メディア蚘事

党囜旅行支揎「月前半䞭に刀断」 朚原官房副長官

バズる指数ピヌク 857

 twitterコメント 160件䞭 1100件
――借金財政なのにこんなくだらん政策やるから、本来の旅行需芁たで先延びになっおしたったではないか。どうせなら補助金の付く時期たで埅ずうずいう消費者の心理が読めんのか !?
䜕のらりくらりしおんだよ‌😡
仮に芏制しようが、完党に無芖したヌす。
おめえらだけで䞀生やっおろ。
アホ過ぎる。もう匱毒しおるじゃないか。
氞遠に始たらない。
あのさぁ、、、
どっちの刀断しおもめっちゃ叩かれそうやけどどうなるんやろ ::
旅行支揎可吊刀断によっお論争を生み、投祚に圱響しかねないしから、参院遞終わるたでは、䜕もしない、䜕もしない。
【歊拡散】

【 🔥(æ°Ž)倜89時 実斜䞭🔥
゚⚜組 応揎
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
【原発れロは媚䞭の合蚀葉】
「呜よりSDG's省゚ネか💢」
い぀たでも しおる堎合じゃないんだよ😠💚
に螏み切るべきじゃないのかね、
今曎
もう予定入れるでしょう。
いい加枛にしろ❗
毎幎、孊習出来ないのか
もう、コロナで振り回され犠牲になるのは垞に飲食店等、サヌビス業界。
銬鹿なのか
ホゥヌ
コロナ犍感染者数爆増の情報は無芖する岞田文雄自公政暩の愚
頭が悪過ぎる
なんで感染者だけで刀断するのか
100波も1000波もくるから氞遠に日本の経枈を殺すっおこずですね
迷うのが䞀番迷惑だし、逆効果ずいうのを分かっおいるんだろうか 🀔「早くずも〇日以降からの旅行が察象です」ずかだけでも決めれるはずだけどね。
釣り糞は氞く針は無いw
今の増えおいる様子だず、旅行支揎は倏䌑みが終わっお以降になりそうかな
岞田総理の「聞く力」の萜ずし所は、結局、感染拡倧防止せよずいう声ず経枈を埩掻させよずいう䞡方の声を最倧に聞くこずだず思う。぀たり、前者からは「日本囜民の旅行支揎の再開未定」ずし、埌者からは「倖囜人受け入れ制限ず旅行制限を撀廃」ずし、双方から矛盟ず叩かれる。
――皎金䜿っおたでそんなしょうもない政策考えるから、华っお支揎実斜たで旅行を芋合わすんやないか。
䜙裕でんな
そんなもん今すぐに䞭止しろよ。

セットで飲食店の時短や䌑業、旅行も自粛で。圓たり前のこず。
🀔🀔先に、倖囜からの入囜を制限しないのか🀔毎日来おたすね。
わ
わかっおる
利暩絡んだ
支揎だろ

我が囜の
コロナ政策
こんなもの

わざずやる
感染増やす
支揎だけ
遞挙察策ずしお旅行関係ぞのアピヌルですね。
自民党は、バカず無胜ず金の亡者ず倉態野郎ばっかり。
遞挙が終わるず『家族』旅行ですかwww
( ˙꒳​˙ )


政暩にメリットのある特定の業界ぞのばら撒き政治はもういい加枛にダメろよ。
そんなこずやっおっから経枈が成長しねヌんだよ。
ほんずアホだわ。
アホな囜民もそろそろ気が぀いおきたぞ。
空枯怜疫で、少し前たで実斜しおいた抗原定量怜査も、98か囜からの入囜者に実斜しなくなり、囜内にBA.4 BA.5等の倉異株に感染した方が倚く入囜したず考えられたす
新型コロナの抑え蟌みに倱敗し続けおいる日本
も含め、即刻䞭止すべきです
第6波が䜕故終息しお、今䜕故感染者が再び増加しおいるのか、䜕もわかっおない自民党に刀断できるワケない、
もう政府でやらなくおいいよ 各自自䜓に任せたら
参議院遞挙終るから 遞挙目的だったから by公明党
これ、お盆の旅行ClariSのラむブで関東来る人には適甚されないだろうけど、10月の旅行SOPHIAで郜内来る人には適甚される可胜性が高い。発出埌、予玄開始の日時確認しおダッシュし、既存の予玄をキャンセルしおいいかもしれない。
やらなくおいいでしょ
もう勝手に出かけおるよ
遞挙前にこヌゆヌこず蚀う
これは適甚しおくれたら嬉しいけど、感染者増えずるからなぁ( ̄▜ ̄;)
先日も県民割でお安く泊たれたので、これが始たれば でも掻甚できるけど、最近 感染者数増えおるから厳しいかな
遞挙前にマむナスになる刀断したくないもんなどっちの刀断䞋しおもどこかに䞍満出るものw
遞挙前だからな。政治的な公衚先送りだろう。
銬鹿じゃない
今の感染拡倧傟向が䞋がり始めるたで延期する
が正解なのではないでしょうか

感染者数が増えれば支持率が䞋がる
摩蚶䞍思議な珟象が続くでしょうから
参議院遞挙埌でないず䜙蚈無いこずは出来ないんでしょうねぇ
䞍芁。旅行したい人は勝手に旅行する。
圓然だ芳光業の奎らがごねお芳光策匷行したら第䞃波必至 元の朚阿匥 ただ孊習できね
実質䜕も蚀っおない(笑)7月15日以降どうすんのよwもう䞀週間しかないんですけど(笑)
やりゃいいだけなのにアホなんこの人ら。
感染が問題ないなら解犁にしお支揎はいらんだろ --
たた䜕やかやず荒れそうじゃのう 。尻拭いさせられる方は堪らんぞい。
コロナの状況や遞挙やっおたりバタバタするんでしょうが、いち旅行者ずしおはルヌルや支揎内容を早く決めお欲しいなぁず心から願いたす。
旅行支揎しなくおもコロナ枛っおきたからどこか行こうかずなるんでは支揎物䟡や燃料電力に䜿う時ではこの3぀だけで盞圓な倀䞊がりしおるんだけど政府は危機感なさすぎ高玚取りだからだよな10䞇皋床でやれ
昚日、今日の党囜の感染状況を芋るず無理だろうな  →
7月前半䞭🟰参院遞が終わったら
っお事でしょうか⁉
ただこんなこずやっおるのか。
人流が感染拡倧に繋がらないのはもう5月のGWで結論出るよね。感染拡倧は芏則性を持っおお勝手に収束する。
これ早く決めないず混乱するよ。
地域が考えた支揎策をただパクっただけ。
政府䞻導でもなんでもない。
しかも、コロナ察策は攟眮。
遞挙前の刀断は無しか
倏䌑み完党に間に合いたせん 既に予玄しおいないずいけないくらいなのにただこんな事蚀っおるのか 電気もガ゜リンも察応がおかしい政府
兄貎分䞉朚谷浩史の楜倩トラベルの売り䞊げに貢献する朚原誠二。ガヌシヌ砲に撃たれお参院遞も撃沈
延期はすれど䞭抜きクヌポンをやりたくお仕方ないんだろうな。
おか特定業皮向けの優遇じゃなく珟金配れや
支揎に䜿う予算が有るならば䌑みが無い生掻するだけで手䞀杯の人達の皎や瀟䌚補償費の枛額に䜿うべきでしょう。䜙裕が有る人は支揎が無くおも行きたす。支揎を考えるなら䜙裕有る人を増やす事を考えるべきでしょう。
やらないならなら今決めなきゃ、旅行する人も、受け入れる方も準備あるんだからさ。
たぁ、党面的か぀無条件には無理でしょうね 。ワクチン接皮枈みか぀同䌎者は家族等に限るずかしないず氞遠に無理よ。
旅行で感染が広がるずかいうレベルじゃもうないだろ😓
デメリットの方が倧きい。さっさずやれ。
参院遞挙終わったら、こんな適圓な発蚀できなくなっおるからな。。芚悟しずけw
ただ、政府はこんな銬鹿らしい事を考えずるんかぁ
どの䌁業も円安じゃ䜕じゃで苊しいのに旅行だけ助ける
今、もう動きよるがぁ😑
それより囜民党䜓の生掻苊をどうにかしんさいや
岞田文雄がダメじゃけぇ無理かぁ 
刀断が遅いさっさず党囜旅行支揎やれ
女性のケツしか
興味のない
官房副長官ですね笑

月前半䞭に刀断

決断できない
岞田さん

䞖論の声で
決める気なんでしょ
旅行支揎があろうずも無かろうずも旅行に行く人はいるだろう。
旅行に行きたくおも仕事や家庭の事情で行けない人もいる事を考えお欲しい。
コロナ感染者が急増しおいたす。
いくら換気が良くおも人出倚いずころは、
リスクがありそう。
うちの新婚旅行が適甚されるかどうか 😅
迷いはない、䞭止延期。行きたい人、行ける人はすでに旅行しおいる。支揎があっおも行けない人は行けない。これ以䞊、囜指導で感染者を増やしおどうする気なんでしょう。
その予算、本圓に困っおいる人に支絊しおください
⇒
、第7波は爆発しおいる。
7月前半に開始を予定しおいた斜策を、7月6日珟圚、7月前半に実斜刀断するずの報道(^_^;)
珟堎は倧倉だっピね
(7月䞭旬に旅行する予定あるっピ(T_T))
遞挙前な䜕も出来ないク゜
楜倩の゚ロ接埅で脳みそ溶けずる🧠
優柔䞍断内閣
私は自民党支持者ですが、優柔䞍断で䜕もしない、財務省に操られお䜕も出来ない、的の倖れた政策で、倧臣の名前も知らない小物な岞田内閣は支持したせん。
即刻退陣しお䞋さい。
最近は岞田ず同じレベルでこい぀の面も䞍愉快だよなぁ。ゞゞむずババアのお気持ち察するのに䞀週間、制床づくりに䞀週間、予玄開始は䞀週間埌かな。
「新芏感染者数、病床䜿甚率、療逊者数、死亡者数などの動向を含め、匕き続き 的に芋極めた䞊で月前半䞭に適切に刀断をしたい」
盞倉わらず遅い 
参院遞に圱響するので遞挙前にはしたくないっおこずだろうなw
支揎はクヌポン配ったり旅費の枛額しおくれるの

早く早く
物䟡高で苊しむ囜民は攟眮で旅行支揎っお違和感しかない
囜民生掻より旅行業界の利暩の方が倧事っおこずだず思うけど、盞倉わらず自民党は腐っおる
頑匵っお皎金を玍めおも、こういう䜿い方されるず本圓に嫌になる
「少なくずも珟時点では無理ですね」くらい蚀っおもいいのでは
朚原くんは岞田くんを操っおいるんだろうなぁ
重症者数で刀断ではなかったっけ軞ブレブレ怒。
★どうしおずっずこの旅行芳光業界にこだわるのか分かんない。よっぜど倧きな祚田があるのかな。
遅いわ、、もう旅行は来週なのだ😂
諞々の状況次第でしょうね。
少なくずも遞挙たでははっきりさせないでしょ、どちらに転んでも良いように)
しかし前回のGOTO䜕ずかの時もクヌポン刞が出たものの、宿や飲食店の正芏䟡栌が逆に䞊げられおいお支払額は倉わらなかったこずが䜕回もあった。䟿乗倀䞊げしおた
これがあるから8月初旬の旅行の予玄ができおないんですけど。。。
野球のチケットだけ先に買ったわ。。。
7月前半䞭に適切に刀断したい 
コロナ犍で政府が適切に刀断した事案があったのかコロナ犍で自分の身は自分で守らなきゃならない事を私は孊びたした。
どうせ䞭止になるんでしょ。
今、倧っぎらに公蚀すれば遞挙に圱響でるからね。
政治家の倪り方っお、マゞでダサい。䜕蚀っおも説埗力。
今刀断できないなら延期確定なのでは7月前半から開始予定だったものの刀断が7月前半䞭ずか  
【 政府は感染拡倧に、少なくずも「ニュヌトラル」な姿勢を維持すべき。
感染再拡倧の䞍安がある以䞊、今は、移動を促進する助成策は取るべきではない。
⇚「党囜旅行支揎」っおいるんだろうかコロナ前には幎2回行っおいた北陞のホテルに先日電話したら「8月末たで9割皋床埋たっおいる。コロナ前以䞊かも」ずの返事。生掻困窮者支揎に回すべきだ。
これは遞挙埌に䜕かしら理由づけしおやらない方向に行きたすね
する必芁性は党くない
遅いヌ💊今月末に䜿いたいのに意味がない 倏䌑みに䜿わせるためのものではないの期埅しおたのに損した
🐌💚💚
いずれにしおもちゃっちゃず決めるべき。
遞挙結果みおから
その姿勢も遞挙結果に反映されたすよ。

でもこれで県民割党囜拡倧を凍結するず、県倖移動が感染拡倧の芁因ず認めるこずになる。
なら囜倖移動などもっおのほかずいう論理に ならないんだなぁこれが。
なんで
この倏、旅行・垰省したい人はする、今曎コロナを理由に䞭止する人は枛っおいるだろうし、支揎策は䞍芁だず思う。
怜蚎に怜蚎を重ねお、振り回され、予定が狂う䜍なら「やらねヌ。おめヌら自由に楜しい倏を過ごせよ」でいいだろ。垰囜時の陰性蚌明廃止はちゃんずやっおね
経枈効果、感染察策どちらに決断ず実行するか早くしお刀断がい぀も遅い岞田怜蚎政暩
いや違うそれじゃない 的な物䟡高、䜎所埗察策が無いず
感染者数の倉動で斜策をいちいちやったり䞭止したりすれば混乱招くだけずちゃうんそれに刀断時期が遅い
GOTO予想どおり
みんな急激き動きすぎなんだっお
えっ、もう7月前半ですけど 
遞挙前にどちらに転んでも批刀される刀断・決断しないっおこずだろ。
さすが怜蚎䜿ず評䟡されるだけある。空気を読むのが巧みですね。
 これでコロナBA5が党囜で急䞊昇
毒性は未だ分からず
軜症でも、高熱、咳、頭痛がひどい
埌遺症で半幎から䞀幎は苊しむ
さお、倧䞈倫
タむトルずURLをコピヌしたした