メディア記事

中国、NATOに反発 「アジアは北大西洋でない」

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 51件中 1~51件
ふふふふふ、効いてるのよなぁ。(2022/6/23 記事。)>
台湾が欲しい!
中國的矛盾 一個惡毒的威脅國家,不合理地惡毒地證明在歐洲和南沙群島的債務威脅外交是正當的。
China's Contradiction A vicious threatening nation that is unreasonable to viciously justify debt threatening diplomacy in Europe and the Spratly Islands.
海はつながってんだ。馬鹿者!
共産国にとってNATOって恐怖の対象😳
最近よく喚くなぁ。トッチャン坊や。
気の小さい国やな。
うるさいんだよ!
中国の海でもないぞ。

>
「欧州はロシアのもので、アジアは中国のものだ!邪魔をするな!」って聴こえるのはオイラだけかな?
NATOの名前変えたらええやん
NATO加盟国でもない、それこそ「北大西洋でもない」中国がNATOの首脳会議招致に何の権限があって文句言ってんだ。
大西洋、インド洋、太平洋と続いてるんだぜ・・・
アジア地域で覇権拡大を目論みながら、太平洋に進出しようと企んでいる全体主義を阻止する動きなんだよ。
発言の自由を封じる体勢が馴染まないんだよ。
お前らは嫌われているんだよ。
自分の右足で左足を踏んで周囲に当たり散らしている道化者が。ーー
日本も憲法改正を行いNATOに加盟すべきだ
アメリカのみに頼るのは危険
アメリカ人が日本人の為に命を差し出すはずはない
日本は日本人が守る体制が必要‼️
中国・ロシア・北朝鮮・韓国相手には力による対話しか通じません・・・
侵攻しやすいように反発か?盗みたい自転車に盗難対策で鍵つけられたら嫌だもんね?
Chinaの おうぶんひん はあれこれいうな!😠

中国:NATO、やめて~
必死で笑うわ

中国、 に反発 「アジアは北大西洋でない」
ビビり散らかす中国❗
流石に中国でもNATOと本気で戦ったら地球上から抹殺されるだろう❗
やっぱり侵略したい……のかな?…🤔💭
中国外務省の汪文斌報道官は23日の記者会見で、北大西洋条約機構(NATO)首脳会議に日本や韓国などが参加することに対し「アジア太平洋地域の国と人民は、軍事集団を引き入れ、分裂や対抗を扇動するいかなる言動にも断固反対する」と述べた
中国だけのものでもないわい。
<プププ~効いてる効いてるw名称なんぞは変えれば良いだけw
・・・ははは🤣🤣🤣ついに中国にまでもこんなごもっともな事を言われて。隣国ロシアとの善隣友好を一方的に反故にして関係ないウク敵と友好?日本人正気を取り戻してよ😨
なぜ反発するの?平和が嫌いなの?
🇨🇳がまともな事を行ったと思ったら、どうでもいいことでした〜(´・∀・`)

🇨🇳
どの口が言っているのですか?
中国の言い分ならば、日本は中国の属国では無いので口出しご無用‼︎お分かり?
支那、NATOに反撥 「アジアは北大西洋でない」

なるほど、NATOに入ればいゝのね

教へてくれて有難う
中国正在把自己的自私想法强加给世界。邻国不可能接受这样的事情,更不用说在他们自己的边界内。
今月29、30両日にスペインの首都マドリードで開かれるNATO首脳会議には、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランドも招待されている

誰と組もうが勝手。
中国共産党が台湾侵略後に日本も侵略したい考えを持っている証拠。それがこの過剰反応。日本が安全保障でどこと手を結ぶことに対してこういう反応をするのは日本への主権侵害、内政干渉他ならない。
自国が何してるかわかっていての発言かね?
チベットもウイグルも内モンゴルも満州も中華人民共和国じゃねぇし、台湾は中華民国だってんだよ、ばー-----…か!!!
汪文斌 支那🇨🇳 報道官👎️👎️👎️何を屁理屈ほざいてんねん☝️ボケっ😎北大西洋を世界🌏️に変えればしまいやないか☝️💢🔥 QT
よくこのキレッキレの表情使われますが、おじちゃんいつもこのテンションなの?
国連がロシアの侵略戦争を停められない以上、適切な軍備を整備し、軍事同盟を拡大させて、自国の安全保障を守る以外にない。G7とNATOなど価値観を共有する国と連携するのは正しい。
それを言うなら東シナ海も南シナ海もウイグルもチベットも台湾も中国ではない
NATOの抑止力はロシアのウクライナ侵攻で証明されてしまった。
中国が嫌がるということは、我が国の安全保障に効果的であるということの証左。アジア版NATOとして日米同盟を発展させる事が重要

中国、NATOに反発
汪氏は、NATOについて「冷戦の産物、米国が主導する世界最大の軍事同盟で、米国が覇権を守り、欧州の安全保障枠組みを支配する道具だ」と非難。
嫌がってるので有効ですね😂
韓国は裏切るのでダメよ🙅
地球は一つ は分かるわな 習近平どん
一衣帯水が泣くぞ
いや、同じ。地球防衛軍としては範疇。
日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランドの
NATO入りに賛成致します‼️
😊😊😊✨

原子力潜水艦と原子力空母もいるけど…😅
びびり?
では太平洋に面していない国が環太平洋の取り決めに干渉したり入ろうとするのもやめてください。
お仲間の戦犯国ロシアからの天然資源は安くていいですね。
メンツだけで喚いてNATOに対抗可能?
ロシアは「核保有の常任理事国は裏切る」を厭わないと見せたし、それを味方して安い汚い石油使う国があるって見せた
「アジア太平洋地域は、北大西洋の範疇ではない」とも述べ、NATOがアジア太平洋地域で関与を拡大させることを牽制した。
チハ「そろそろ全地球条項機構に移行かな\(^o^)/。
タイトルとURLをコピーしました