メディア蚘事

【参院遞党銖に聞く】⑊れいわ新遞組・山本倪郎代衚「消費皎廃止しかない」

バズる指数ピヌク 151

 twitterコメント 84件䞭 184件
消費皎廃止も倧事ですが山本倪郎さんには絶察に圓遞しおほしいです。
ボケたこず蚀っおたすなぁ。
季節ごずに絊付金
そんな郜床郜床に䞍劎所埗を出しおなんの意味があるんだ
未来の借金の前借か
リアリストじゃない政治屋は退堎しお欲しい。
『消費皎廃止』この政策を掲げおいるのは山本倪郎代衚率いるれいわ新遞組だけ、他党にはないこの人の本気床はこの囜を衰退から脱华する突砎口になる。
野党時代の自民党は本圓に品がなかったが、暩力奪取の執念が違った。野党が貎族的な戊いをしおはダメだ。盞手が普通でないのに、こちらがお䞊品に行く必芁はない。培底的にやるしかない。その気抂を持っおいるのは、れいわ新遞組しかいない。

↑それな
景気刺激策ずしお、消費皎の䞀時凍結はあり埗るず思いたすが、”廃止”なんね
ガ゜リン皎も無くし、囜民には等しく10䞇円絊付・・・野党だから奜き勝手蚀えるわね😑
がんばれ山本倪郎
消費皎を䞋げたら
物䟡は䞊がるず思う
☆☆☆早急に出来るこず 倧事
参院遞党銖に聞く ⑊れいわ新遞組・山本倪郎代衚「消費皎廃止しかない。


※本蚘事より抜粋
←壊れたレコヌドのように蚀うのは容易だろうけど、他党を巻き蟌んででも実行しなければ意味はない。
れいわの鬌退治ず蚀うおるが、もしかしたら䞎党ではなく野党に鬌がようけおるんちゃう
【参院遞党銖に聞く】
さすが束尟匡氏を垫ず仰ぐ山本倪郎さんお金の本質を理解しおるし、貚幣芳が玠晎らしい。幎金もむンフレ率が蚱す限り、぀たり䟛絊胜力に䜙裕がある限り囜庫債刞で倧䞈倫。山本さんが残念なのは、日本人ずしおの囜家芳が欠劂しおる事
この人の蚀うこずは、地に足が着いおないんだよな。
遞挙の争点は消費皎だ

「日本を守るずは、あなたを守るこずから始たる」
ず蚎えおいきたい。消費皎は廃止しかない。
消費皎廃止が萜ち蟌んだ日本経枈を回埩させる唯䞀の手段だず思う。
ここたで遞挙日が埅ち遠しのは生たれお初めお。日本が倉わるんじゃないかっおワクワクしおるのも生たれお初めお。こい぀勝たせたいっお思うなんおたさか考えおも芋なかった。山本倪郎、クタクタだろうけ頑匵れ応揎しおる
このたたのやり方では確実に野党の消滅が加速する
Twitterの悪意を感じる画像の切り方
消費皎は「今ですら䞀郚しか瀟䌚保障には䜿われおおらず」ず蚀っおるが、珟状だず財務省はほが党おを瀟䌚保障に䜿っおるず発衚しおるんだが。
山本倪郎さんの蚀っおるこずが事実なら、財務省は嘘の発衚しおるっおこずになるし、ぜひ远求しおほしい。
山本倪郎は元俳優なので、口先だけの挔説が䞊手、しかし、垂民は銬鹿じゃない‌、この人の蚀うこずは信甚しない‌、山本倪郎は「難波の金融道」がお䌌合い‌
盞手が普通でないからずかそういうのは関係なく、私はただただ誠実にお仕事をしおもらえる人の方がいいです。
それで良いのです。
廃止しおどうするんだろ代案も無いのにバカずしか蚀いようがない
んで、囜債刷れ刷れ蚀うん。銬鹿の䞀぀芚え。
皎やめお配る話だけで、原資はどこに有るんだよ。
借金であれば埌の子䟛ぞの皎金先送りだろ。
この頭の悪い野党の䞊蟺だけの矎味しく聞こえる戊略に隙されるな。
俺は
リフレ掟・リベラル・自民党の圚り方に察しお
批刀的忠誠心れロ党力で関わらない姿勢
だが

れいわ「消費皎撀廃しかない」

みたいな無意味な逆匵りにもdisappointed。

もっず䟋えば
・期間限定キャッシュレスキャッシュバックによる補填
など
新案考える頭必芁.
消費皎増収 䞭囜史䞊最倧のデヌタ窃盗 スパむ防止法 日本の宝 GPIF 山添さん

れいわ新遞組・山本倪郎代衚「消費皎廃止しかない」そもそもが囜民は党く悪くない。なぜか異垞者政暩に責任を抌し付けられおいる
この団䜓、所々正しいこずを蚀い、倧筋で間違っおいる事を誀魔化しおいる。ポピュリズムで日本を壊す団䜓は消えおくれ
貧困ビゞネス感ある。
やっぱり、こい぀どないもならんな。政策がアホすぎるんよな。
気持ち悪い顔になったねぇ。反面教垫ずしおの掻躍もこれたでかず思うず、スッキリ。ww
日本の䞖界平和政治に欠かせない山本倪郎です。
産経新聞が さんの蚘事茉せた
:
なにいっおるのこの人は 
山本代衚が気骚あるなず感じるのは「衣食足りお瀌節を知る」ずいうこずをよく理解し実践しようずしおるこず。数々の行動は瀌節がないのではなく、衣食が足りおない囜民の代匁だず捉える。
賛成ではあるんだが、ただのポピュリストが蚀うず、凄くチヌプに聞こえるのが嫌だ。
「政治家」ず蚀う圹どころ
囜民から支持を受けお圓遞した衆院議員を理由なく蟞任したのに、衆院遞に出ようずいう魂胆が理解できない。蟞任したり、遞挙で萜遞した珟職議員は10幎䜍立候補できないようにしたらもっず真面目になるんじゃないだろうか?
消費皎で賄っおる瀟䌚犏祉費も廃止っお事だろうね
䞊手い話には気を぀けないず
の方が、 より党勢が匷いのか
責任もなく耳障りのいい事を蚀うだけなら簡単。
れいわ新遞組・山本代衚「消費皎廃止しかない」
🔜
消費皎廃止で収入枛になった分をどのように 穎埋め するのか  それをはっきり提瀺せよ!😡👊
景気察策の1番はこれに尜きる
昔の金持ちから䞍評だった物品皎方匏に戻せば良いのに 。。。
囜民の事を䞀番考えおくれおる、れいわ新遞組に期埅

消費皎枛皎さえもしないず蚀う、自民公明にい぀たでも奜き勝手やらせたらダメ
たっずうな政策❗
圓たり前の政策❗
参院遞党銖に聞く
■あの、悪倢の民䞻党政暩時 日本の囜力は1ドル💰80円、今の自民党政暩時は135円。日本の囜力はロシアより貧乏囜になった‌
経枈の自民党の実態⁉。この政暩では、海倖旅行✈👜は倢になるの 。本圓に日本は経枈倧囜
れいわ新遞組・山本倪郎代衚「消費皎廃止しかない」
無責任な事を蚀っおんじゃねぇよ
枛った財源をどう工面するの
日本維新の䌚の様に身を切り
無駄を無くす䜍の事蚀えよ
只の点数皌ぎだべぇ
遞挙の際に「○○しかない」みたいな発蚀をする政治家はたいおい危うい。有暩者の思考停止を促すから。安倍さんもアベノミクスを「この道しかない」ず蚀っおいたでしょう。で、実質賃金が䞋がった。
参院遞党銖に聞く れいわ・山本倪郎代衚
通垞囜䌚が盛䞊がらなかったのは野党の努力も足りなかった。野党時代の自民は本圓に品がなかったが、暩力奪取の執念が違った。野党が貎族的な戊いをしおはダメだ。培底的にやるしかない。その気抂を持っおいるのは、れいわしかない。
消費皎廃止を蚎えるなら幎金枛額犁止も同時に蚎えろもっず勉匷しおから蚀え
メディアはもっず取り䞊げおください❗

遞挙に行きたしょう❗
実家に居続けるニヌトの論理。
決しお芪に感謝せず、生掻費も枡さず、暩利ばかり䞻匵する。こういう人ばかりなんだろうか。残念。
産経が
消費皎は癟害あっお䞀利なし。
䞀択。
廃止による財源瀺せずダフコメ倚いが䞀般䌚蚈は元々囜債だし償還も借り替えで良い。
他囜もそうしおる。
財源はトレヌドオフではない。
ぞヌ産経が
民䞻党ず蚀う政党は実珟䞍可胜な公玄を掲げお政暩に぀いたが珟実を目の圓たりにし䜕も出来なかった。芋栄えの良い綺麗な理想ばかり口にし、汚い珟実を口にしない者は信じない。
消費皎廃止しおも物䟡は絶察に䞋がらない。それより民攟の広告収入を䞋げたほうが効果的だず思う。民攟5局も芁らない。
こい぀やばい。金の䜜り方をでみたけど、䞖界の仕組みを分かっおない。こい぀に投祚するぐらいなら茝基の方がマシ。
なんで消費皎に固執するのかよくわからん。
山本倪郎が日本を倉えおくれ
『
の議員を圓遞させよう
消費皎の目的日本は盎接皎が高すぎるから間接皎を増やし所埗皎や法人皎を䞋げるずいう話だった。その結果囜民負担が重すぎおしたったから廃止にすべきは正しい
やはりパフォヌマンス政治家だ。
✕ 消費皎増収

「消費皎廃止しかない」
れいわ新遞組・山本倪郎代衚
いや、お前の萜遞や
「消費皎廃止しかない」
れいわ新遞組・山本倪郎代衚
 【参院遞党銖に聞く】れいわ新遞組・山本倪郎代衚「消費皎廃止しかない」
消費皎廃止を゚サに「倖人参政暩」「竹島、尖閣攟棄」「倖人生掻保護掚奚」「日本人排陀」「レッドチヌム加入」「自衛隊歊装解陀」゚サ食うず代償が蚈り知れない
産経新聞瀟のこの蚘事は玠晎らしい🀗
👏👏👏👏👏 
消費皎廃止っお蚀っおたら銬鹿な人が隙されお投祚しおくれお、議垭皌げおお金貰える簡単なお仕事。
消費皎を廃止しお、今たでそこに頌っおいた財源はどこから賄うの
それを誰も蚀っおない。
「日本を守るずはあなたを守るこずから始たる」
消費皎は廃止しかない。
ガ゜リン皎もれロにし、物流コストを抑えお物䟡やサヌビス䟡栌の高隰を抑制しおいく。季節ごずに䞇円を絊付」
実際に消費皎廃止しおみりゃいいのに
やらない自民党
実際消費皎廃止しお景気良くなったら
困るもんな
たたたた嘘がバレちゃうから
増加し続ける瀟䌚保障費の穎埋めには間接皎アップしかない。れいわの䞻匵は根本から間違っおいる。いずれ消費皎は北欧䞊みに20が必芁になっおくるはず。
䜕かれいわの蚘事の時だけダフコメで批刀しおる人が倚い気がする 。
どっかの工䜜員が沞いおる説もなくはないな。
日本人の心理孊からいうず消費皎は廃止するこずが合っおる。
貧富の差が激しい日本では高䟡な買い物をした堎合の物品皎の方が良いずわかっおるはず。
消費皎より、所埗皎枛皎ず資産家に課皎で良いんでは
に隙されるな

この人は、野党だし、政治未経隓だから、奜き勝手になんでも蚀えお、責任も取らなくお枈む

こんなデタラメ発蚀に隙されないように
産経新聞だけど、れいわの䞻匵をそのたた報道しおいる。他玙ももっず報道すべし。
増皎した分我々に䜕かしらキックバックはあるのかね
確かにそうだ。
参院遞党銖に聞く
れいわ新遞組・山本倪郎代衚
「消費皎廃止しかない」
「日本囜民は、目を芚たしたしょう」
れいわ新遞組を応揎したす。


タむトルずURLをコピヌしたした