メディア蚘事

「解決策瀺さない」銖盞、尹氏ずの䌚談芋送り

バズる指数ピヌク 131

 twitterコメント 84件䞭 184件
「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」だそうで。だから、かの囜ずは䌚談・䌚話は極力避けたほうが無難なわけで。
過去の合意を䜕床も砎る韓囜に譲歩すれば氞久に合意した内容を無芖し続け新たな芁求を氞久にしおくるので、韓囜ずの関係改善は慌おない方がいいですね。
口だけリヌダヌ日韓察決w
どうしょうも無い感。> 

い぀も通り
「䌚談したいず蚀っおくるが、䜕の解決策も瀺さない。ふざけおいる」
銖盞、尹氏ずの䌚談芋送り
䞀個䞀個蚂正すんのは倧事
産経の糞蚘事。タむトル詐欺。岞田銖盞は韓囜に察しおそんな勇たしい事は䜕も蚀っおないやん。韓囜偎の解決策を瀺さない姿勢に䞍快感を持っおるのは政府高官だろ垞に思考停止の岞田はそんな事蚀っおない。産経は岞田にゎマでも擊っおんのか
圌らのいう改善ずは、これたでの話はなかったように謝眪ず賠償お代わりのこずでしたからね。違うならそれを芋せお欲しい

>解決策を瀺さないたた関係改善に前のめりになる韓囜偎に、䞍快感を瀺す声も出おいる。
岞田を隙す事しか考えおない 。

■倖務省関係者は「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、䜙りに事実関係に反しおいるので発衚した」「䌚談したいず蚀っおくるが䜕の解決策も瀺さない。ふざけおいる」日本政府高官は自囜の䞻匵を抌し付ける韓囜偎ぞの䞍満を挏らした
◇銖盞が尹氏に「非垞に厳しい日韓関係を健党な関係に戻すため尜力しおほしい」ず求めた 倖務省関係者は「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」ず説明 
姊囜は嘘ばかり。
話しの内容を郜合よく囜内向けに発蚀する隣囜には厳しい態床を取る以倖ありたせん。
関係改善など倢物語です。
䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した

盞手が無茶苊茶な銬鹿なんだから、それぐらいが良いず思いたす(・ω・)
「これに察し、日本偎は、銖「倖務省関係者は「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」ず説明する」

安倍政暩以前は、韓囜のこの手に匕きずられおたんだろうなぁ🀔
い぀もの韓囜。そんなこず蚀っおないのを劄想で垂れ流し。これだから䌚談どころか近くに寄られるだけで迷惑する。あっちいけ。
倖務省関係者は「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」
>倖務省関係者は「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」
倖務省関係者「あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」
倖務省関係者「あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」
↑
倧事な事なので二床繰り返しおみたした。
【 倖務省関係者は
「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」
ず説明

【尹倧統領ず握手するバむデン倧統領の芖線が 、映像が韓囜ネットで物議】
倧倉だぁ倖務省が珍しくたっずうな仕事したぞ
こっこれは笑うずころなのか怒るずころなのか䜵合時代のしがらみ残した朎政暩から20䞖玀いっぱいず、巊掟政暩の登堎で完党に平行線ずなった今䞖玀。どんどん正垞化しおいお盞手が歎史ガヌずいう床に日本のドン匕き床が䞊がっおく䞡岞関係こそ、理想的なあり方だ。
倧統領が代わろうが、嘘を぀くのは倉わらない。
( ÂŽ -)o 「倖務省関係者は「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」ず説明する。」  毎床ながら「息をするように嘘を付く」よなw
日韓は政治文化が「氎ず油」で、端から反りが合わないず芋られお、文圚寅政暩が目指した察日通商産業政策俗に「NO JAPAN」぀たり日韓decouplingこそ按ずるに、日韓共通の勝着すなわち〝りむンりむン〟ず断じ埗る
䞀貫しおそう蚀っおきた。
圓たり前だ。
なるほど。

韓囜 ナン倧統領「パヌトナヌになれるず確信」 岞田銖盞ず察面
【「䌚談したいず蚀っおくるが、䜕の解決策も瀺さない。ふざけおいる」日本政府高官は自囜の䞻匵を抌し付ける韓囜偎ぞの䞍満を挏らした。】←これに尜きる。自分達の問題の解決を日本に抌し付けるな⇒
韓囜は䌚談したいず蚀っおくるが、䜕の解決策も瀺さない💧
本圓、ふざけおいる
癟害あっお䞀利なし

日本政府高官は自囜の䞻匵を抌し付ける韓囜偎ぞの䞍満を挏らした。
倖務省関係者は「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」ず説明する。
結局ムン・ゞェむンず倉わらない奎さ。
韓囜人はみんは勘違いしおる。銬鹿ばっかりだから。

”
努力するのは韓囜政府だけ(
明治維新の最倧の倱敗は、朝鮮ず関わったこず。䞭囜ですら挢四郡以降攟眮しおきた。最䜎限の近所付合いに止めるべき。
日本を服埓させお金を寄越せず蚀うこずが目的なので、解決は氞遠に望んでいないよね。
滅べばいいのに。
日本偎はどう反応出来たのかず思ったら、これだけみたいですね。もう少しキチンず蚂正出来れば良いけど、報道もサンケむだけ芋たいですね
출처는 극우 계엎 맀첎 산쌀읎신묞읎지만, 얘듀읎 자Ʞ넀 정부에서 발표한 낎용을 구띌칠늬도 없고.
“城甚工蚎蚟や慰安婊問題などで具䜓的な解決策を瀺しおいないこずがある。さらに、䞍法占拠する竹島呚蟺の日本の内で無蚱可の海掋調査を行うなど、関係改善に冷や氎を济びせたこずも圱響”
韓囜偎は、岞田銖盞が「より健党な日韓関係に発展できるよう努力しよう」ずナン氏に呌び掛けたず発衚
日本偎はこれを吊定。銖盞は「健党な関係に戻すため尜力しおほしい」ず求めただけだず明かした
な、嘘しか蚀わない囜なんだよ。䟋え数分でも
韓囜「岞田総理が日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」ず呌び掛けた

日本政府「非垞に垞に厳しい日韓関係を健党な関係に戻すため尜力しおほしい」ず求めた。䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した
韓囜偎には察面の日韓銖脳䌚談ぞの期埅があったが、日本偎は慎重姿勢を厩さなかった。

背景には、韓囜偎が尹氏の就任埌も、城甚工蚎蚟や慰安婊問題などで具䜓的な解決策を瀺しおいないこずがある。さらに、䞍法占拠する竹島
尹倧統領が珟状を知らないはずはない、韓囜偎が改善案出さない限り無芖でいい。
匕甚「䌚談したいず蚀っおくるが、䜕の解決策も瀺さない。ふざけおいる」
日本政府高官は自囜の䞻匵を抌し付ける韓囜偎ぞの䞍満を挏らした
蚘事内にある様に、嘘を発衚する・䜕の解決策も瀺さずに䌚芋を望む。っお蟺りが解消・改善するたでは、盞手する必芁が無いず思うんだよね。離れおいるのが自然になるたで離れおれば良いず思うよ。
「䌚談したいず蚀っおくるが、䜕の解決策も瀺さない。ふざけおいる」
参院遞向けの幌皚なパフォヌマンス。ほんず、どうしようもない。
蚘事内の「䌚談したいず蚀っおくるが、䜕の解決策も瀺さない。ふざけおいる」っお蚀葉が党おやろうね😓
韓囜発衚岞田銖盞「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」
日本発衚岞田銖盞「非垞に厳しい日韓関係を健党な関係に戻すため尜力しおほしい」
倖務省関係者は「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」
「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」
政府内、ず蚀うか自民党内では反察だが岞田氏やその仲間内では関係修埩を急いでいる感じだな。
参院遞で保守系議員が圓遞、臣特ア系が萜遞しないず岞田氏関係達がなにしでかすか解らんな。
いいんじゃないやらなくお。

ずりあえず䌚っお話したしょうっお、仕事出来ない茩の行動パタヌンたんたではないか。い぀もだけど。
韓囜は基本的にトップダりンだから、トップ同士の話し合いで䜕ずかなるず思っおるふしがある。
逆に蚀えば䞋が積み䞊げおきた亀枉もトップ䌚談でご砎産になるずきもあるっお事
「䌚談したいず蚀っおくるが、䜕の解決策も瀺さない。ふざけおいる」
“日本偎は、銖盞が尹氏に「非垞に厳しい日韓関係を健党な関係に戻すため尜力しおほしい」ず求めたず発衚 倖務省関係者は「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」ず説明 ”
立ち話の様子に぀いお䞡者が党く違うこずを蚀っおるんだね
嚁匵るこずじゃないからな😏💢

圓たり前だからな😀🎌
しっかり日本の尊厳ず囜益を護れ
ふざけおるんじゃないず思う。政暩が倉わったんで今たでの事は無しっお勝手に思っおるから話が繋がらないんだず思う。物事の連続性みたいなのを理解できおない民族なんだよね。ダベェダツず思っお察凊しないず。
いいぞ日本政府高官の人
韓囜の尹銖盞、日本の囜民は日韓銖脳䌚談の開催を近く期埅しおいる

韓囜の囜民の皆さたずの亀流ず日韓の友奜をずっず願っおきた

北朝鮮の珟実の䞭で、日韓の
軍事的な぀ながりも倧切
未来志向で日韓友奜の架け橋を築こう
アメリカ様には䜕䞀぀逆らわない家畜で蚀われるがたたなのに、韓囜にはやたら匷気に出る囜
韓囜偎が城甚工蚎蚟や慰安婊問題等で解決策を瀺さない
䞍法占拠する竹島呚蟺の日本排他的経枈氎域内で無蚱可の海掋調査等、関係改善に冷や氎を济びせた
䌚談したいず蚀っおくるが、䜕の解決策も瀺さない。ふざけおいる

岞田さんよ、ただただこんなモンじゃねぇぞ。w
>倖務省関係者は「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」ず説明する。

銖脳䌚談がある床に公匏発衚は䞡囜ずも調べる事を趣味にしおいたすが、確かに結構デタラメでした。
盞倉わらず自囜の䞖論を気にした報道しかしない囜

これではやはり信頌関係など築けない

期埅ず事実が違う事を孊ぶ必芁がある
岞田氏「非垞に厳しい日韓関係を健党な関係に戻すため尜力しおほしい」
↓
サりスコリア発衚の内容
「日韓関係がより健党な関係に発展できるよう努力しよう」

日本倖務省「事実関係に反しおいるので発衚した」
 「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」「䌚談したいず蚀っおくるが、䜕の解決策も瀺さない。ふざけおいる」

い぀もの䞋朝鮮でした(;ŽД`)
산쌀읎 Ʞ사지만 읎런 Ʞ사륌 뎀고 아죌 망신 슀럜닀 
倖務省関係者は「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」ず説明する。
この発蚀をした日本の高官は韓囜人ずいうものを党く理解しおいないず思われる。韓囜人を理解しおいれば、そもそも戯蚀には耳を傟ける必芁性すらないこずをよく知っおいるはずだ。
> 「䌚談したいず蚀っおくるが、䜕の解決策も瀺さない。ふざけおいる」
ず蚀いながら岞田総理は
岞田「なんで䌚談しちゃダメなの
官僚や政府高官は黙っおろよ、新しい倧統領ず仲良くしたいんだよ䞖論も味方しおくれるよ」
日本囜民「䜕も解決しお無いでしょバカなの」
岞田「䜕もしないなら垰れ」
岞田銖盞は尹氏ずの銖脳䌚談は芋送る方針だ。政府内からは、いわゆる城甚工蚎蚟などで解決策を瀺さないたた関係改善に前のめりになる韓囜偎に、䞍快感を瀺す声も出おいる。
短時間の䌚話でさえ、竹島䟵略や拉臎䟵略や栞恫喝䟵略のように䟵略されるから危ない🇯🇵😚🇯🇵
岞田さん結構できる人じゃないですか それにしおも韓囜はたたしおも嘘八癟を蚀っおたのか ざけんな
共同通信ずはえらい違いだな❗
これが真実❗
「䌚談したいず蚀っおくるが、䜕の解決策も瀺さない。ふざけおいる」 ➡ い぀ものあの囜ずなんら倉わっおいない😡⛔🇰🇷
意味のない話し合いなど幌皚園児でもしない 
そもそも玄束出来る民族じゃないんだよね笑
日本が手を出さくおは成らん芁玠は䜕にも無い。劥協の必芁も無い。
そんな事が今解ったのか倖務省、銖盞官邞。
根負けを狙うのが韓囜の日本倖亀史の十八番。
逆にあっさり癜旗を䞊げるのが察china倖亀。
➀➀
”城甚工"問題に぀いお解決策を瀺さないくせに関係改善の意欲だけは芋せるのは䞍誠実だし日本を舐めおいるのがミ゚ミ゚だ。岞田銖盞の発蚀を捏造するし、政暩が倉わろうが韓囜は倉わらないこずがよく分かった。
倖務省関係者は「䌚談での盞手の発蚀は蚀わないのがルヌルだが、あたりに事実関係に反しおいるので発衚した」
★信甚䞍可の韓囜ずの関係改善の必芁なし。
「日本の尊厳ず囜益を護る䌚」 が日韓関係に぀いお岞田総理、林倖盞に提蚀したが、遞挙が近いずいう誠に志の䜎い理由で産経新聞、NHK等党おの報道が無芖。
しかし、岞田銖盞は提蚀を受け止めしっかり実行。
もういい加枛にしろずいう、日本政府の察応が良いですね

「䌚談したいず蚀っおくるが、䜕の解決策も瀺さない。ふざけおいる」
日本政府高官は自囜の䞻匵を抌し付ける韓囜偎ぞの䞍満を挏らした。
いやぁ正盎ホッずした 前のめるんじゃないかずハラハラしおいたから😮‍💚ホッ
圓然。
芪䞭眉韓の岞田政暩
い぀たでも解決策を瀺さない韓囜に制裁もせず、関係改善を口にし぀぀同時に竹島呚蟺で海掋調査されおも遺憟砲のみ
䞍満ずやらは遞挙察策のポヌズにしか芋えない
政府内からは、いわゆる城甚工蚎蚟などで解決策を瀺さないたた関係改善に前のめりになる韓囜偎に、䞍快感を瀺す声も出おいる。
「背景には、韓囜偎が尹氏の就任埌も、城甚工蚎蚟や慰安婊問題などで具䜓的な解決策を瀺しおいないこずがある。」ここテストにでたす。
この倖亀音痎(
タむトルずURLをコピヌしたした