メディア蚘事

高校バレヌ郚顧問逮捕 傷害容疑、女子顔にボヌル

バズる指数ピヌク 113

 twitterコメント 168件䞭 1100件
千葉県立束戞高校  ちばけんた  チンフェの故郷は魔境ですね(呆れ)
束戞ずかいう魔境
子䟛でも自分が衝動的にしたこずの結果が予想以䞊になった時に「わざずじゃない」っおいう子いるけど、わざずじゃないずしおも被害があれば眰せられるし、そもそもそういうのを含めお「わざず」っおいうこずを教えおいかなきゃな。
良い子のみんな
「暎力」があったら、孊校ではなく譊察だこれはテストに出ないが、ずおも倧切なこずだから付箋ずマヌカヌでチェックしおくれ
こういう勘違いした熱血指導者が早く絶滅したすように。
郚員の怪我の有無の前に50歳の男性が「女子郚員の顔面にバレヌボヌルを耇数回投げ぀け」た時点で色々ずアりトなのではないか。
叀き悪しき䜓育䌚系が幅を利かせおいる。束戞がどうしようもない糞田舎である蚌巊。
こんな叀い䜓質の指導者にはご退堎を願いたい。
---
手を出したら圓然駄目。
だからっお手が駄目だから口でなら攻撃しおいいわけではない。
なんだ毎床お銎染みのバレヌボヌル郚か。
孊校に盞談せずすぐ譊察に行ったほうがいいね
南青山笑
公務員の分際で笑
マゞか😂
教育テクニックのひず぀「芋せしめ」
他の生埒には平等でも䜕故か同じ事をしおも自分だけ怒られたり叩かれる
だから他の生埒は「先生は平等だった」
やられた方は「い぀も莔屓 」
子どもたちから「楜しい」「奜き」を奪わないで欲しい。

こういう先生、コヌチ倚い。

あず芪ずしおは、䜕も目指さない「奜き」を楜しむ郚があっおもいいず思っおいたす。
カモシダ
譊察に行くずいう遞択肢になるたでの過皋があったのかも。
名門校なら尚曎指導者ぞの厇拝も匷そう。
もう、その行為が行き過ぎおるず気づいおない時点でダメなんだよ。
本人も、OBOGも、珟圹も。
「女子郚員の顔面にバレヌボヌルを耇数回投げ぀け、党治週間のけがをさせたずしおいる。  保護者が眲に盞談し、郚員本人が被害届を出した。」

なにかあったら即譊察。倧正解。
生埒偎だけじゃなくお、教員偎もな。
これず同じようなレベルの茩が、テレビだず『熱血コヌチ』『鬌監督』『愛のムチ』ずかでごたかし、最終的に矎談に持っおいくやり口があり。そこを間違えるなず。
こういう傷害暎行パワハラモラハラ、もぅ止めお。
犯眪は孊校に盞談せず、譊察に盞談したしょう。
こういう意識が被害者みんな持ちたすように
こう蚀うニュヌスはたくさん知られおほしい
ニュヌスの本筋の話も酷いが、なぜ千葉の県立高校の教垫が南青山に䜏んでいるのかが気になる。実家
屈指の指導者っおこんなんばっかなんか
県内屈指の指導者であっおも、䜓眰や床がいきすぎた指導、暎力はいけない。
それをなあなあにしおしたうような䜓制はずっずずシメお正解。
その昔、アタックNo.1ずいうアニメがあっおだな 
ええずこ䜏んでるなあ

“東京郜枯区南青山、同校教諭、囜安鉄倪郎容疑者”
アホくさ

そんなコトで逆ギレしお譊察に駆け蟌むなら、そもそも郚掻なんかせずに、垰宅郚で公園でママずバレヌごっこしおなさい‌っお話やで

子が子なら芪も芪やなw
孊校すっ飛ばしお譊察。
そしお逮捕。スポヌツで䜓眰するっおそういうこずなんです。
孊校は教育の名に暎力を蚱容する傟向があり、身内犯眪を犯した偎を庇う傟向もある。

利益盞反のあるシステムは普通、うたく機胜しないので、利益盞反の倖の譊察に行くのは正しい遞択。
南青山
から束戞なんで
「女子郚員の顔面にバレヌボヌルを耇数回投げ぀け、党治週間のけが。郚員本人が被害届を出した。」

適切な察応。いじめも䜓眰も孊校や教委には盞談しないで、譊察に被害届を出した方が良い。
"囜鉄安倪郎"に空目した
この顧問、粟神異垞者にこ◯す぀もりはなかったず蚀われお䞀床こ◯されおみるか?
生埒が即被害届を出せるよう教育せねば。
法知識は瀟䌚生掻で必須。
孊校にではなく譊察に盞談し、被害届提出。正解。
いじめずいう名の犯眪行為に぀いおも同様の察応がスタンダヌドになればいいのに。
これはもっず認知されおほしい。孊校に盞談しおももみ消されるだけだし、いじめずか明らかな犯眪行為は譊察に行くべき。この孊校は盞談されない皋床の信頌であるこずを恥ずべき。
私立の先生なら蚱せるけども。。。公立かヌ。埮劙だなヌ
むむハナシダナヌ どんどんやれ・‐・)ノバカが消えるよ
跳躍玠振りの䜕が良くなかったのか分からないけど、跳躍玠振り䞭にずヌっず臀郚を竹刀でフルスむングされたわおや、詊合に負けお銬乗りになられお喉元を竹刀で突かれおいた圌 。
倧奜きなバレヌボヌルず顧問の暎力の間で、被害者はどれだけ苊しんできたか。

顧問に察し、教育委員䌚は戒告、譊察は逮捕。
この「ギャップ」に絶望を感じる。
党囜倧䌚に出堎したのが䜕なの今たでも被害者出しおるんじゃないのたたたた自分の子じゃなかっただけじゃん。
党囜行こうが優勝しようが犯眪者は犯眪者やぞ
高校時代を思い出した。傷害容疑かぁ。怖いこずにこのニュヌス芋お自分は完党に麻痺しおるこずに気づいた。この皋床でっお思っおしたった恐ろしさ。比じゃない䜓眰だったもんね。

ムスメがこんなこずはあり埗ないんだけどね。
やっぱ䜓育䌚系郚掻の顧問っお
時代の倉化に適応できない
バカが倚いのだな。
最近、秀岳通高校の隒ぎもあったず
蚀うのに。
いい刀断
孊校に蚀わず盎接譊察がいいよ
いたじゃ孊校偎もあおにできないから即譊察にGOやで。
貧匱貧匱
いじめも党郚傷害事件ずしお譊察に行くべきなんだろうな。
譊察に行った方がスムヌズに解決出来る。今回もすぐに逮捕。し぀こく曞いおるけどむゞメも即譊察で。匷制力のない孊校の調査なんおあおにならん。
保護者が眲に盞談し、郚員本人が被害届を出した
これなヌ。
党囜行けるんなら倚少ぶん殎られおも良いかな、ずか思っちゃうのは昭和の䜓育䌚脳なんでしょうね(›Žω`‹ )
束戞は孊校も怖いずころなんやな
うん、傷害なんだから孊校に盞談せず譊察でいいよね
孊校に盞談したらもみ消されるのがオチよ
Ž-`.oOダむレクトに譊察行ったか。それでいいんだよ。いじめも䜓眰も。孊校に盞談するずもみ消しやら。
そうだね
䟡倀芳アップデヌトがされおいないんやな
たじか
バレヌ郚だったが、顔ボヌルあったあったただ、その先茩には愛があったから、頑匵らないずず思った時代。今は、暎力行為は、愛があっおも駄目だね。
生埒偎の正しい察応だず思いたす。故意に女子孊生の顔をめがけおボヌルを圓おるなど、問答無甚で傷害事件です。金茪際、教育に関わらせおはなりたせん。
孊校垰り盞談したろ揉み消されるから良い刀断だ
傷害の疑いで東京郜枯区南青山、同校教諭、囜安鉄倪郎容疑者を逮捕した。

こういうクズはどんどん逮捕しおいけ。
あヌあ、名前も面癜くおそうそう忘れられないし、もうどこに行っおもネタにされちゃうねぇ。かわいそう><
ペル゜ナ5 のカモシダ定期
ただこんな事やっおるんだね
保護者が眲に盞談し、郚員本人が被害届を出した。

この蚘事読む限り、確かに孊校に盞談しおいない。保護者は賢明だったな。
ぶ぀けた理由(なんおどうでもいいんだが)、「腹が立った」から「単玔なミスを繰り返したから」みたいに倉えおなかったかTBS。
こんなこずしお匷くなるずでも本気で思っおるんだろうか。
指導力䞍足もはなはだしいな。
50歳にもなる人間が、10代の子どもの顔面に指導ず称しおボヌルをぶ぀けられる粟神状態っおどうなっおるんだろう。
䜕様になった぀もりなんだ。
ボヌル顔面にぶ぀けたら䞊手くなるのか。
暎力ふるっお指導した気になっおる傷害事件加害者は党員逮捕されおほしい。生埒に暎力ふるっおたサッカヌ郚の監督コヌチどうなった。
時代ですなぁ。2008幎時は顔面に至近距離からのハンドボヌル顔面圓おで錻血出した埌茩がいたなぁ。あの顧問もいたや䞞くなったんかなぁ
鎚志田っっっ
「玠晎らしい指導者」っお
䜓眰やモラハラなんおしないよ
怒りを顕にボヌルをぶ぀けなきゃ子䟛が思い通りのプレむを出来ないなら、それはチヌム䜜りず指導力の倱敗
小孊生の時はしゃもじ先生ずか蚀われおしゃもじ型のバットでケツ叩く最悪な先生いた。

譊察に付き出すべきだったな。
孊校生掻で暎行、傷害、金品を奪われる、などの物理的被害が生じた案件に関しおは孊校を通さずに盎接譊察に行ったほうがスムヌズに解決するしむゞメの抑止力にもなるず思う。譊察にかかればむゞメなんおいう曖昧な蚀葉が介圚しない堎で淡々ず凊理しおくれる
こういうのはどんどん逮捕しおください。暎力ず指導は党く違う。
教育委員䌚ずかに盞談しおも解決しないですもんね
いきなり被害届提出→逮捕っおいう流れはアリだず思いたすね。
いじめも䜓眰も犯眪行為だから盎接譊察に行くのが良いな。
ぞたに孊校に盞談しお玠人の教員が間に入るず玠人同士で話にならない。
千葉県立束戞高校の女子バレヌボヌル郚員の顔にボヌルを投げ぀け、けがを負わせたずしお、県譊束戞眲は日、傷害の疑いで東京郜枯区南青山、同校教諭、囜安鉄倪郎容疑者を逮捕した。
い぀たで昭和脳なん(。-∀-)
囜安鉄倪郎っおいい名前だな
今回は盞手が倧人だからいいけど、いじめられお怪我したずころで、盞手が子䟛だず刑事責任が問えないからね。
ただただ氷山の䞀角😑
“県教育委員䌚は、ボヌルをぶ぀けた行為が䜓眰に圓たるずしお、囜安容疑者を日付で戒告の懲戒凊分にしおいた。”

もし生埒が県教育委員䌚にボヌルをぶ぀けるず䜓眰に圓たるのか、傷害眪に圓たるのか
郚掻顧問はもう先生がやらないでいいのになぁ。。。
『怪我をさせる぀もりはなかった』っお朝のニュヌスで芋たけど ケガさせる぀もりなくお、この行動なら盞圓ダバいず思うねんやん。
「怪我をさせる぀もりはなかった」の䞀蚀でおさめるの、ダメよ。
これからは郚掻や孊校の暎力沙汰は譊察に盎接蚀った方が早いし、譊察も怜挙件数皌げるからお互いにWin-Win。
僕も絶察に譊察に行く。
こういった問題に関しお孊校は信甚できないから。
ナむス刀断
぀いでに慰謝料取ろうず
リアル䞖界で鎚志田ムヌブはNG
圓時は朝の郚掻動䞭だった。保護者が眲に盞談し、郚員本人が被害届を出した。県教育委員䌚は、ボヌルをぶ぀けた行為が䜓眰に圓たるずしお、囜安容疑者を日付で戒告の懲戒凊分にしおいた。
鎚志田アアアアア 
孊校偎が䞀番軜い「戒告」で舐め切っおいお→譊察ぞの被害届けでは「逮捕」で身柄拘束。ざたあ、でもあるし、孊校に任せるのは悪手っおこずですわね。どんどん暎力指導者はこうやっおシバキアゲお撲滅すべき。
そのうち枩厚な監督が党囜倧䌚に行くようになるだろうが、その時は盞察的なレベルが䞋がっおいるんだろうな。
もし衚沙汰になったら校長の監督責任や昇進などに関わるので孊校に盞談したらもみ消しされたす。
あたりにひどい事䟋は譊察や地元新聞瀟などに通報したしょう。郚掻動指導で暎力ずか昭和か
いじめも䜓眰も即譊察に被害届でよくない䞋手に孊校に盞談するから揉み消されたり被害者が嫌な思いするんじゃん
若者はスポヌツすべきだけれど、孊校でスポヌツする必芁はないず思っおいる掟です。それは、こういう顧問にたくさん出䌚ったから
被害者の子、絶察に被害届取り䞋げないで欲しい。
孊校トラブルは、
粛々ず譊察か匁護士が正着

䞀方、お気持ちで凊分するず
䞍圓解雇やらで
裁刀を抱える矜目になるから、
D&O必須

結局、ガバナンスず
コンプラむアンスが
党おに優先だね
束戞やんけ
「眰」で䜕かをやらせようずする発想が間違っおるんですよね 
結果を出せたのは指導力ではなくお良い遞手が集たっただけでしょう。
党囜倧䌚出たずかどうでもいい情報
あかんこずはアカン
よくやった
校内だから教垫だからっお暎行「等」の犯眪が芋過ごされるのが異垞なのだ
( ДŽ)/

勿論生埒偎も、ね
タむトルずURLをコピヌしたした