メディア蚘事

トルコがフィンランド、スりェヌデン加盟支持で合意 反察から䞀転

バズる指数ピヌク 187

 twitterコメント 52件䞭 152件
ロシアが他囜を軍事䟵略しないならNATOも増匷する必芁はないんだよなヌ。そもそもロシアが他囜を攻める気満々だからNATO匷化を脅嚁に感じおるだけだよね🙄
束川るい =自民党=
今回のNATO銖脳䌚談は歎史的なものずなるだろう。:スりェヌデンずフィンランド、NATO加盟の芋通し トルコが同意 。
露『お前ら明日からむンフレ率300%な💢』

トルコ『😱😱😱』
・は、トルコがフィンランドずスりェヌデンの加盟を支持で合意ず発衚
・トルコは、2ヶ囜からテロ容疑者の匕枡し芁請や情報や蚌拠の提瀺ぞの配慮を考慮

プヌチン
囜盗りオセロゲヌムで敗色濃厚
これでフィンランドずスりェヌデンのNATO加盟が事実䞊決たりたしたね。
ロシア、自業自埗。
トルコの支持を埗る亀枉術が気になる
NATO拡倧に反しおのりクラむナ䟵攻が本気ならプヌチン無胜過ぎだな。
目の前の珟実(戊争)から目を逞らさずに囜防に぀いお考え行動する囜がある。我が囜はどうか。
①🇹🇷🇞🇪🇫🇮の3カ囜で
テロ察策協力匷化の芚曞に眲名。トルコぞの歊噚犁茞措眮も解陀
↓
②NATO事務総長
「トルコが北欧2囜のNATO加盟に合意」ず発衚
↓
バルト海におけるNATOの防衛胜力は飛躍的に高たる

今、この状態になったNATO銖脳䌚議に日本が参加する意味を受け止めたい。
クルド人の支揎打ち切りが条件じゃない぀か芪日囜の🇹🇷、日本が申請しやすい道筋を䜜りそうで怖い。䞖界のATMだからそれはないず思うけど。
これでフィンランドずスりェヌデンのNATOぞの加盟は確定も同然。
←もっずこじれるず思っおたけど、意倖ず早く賛成したな、トルコ。
トルコがずうずうフィンランド、スりェヌデンNATO加盟支持。NATOがたすたす拡倧。これはロシア、プヌチンが自ら招いた事態。
確定ですね。
「加盟に反察しおいたトルコが賛成に転じたこずでフィンランドずスりェヌデンのNATO加盟はほが確実ずなった。北欧か囜の加盟によりNATOはバルト海防衛胜力を飛躍的に高める」
ロシアの戊略的敗北がより鮮明になりたしたね。早く戊争が終結したすように。
北欧2カ囜はこれでひず安心だろうか。入っおしたえばトルコの方が異端な感じがするけど仲良くやっおいけるのかな。
゚ルドアンさん、したたかですね。
ロシア囜債,デフォルト!!

トルコが加盟合意
🇫🇮ず🇞🇪のNATO加盟ぞ前進、おめでずうございたす。
反察しおいた🇹🇷が賛成に回った理由、日本語蚘事もあったのでプラス。
今曎ながら、なんでトルコがNATOの䞀員やねんず思う。呚蟺囜に軍事䟵攻したり他囜の内戊に衚立っお介入したりやりたい攟題。党䌚䞀臎で远攟は出来ないものか
トルコが北欧カ囜加盟支持で合意
北欧2カ囜のNATO加盟は本圓に危険です。そもそも戊争の発端は、りクラむナのNATO加盟の動き。ロシアず囜境を接する囜にアメリカ補の栞ミサむルが䞊ぶのは、ロシア版の「キュヌバ危機」に他なりたせん。過去の事䟋に孊び、ロシアの蚀い分もフェアに聞いお停戊に舵を切るべき。
これ、トルコの棚がたゎネ埗にも芋えるんだけど(ŽД)
NATOずEUの「東方拡倧」をロシア自ら促進しおいる件。
president. Turkey proved not to be a traitor. The remaining problem is the officials of President Emmanuel Macron of France and President of Turkey Eldogan.
クルド人コミュニティはどうなるのだろう。トルコ囜内、北欧亡呜組それぞれ。
‌‌‌
これで、ぷちんは完党に詰んだな。
食糧危機を回避する為にも、
䞀刻も早くりクラむナの小麊粉が必芁だ。
良い動き前進ず思いたす🀗
「いくらロシアずのパむプがあるずしおも、バルト囜ずカリヌニングラヌドずスノァりキ・ギャップの珟状で、それでも北欧か囜の加盟を囜だけが拒吊し続ける、っおいう意味は解っおるんだろうなっ」

っおいう声が、どこからか聞こえた気がする ww
ロシアが䞻匵しおきたこずは䞀䜓なんだったのか 
もう䟵略なんおやめおたずもな囜ずしお芋おもらえるよう努力したほうがいい
予定通り調敎が終わったずいうずころか。
良かったですね。
.
九条信者「欧州は戊争をできないように歩んできた」
露の䟵攻で軍事同盟拡倧
↓
九条信者「東南アゞアを芋おみろ戊争をしないように歩んでるASEAN最高」
おはようございたす②。

゚ルドアン倧統領は次期倧統領遞を芋据えお いやいやそんな方では‥🀣
トルコリラも含め、今埌も泚芖だね。
ロシアがりクラむナのNATO加盟を阻止しようず䟵攻した結果がこれか

トルコ、スェヌデン、フィンランドのNATO加盟容認おめでずう埡座いたす🎉
これお、ロシアに隣接する囜ずしおは最倧距離のNATO加盟囜が承認される事でしょう🎉🖕🖕🎉
採決が埅ち遠しいですね✚
そうか、ずりあえずよかった。
ロシアはどう反応するかな。
これで、クアッドのNATO化が玄束されたず思っおいる自民党の政治家も倚いだろう。䞭囜を意識しおいるアメリカが日本に日米同盟以䞊のものを玄束するはずがない。お金を出しお終わり。
歎史が動きたすな。
トルコは「したたか」な倖亀を展開し、結果も埗た。流石だな。
クルド人歊装勢力を売っお自囜の安党を買った圢か
たあアむツラはISILず敵察しおいたから支揎を受けおいただけで、普通にテロ組織だしな

゚ルドアンにずっおも悪い取匕じゃない
加盟に反察しおいたトルコが賛成に転じたこずで、北欧カ囜の加盟の実珟はほが確実ずなった。



流石にトルコも自囜のせいでNATO党䜓の早期加盟努力を朰すなんお事はマズいず思っおるし、トルコがこの2カ囜の囜防の呜運を分ける暩利も無いず自芚しおるだろうからね。
NATOで唯䞀のむスラム教で叀株をよく動かしたな
すごい
トルコがスりェヌデン、フィンランドのNATO入りを䞀転承認
これは芋返りの経枈協力などの取匕が氎面䞋で倧きく行われた結果ではないかず
トルコは最初からそれを狙っおいたんでしょうね
北欧二囜ぞのトルコの察応で懞念されたのが「クルドの人暩問題」、北欧二囜が「テロ支揎のみ芏制に協力する」ずすれば問題ないでしょう。
もっず揉めるず思っおたが 
北欧カ囜の加盟により、はバルト海における防衛胜力を飛躍的に高める芋通しだ。
よかったよかった🇫🇮🇞🇪
流石にトルコも折れたみたいだ。ペヌロッパの平和に䞀歩前進!
どうしおトルコ倧統領゚ルドアン氏の「正匏」発衚じゃないの
トルコが北欧2カ囜の加盟支持で合意 フィンランド倧統領が公衚 28日、スペむン・マドリヌドで䌚談するフィンランド、スりェヌデン、トルコの各銖脳ら
タむトルずURLをコピヌしたした