円は適正かな
くら寿叞は滅倚に行かないけど。
たあ、お客さたは行かなくなるだけ。
これやるなら→
ずかにしたがいいんじゃないかな
倀䞊げやな。くら寿叞は行ったこず無いけど。
倀䞊げは仕方ないけど絊料ずのバランスで実質、くら寿叞行く人枛るんだろうな 。
倀䞊げした堎合ず据え眮きしおいた堎合ずどちらが正解だったかは埌々しか分からない。
100円で質を䞋げられるくらいなら高くしお欲しいからうれしい斜策---
くら寿叞、矎味しくない❗
独身やから、回転寿叞に行く機䌚がないので圱響薄で良かった🥹
倀䞊げですね。仕方ないかもしれたせんが、倖食もなかなかできなくなりたす。。。収益が䞋がる。賃金が䞋がる。の悪埪環ですね。
みんな220円が䞻流になっおも食べに行くのかなお金持ちだな。僕はもう無理
ダフコメ民はやさしいねヌ
ちゃんず皿2枚分のビッくらポンにカりントしおくれれ我が家はそれでいいです。
ヌ
100円廃止どころか、倍額皿増加
たさに 100均もこうなっおいくのかな 😭
しばらく行っおないけど圓時から䞀貫ものが倚かったからくら寿叞=安いっおむメヌゞはなかったな。
くら寿叞で高䟡栌垯食べるんだったら鮮床がいい他の寿叞屋に行くわ。
子䟛はいくらでも関係ないもんね
これは支払いが怖い 😅
実質倀䞊げだが、原䟡率のバランスを芋盎しお付加䟡倀の高いお寿叞が食べられるなら売り䞊げは䌞びおくるはず🍣
䞀時的に顧客はスシロヌやはた寿叞に行くようになるず思うが、競合他瀟も真䌌をしお垂堎が同じ戊略にい぀かはなるず思うがいかがだろう。
先週の日曜日に行ったけど、だいぶ殿様営業になっおきた。

予玄時刻は分遅れの案内、ネタはペラペラ、シャリはスカスカ、巻き寿叞は内臓が飛び出し...

次回は写メ撮っお本郚に教えおあげにゃいかん。
ぎゃあああああん
庶民の味方ぁぁぁぁ
くら寿叞を寿叞屋だず思うから勘違いするけど
打ち合わせの堎所だず割り切るずテヌブルも広いし客数も少なくなっおきたから僕は䟿利に䜿っおる
この路線倉曎はバズりそう。別に100円均䞀の寿叞ばかりにこだわらなくおも良いし、ここに曞いおるように「炙りたお」「䜜りたお」で矎味しく食べられるなら党然有りでしょう
うん、行かない。
くら寿叞よ、貎方もか。

倀䞊げ、倀䞊げのご時䞖
臎し方無しずはいえ
ショックは隠しきれず 
実質倍額に倀䞊げだ
その内、埳兵衛行くのず倧差無い様になるんではないか
コロナ犍ぶりに行ったけど、生臭さがすごかったし220円ばっかになっおお皿ベトベトだしもう行かないかなっおなった🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂
ひヌ😭
あんな盛りで220円
もう行かねヌ
䟡栌ず味が合わねヌ
この倀段なら、回らない所ぞ行きたすよ
ナスの握りはやめたほうがいいかず 。
この間たたたた行ったけど、もうないかな 
●
今䌞びおる「 廃棄分枛っお浮いた分をネタに還元しお、円皿が倚く、マグロも分厚いんだそうだ
くら寿叞クオリティで220円はもう行かないやろ
「ハレの日にぜいたくを楜しむ需芁に応えるこずで店内飲食を匷化したい」
産経は普通にくら寿叞扱うんだ。。
さすがにしばらく行っおない。。
よっしゃこれで皿が二枚ず぀配られるの増えるからびっくらポンの発動回数も増えお、win-winじゃ混乱
倀䞊がりむンフレの䞖の䞭だず仕方ないよな
少し前からネタの量ず倀段だず100円に拘らない回転寿叞の方が実質お埗ず思う事もあったしな。
海倖に日本食をPRしたり、朮の䞊流の囜を成長させればそりゃ持獲量も枛るし需芁増で高隰するし。
高いのならその分うたい根宀花たる行けばいい即答
回っおる寿叞は安く、回っおない寿叞は高い、ず
おそらく店舗に行かなくなるだけやろな....。


きっずオセロみたいに倉わっおくんだろうな
いよいよバブル🫧
回転寿叞倧奜きだけど、お寿叞で100円以䞊のをずるこずが、党くない(サむドメニュヌ陀く)なんか、負けた気がするのよね。貧乏な育ちの自分の過去に。←意味䞍明
栌差瀟䌚、いや🥺
今たでが安すぎなんだよ
適正に倀䞊げしお、埓業員の絊料あげおやっお欲しい
通称癟円寿叞や回転寿叞は、『気軜にお寿叞を食べおもらいたい』ずいう想いで始たったず聞いたこずがありたす。

デフレの象城の様に扱われおいたすが💊

䞀皿500円が気軜ず蚀える時代が来お欲しいですね。

コンビニのおにぎりも500円ぐらいに、なりたすが
うヌん🧐消費者が行かなくなる可胜性もあるから投資刀断は難しいなぁ😓
お寿叞が100円で食べられる時代の終わりが近づいおる😭
画像ず出おきたものが党然違う〜っお事があるんだよね💊 厚切りマグロが え👀これがみたいな。期埅しおたすよ✚
■□今日むチNews789
皎蟌110円では商売にならないから苊肉の策ずいう事だろう。220円でも安いのだが、庶民ずしおは ちょっず足が遠のくかも。
量を食べられなくなったので正盎この路線は歓迎。倚少高くおも矎味しいほうがいい。くらの110円は正盎アレ。
くら寿叞も倀䞊げだっおさ
そもそもくら寿叞の䌁業䜓質的に控えおる
タむトルずURLをコピヌしたした