メディア記事

林外相、中国の東シナ海掘削施設に「極めて遺憾」

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 62件中 1~62件
守らない岸田政権は不要💢
拡散希望🟡
遺憾砲でなく制裁の実行策が必要‼️
親中のお前も遺憾砲だけか。韓国行く暇があったらハニトラ姉さんと習に会って直接文句言ってこい!
日本🇯🇵🗾政府、外務省、よ言葉だけでの抗議、あかんデー。日本🇯🇵🗾も海底油田調査の為、海上施設の建設をせよ。即、動け。
そんなテンプレしか言わないから、増えていく。やられたらやり返して落とし所を探るのが大陸のやり方なんだが。日本は事実上反論なしと中国は判断してるってことだろ。
自民党支持者が離れていくのが分かります
林外相、外交のプロですよね?
18基も無断で施設作られて"極めて遺憾"だけって、許可与えたようなものだと思うけど
この件だけでも日本の外交力で、侵略阻止など絶対無理💢
日本も掘ってやれ
政治家は「遺憾」と「慎重に検討する」、この2つの言葉で全てが完結する。こんな楽な商売はないから、パパ活議員も議員の立場にクソへばり付く‼️
日本国政府の「極めて遺憾砲」は、命中率も威力も相当低いですね。
出ました
遺憾砲シリーズの最強兵器
「極めて遺憾」
効果絶大ですな
きっと中国もびびって直ちに撤退するでしょう
いかんいかんって映画のセリフごとく繰り返すんじゃねーよ
多くの人が思ってるんじゃないかな。日本もさっさと施設作れよって。
昨秋の衆院選で自民党に投票した事を悔いています。
遺憾砲でやってる感出してるつもりなんですかね?
本気でそう思ってる??

今まで気づかなかったわけじゃないよね??

阻止できなかった時点でおしまいじゃん。

実は裏で繋がってるんじゃないのか?
「どーぞどーぞやっちゃってくださいよ、中国さん!」ってさ。
遺憾じゃねえよ、バカ
出た出た、遺憾砲。これもはや容認っていう意味となってる気がするけど
遺憾はイカン!
他人事だなぁ。
いかん、検討せな。
という流れかな
「遺憾、遺憾、遺憾」念仏じゃねぇ〜んだからハッキリ言えよ〜💢
「おぃ💢うちの庭先、勝手に掘るんじゃねぇ〜よ😤💢」
遺憾とかいってないで、中間線の東側に100個くらい作ったらどうなん?
ボーっとしてるなー。
薄っぺらいな〜。
たまには本気で怒ってみろよ!
こんなご追従笑いの目尻を下げて「極めて遺憾」って「どうもありがとう」って中共に訳されかねない。
「遺憾砲」という空砲

とゆうか

中共への敬意の「礼砲」
💢 💢 💢 💢
これが政治家の言うパイプの役割か?
クソの役にもたたん。
むしろ有害。
林さん、日本国を守る為に中国にプレッシャーを掛けれますか。遺憾と抗議しか出来ないならとっとと外務大臣辞めましょう!
なぜ我が国は掘削出来ないのか?技術が足りないのか?奴らより先に採っちゃえ。
「遺憾」「遺憾」しか言わず、なんら手を打たない『日和見ボンクラ岸田政権』
中・露・北・韓は日本の敵なんだから、強硬策を打つべきだ。
は自滅したいのか😡💢❓
・・・・・自民党の政治家が遺憾とか抗議をしたとニュースが出るが、その後の結果のニュースを見たことが無い。政治家と新聞社の出来レースなんだろうな。結局国民にとっては何の価値も無い報道だ。
ちなみに、リン は、極めていかん(中部地方で駄目な の意)国会議員です。
ほんとこれよーわからんのだけど。
日本がとっとと掘削施設つくればいいじゃん。
なんでやらないの?日本ってバカなの?
対抗措置は❓
具体的な対処を明らかに‼️
一昔前と比べれば海洋資源の掘削技術も飛躍的に上がっているはずの中国が日中中間線のガス田開発に力を入れることはあってもメタンハイドレートには興味を示さない。
国内でも配偶者が掘削技術の特許を持つ青山氏だけが積極的なのは…まぁそういうことなのだろう(笑)
持っているはずの太いパイプは遺憾でふさがりますかね。・・・
自民党、公明党政権が外国人献金優遇政策を取り続けているから、当然中国に舐められる。
出た、得意の「遺憾砲」
何の効果も無い。働かない政治家は辞めてください。

◾️
( ̄(00) ̄)👈はやし がいむだいじん
リンホウセイは一生コロナで伏せってろ
パイプ活かして止めてくれ
「極めて遺憾」って言葉は政治家以外に使う人居るのだろうか。
一般社会でこんな表現したらギャグにしかならないし舐めてんのかと怒られるだろ。
国民の落胆振りを感知出来ない政治家など無能であり無用。
それだけかよ…
やる気が無いなら辞めてくれんかのう。
なっさけねえな!日本ってやられっぱなしか?遺憾遺憾言ってるだけじゃなくて日本の実力行使しろよ!
まず尖閣周辺の海底資源掘削しろよ!
誰に遠慮することあんの?
弱腰もここまでくると怒り通り越して。。
今回のは『極めて』仕様の遺憾砲なんで、流石の中共も腰が引けたんじゃね?
ほら出た「極めて遺憾」‼️
地価はつながっているので

遺憾とか言っている間に

全部取られると思うけど

早く行動してほしい
我が国はただでさえ資源がないのだから
コイツは
元日中友好議連の長
日中友好の為に国土を差し出す事など
何とも思ってないゴミクズ。
こんな奴を外務大臣に据える
キチガイ総理大臣
はとっくに腐りきってる。
遺憾じゃない、
いいかげん実効性のあることしようよ
東シナ海でガス田開発を進める中国。既に同海域で確認された中国側構造物は計18基。
口先だけの遺憾で済む問題か
林親中ルートは役立たず😎
リンホウセイによる って意味ないじゃん‼️
(喜ばしい?)
一方的に東シナ海でガス田開発を進める中国。日中中間線西側の海洋プラットホームの設置完了を海自が確認し、林芳正外相は“極めて遺憾”と。既に同海域で確認された中国側構造物は計18基。“遺憾”で済む問題か。「親中派」なら独自のルートで、たまには本気で怒りを伝えてみよ。
◆飢えた獣というのは無防備で人気の無いところへはジリジリと侵入して獣の糞匂い漬けを行い己の縄張りだと吠え立てるんだよ。獣に遺憾って言って止めるとでも思っているの?
遺憾砲の射程距離はゼロ。
中国側に抗議し、平成20年の日中合意に基づく国際約束締結交渉を早期に開催し、合意を実施するように求めた
林外相「中国側が一方的な開発行為や既成事実化を進め、新たなプラットフォームを設置したことは極めて遺憾」とし、中国側に抗議し、平成20年の日中合意に基づく国際約束締結交渉を早期に開催し、合意を実施するよう求めた。
腰抜け売国外相を擁する自民党にNOを!
日本も同じように建設しろ‼️
🤔極めて遺憾?上から3番目の言い方ですけど?ハニーフラッシュ?
タイトルとURLをコピーしました