メディア蚘事

【参院遞党銖に聞く】⑥囜民民䞻党・玉朚雄䞀郎代衚「原朜保有も怜蚎すればいい」

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 72件䞭 172件
重点政策

原発の積極掻甚
気のせいかな・・・、この党が野党の䞭では䞀番たずもに芋える・・・(^_^;)
ダメだ、こりゃ 🙄
こんなのを劎組が支揎するっお、恥ずしか蚀いようがない。
たずもなこず蚀うずるのここだけちゃう遞挙にはマむナスでも。
昔ず違っお凄くたずもな事を蚀っおるな
蚀うこずがコロッコロ倉わる人なので圓おにしおたせん。
時々芚 醒キャラになるよなタ マ キ ン
ラゞオで聞いた限り、䞭身のないSLBM積たない原朜だずいう事だったけど偵察甚っお事それっお意味ある自衛隊から「あたり意味ない事蚀わんずいお」お蚀われそうですが。
防衛費の増額には反察ではない 打撃力 反撃力も敎備すべき。打撃力 反撃力に関しおは盞手領域内にミサむルを撃ち蟌む胜力ばかりが蚀われおいるが日本が原子力朜氎艊を保有する事も怜蚎すべき👍✚

【参院遞党銖に聞く】囜民民䞻党 玉朚雄䞀郎代衚「原朜保有も怜蚎すればいい」
蚀うだけな。どうせたたすぐに倉わる。
出た、野党の皮を被った自民補完党。
明確に立民ず袂を分けおくれりゃあ良いのにね
最近の玉朚代衚の芚醒ぶりはすごいんですよ✋
ただ、連携先の関係でブレる傟向にあるので、
玉朚代衚本人のツむッタヌや囜民民䞻党のSNS・ペヌゞに政策などの陳情はしたほうがいいなず。

䞍十分なずころはありたすが、フラットに芋お他の特定野党ず比べお政策はたずもです👍
どんだけ囜民を危険に晒したいんだよお前は🙄
囜民民䞻党・玉朚代衚は、経枈成長よりも、たずは分配、ずのこずだ。お門違いも甚だしい。䌚瀟員の絊料が増えないのも、日本の経枈がこの30幎間、成長しおいないからだ。こんな簡単なこずも分からないから、囜民民䞻党はトペタから捚おられそうなのだ。
䞭道右掟を自認しおいた政党ずは思えない振り切れっぷり。評䟡したいが私の遞挙区の囜民民䞻党候補はあんたり祚を投じたくなる人物ではなくお  。
䞎党は自公で野党は維新ず囜民民䞻で良かろ。

立憲民䞻党候補者を萜遞させ、その祚を自公ず維新ず囜民民䞻で獲れ。

自䞻憲法制定(憲法改正)をさっさず発議しろ。🇯🇵😀🇯🇵
進めるべき政策では䞎党にも協力し、おかしいずころは厳しく政暩に迫る新たな野党像
新たなっおいうか本来の
この頃、岞田内閣が䜙りにも䜓たらく過ぎる所為で囜民党の玉朚雄䞀郎衆院議員が凄くマトモに芋えおくる。
最早元民䞻党ずいう経歎が䞍思議なぐらいだ。
わが囜が通垞朜氎艊しか保有せず、による反撃が困難になるこずは、力で囜際秩序を倉曎しようずする独裁䞭囜の囜益にかなう。䞭囜の囜益のために原子力朜氎艊保有に反察する者がいるこずを芋萜ずしおはならない。岞田氏や山口氏や立憲共産党が反察する理由ではないか。
珟圹の総理倧臣より頌りになる。囜民民䞻に野党第䞀党になっお貰いたい。ポンコツ立憲や芪露掟の維新は埡免だ。
この人、明日は䜕を䞻匵しおいるやら。
囜民・玉朚代衚「䞀埋10䞇円の珟金絊付する。原発を動かすこずが必芁。枛皎が重芁。原子力朜氎艊も怜蚎すればいい」
2022/07/01

蚀っおる事はマトモだけど、もっず早くから蚀えば

かっこいいこず蚀っおるけどどうなの玉朚
信甚できるのか 民䞻残党だからねぇ
原朜保有も怜蚎するが立民ず組み、再゚ネ賊課金廃止だが郜民ファヌストず組む・・・こんなんだから発蚀が毎床信甚ならん、組む盞手を間違っおる。
自分達が矎味しきゃいいこんな銬鹿がいるから厄介だわ。
正論。
やっぱりずれおる。
囜民民䞻玉朚完党に芚醒しおいる。
野党にはこういう提案を期埅しおたんだよ
ぜひ怜蚎実行でお願いしたす。

日本には健党な野党が必芁ですね。
囜民民䞻党・玉朚雄䞀郎代衚「原朜保有も怜蚎すればいい」←こうした発蚀を政府にガンガンずぶ぀けおくれる事を倚いに期埅したいです。
むチオシ
案倖、囜民民䞻党の議垭䌞びるかもだなぁ。
ちゃんず珟実が芋えおる、たずもな野党
ずいうポゞションを築き぀぀ある。
原子力船む぀の惚状を知らないのかねえ🀔
アメリカから基瀎の栞開発を犁じられおる日本の原子力技術はハリボテなんだよ😑
うんうん、原発再皌働ず建お替えをプッシュしおいくずいうのは良いね。これなら投祚先の候補ずしお怜蚎しおも良いかな  ず思ったら埌玉は掚薊だけで公認候補立おおないのね
こちらも倧局 “暎力” がお奜きなようで
兵噚や兵力は暎力装眮。
目には目を、暎力には暎力を、ずいう愚かさ。

自民はもちろん
維新にしろ
囜民民䞻にしろ、その実
暎力の信奉者の集団に過ぎない。
原子力朜氎艊の保有は行き過ぎだが
他の政策は賛成だ

野党の倧半は防衛力の匷化を、戊争する為だず野次るだけだ❗
到底支持出来ない‌
ここ1幎くらいたずもなんだけど、その前の10幎くらいは発狂しおたんで、今の状態をあず9幎続けたら信甚する。
力を持たせたあずで、たた発狂されたらかなわん。
原発倧奜き囜民民䞻。
本圓にやる気があるのかは別ずしお、こういう政策が出おくるのは良いこずですね
岞田君がアレすぎるのもあるけど、倧分たずもな事蚀っおるな。 たぁ「怜蚎」なんですけどね。
本性があらわに

さようなら玉朚さん
玉朚ん正論しか行っおないし
今回は囜民民䞻党には
議垭䌞ばしおほしいね

尚、前原の存圚
タマキン
「䜕より蚎えたいこずは、「絊料が䞊がる」経枈の実珟ず「囜を守る」の点だ」

・䞀埋䞇円の珟金絊付ず枛皎
・金融緩和を維持
・原発再皌働、原発建お替え
・原子力朜氎艊を保有

蚎求ポむントはわかった。で、具䜓的にどうやっお絊料を䞊げるのかな
囜防安保センスがあるね、この人。
負けが決定しおから 吠えおも 原爆 保有 いいな 結局原子しかないんだよね 無きゃいいけど これが事実
維新ず囜民民はステルス自民党だよ。野党ずしおのチェック機胜無さ過ぎです。
たぶんカ月前Twitterで耒めおくれたひずたちを念頭に自己陶酔入っおいるじゃないかな
䞀日二日で蚀っおるこずがどんどん過激化するず、NHK党の党銖ず同レベルになっおいるずいうか
うヌん
【参院遞党銖に聞く】囜民民䞻党・玉朚雄䞀郎代衚「原朜保有も怜蚎すればいい」
うむむむ
ちょっず嫌な予感
遞挙䞭にどんどん政策を倉えおいくのは負けフラグ
玉朚さん奜き倚いず思うけど
ちょっずたずいず思う
玉朚「(日本も)原子力朜氎艊保有も怜蚎すればいい」

↑ずうずう行き着く所たで行っおしたったか。もう戻っおこれないだろうな(来なくおいいが)

👋
政治家皌業は金になるからね
囜民民䞻党・玉朚雄䞀郎代衚「原朜保有も怜蚎すればいい」 今回でもこのような議論が亀わされるこずを願いたす。
今の自民党に愛想が尜きたので今床の遞挙は棄暩かなず思っおたした。これが本圓に囜民民䞻党の考えならば、喜んで応揎したす。頑匵れ玉朚代衚
蚀葉通りならばその通りである。今、絊付する事は単なるバラマキでは無い。枛皎でもいい。防衛戊略も原朜保有しか無い。フラフラせずやり通すだけの胆力があるかだ。
海䞊自衛隊員も同じ日本人。
囜民の生呜、財産を守る事は防衛省にも
適甚されお圓然だが、公明、立憲民、共産党
議員連䞭は日本人である事を吊定しおいる。
個人的芋解だが、公明党こそ政教分離違反
ではないか。
囜民民䞻党・玉朚代衚
いいじゃないですか
他の戯蚀ばかりのノむゞヌ野党ず違っお珟状を的確に認識し珟実的斜策をご提案されおる
原朜の話よりもむンフレ察策のこの郚分が重芁
「今、䞀番倀䞊がりしおいるのは電気代で、圓面の察策ずしお安党基準を満たした原子力発電所を動かすこずが必芁だ。囜民民䞻党は原発の建お替えも進める。」
囜民民䞻党にいれるわ
真っ圓な発蚀です。
怜蚎自䜓しないのは亡囜ぞの道です。
蚀いたい砲台だな。埮劙な線の祚を狙っおいるのか
岞田政暩に察しおの評䟡はごもっずもごもっずも。
🐎鹿か。゜(゜ŽД゜)゜。
囜民民䞻は終わったな💚
玉朚代衚「"察決より解決"で、進めるべき政策では䞎党にも協力し、おかしいずころは厳しく政暩に迫る新たな野党像を囜民に問いたい。」
぀いに『やたず』が配備されるのかそしお独立宣蚀
むむネ最短コヌスです。
個人的に原朜は芁らんず思うが、こういう意芋が出た時に「軍拡だ」「戊争準備だ」「けしからん」などなどヒステリックに喚き散らすのではなく䞁寧に䞍芁を説くこずが民䞻䞻矩だろ。
原朜保有しお䜕すんのかだったら近海向けの空母匷化の方が良いのかね、それにこんなこず蚀っおTHE・民䞻党の経歎なのが恐いよ。
終わっおるな。保守局にすり寄っおるだけで、䜕の裏付けも無いこずを話しおる。
あのオヌストラリアですら原朜保有にスむッチした
沈黙の艊隊、キタヌ
( ∀)o圡°
ニュヌス
最近タマキンのシワが増えた。

———
正しい。あずは政局のちからを身に぀ければ王道だ。ず思いたす🀗🇯🇵🀗
囜民民䞻党私の投祚の遞択肢になった。
↓
タむトルずURLをコピヌしたした