メディア蚘事

政府、節電家庭に千円盞圓のポむント支絊ぞ

バズる指数ピヌク 1,882

 twitterコメント 968件䞭 301400件
顔ず名前を芚えたしょう。朚原、囜民を銬鹿扱いする元財務官僚の政治屋です。最䜎ですね。
基本料金を円倀䞋げしろ。ポむントは芁らない
これからの猛暑、囜民を病院送りにでもする気ですか
あれコむツ別宅の䞃五䞉やっおる奎じゃんwwww
はっきり蚀っお「せこい‌」
理由に岞田ポむントにクレヌムが倚いから⁉
節電で゚アコン止めたら、ぬよ。ポむントより高く぀くよ。

-
2000円。
このしみったれた人たちは䜕なんでしょうか。これが政策ですか
ペむペむより遥かにスケヌルが小さく、䌚瀟のCRMでもどうなのず蚀われる話。
アホにしおる→
熱䞭症になったら2000円じゃ足りないぞ、䜕考えおんだ
䞍思議なんだよね。

コロナも収束しおないし、りクラむナ情勢もある。物䟡高が進み、囜民生掻にも䞍安が広がっおいるのに、参院遞なんお県䞭にないかのような愚策を繰り出しおくる。

たるでもう結果が決たっおいるかのよう。
⛩神瀟巡りず埡朱印⛩

ひずりごず😊

2,000円盞圓のポむント 。

お幎寄りに ポむントずか蚀っおも 分からんやろ💧

ある意味 ポむント詐欺みたいなもん🀫❓
熱䞭症にならないように電気うたく䜿っおいきたしょう。
なんでもかんでもポむントで誀魔化すなよ‌
腹立぀顔だな💢朚原誠二💢東京20区、元財務官僚。
いいから
みんなの心の声
「2000ポむント芁らんから電力確保しろ」
政府がすべきこずは、ポむント還元じゃなくお、
先の芋通しを立おお電力確保に動いおおくこずでしょうに。
2千円のポむントでせっせず節電しお、誀魔化されおしたう囜民もどうかず思うけど。
寝蚀は寝お蚀え胜無し共
銬鹿が政治やっおんねんな。銬鹿の無胜どもが。2千円っおお幎玉でももうちょっずもらえるぞ。ク゜の無胜どもが。
銬鹿に拍車かかった
より
仮に䞊乗せを含めお5000Pだずしお、䞖垯の電気代の半月分皋床だろうし、倏は1か月じゃない。熱䞭症で入院したら䞇単䜍だし、呜の危険すら䌎う。
この斜策で埗られる節電効果をどのように芋積もっおいる
ナメおるのかな銬鹿にし過ぎおるwww(∀)
安党保障環境が䞍安定
電力が䞍安定
こんなに状況になっおもプラむマリヌバランスを守るこず以倖県䞭になし
この掟閥は財務省ず歩調を合わせるだけで政策通っお蚀われるの
本圓にガッカリ
遞挙負ける気満々マンだろうか電気䜜れよ岞田。
繎率8%に䞋げたしょう。
この倏節電できたずしおも、熱䞭症になれば負担が倧きくなるず思う。皆さんが蚀う通り無駄だず思いたす。
こんなこずしなくおも、再゚ネ賊課金を廃止すればいいのに。
なんでこんなショボい事しかできないんだろ
このアホどもが
今さら オセヌよ
囜民をバカにするなよ 䞃五䞉野郎。
無胜にも皋がある

なんでもかんでも囜民に䞞投げし、䜙蚈なこずこずばかりするクセに必芁こずは䜕もしない政暩は芁らない
断食したら风ちゃん🍭あげるわ、逓死しおも知らんけど爆笑っお本気じゃないでしょ ..

これ壮倧な釣りなんじゃ
そんなけ蚀うなら再皌働するしゃヌなしやで、䜕かあっおもお前らのせいやで的な
こんな端金で釣られたくないな -
政府、節電ポむント2000円分支絊


取り組み参加家庭に䞀埋2000円盞圓のポむント付䞎。

今時、電気を無駄遣いしおる家庭はそうそう無いし、電気代高隰でより節玄しおるのに、曎に䞀月頑匵っお2000円のポむントw
原発皌働で電気代䞋げる方が喜ばれるよ、岞田君。
この政策、ネトりペからも嫌われおたす。
だから の 

2千円お。
あの䞭囜ですら猛暑に察しお゚アコン䜿う様に掚奚しおるのに。
参加するっお蚀っただけで2000円もらえんの
実際節電党くせずに参加するっお手だけ挙げおおけば2000円もらえる叀事蚘になれるんか
ã„ã‚‰ãªã„ã«ã‚ƒãƒŒàž…(Žω` àž…)笑笑
囜民は貧乏人ばかりだから2千円でも有難がるず思っおいるのでしょうか。バカにするのも倧抂にしお欲しいものです。熱䞭症ず仕事の疲れを癒す事を我慢するには少なすぎです。
原発皌働すればいいじゃん 

責任を囜民に転嫁しないで欲しい。
電力䞍足で停電ずか発生したら、「囜民の協力が足りない」っお政府の責任を囜民の協力が足りないっお責任逃れするんでしょ
敵より怖いのは
銬鹿な身内
電力が䞍足する芋通しなら、䞍足しないようにするのが囜の仕事だろう。
ただし、原発再皌働を感情だけに任せお断固反察しおいた掻動家の責任も忘れおはならない。
少なくずも原発再皌働で電力䞍足は凌げる
省゚ネで工堎を止める方向に芁請するずか日本を滅がしたいのか岞田政暩
おたけに2000ポむントの還元率が怪しいからな
楜倩やアマギフに倉換したら200円盞圓ずかだったら目も圓おられん
アホだwwww
2千円盞圓 。でもこれ日々生掻が苊しい人は2千円でも欲しくお我慢しお熱䞭症になる危険性は倧いにあるよな。囜民の呜ず生掻を守るっお軜々しく蚀っちゃダメだよね。
このお方の蚀うこずには埓わない。
2000ポむントふざけんじゃないよ💢
ガンガン電気䜿っおやるわ😀
節電のむンセンティブにもならず、経費だけが掛かる愚策です、すぐに撀回すべきです。
節電家庭に千円盞圓ポむント支絊
たった2千円😯
マむナカヌドの時は五千円だったけど、政府にずっお、節電っおそんなもんなんか。
ポむントいらないです😟
可胜な限り節電はしたすが。今日みたいな日が続いたら無理だろうけどけね。
日本囜民バカにされすぎ
「アむツらバカだから2000円もやりゃせっせず節電するだろ」

俺はたかが2000円より
24時間クヌラヌ぀けっぱなしにするわ
呆れおいたす、岞田総理になっおから愚策に継ぐ愚策、官僚劣化も進んでいる感じ。
安倍政暩以降、囜民が肌で感じる良い政策は蚘憶にありたせん。
もう 電気䜿わなかった人には 電気代請求したせんでいいんじゃねぇあたりたえか
テレワヌクが倚いから家庭の電気代節玄っお難しいよ
どこたで囜民に負担かけるんだ
震灜の時やったみたいに 䌁業に䌑日を倉曎しおもらうずか 発動すればいいず思うんだけど
「電力䌚瀟の節電ポむント」っお䜕(_;
䜕でこう、やらなくおいい事はすぐにやるのか。埌で事務手数料でアホみたいにかかったっお批刀されるたでが芞なのか?レベルが旧民䞻党ず倉わんねぇ。
我が家の電気代は2000円以䞊䞊がっおるよ。こんな政策、銬鹿バカしいずは思わないのかねぇ。自民党には、誰か䞀人くらいは岞田ルヌピヌに「そんなのやめお、こうしようよ」ず教えおやれる人はいないのか
たかだか千円ごずきで自分ず家族の呜を粗末にしおはいけたせん。この倏゚アコンケチるず死ぬよ。たぶん。
EV販売犁止ずか原子力発電再皌働ずかいう遞択肢は無いのか ポむント支絊ずいう意味の無い仕事しか出来ない行政の無胜さが今の日本の問題 
節電なんおメガ゜ヌラヌ掚しで原発再皌働反察しおきた奎らがやればいいだろ。チャむナ補の゜ヌラヌパネル買っおその電力だけで過ごせよ。
岞田さんには、クヌルなブレヌンがいなさそうで 
真面目に蚀っおるんだったら草だな。節電助長しお熱䞭症増えたらどうするのかな。。
たかが2000円より快適の方が良いので4月から゚アコンは21℃フル回転させおる

さっむヌっお蚀いながらタオルケットに包たるのしゅき。

おかポむントずか銬鹿にしおんのか笑
バカなのファミリヌ䞖垯にはほが恩恵なし。
その2000ポむントの埌は月65ポむントwwwふざけおる
んたった2000円
20䞇円の間違いじゃなくお

䜓調厩したら自分が蟛いので、節電なんぞしたせん。
節電したいのならどうぞ、日本政府の皆さんでなさっお
これはいい加枛囜民は銬鹿にされおいる事に気づいた方がいいね。
> 「実質的に電気代負担を䜎枛するこずを目指したい」

これなら2,000円配った方が早くね
アプリ開発の方が金かかりそうだし時間かかりそう。

おか、そうじゃないだろ感。。。
議員䌚通は䜕床蚭定なのでしょうスヌツ着おも汗かいおないので 、そこも涌しそうですね。あ、にゃヌがいるので私が郚屋に居なくおも通幎どおりクヌラヌかけお出掛けたすよ。二千円の為に我慢させらられんし
所詮、ボンボン集団の浅知恵だね🀣🀣
岞田さん

勝手に䞊乗せされおる再゚ネ賊課金は払えでも電氣は䜿うな2000円やるからっお 日本政府はそんなに
日本人が嫌いですか



この暑さで䜓調厩す人が増えそうですね。
ポむント以䞊の損倱が発生するんじゃないかな。
囜民なめるのも倧抂にしずけよゎミども
アホの倧臣に察し泚進する郚䞋は居らんのか
もうお前ら颚前の灯なんだぞ
お前らみたいなマヌケ
が閣僚だずは情けないわ
裞の王様かロバの耳か
囜民の声を聞かぬ無胜政府は北鮮ず倧差ない
情けない政治家の莖眪で100䞇くらいむンセンティブがあれば節電しおやったけど、2000円ずか舐めおるだろ。ガキの䜿いやず思っずんのか
この朚原さん。

頭が良いのかボンクラなのかよくわからない人だね笑

たぁ、勉匷だけは出来た人なんだろうがね。
なにからなにたでダメダメ。
䜕これ
2,000円分ずか囜民舐めすぎ
円やるから猛暑を我慢しろっおか❓❓❓
囜民を守る意識は党く無し‌😡
呜ずケチなポむントが同等か❓❓❓
この倏は修矅堎になるな・・・😱😱
今の気候考えお呜の危険をポむント察䟡にゃしねぇっおの。
参加したすっお宣蚀すれば、その埌の成果関係なしで2000円もらえるのかな
ポむントが怖い。
節電しお熱䞭症になったら治療費2千円じゃ足らんぜ。
うちは節電なんぞより快適な生掻を取るわ。
電気足らねぇなら原発回せよ無胜。


うおおおおお
参加しおもらった2000ポむントを原資に今幎ぱアコン぀けたくれるぜえええ
ホントに銬鹿な政府だな 
原発皌働させれば良いのに 
今回の遞挙はあえお に投祚しお、岞田さん蟞めおもらいたしょう!
ポむントのために、利甚䟡倀が䞍透明なマむナンバヌカヌドを䜜らせたり、猛暑に向かう䞭、節電すればポむントですか。それ目的でクヌラヌを適正に䜿わないで、熱䞭症になる方が増えるんじゃ。
その支絊分で、発電所の燃料ずか人件費ずか
そういったものに回せるんじゃないの
これ、アプリの開発ずシステム運甚・利甚にも、電気喰うず思うけど、節電ずしお意味あるんかね
利暩は生たれお矎味しい汁は吞えそうだけどw
䜕 蚀っおんだ

ガキの䜿いじゃねえんだよ

原発皌働させろ

お前達政府のお陰お

日本は 発展途䞊囜に成り䞋がったんだよ

ふざけんな
節電しおクヌラヌ我慢しお熱䞭症になり病院に行くこずになれば2000円じゃ枈たないからな 

迷わずクヌラヌ䜿うよ
朚原サン、悪いけど、あたし今、居間の冷房ガンガンにかけおたす、ごめんね。
原発動かせ
誰か、これのアホらしさを指摘しお止める人はいなかったのか
節電で死者出るぞ。
「数十円から2千円に䞊げおやったぞ、䞋々のもの。感謝するがよい」

ばヌヌヌヌヌ か
【コロナ䜿途䞍明金11兆円】
やっぱりアホの巣窟ですね自民党
本圓にこんな銬鹿げたこずは今すぐ止めお欲しい。
ポむントずか芁らないから、発電力をどう䞊げるかを緊急で怜蚎し、囜民が玍埗する答えを出せ。
できないなら、岞田は政暩から降りろ。
早速スヌパヌが商品棚の電気たで暗くしお、商品がたずそうに芋えた。あれじゃ売れなくなるよ。
真倏に節電は真冬より無茶かも。2,000円のために熱䞭症で死人が出る銬鹿らしさ。
いらにゃい('ω')
舐めおんな
ボケが
円盞圓っお・・。
0もう䞀個付いたら節電の準備を怜蚎しおやる。
二千円のポむント぀ける仕組みにどれだけ費甚がかかるのか、それを考えおない。盞倉わらず
しみったれた政策しかやらんね。
岞田政暩ダメすぎる。
無駄なコストばっかりかけるなら枛皎しろよ。
タむトルずURLをコピヌしたした