メディア記事

G大阪、元日本代表FW鈴木武蔵を獲得

バズる指数ピーク 7,289

 twitterコメント 396件中 1~100件
ちょっと長めの海外旅行に行って帰ってくる選手が多すぎる。ソンフンミンみたいな選手はいつ現れるのか...
んあ!?まじで!?
武蔵G大阪にくるん?
レッズかヴィファーレンに来て欲しかったなぁ。
Jリーグに復帰ありがとー!
7月1日にG大阪の本拠地のパナソニックスタジアム吹田(大阪府吹田市)で加入会見に臨む。
G大阪に加入した元日本代表FW鈴木武蔵(G大阪提供)サッカーJ1のG大阪は30日、元日本代表FWの鈴木武蔵(28)をベールスホット(ベルギー)から完全移籍で獲得したと発表した。7月1日にG…
名古屋と神戸がとりに行くほどなのか、、、、
やはりガンバか…残念😫
まぁ、我々には興梠慎三、小柏剛、中島大嘉がいる!ミランだってドドだってまだまだあきらめてないもん!

daznで見るの楽しみだ
鈴木武蔵獲得に食野復帰か。もう堂安と井手口も帰ってきてよ。良い選手みんなほいほい海外行っちゃってつまんないんだわ。宇佐美大怪我するし。
んー、取られたか…まあすんなり戻ってこられるとは思ってなかったよ。ウチでは結構輝けていたと思うけどね
おっ鈴木武蔵選手!
見たい!😆


言葉が出ない…😢
お金はないけど、それなりのアドバンテージがあるとおもってたんだけどな…。
海外クラブならまだしも、よりによってJクラブですか。
ただただ残念でしかない。
G大阪に勝たなければいけない理由ができた。札幌を選択しなかったことを後悔するが良い!
ガンバ、ジャ●ネッ●武蔵を獲得したんか
食野が帰ってくるって方がビッグニュースやろ👏👏👏
武蔵帰ってこないのか…悲しい…
ペレイラより働いてくれればひとまずおけ
あの当時から、光るものは持ってたもんなあ〜〜
少年サッカーのカップ戦を開くぐらいなのだから、北海道に相当な愛着があると思いたい。だが、彼にも家族がいる。代表復帰も考えてチームを選んだのだろう。幸いG大阪とは対戦を済ませた。ウチはとにかく残留して、来季の対戦を楽しみにするとしよう。
ムタティ札幌へ帰ってくるかと思ったら着陸地点ズレた。
武蔵も新スタできたら長崎きてね♡
武蔵選手、ガンバか。
えええええ…札幌に戻す金無かったんか!??!!???!!??!
武蔵さん、、!!信じてましたよ!!大阪にいらっしゃい!
無念。まぁ、敵になった奴にはもはや興味はない。
ここから挽回😊
武蔵さんG大阪に取られてますやん
これは朗報
予想の斜め上をいった
悲しいお知らせ…
ってことはあくまで他の候補を追い続けてるってことでいいんだよね?
単に失敗したってことじゃないよね?
ここの補強マジで肝だからね強化部さん!?
😭😭😭😭😭…
の買い戻しも決定的らしいし、ガンバサポーターからしたらこんなに嬉しいニュースはない!
でもビジネス的には食野は売値以上で買い戻すのはあまり良くないね…。

G大阪、元日本代表FW を獲得 国内外の争奪戦制した
ありがとう、よろしくお願いしますっ!!
飯野とのW補強はズルい
仕方ないし、札幌の前も色々なチームにいた訳だし。
でも辛いなー🤦
なんやて(; ·`д·´)!!!?
マジでデカいわ
G大阪、元日本代表FW を獲得
国内外の争奪戦制した

が元日本代表FW鈴木武蔵を完全移籍で獲得。
も3年ぶりの古巣復帰が決定的。
どうか監督の言うことを聞く選手で有りますように。
マジですか……⁉️
いいもん!大嘉いるから!!
いいもん!寂しくないし😭😢😭
いいもん!悔しくもないし!🥲😭😢
むーさーしぃー😭😭😭
正式発表までは…
前線の得点力不足がこれで改善されるといいが、あとは守備陣に安定感ほしいな・・・
朝からいいですね~争奪戦?何処とやってたん、あ~最下位となん、
7月16日セレッソとの大阪ダービーから出れるんや、食野選手も帰ってくる~😭なんもないよりええやん❗
名古屋もオファー出してたんだ
獲れたのか〜動きどないなんやろ
そんなに荒野が嫌ですか。
神戸含めて争奪戦なった時点で札幌復帰は厳しいかなと思ってたけど、実際こういう記事出ちゃうとショックではあるよね…😢
武蔵&食野W獲りか!!

山本のスルーパスに抜け出す武蔵..
武蔵が裏に走って出来たバイタルのスペースで躍動する食野宇佐美山見仁郎石毛...
ファン感で福岡と躍動する武蔵....
最高やんけ!!
来てくれれば戦力にはなっただろうが、短期的に凌ぐことはできても長期的には「う~ん…」って感じなのでまあしゃあないな、と。プロは金も評価の1つ。資金力では勝てないんだし、大嘉を育てるのがコンサのあるべき姿だろう。
やったー!!G大阪って海外戻り組、コンディションよくないこと多いから、それだけが気がかりではあります。
てことは夏に誰か欧州に
行っちゃうのか?
ガンバ連敗が止まったら武蔵と食野来るんか J2降格だけは阻止してくれ今度堕ちたらきつい
おはようございます🥱
って朝からテンション上がるやつ‼️
食野も帰って来てくれるとか🥺
確かにガンバにいないタイプのFW
坂本、山見あたりが昨日よかったから
補強されてさらに期待
食野は元々ガンバからマンUに移籍したのにまた買い戻すの?
移籍金がいってこいならまだいいけど、マイナスになったらなんというか、だよな
楽しみだね😊
こないだ北海道帰って来た時に陸海空封鎖しとくべきだったな
キター!!
前線の即戦力は何人いてもいいですから
えっ⁉️😭😭
ガンバ??😭😭
デイリースポーツは獲得決定って記事じゃないから信じないぞ!!😭😭
来るのか!!!武蔵!!!🔥🔥🔥
ついにJクラで使う時が来たか(笑)
武蔵マジか(笑)
そうですか。まぁプロですから仕方がない。
でもちょっと残念。。。
"11月のW杯カタール大会出場は諦めておらず、逆転選出を狙う。"

本気でワールドカップ狙うなら勝手知ったる古巣コンサドーレ復帰しかないだろうに😔
新加入でそんな活躍できるか?
むっちゃん決断に😩ダメです
まじか!!!
ほう?
カネに釣られて移籍し続ける奴。
公式発表も早く来い!
鈴木武蔵ももう28歳か…
海外で活躍を爆発してほしい選手
優しさがある選手
Jリーグで再度爆発してほしい
キタァァあー
昨日のしびれる広島戦快勝の翌日に、浪速のメッシと武蔵の獲得報道!
さぁ、反撃の夏ガンバがやってきましたな✊
また、マンチェスターC(プレミアリーグ)からエストリル(ポルトガル1部)へ期限付き移籍しているFW食野亮太郎(24)も3年ぶりの古巣復帰が決定的。両者とも7月16日のC大阪戦から出場が可能になる。

ガチかよ
武蔵くんはどうやろ?
食野くんは楽しみやな
GJ!
背番号は9やな。
マジかすげえな
決まったんだ
記事見る限り古巣なのに争奪戦の一覧にも出てきてないしな
今回は札幌にとって条件合わなすぎたんだろう
お金あるな~

獲得…

もお金の使い方上手くならないと

武蔵バーストの可能性ある
そう思わせるFWは魅力的だ

磐田も 3人いたらなぁ
ラッソ ジャメ ラッソ ジャメ ラッソ

点の取れるFWは大事な武器
ガンバ大阪が鈴木武蔵を獲得
戻ってくる義務もないしそもそもオファーしてないかもしれんからなんともいえんが、そうなったのであれば仕方ない
誰か移籍するの?
武蔵と食野をWで!?

公式を待たずに喜んで良いのか?!
【最大2万円分マイナPの申請開始】
食野と武蔵加入となるとガンバには大幅な戦力アップになるし浮上のきっかけになるだろう。
スポニチさんマジですか。本当にガンバを選んでくれるなら武蔵さんに感謝。人柄も好き。
えー、武蔵はコンサドーレに帰ってきてくれると信じてたのでショック…。
玉突きでパトリックかレアンドロ・ペレイラがコンサドーレに来るって事もありえるのかな🤔
両者とも7月16日のC大阪戦から出場が可能になる。
→ここ重要なやつですよ
ゑ?マジ?夢?
え、ホンマに?
来てくれんの?
おー!!
武蔵来るとかマジかwww
食野はおかえりくんか…
ファンとしては、Jに戻ってきてくれるので素直に嬉しい😍
ガンバの補強ポイントはそこじゃないだろ(呆れ
確定ですか!鈴木武蔵が青黒のユニフォームに袖を通す日が来るとかw楽しみです。
「悲報」
フロント陣は最低限やる事はやってるのはわかるがまさか一気取りとは…笑笑
タイトルとURLをコピーしました