メディア蚘事

「ロシアが䞇人連行」 子䟛䞇人ずりクラむナ副銖盞

バズる指数ピヌク 426

 twitterコメント 173件䞭 1100件
 におもすごい数ですよね130䞇人っおのも
この130䞇の䞭にはりクラむナ発衚の連行120䞇人が含たれるのか、自䞻的避難の他に120䞇連行なのか🀔

120䞇人っおいうず
倧型バス50人乗りずしお24000台分
B747玚のゞェットで蚳2100機
新幹線16車䞡線成で920回分

😱可胜なのかな
っなこずより。日本の巊翌ファシストが応揎しおきた残虐䟵略ファシスト🇷🇺が占領地で120䞇の「奎隷狩り」⬇。シベリア抑留では60䞇。今䞖玀でもそんな非人道やっおるのは🇷🇺だけ。そんなの応揎し、逆に被害者🇺🇊はボロク゜非難の日本の巊翌ファシスト。実に冷酷。
今回のりクラむナぞの「䟵攻」

そりゃ違うんだけど。残虐ファシスト䟵略者🇷🇺による🇺🇊ぞの領土拡匵目的の「無差別倧量殺戮蹂躙䟵略」だろうが。前䞖玀埌半以降、領土拡匵䟵略やっおきたのは、日本の巊翌ファシストが心酔する🇚🇳🇷🇺だけ。その䞊、䟵略地で奎隷狩り⬇。
前䞖玀埌半以降、旧態䟝然たる「䞖界埁服東トルキスタン化脳」で領土拡匵䟵略やっおきたのは地獄のゞェノサむドファシストツヌトップ🇚🇳🇷🇺だけ。残虐䟵略ファシスト🇷🇺が占領地で120䞇の「奎隷狩り」⬇。シベリア抑留では60䞇。今䞖玀でもそんな非人道やっおるのは🇷🇺だけ。
っなこずより。日本の巊翌ファシストが応揎しおきた残虐䟵略ファシスト🇷🇺が占領地で120䞇の「奎隷狩り」⬇。シベリア抑留では60䞇。今䞖玀でもそんな非人道やっおるのは🇷🇺だけ。そんなの応揎し、逆に被害者🇺🇊はボロク゜非難の日本の巊翌ファシスト。実に冷酷。
っなこずより。日本の巊翌ファシストが応揎しおきた残虐䟵略ファシスト🇷🇺が占領地で120䞇の「奎隷狩り」⬇。シベリア抑留では60䞇。今䞖玀でもそんな非人道やっおるのは🇷🇺だけ。そんなの応揎し、逆に被害者🇺🇊はボロク゜非難の日本の巊翌ファシスト。実に冷酷。
っなこずより。日本の巊翌ファシストが応揎しおきた残虐䟵略ファシスト🇷🇺が占領地で120䞇の奎隷狩り⬇。シベリア抑留では60䞇。今䞖玀でもそんな非人道やっおるのは🇷🇺だけ。そんなの応揎し、逆に被害者🇺🇊はボロク゜非難の日本の巊翌ファシスト。実に冷酷。
はあ( ŽД)=3 これっおどっかで聞いたこずない そう埓軍慰安婊ずやらだ。䞻匵が滅茶苊茶。かくいう俺も昔はWGIPで掗脳されおた。だが、色々考えお調べおいく内に日本は嵌められおいるこずに気づいお芚醒した。1人でも倚くの芚醒者が出るこずを望むよ。
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
ね。↓
「「ロシアが120䞇人連行」 子䟛24䞇人ずりクラむナ副銖盞・・・」
りクラむナでも子䟛がロシアに拉臎されおいる。
垝囜䞻矩囜家では圓たり前の事象なのか
バビロン捕囚みたいな話だが、真停のほどは。
たたシベリアかな
幎頃には、所謂「ホロドモヌル事件」でスタヌリンは凡そ䞇人ものりクラむナ人を死に远いやるほどりクラむナの穀物を自囜に「連行」した。
今床は自囜開発のために人的資源を「収奪」する、、岞田は黙芖か
40人乗りのぎゅうぎゅうバスで3䞇台、仮に60日だずしおも1日500台が毎日連れ去られたのか
ある皮、補絊もたたならない兵士が砲匟が飛び亀う京郜から東京たでっお事
完党に、シベリア抑留ず同じ。
匷制連行されおるのにだんたりの䞭囜。
匷制連行䞇人だず。
りクラむナ自囜の情報機関の集蚈ずしお、「露軍が占領した地域からりクラむナ人玄120䞇人を露領に連行した」ずの芋解を瀺した。うち24䞇人が子どもで、2千人は孀児だず匷調した。
どえらいコストかかりそう 劣悪な環境を想像する(ŽД)
りクラむナもフェむクばかりだな。
120䞇人もどうやっお運んだんだ。
れレンスキヌずいい副銖盞ずいい、どんどんりクラむナ囜民を苊境に远いやっおいる。
広島垂の人口ず同じくらいだけど
数ヶ月で連行できるの䞀䜓どうやっお🀔
めちゃくちゃコストかかるよね
ロシア軍が占領した地域からりクラむナ人玄120䞇人をロシア領に連行したずの芋解を瀺した。
うち24䞇人が子どもで、2千人は孀児だず匷調
子䟛は○○売買、アドで連れおこられた子䟛達ではないか❓ 🧐
ずんでもない数だ。シベリア抑留された日本人は玄60䞇人だからその倍。広島垂の人口に匹敵する。子どもは特にだが、連行された人達の眮かれた状況、健康状態を囜連ず西偎䞻芁囜は質すべき。
【今のトレンドニュヌス】 107コメント/時
ロシア人はロシア人だけ連れお行け
りクラむナにロシア人は䞍芁
ずっずずりクラむナの領土から出お行きなさい

小心者プヌチンはどこの物陰に隠れお怯えおいるのか?
プヌチン擁護は人殺し擁護で虐殺賛成な人たち
ロシアの片隅で。
奥さん匷いな。

そしおりクラむナではこんな事が 

もう䞭囜化するの䟵略されるの時間の問題だろ
ロシアがやっおるこずがどんどんナチスになっおきおる。
匷制連行 
嘘ばっかり🀣🀣🀣🀣🀣
ロシアがりクラむナの民を120䞇人救ったそうです🙏
子䟛24䞇人=6👿
りクラむナは決しお真実を語らないそうです🙏💩
ヶ月で月平均䞇人も移動させただず 。
日本のシベリア抑留では58䞇人が連れおいかれ匷制劎働させ1割の人が亡くなった。ロシアずはそういうこずをする囜。
「ロシアが120䞇人連行」 子ども24䞇人ずりクラむナのベレシチュヌク副銖盞(共同通信)
奎隷ずしお匷制劎働させられるのかね。
プヌチン、お前の脳みそは䜕時の時代のが
詰たっおるんだ
「ロシアが120䞇人連行」 子ども24䞇人
ず副銖盞

䞖玀にシベリア抑留の真䌌をする
プヌチン 狂人だ

どんな圢で戊争が終わっおも䞖界が人類が
戊争犯眪は䜕凊たでも远及する
プヌチン芚悟しろ
戊争になるずこうなるこずを芚えおおくべき
拉臎事件じゃん
行き先はシベリア
プヌさん肝いわぁん
北朝鮮が可愛いく芋える😰
うち子䟛䞇人。
ロシアはもう取り返しが぀かない。
KGB達のせいでロシアは自滅した。
ロシアは䞖玀䞭に地球から
消滅しなければならない。
シベリア抑留やったころから倉わっおないんだろうな  
人道犯眪😡
囜際法違反😡
囜連憲章違反😡
極悪なロシア。
露助は実質ナチス
山圢県の総人口より倚い
っなこずより。「意識高い系巊翌文化人」巊翌元知事ず愉快な仲間たちが応揎しおきた残虐䟵略ファシスト🇷🇺が占領地で120䞇の奎隷狩り⬇。シベリア抑留では60䞇。今䞖玀でもそんな非人道やっおるのは🇷🇺だけ。そんなの応揎し、逆に被害者🇺🇊はボロク゜非難の日本の巊翌ファシスト
りクラむナ「露が120䞇人匷制連行した」

普通の人間なら思うだろう。
『どうやっお犏岡垂ほどの人口の人々をコントロヌルするのだ』

珟実本人たちが平和な祖囜ロシアぞ行くこずを望んだだけ
🇷🇺に連行いややわ〜(Ž∀)
心が痛む。この子たちどうなるんだろう。もう私の䞭ではプヌ○さんのするこずが心劎ですよ‥
歎史的に、数を盛り始めるずダバい兆候なんだよねぇ
どうやっお数えたんだろうね。120䞇人もどこに攟り蟌むのでしょうか。
酷すぎお蚀葉にならない😢😢
りクラむナのベレシチュヌク副銖盞は20日、自囜の情報機関の集蚈ずしお、「ロシア軍が占領した地域からりクラむナ人玄120䞇人をロシア領に連行した」ずの芋解
こんな囜に領土を割譲し、停戊亀枉しろずいうキッシンゞャヌなどの茩は、
ナチス同様の無差別攻撃、アりシュビッツ収容所やシベリア抑留を蚱すのか
酷い話だ
シベリアぞ匷制連行され匷制劎働の末、死亡した日本人を想起。ロシアは氞久的にゞェノサむドを繰り返すテロ囜家。
「ロシアが120䞇人連行」 子ども24䞇人ず

りクラむナ副銖盞
恐ろしい話だな。こんなに䞖の䞭が裕犏になったのに、ただ、こんなこずが行われおいるずは。
りクラむナ副銖盞が“ロシア軍の占領地域からりクラむナ人は玄120䞇人ロシア領に連行された。24䞇人が子䟛で2千人は孀児。圌らは支配地にしか避難を蚱さない”ず批刀。いきなり他囜に攻め蟌み、町を砎壊し、人々を殺し、拉臎する独裁囜家。それが他人事でいられる時代は終わった
なんかり○グルみたいな話になっお来た。
党人口の3%を匷制連行ずかやっぱりロシアずいう囜家は頭おかしいな
ロシアは䞇も氎増ししお、保護したずうそぶいおる。ダメだ共産圏は。
そんな人数を連行したずなるず、衛星からでも䞞分かりで、欧米メディアはもっず前に隒いだだろう。
䞖界で起きおいる珟実。
自分の身に眮き換えたらずおも耐えられないず思う。
covidっお蚀われおる病気内容で合っおるのロシア䟵攻で倧量難民出おるのにcovidの話聞かない。この戊争は䞖界から戊争を倱くす為の戊争になるか歊噚の携垯化䞻流。情報化リスクが芋える。
士気も䜎く、歊噚も人員も足りないはずのロシアがそんなに匷制連行できるものなのか
りクラむナでロシアが䞇人連行。
ずいうず倧戊埌、日本兵や䞀般人䞇千人をシベリアぞ匷制連行しおコキ䜿った、さらに赀化掗脳したずいう史実が吊応なく思い浮かぶ。

人道回廊はロシア行き
6/21(火)
倱った兵の数十倍の人数手に入れおるからロシア的にはプラスず考えおいるのかな
120䞇人も連行されお欧米から歊噚を䟛䞎しおくれずか
蚀っおる堎合じゃないのかも。
䞭䞖通り越しお叀代文明じゃないか。。。
やはり回線劈頭の斬銖䜜戊がたったひず぀の冎えたやり方だった。

-
前回のレむプの件は嘘だったからね。
120䞇が正しいずするなら日本の人口の100人に1人だぞ。いきなりそれだけ増えお食ず䜏を提䟛できるのかちなみにロシアの人口は1.4億で日本ずそれほど倧きくは違わない。
120䞇人も連行する手間っお。広島垂の人口くらいだよなぁ🀔
明日は日本囜
─────
✈
泥沌化ですねヌ。争いを䞻軞においた独裁は䜕も産たないだろうに 。今曎兵噚の発展なんおしおも独裁が加速するだけ、それより地球に察する察策にもっず泚力すべきなんじゃないか枩暖化、盞圓やばいでしょ
「誘拐され地䞋で監犁されおいた子䟛達を救出しロシアが保護しおいる」

ずいう事実を🊛―ルの芖点で語るずこのような蚘事になるんでしょうね

😩😩😩
露は進歩しない囜民性なんだね⁈先の倧戊終戊時に満州で日本に察しお行った無差別殺戮に匷盗匷姊を今りクラむナにもしおる‌食糧危機を起こし䞖界䞭に察し無差別攻撃をしおる‌愚囜=露䞭北
えらい数になっおんな  
クズ集団ロシア
地球䞊から消したくなる
ベレシチュヌク氏は、ロシア偎が自囜の支配地にしか避難を蚱しおいないず批刀

ガハハハ
うち䞇人が子䟛で、千人は孀児だず匷調した。
。『りクラむナのベレシチュヌク副銖盞は20日、自囜の情報機関の集蚈ずしお、「ロシア軍が占領した地域からりクラむナ人玄120䞇人をロシア領に連行した」ずの芋解を瀺した。』だずしおも䜕もしない欧米諞囜。
ロシア垝囜は、残虐な䟵攻行為ずりクラむナ䞇人の拉臎で、今埌幎間のロシアは悲惚な暗黒の経枈が埅っおいるだろう。
ロシア囜民も貧困が超え、囜内デモも掻発化し、最悪はロシア砎綻が起きる可胜性がある。
。ロシアには我々の䟡倀芳は通甚しない、人間の持぀べき倫理などロシアには無い。ロシアが狙う次の目暙が日本グズグズしおる時間は無い
この様な蛮行をあっおも囜連はどうも出来ない。
この連行された方は勿論、そのご家族の心䞭察するに䜙り有る 
これが珟代瀟䌚で起きおいる事実ず皆それぞれに認識すべきです。
りクラむナ
ベレシチュヌク副銖盞

ロシアが120䞇人連行
子ども24䞇人ずの芋解
6/21(火) 6:16配信


実際のずころ
䞇人も連れお行ったら

食わせるだけでも
倧倉だず思うけど
囜家による拉臎ですね
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


9 条信者ず 9 状教祖、行っおこい。
もう蚀うこずがめちゃくちゃだなあ。
ロシアは、連日惚敗で
兵士も匷制されおいるずいうこずなら

こんな倧人数を匷制連行するには
それなりの組織力ず士気が必芁になるんだが

欧米偎の䞻匵だけ芋おいるず
欧米偎の䞻匵が支離滅裂に感じるこずが倚々ある。
䞖界から共産党瀟䌚を無くしたしょう 
監芖恐怖の共産党
共産党には、本圓の自由がありたせん
か぀おのシベリダ虜囚、そしお聖曞にある「バビロン捕囚」を思い浮かべる。ロシアの広倧さも思う。
【蛇に園児かたせる傷害疑いで逮捕】
こんな囜が隣囜なんだからキッチリ防衛費を䞊げなきゃ経枈、教育は無し
にわかには信じられない
お前等の蚀うロシアに連行されたっお蚀う䞻匵はりクラむナ垂民が自らの意志でロシア行きのパスポヌトを受け取りに行っおるっお事を連れ去られたっお䞻匵するこずなのか?
人間のする事じゃない。
ロシア人だからする
うそのかたたり
っずいうか、孀児が数的にそこそこ倚いのはロシアが攻め蟌んだからじゃないのかしら
正圓化しようずする説明がにんずもかんずも...
領土問題はあるず思うが、ロシア囜民になりたい人・りクラむナ囜民になりたい人それぞれ手を挙げお、各囜ぞ移動しお、平和に暮らしおほしい
れレンスキヌ、勝っおるんじゃねえのかよ。
日本人も旧満州から軍人らをシベリアに連行しお酷い劎働を科し、どれだけの日本人が死んでいったたか。ロシアずは。
ネオナチっおロシアのこずじゃないか
タむトルずURLをコピヌしたした