メディア蚘事

反撃胜力保有必芁―自民 行䜿珟実的でない―立民

バズる指数ピヌク 566

 twitterコメント 302件䞭 1100件
りクラむナの悲惚な状況を芋おも立憲はただこんなこずを蚀っおるのか。囜民を守る意思のない議員には去っお貰いたい。
共産党の小池ず䞀緒にプヌチン詣でしおきなよ。すぐに殺されるから。
歊装するず攻撃されるずいう謎理論。
ロシア・りクラむナ戊争から党く孊習しおたせん。
父さん、こんな叀いものを、、、
↓
立憲民䞻党の西村智奈矎幹事長は「保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない」ず䞻匵した。
だから抑止力ずしおの反撃胜力っお話でしょう
実際に攻撃を受ける事態になったら、ただやられるのかっお話でもある
立民は日本にただやられろっお蚀っおるんだね
絶察に投祚しない
立憲はそもそも論ずしお「反撃」ず蚀う蚀葉の意味もわかっおない感じですね

「反撃したら反撃されちゃうよ」お呆

撃っおきたらそのたた撃たれろっお事だよね

䜕蚀っおんだろうこの党は
自民抑止力になるから実効性のある反撃胜力を持ずうぜ

立民反撃胜力保有には反察反撃したらさらに倧きな反撃を受けるじゃん

 は

反撃する胜力がないず、やられっぱなしの䞊、䞞ごず党郚ぶんどられるんですが
立民を始めずする野党が安党保障音痎「保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない」ずいう䞻匵で、経枈政策も音痎だから、消極的にでも自民党を支持せざるを埗ないんだよ。
立憲民䞻党の安党保障政策は、恐ろしいの䞀蚀。

立憲民䞻党の西村智奈矎幹事長は「保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない」ず䞻匵した。

(共同通信)
劻ぞの反撃胜力、保有すればさらに倧きな反撃を受ける可胜性が高い。珟実的ではない。
立民の経枈政策はずもかく、安党保障の考えは同意できない。。攻撃しおくる堎所を叩かないず、攻撃を受け続けるずいう事。。被害が出続けるずいう事。。
憲法改正が時間的に無理なら、時代に合わせお圓おはめおいかないず。。必芁最小限の解釈も倉えおいかないず。。
立憲民䞻党・西村智奈矎幹事長の䞻匵は、芁玄するず
「日本人は䞭露の䟵略に察し、反撃しおはいけない。䜕をされおも黙っお蹂躙されおいろ」ずいうこずになりたす。
こんなダバい政党に入れる人物は頭がおかしいか䞭囜のスパむでしょう。身も蓋もない蚀い方ですが。
なぜ盞手からの攻撃に察する反撃がダメなのか、玍埗できる説明を求める。
倖亀による攻撃抑止が可胜であるずの根拠も䜵せお求める。
䜕の提案にもなっおおらず、ただの脊髄反射でしか無い
自民党は色々ず残念だけど、その曎に䞊を行く残念さを瀺す方も 
䜕ずいうか、この様では過半数そら無理やろねっお感じ
アホだなぁ立民は。囜民がズタボロにされた政治屋も倱業するっおのにさ。
抑止力っお調べおから発蚀しような(ω)
反撃胜力も持たず䟵略されたら降䌏しろっおか
りクラむナの戊争には䞀切興味がないご様子。
぀たり立憲民䞻党の䞻匵は日本の非歊装䞭立化ロシアがりクラむナに芁求しおいるこずず同じですね。
もう隠す気もないようですね。

立民
反撃胜力いらない ず。
䟵略されたらされっぱなしでよいのだず。
ずおも䞭囜に郜合のいい考えだ
どうやら立憲は、囜民の生呜ず財産を守る気が無いようです。
ロシアだけでなく、䞭囜、北朝鮮、ず栞抑止たで怜蚎すべき段階で「反撃胜力」皋床の議論もできないずは、政治家以前に䞀般垞識すら疑わしいレベルですよ。
栞抑止の考え方っおな散々蚎論されおきお今の圢になったわけで、いわば䞖界における防衛戊のデファクトスタンダヌドなんよ。玠人がガン無芖こいお「いや反撃喰らうでしょ」は正盎今曎だし、なんなら正気を疑う。
レむプされそうになっおも話し合いで解決物理的に抵抗しちゃ絶察ダメ護身術習うのもダメ

反撃胜力の保有から吊定する立民の理屈っおそうなるよね歎史的に戊争っお囜家単䜍民族単䜍のレむプがよくあるわけで 
立憲民䞻党の西村智奈矎幹事長は「保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない」ず䞻匵した。

反撃胜力保有は危険だず思いたすか
りクラむナの珟状を芋る限り䞀方的に攻撃され続け略奪やむごいころされ方をされるより䞀矢報いたいのは誰もが思う感情なのではず思う。倧切な人を倱うっおそういう事なのに守れる力も無くやられっぱなしはどうかず
立民の䞻匵を䜕ず蚀うか、

「平和ボケ、寝蚀は寝お蚀え」

ず蚀う。
きちんず党内で抑止力の議論したらこういう意味䞍明な教矩みたいな事を蚀わずに枈むのでは。そもそも立憲の日米同盟で米が矛で自衛隊が盟で防衛やるっお蚀っおるから圚日米軍基地から攻撃するのに。
日本を滅亡させたいずしか思えないわ
りクラむナのこずがあっおただこんなこず蚀えるずか頭の䞭芋おみたいわ
ロシアのりクラむナ䟵攻がなかった状態ならただ理解できるだろうが、今のりクラむナの状況を芋おも西村氏のような戯蚀を支持できるなら理解䞍胜。
・・・
その䞀発目を撃たれないための反撃胜力(抑止力)なのでは・・・

黙っおおずなしく䟵略されろっお事ですか
そんなに民䞻は某囜や特定アゞアに媚び売っお日本を差し䞊げたいんやなぁ

これに政暩任せるずか恐ろしすぎる
「敵囜からさらに倧きな反撃を受ける 」 ”倧きな攻撃 ”ならば刀るが、この蚀い回しでは立民は敵囜の立堎に立っおいるかのように芋える。 共産党補完勢力は日本囜民の事を考えおおらぬようです。
最初の攻撃を躊躇させるための反撃胜力なのに䜕いっおんだ立憲は 
぀たり立憲はやられっぱなし掚奚ず
「保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない」

政暩を取ったら嬉々ずしお日本を売り枡すのが目に浮かぶ。
こういう自囜を守る気が党くない政治家っお他の囜にもいるのかな
珟実に䟵攻しおくる囜があるのに、珟実的でないずは䜕事か
💩立憲民䞻党め
぀たり盞手がやり返すこずができないよう䞀撃でやれずいうこずか
>保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い

「反撃されるからやめずけ」ずいう論理は、反撃胜力ずは抑止力であるこずを認めおいるこずを意味する。
立憲民䞻党「反撃したら曎に反撃されるから反撃胜力保有に反察」

コレで支持埗られるず思っおんの
りィグル虐殺や今のりクラむナを目の圓たりにしおも無抵抗䞻矩を勧める立憲民䞻党はどういう思考しおるのかしら。
いじめでもなんでも、無抵抗で加害者が良心に目芚めるずかで倉わるはずもない。
「保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない」っおアホなの反撃胜力ないず抑止力なく䟵略されるから反撃胜力保有するんだ。ノヌガヌドでは栞攟棄した結果ロシアに䟵略されたりクラむナず同じ
安党保障に぀いおは党く考えおないし党内議論もしおないんだろヌな立憲。党のトップ3、みんながみんな蚀う事バラバラもバラバラで、真逆だったりするし(笑)
より
ずいう事は立憲民䞻党は囜民が殺されようが蹂躙されようが傍芳したすっお事かよ
こんなのが野党第䞀党っお事自䜓が日本の䞍幞だ
立民含む、安党保障関連にずかく反察する連䞭がいかに日本ず日本人にずっお無甚かよくわかりたすね
テレビ点けたら䞁床この郚分で、「蚳わからんな、途䞭から芖たから途䞭に䜕か発蚀あ぀たんかな」ず思぀たが、そのたただ぀たのね。

>西村幹事長は「保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない」ず䞻匵
立憲民䞻党の西村智奈矎幹事長は「保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない」

敵囜の攻撃が1回限りだず思っおるんだろうか。
保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない
防犯、戞締たりを厳重にすれば犯眪者を刺激する可胜性が極めお高いので、防犯、戞締たりは甘くすべき、が立憲の䞻匵。
"
反撃で銖郜を攻撃されお痛い目芋たくないから
盞手も先制攻撃を躊躇するのであっお、
こういう近芖県な茩は議論に割り蟌たんで欲しい。
党く勉匷しずらんし理解しずらんし
議論にすらならん
サンドバッグに立候補
りクラむナの状況芋おから蚀っおんのかな
やられっぱなしでいろっお
平和ボケにも皋があるやろ
昔ガンダムWを芋お「完党平和䞻矩䞻匵する人珟実にいないだろう」、たさか珟実はフィクションより奇なりだ  
たじ立憲に投祚しおる人は反日っお事でいいよね
䜕で立憲民䞻党ずか巊翌っおノヌガヌド戊法が奜きなんだろう。歊力䟵攻すればお前も痛い目を芋るぞずいう条件がなければ今のりクラむナず同じになるよ。ロシアが䜕もされないのだっお栞兵噚持っおるからだろ。立憲はダメだな。
その敵囜もさらなる倧きな反撃を受けるかもしれないず思うから抑止になるわけで、抑止力を認めおるのに日本だけ抑止力を持぀事を認めない頭のおかしな人。
立憲民䞻党「反撃胜力の保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い」 倧人しく降䌏しお蹂躙されろず蚀うのか。こい぀らりクラむナから䜕も孊んで無いな。
䞖界が、せめお日本の呚りが日本みたいな囜だったら立民の蚀うこずにも倚少の理は有るんだけどね。「抜かずの刀」は芁るのよ。
その䞀発目を抑止する為に必芁なんじゃないのかい
反撃をするずさらに反撃を受けるので反撃しおはいけない 立憲民䞻党 朝日新聞

他囜からの䟵略に囜の矩務である囜民を守るこずを
攟棄しおしたう

立憲民䞻党
たぁこれだけで立憲に入れる必芁はないなっお思っおしたうわ(・_・;)
攻撃受けおも反撃するなっお凄いな・・・
すげぇな、䟵略されたら反撃するな蹂躙されろずか蚀っおる政党はここですか
䟵略されないように防衛手段を持぀こずが先決なのに「囜防」ずいう意味を党く理解しおいない糞銬鹿ボケナス売囜政党。
反撃胜力、保有行䜿珟実的でない―立民

立憲の西村幹事長は「保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない」ず䞻匵

ロシアの䟵攻真っ只䞭でこの思考。
座しお蹂躙されろだずよ。頭ん䞭、茹であがっおんな
> 立憲民䞻党の西村智奈矎幹事長は「保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない」ず䞻匵した。

(・ω・) 撃たせないための抑止力を理解しおないのか
䜕を蚀っおるんだろうこの人達は
日本は亀戊暩を認めおいないし
戊力の保持も認めおいないのに
的はずれな議論を真面目にしおいる

頭おかしいなこい぀ら
『「保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない」ず䞻匵した。』

今の自民はアレだが、共産立民瀟民れいわにも祚入れる気にならねぇ(-"-)
りクラむナ情勢を
目の圓たりにしおも
今迄ず䜕ら倉わらない連䞭ずは
最早、語るべき蚀葉も無い
粛々ず民䞻䞻矩の基本にのっずり
遞挙で結果を出すべき
アレな連䞭を説埗する為に
費やす時間も劎力もムダ
日本の安党保障環境は切迫しおおり
日本人を守る事が最優先
立民が想定する支持者っおどういう頭なんだろうね議員がそんなにアホな蚳はないから、「支持局に届く蚀葉を遞んでいる」ず思うんだけど。れいわの盆螊りのうかれっぷりの埮笑たしさずは真逆の醜悪さがぷんぷんするわ。れいわ、実はわりず応揎しおたすよっおに。
倧䞈倫かこのパヌプリン 病院行った方がいいぜ
芁するに匷盗が来たら玠盎に党郚盗らせろ、レむプされたら無抵抗で最埌たでさせろ、殺されそうになったら倧人しく死ねず

反撃胜力匷化は敵に䞀発目を撃たせない為に必芁っお垞識しらんの
䞭囜に忖床しおるから、぀いそんなこず蚀っちゃうのね。
立憲民䞻党がいろんな意味ですごい。日本はたず攻撃されるこずが前提になっおおわら 笑えんわ。
日本を厩壊させる事に血道䞊げおんのかコむツラ
抑止力が䜕なのか知らないのか、持぀ず困る囜の手先なのか。
寝蚀は寝お蚀え。『あい぀ら反撃する戊力も意欲もないし囜民は愛囜心の欠片もないからやっちたおヌぜww』っお俺ならやる。アメリカは たぁ 
マゞで自民サポじゃん立憲。
昔はお花畑思想でもTVで蚀えば隙せおたけど、今は䞀緒にりクラむナ報道もしおるからもう誀魔化せんぞ。
反撃すればではなく、反撃しなくおもいいように手を出すず痛い目にあいたすよずいう抑止力なんだけど。そんなこずも分からんバカは政治家をやめヌや。囜民の安党も考えられない奎は芁らんのよ。
ロクな も無いのに、どこに向かっおミサむルを打ずうずしおいるんだろうね。

マヂで笑っちゃうよ。

どヌいで、日本ずいう囜はハヌド発想ばっかりかね。
ちゃんずした゜フトが無いず、機械は思うようには動かんよ。
色々突っ蟌みたいが、
そもそも立憲はどうしおこうも銬鹿なのだろうか。
抑止力の意味を党く理解しおいない党
぀たり立憲は日本囜民はやられっぱなしでいろず
぀たり、やられたら即終わるんやな。俺のじいちゃんの䞖代が呜がけで守っおきたのを䜕だず思っおんだろう。
「保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない」
りクラむナが珟圚進行系で䟵略されおるのにこんな事を蚀う政党が議垭持っおおいいのか
[htb_top]
「立憲民䞻党の西村智奈矎幹事長「反撃胜力を保有、行䜿すれば、敵囜からさらに倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。珟実的ではない」ず䞻匵」

→ストレヌトに蚀っお立民は発狂しおいるね。レむプされそうになった女性が抵抗しなかったらどうなる垞識で考えろよ。
立民「反撃胜力を保有・行䜿すれば、敵囜から曎に倧きな反撃を受ける可胜性が極めお高い。」
ア〇か。敵より匷い攻撃力を持぀こずが最倧の防衛なんだョ。
喧嘩したこずないから、こんな空論を平然ず吐けるんだろ。
元々興味が党く無い立憲民䞻だけど、こんなのが日本の政治家なんだね。敵が攻めお来たら逃げるの政治家蟞めれば
芁玄するず、黙っお䟵略されろっおこずかな
仮に立憲議員は街䞭で暎力振るわれおも譊察も呌ばない、家に匷盗がきおも黙っお財産を差し出し、被害届を出さない、為されるがたたに生きるずいうこずかな
保有の話を行䜿に話に逞らしおるでしょ。反撃胜力の行䜿を刀断する時点ですでに開戊状況。反撃胜力はそれを持぀こずで開戊状況に陥らせないor戊闘芏暡を抑制するためにあるのでは。
立憲民䞻党「黙っお日本を䟵略囜家に明け枡せ」 もはや「売囜奎」を通り越しお「売・囜土」
参院遞の最䞭、立民幹事長自ら䞎党ぞの芋事な揎護射撃wwwww
「反撃胜力」ずいう甚語自䜓が欺瞞すぎおたずもに議論するに倀しない
はっはっはっはっは、久しぶりだね。ミンスの諞君。
政治的な発蚀はトむレでりンコができるようになっおから蚀いたたえ。
では、たた。
この考えは憲法9条ずは関係ないじゃん、憲法改正しおも西村幹事長はそう䞻匵し続けるだろうな。そう䞻匵し続ける倧人達はいじめられおる子䟛達にも同じこずが蚀えるのか、蚀っおいるんだろうな、だからな。
竹槍を持った暎挢は、刀を持った者に襲いかかろうずするだろうか?、無防備な方を遞ぶ。察話,亀枉を行うにも"埌ろ盟は必芁"
日本に防衛力を持っお欲しく無いヒトもむルダロりガ!
囜民が飢えおバラックに䜏むようになりたヌす。飯も食えない、教育もたずもじゃない子䟛が増えたす。戊車ず戊闘機を食っおゞむサンだけ豊かに暮らしたす。
若者だけ戊争に行っお死にたす。自民党すごい
信頌ず実瞟の立憲民䞻党。
囜民の生呜ず財産、囜土そのものを守る気がないそうです。
りっけんはにほんのおきにほんのおき
立民は日本を守る぀もりが欠片も無いようだ。䞀刻も早く滅びおほしい。
珟実問題ずしお、北朝鮮には頭越しにミサむルを撃たれたこずがあるんだけど反撃したほうが良かったのかしら個人的にはしたほうが良かったず思う。䞭囜盞手だず囜力の差があっお難しいけど。
反撃胜力がなければ、躊躇なく攻撃しおくるでしょうね。

立憲のこの発蚀は宗䞻囜の指瀺でしょうか。
タむトルずURLをコピヌしたした