メディア記事

「ロシア軍が記者処刑」 同行者、生きたまま焼かれた可能性も 国境なき記者団が発表

バズる指数ピーク 250

 twitterコメント 55件中 1~55件
「遺体の写真などを基に「レビン氏は至近距離で撃たれ、チェルニショフ氏は生きたまま焼かれた可能性がある」とした。「真実を求める戦いで犠牲になった」」→
「行方不明となった3月13日にロシア軍に殺害され、遺体は4月1日に見つかった」
「ロシアのウクライナ侵攻を取材中のウクライナ人記者とその同行者が首都キーウ(キエフ)北方の森でロシア軍に殺害された」
この戦い終了後ロシアは戦犯国として裁かれる。
自由主義陣営はこれを見過ごす事は出来ない。
生きたまま焼かれるって、報道の自由どころの騒ぎじゃないですねえ
歴史の教科書に残るなぁ。
ちむぬむと他アマ青江まかたまか
藁人形の人、神社がゆるしてやってくれ!
神頼みしかない気持ちは、神も分かるはず!
平和を祈る、止むに止まれぬ人を神が犯罪者にしてどうする!
>「国境なき記者団」(RSF)は22日
>ウクライナ人記者とその同行者が首都キエフ北方の森でロシア軍に殺害されたと発表
>3月13日にロシア軍に殺害され、遺体は4月1日に見つかった
遺体の写真などを基に「レビン氏は至近距離で撃たれ、チェルニショフ氏は生きたまま焼かれた可能性がある」とした。
酷い奴らだ・・・・。
【ご冥福をお祈りします】

「レビン氏は至近距離で撃たれ、チェルニショフ氏は生きたまま焼かれた可能性がある」
あまりにも酷い。関係者の処罰を。

日本のマスコミの信用度の低さが無ければ文字だけで信憑性が出るが、現状は未加工映像を掲載しないと信憑性に欠ける。
神はあなた方を決して許されないだろう。
勝手に侵略してウクライナの人々を苦しめる行為を!
世界はロシアを許さない!
絶対に許されない事を学べ!
この国は、未だに中世の匂いがする。
近代国家とは呼べない野蛮な国。
極めて悪辣かつ残忍な戦争犯罪だが非戦闘員相手にもここまでやるのか……もはや正気ではない。
ロシアの人非人の所業
欧米の戦争広告代理店は、国民を扇動するためにセンセーショナルなフェイクニュースを作る
ブチャでウクライナ国家親衛隊が行った処刑をロシア軍による虐殺に仕立て…
「ロシア軍が記者処刑」……民間人を処刑、女子供を処刑。記者を処刑。ロシア軍は殺し屋。
レゼンスキーウクライナが降伏したらどうなるのか??
やっぱりロシアは地球上から消滅させるべきだよ >
>「国境なき記者団」(RSF)は22日
>ウクライナ人記者とその同行者が首都キエフ北方の森でロシア軍に殺害されたと発表
>3月13日にロシア軍に殺害され、遺体は4月1日に見つかった
報道の自由はあるがプロパガンダの自由はない。一部の記者は思い上っている。
おそろしあとか言ってられるレベルではないな。
中世かと思ったら21世紀の話かよ...
最初からそうだが、話をする段階は過ぎた。話でどうこうなる相手ではない
なんと残酷な。
これが戦争だ。(++)
報道の自由度が「低い」日本でも、こんなことにはならんだろう。
嘘のつき方がとてもお上手な欧米メディア様の情報を今更信じる人々は居るのでしょうか。
「 が記者 同行者、生きたまま焼かれた可能性も
が発表
なんでもアリのロシア人、怖いな。
国境なき記者団が発表
ロシアや中国が存在する限り、戦争や人権蹂躙そして虐殺は繰り返される。徹底的な制裁で弱体化をさせるしかない。
おそロシア…遺体から判断して、と書かれているがこういうことはその写真や証拠を可能な限り掲載しこういうところから生きたまま焼かれたと判断する、とすべきかとも思う。
<ウクライナ侵攻を取材中のウクライナ人記者とその同行者が首都キーウ(キエフ)北方の森でロシア軍に殺害されたと発表>
ロシアはそんな国です。中国も大差ない。女性を大勢の男が殴る蹴るの暴行をする国です。
人類ほど、同族に対してえげつないことをする動物はいない
拷問→記者なら色々知ってるだろうから、出すだけ出させる。

処刑→生きて情報を持ち出されると厄介。

(´-`).。oO(戦の常ではあるな…亡くなられた方に哀悼の意を)
オーク軍に人道的な扱いなど要求しても意味がない
これじゃ兵士じゃないよただの快楽殺人者このクズ共はこれから先どんな顔して生きていくつもりなんだろう
生きたまま...
kei_newsより ロシアは、いよいよ親露メディアも敵に回したか? 敵方報道をする者は容赦もせず殺戮するのか? 共同さんこの時ばかりは淡々と伝聞を伝えますか?
独裁国家にとっては、自由な報道は敵ですか。
日本のテレビや報道も独裁国家の影響下で自由は許されませんね。
>レビン氏は至近距離で撃たれ、チェルニショフ氏は生きたまま焼かれた可能性がある

福島みずほは街頭演説で
新自由主義から社会主義へと言った
これが社会主義国家
この様な蛮行を防ぐためにはロシアとプーチンを抹殺することだ。その為には欧米はウクライナに強力な攻撃兵器を支給してロシア軍を殲滅、戦争を終わらせることだ。日本も武器供与できる普通の国になるべきだ。
⬇️
ロシアの戦争犯罪を徹底的に調査・追求・懲罰を!😡🇷🇺👊
ここまで来ると、やってる事はアルカイダやイスラム国と一緒だな。
こういうのいつまでほっておくのか?
何という事はない。

これが「白人の性格」だ。不可侵条約を一方的に破棄し立派で働き者の日本人を 酷使した 奴隷を使うDNA。

その性質が変化等するものか。
交わるな。
まあもうそれぐらいしてても疑わないわ(´・ω・`)
兵士であろうとなかろうと戦地に赴くと言う事の現実はこれなんだな。
「国境なき記者団」(RSF)は22日、取材中のウクライナ人記者と同行者がキーウ北方の森でロシア軍に殺害されたと発表した。RSFは「ロシア軍による処刑は報道の自由に対する犯罪」と非難。
こりゃありえん。おそろしあ。
国境なき記者団は5月24日~6月3日に現地調査を実施し、焼けた車両や銃弾などを発見。遺体の写真などを基に「レビン氏は至近距離で撃たれ、チェルニショフ氏は生きたまま焼かれた可能性がある」とした
タイトルとURLをコピーしました