メディア記事

「岸田に日本の明日を切り拓く力を」首相、ツイッターに投稿

バズる指数ピーク 451

 twitterコメント 75件中 1~75件
これで追悼票が入って自民圧勝ってか、ヤダネ自公の暴走の始まりです徴兵制や金持ち優遇政策貧困者冷遇の始まりです
あんたじゃぁ~...全然無理なんだよ…

先ず、あんたはご自分の理解力と無能である事を知ることから勉強するべき

これ以上あんたが総理大臣だと国民は不幸になるだけだ…
公人の普段の行いに対して、例えば、今までの検討から選挙勝ったら勘違いして、増税とか庶民塩対応とか間違った判断連発だろねって書いたら侮辱罪になるんだろか?
おたくらとったら国民生活の明日は真っ暗です🤣

増税増税また増税。

これだけでも国民の何割かは○にます😡
岸田も自民党も財務省と資本家の犬。
資本家の明日を切り拓く力を自公維国に与えてはいけない。
"新型コロナ(ウイルス)やロシアのウクライナ侵略など時代の転換点を迎えており、今こそ政治の安定が必要です"

関わらなくて良いことに首突っ込んで不安定作ってることに気付け
選挙直前に自分で燃料投入🤣
切り裂くの間違いだろ‼️
このツイートの事ですね。
無理に決まっとるだろ。他人事感もハンパ無いな。
岸田君、無能な君では無駄なので助力などしないよ。
物価高対応、自民党議員の不適切発言や行為について、国民への周知・広報について国民目線で政府与党・総理大臣としての責任を十分に果たしたとは言えない。

金子総務相の発言をそっくりそのまま返してやる。
シカト政権に何も期待はありません。税金使うな!
【北海道の危機】ツイデモ
🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
🔥(火)夜9~10時🔥
とっくの昔に切り開けたでしょ
まともな政策行っていれば
「岸田に日本の明日を切り拓く力を」、ツイッターに投稿
「明日の日本を戦前のファシズム・軍国主義体制に導く力を」かい。
お前らに明日はない。
やだね。断る。
本気で言ってるの?
国民なめすぎでしょ。
日本の「これまで」を粉々にしてきたその力をぜひ懐にしまって隠居生活しておいてもらいたいw
もう表舞台に出てこなくていいのに(´・ω・`)
絶対嫌です👎👎👎👎👎…
「切り拓く力を与えてください」って?今頃、自分に力が無い事に気が付いたの?私は神では無いので力を与えることは出来ません。力のある人に替わってください。国民は望んでると思いますよ。
これがニュースかよ。---
オラにチカラを!!!

アニメの見すぎやろ……
まぁ政治家なんてみんな選挙期間でしか国民見ないからね。正直言うと岸田さんに明日を切り開く力は無いよ、あるなら今まで何してたの?って話になる。
ここ二回平時に強い人が首相になってるから、自民自体の認識把握も甘すぎるしな。
就任から1年近くにもなろうという現役の総理大臣が、自分にはその力が無いからって、他人頼みを始めやがったぞ!

日本、終わったあああああぁっ!
ビジョンも力もないままに首相になったわけ?
日本を潰そうとしている奴に明日を切り拓く力なんて持つ資格ありません!
木原ごときに馬鹿にされてる岸田ごときには無理やろ。
衆議院戦
大勝して明日を切り開く力を得た後

重要案件の検討&先延ばし
佐渡金山で媚中韓対応
外国人優遇発言

与えても何もしてないやんけ(´Д`)
前から思っていたのですが

岸田さんの話し方や句読点のタイミングが、自分となんか合わない。だから何を言いたいのか理解できないんだと思っている。
岸田さんには無理……なんせ他国の人がたからなんだもん
岸田首相あなたに無理です!
湯水の如く金を海外にばら撒き、物価高騰に悲鳴をあげている国民を無視しておいてよく言えますよね。自国民を見捨てる輩に投票するつもりはありません。
新資本主義は頓挫❗️年金下がり、賃金上がらず、物価上昇〜、失業率増え、倒産増える⁉️貴殿では無理だ❗️
「岸田は日本の明日を奪う力だけ。は、ある。」だから、いちはやく、辞めてもらいたい。
あんたが総理やってる以上、切り開くことなんて出来ねーだろ
断るっ!
〉今こそ政治の安定が必要です

違うな、あなたの場合は安定ではない
「停滞」だ。
何もしようとしない動かない。
自分達の生活は保証されてるからと
じっとしてただ嵐が過ぎるのを待つだけ❗
そんな人形に人の上に立つ資格はない‼️
切り開くチカラを与えたとて使う人物が貴方ではねぇ。豚に真珠ですね。
どうせ何もしないのに、「力」は要らんだろ?
このツイートに対する返答ツイが罵声だらけってもの凄いな🤣
ん?寝言?
スタグフレーション時に更に
値上げラッシュ、ガソリン高騰、
国内保有の外貨の垂れ流し
電力逼迫、隣国との情勢を更に悪化
軍事物資を国内生産にシフトしてからなら分かるが‥何したいの?
えぇ?✋😳切り裂く力を
何もしないくせに、要求すな!
「なんもせんのに?」
(゜_゜)
自助しろ
消費税は下げない
円安政策は維持
物価高騰対策はしないとか言っといて
協力してくださいだってさ
投資して自分で稼げと言ってたよね
虫良すぎじゃないの?
(^◔ᴥ◔^)??
神様に言って。
あなたの能力のことなんだから、国民に願う事じゃないよ。
権力持ってる側だろ。いますでに日本の明日を切り拓く力を持ってて然るべきだろ。今さら何言うとんの。
投資の次は力をくれって
「今こそ政治の安定が必要です」なんざぁ嘘っぱち。長期政権に胡座をかいて好き勝手やり続けるだけ。国民生活なんて見てない。
既にこれ以上ない権力の座にあって数ヶ月。
何を寝ぼけていらっしゃるのでしょうか。
もういいからお引き取りください。
岸田は阿保か💢💢💢💢
日本人を物扱いしている💢💢💢💢
意味不明な創価学会の言葉が出たぞ🧠🧠🧠🧠
リーダー失格
コロナ馬鹿騒ぎすら終わらせられない稀代の無能にそんなことできないし、力をやったところでろくでもない事に使うだけ😜
安定どころか日本が崩壊してますけど。
原発を稼働させてから言え‼️
円安も続く、値上がりも続く。
こんなおじさんに、日本は任せられない。何が「聞く力」だよ‼︎あんたが持ってるのは「聞き流す力」だろ‼︎
お前に任せたら、日本は没落する一方だろ。
就任以来 何一つ良い政策をせずに 全部「検討💩逃げ」野郎が、ほたえなやっ‼️🖕💢😡💢
コロナは終息しないが、死者も少なく、それほど重要な案件ではなくなったはず。今は中国の尖閣侵入、国防、憲法改正、エネルギー政策、韓国への対処をどうするのか?もっと重要な課題がある。出来ないなら高市さんに代われ!
参院選には「強い危機感を持って注視しています」(笑)
何言ってんだよ!
国民の命も生活も粗末に扱いやがって!!
まずは国民を守れ!

[岸田に日本の明日を切り拓く力を]首相、ツイッターに投稿
投資の次は切り拓く力だってさwww
まずは、耳掃除してご自慢の聞く力とやらを研いた方がいいんじゃないかとw
モリカケサクラと広島1億5千万をハッキリさせる力を持つのが先だと思うけど。
国民が一番心配しているのは、あなたの無能っぷりだ❗️💢
その事をよく考えて行動を取ってくれ!
何をすれば良いか分かるか?分かるだろ?
即時岸田内閣の総辞職をして、高市早苗氏に総理の座を譲れ!
して、 間違いなく日本の明日を切り開けるよ
本当に切り拓けるのか、ぼかぁ大変疑問視しておるのですよ。
……………
検討使さんに、もう任せられないです。日本国民にだけ増税で、しかも周辺国のミサイルや核で脅威が増している中、毅然とした対応ができず、スピードも決断も悪いです。安倍さんや菅さんと結果があまりに違い過ぎて呆れて物が言えません。にも関わらす、任せてくれとは‥
総理が頑張っておられます👍
🤔🤔国民は身を切るだけ?口だけでしょ!
現時点ではまったくありません。
このポスターがこいつらの本性だろ!
コメント欄、ウケる(笑)
これだけ日本人に何もしてくれない政府なのに、よく言える。
国民の声を代弁しよう! 【
タイトルとURLをコピーしました