メディア記事

「USJに行っていた」 大阪2歳女児死亡、逮捕の祖母ら供述

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 58件中 1~58件
なんで1人置いてった?
てか祖母…?祖母の五男…?
父母どこ…?謎だらけなんだが。
うちの娘さんと同い年…○すならうち連れてこい…
孫を絶飲食で閉じ込めておいて行ったUSJは楽しかったですか?と聞いてもこういう人はホントに楽しかったんだと思う。人としてどうなの?って感覚は、教えて身につくものでもない。
富田林からUSJに行くのに朝5時から出かけるの?徒歩移動なのか?
あとをたたない
自分個人にできることに対する無力さもヒシヒシと。
娘ちゃんと歳近いから余計かな。
地域によっては行政のレスパイト受けやすいよ!
民間もいっぱいあるよ!
理由なんて息抜きしたいでいいんだよ?
叫びたくなる😭
泣けて仕方ない。この世に生を受けて僅か2年 どんなに苦しかっただろう やすらかに合掌
どう考えてもおかしいよねこれ
鬼の所業…
嘘やろマジか。40にもなって常識ないんか?こんな暑い中2歳の子一人
家に置いて死なないって考えに行きつくのが理解出来ない。
大阪富田林か、いろいろ想像つくな…
(実母はどこに……?)
マジコイツら○刑になって欲しい
子供が子供産むんじゃねぇよ、ボケが…
大阪って。。
親の資格無しやな!
全く、親である前に人間で
人として終わってる。。。
は???
親はどこに?
え?祖母と内縁の夫てどゆこと?
お母さんは?
てか祖母若っ(年下)
反吐が出ますね。
抱っこしろ!プロに預けろ!
USJ楽しむ資格ない。
本当これ何とかならんのか。
監視社会で良いですよ、私。
USJでお楽しみ?
本当にクズ親ですな
日頃からその家で生活してたら
2歳の子供を置き去りにしたらどんな結果が待ってるかくらい想像できるだろ?
死刑を求刑します!事故を装った殺人の線もオレなら疑うけどな!
ちょっと待って
情報量多すぎて💦

親は?
2歳なら連れて行けなくもないやん…
なんでこんなに馬鹿なんだろうね。言葉がでんわ。
こういうのって殺人じゃないのか?少子化の中でこういう奴らは2度と世の中に出すなよな
最低な連中だ😠💢
何なんだろうね、この人としてのレベルの低さは(嘆)…
これを闇が深いと言わずなんと言うのか。
やっぱりポンコツは何年生きてもポンコツのまま。だからポンコツ女って嫌い。何のためにこの世にいるの?2歳児をサークルの中に閉じ込めて水分も取らせず自分はUSJに遊びに行く神経。5人の子供の親とは思えん。でもポンコツな女ほど男が切れない。この世の謎の一つ。
偏見じゃなく経験則として団地はマジで常人では考えつかないことする家族の巣窟だからな

京都にも山科ってところがあるんですけど
もしかしたら、期末テストの四男が昼には帰ってくるから、とかだったのかな?とちょっと思った。そうだとしてもこの酷暑に28度のエアコンで、水もなくオムツもそのままで放っておこうと思う感覚がおかしすぎるよね
なんかめちゃくちゃ複雑な家庭だな( ´A`)
まとめて死刑🔥🔥🔥🔥🔥
46歳で2歳の孫って事は親子とも20歳すぎに子供を生んで離婚して、内縁の夫が居るような家庭環境ってだけでDQN感がすごい。
しかも、孫以外に5歳の実子が居るってのももうwww
世も末
殺す気満々。
保護者としての自覚が無い、ガキみたいな大人に怒りしか湧かない😡
亡くなった子と同じ目に合わせてやりたいわ💢
何だこいつら?日本人かよ
何でこう内縁とかが絡むと子供が犠牲になるケース多いんだろ…
本気で、USJじゃなく地獄行けよ…
子供はね2~3才までのその愛らしさで親孝行を終えるって言われてる
いちばん可愛いとき
もったいない
毎回言うけどバカな親(今回は祖母)いなくならないかなあ
パチンコ行きより酷くないか?
祖母の五男と四男あたりで理解が追いつかなくなった
この幼児の親(祖母の子供)は?
情報多すぎてついていけない……。
両親は何やってんだと思ったら別居してんのかよ……。
関係者全員が育児放棄とか子供が子供を産む連鎖の結果なのか……?
ペット感覚の親増えた気がする。子供はオマエのアクセサリーじゃない😡オマエは主役を子供に譲ったんだ。弁えろばか親😡😡😡
子供への虐待だな、子供は親を選べない。
こいつら全員死刑で意義なし
子供はほったらかしで自分はUSJを満喫ですか。
とんでもないクズですな。
ユニバやったらつれてったってよ😭😭悲しい😭😭😭
:四男は学校にでも行ったのかな? というか、自分でもかなり鬼畜寄りだとは思うが、遊びたいのはわかる。面倒なのもわかる。でも、放置して遊びに行って楽しいと思える神経はわからない。
祖母がUSJ?五男が5歳、孫が2歳?虐待家庭は子沢山が多いというが…
頭おかしいんちゃうかな?なんで孫2歳を一人にできるかな?うちの子ゴミ捨てに行くのもダッシュで行ったくらい心配になるのに。しかも11時間も。ほんで、46で祖母はええけど、内縁やら子が孫と年近いとか何か構成が何やら…とにかく酷すぎる。
家庭環境が複雑すぎる·····
こういう奴らはファラリスの雄牛で死刑にするのが妥当
可哀想に。
親にも捨てられ、婆ちゃんにも捨てられ。
死ぬのわかってて出かけたんですね。かわいそうに。同じ目にあって死ねばいいのに。
内縁の夫50歳、46歳の祖母とか祖母の五男5歳とか、家族構成がよくわからない。母はどうなってる??。
⬜️ 女児は29日午後4時20分頃、ベビーサークルの中の床に倒れているのが見つかり、その後死亡が確認された。祖母らは当日の午前5時ごろに自宅を出発しUSJに向かったと説明しており、女児を約11時間放置したとみられる。
⬜️ 女児は29日午後4時20分頃、ベビーサークルの中の床に倒れているのが見つかり、その後死亡が確認された。母親らは当日の午前5時ごろに自宅を出発しUSJに向かったと説明しており、女児を約11時間放置したとみられる。
◆こういう家庭に、子供が沢山うまれて、そこに大金を渡しても、少子化問題が解決したとは言えない
亡くなった女児の祖母(46)と内縁の夫(50)が祖母五男(5)を連れてUSJへ。祖母四男(15)が朝に出かけて女児は自宅に一人きり
夕方に発見した祖母四男は親(女児祖母)に連絡し帰宅するまで救急車も呼ばなかったと
祖母らは29日午前5時ごろに家を出てUSJに向かったと説明しているという。
タイトルとURLをコピーしました