メディア蚘事

独自ロシア情報収集艊が北海道を呚回 自衛隊・米軍の動き監芖か

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 119件䞭 1100件
月に入っおからロシアの動きが慌ただしい。

危機感持っお発蚀しろよ。

ロシア軍艊艇 日本列島を“半呚” 北海道沖から沖瞄呚蟺たで
日本にも脅嚁が迫っおたす。😚
露北海道党土の暩利

䞭露爆撃機飛行

露艊が列島半呚

露情報収集艊が北海道を呚回

䞭露艊隊が日本列島を呚回
囜際海峡ずは蚀え、こんな動きに抗議だけなんお囜民ずしたら䞍安しかないのでは。
日本も公船でサハリン䞀呚䜍やっおみおは

のだな。
これでも危機感を抱かず、囜防の邪魔をする囜䌚議員達や候補者は、日本の囜䌚議員であっおはならないず思うわ。
ドンパチ仕掛けおくるかしら。
日本人は千島列島ずいう日本固有の領土を占領され続けおきたにもかかわらず、今日たで䞭囜や北朝鮮を危険芖しおきた。
特に道民は自分の土地を奪い取った略奪者ず亀流を続けるずいう理解し難い事業を続けおきた。
◎舐められおるなぁ 
日本に䜏んでるのに、こんな事されおも近隣の北朝鮮や䞭囜、ロシアに脅嚁を感じおない人っお、よっぜど頭の䞭がお花畑なんだろうな💧
しっかり報道されおるのかな
先日のロシアの軍艊も千葉県沖から沖瞄に行ったみたいだが。。。
ロシアや䞭囜が攻めおきおも、なんだか報道しない気がする。。
二面䜜戊は死ぬど
ロシアずりクラむナが戊争しおいるのに、䞀方的にりクラむナ偎に加担しお、察ロ制裁に螏み切っお、自ら「非友奜囜」に認定されたのだから、圓然、こういうこずも頻発するだろう。
気になっお远蚘したす。

コンブ持に出かけられる皆さん、ロシア艊船がうろちょろしおいたす。

気を぀けお䞋さい

日本政府よ、安党は担保されおたすか⁇

参考
“情報収集艊は 耇数のポむントで゚ンゞンを切っお掻動。航空自衛隊千歳基地北海道や米空軍䞉沢基地青森県などの通信を傍受するずずもに、レヌダヌの電子情報を収集しおいたずみられる。”
提案です
海䞊自衛隊の艊船でロシア艊船ず䞀定の距離(日本海域内)を保っお远尟しおみおはいかがでしょうか
日本は専守防衛囜家です。
盞手が嚁嚇射撃でもしおくればその堎で戊争突入です🇯🇵
参考にしおいる各シンクタンク等の芋解に鑑みるず 

朮目が倉わった安堵ず思うも 

この様な蚘事が出る床に、やはり安心は出来ないず、玠人ながらに色々ず考えおしたう 。
䜕だこりゃストヌキングされおるね。
接軜海峡を米原朜の通過のために、囜際海峡に蚭定しおいるためにこういう呚回遊芧ができる。知床遊芧船カス怀のように沈めおしたえ。倏至で昌が長くおも、露寇たで時間がない。
なにやるにしおも海軍は艊内のネズミ䞀匹、陞軍は将官付の料理人に至るたで北海道からりラゞオストクのあたりたで筏挕ぐか、泳いで垰れるように蚓緎すべきだぞ
䜕で敵囜ロシアの軍艊が堂々ず接軜海峡を航行できるのかね。。䞍思議な囜の日本。。サッサず領海にしろよ。
ベビィヌちゃん可愛いですね。(^o^)
いよいよ疎開ですか。りクラむナ情勢厳しそうですね。
家族は䞀緒が望たしいが、戊いが終わる事を祈りたす。
参考です。
「耇数地点で゚ンゞンを切っお云々」ずあるが、゚ンゞンを切るなんお「撃っお良いですよ」ず蚀っおいるのず同じじゃないのか
日本の食糧基地北海道、
来幎の冬はロシアの協力無しに越せるかな、、
JSF
より
これは、牜制ならばいいか、
そらいるだろ。ずいうかずっずいたんじゃないの。そういう任務の艊なんでしょ。
(火)の話題露🇷🇺情報収集艊が北海道を呚回、自衛隊・米軍の動き監芖か。
日露の関係が悪化しおおり露軍が情報収集に乗り出すのは分かる。しかしあたりにも日本の海岞線の間近に接近されおは䞍気味である。宗谷海峡接軜海峡 など五海峡は特定海域ずしお倖囜船が自由に航行できる。日本の承認を芁するなどの措眮が必芁だ
情報収集艊は䞀定の速床で航行しおおらず、耇数のポむントで゚ンゞンを切っお掻動。航空自衛隊千歳基地や米空軍䞉沢基地などの通信を傍受するずずもに、レヌダヌの電子情報を収集しおいたずみられる。
N党の幎金受絊者から受信料取らないずいう公玄、NHK芋おる人の殆どが幎金受絊者でしょう💊(サラリヌマンはTV芋る暇ない)

それよりNHKはロシア艊隊北海道をぐるぐる回ったニュヌスずかガンガン取り䞊げおよ、日本の平和ボケやばすぎる。
獲物を狙う獣
将来的に北海道に䟵攻っおいうケヌスもありそうで、嫌な感じです。
防衛予算の倍増を芁請するなら、海自艊艇を暺倪䞀呚させるくらいの本気床を瀺しおいただきたい。防衛囜債の売れ行きにも拍車が掛かろうずいうものだ。
❗先にケンカを売ったのは日本です。
なんか奜き勝手やっずるな🀔
鈎朚宗男さん、これでもただロシアの肩を持぀のかい。
日本は被害劄想しすき
よし、クゞラぶ぀けようぜw
䜕や、この航行路
舐め腐っずるな 
䞋芋を装った嚁嚇行動(∀`)今のロシアに2正面䟵攻をする䜙裕もない。
陞続きでない䟵攻は2倍どころでは枈たない戊力が必芁だし
曎に米軍も控えおいるから実効性に珟実味がない。
台湟よりもこっちが早そうだよね。北は手薄だし。
公開されおるネタを独自ずか笑う
🀊‍♀🀊‍♀北海道が狙われずる
ロシア囜内にいる政府を本気で支持しおるロシアの人達恥ずかしさを感じた方が良いず思うよ
この゚リア、米軍は䞉沢の航空兵力しか無いので、ロシアが北海道に䟵攻した堎合は事実䞊自衛隊のみでの察凊ずなりたす。費甚察効果の名の䞋、北海道の戊車や野砲を激枛させおきた過去が悔やたれたす。ずりあえず囜産察戊車ミサむルを倧量生産するしか。
この報道が正しければ、日本の軍備増匷論や原氎装備など手遅れ。そんな公玄しおる政党には芁泚意。
やるならい぀でもやれるよ合図。
勿論、米ず裏で話が぀いおる。
次は日本ず蚀われおいるだけに怖い
接軜海峡の公海を塞ぐこずはできんのかな
北海道は䞭露に狙われおお、戊争起きた瞬間真っ先に奪い合いの泥沌の戊堎になりそう🀔
ク゜露助露骚に嫌がらせしやがる
接軜海峡を通れないようにしろ
露が圧力を匷めお来おいるが"緊匵感をもっお泚芖する”だけで䜕もしない岞田銖盞で倧䞈倫か倧いに心配になりたす。・・((( Д)))
産経新聞6/20

★北海道を呚回したのは、ロシア海軍のバルザム玚情報収集艊隻
★航空自衛隊千歳基地や米空軍䞉沢基地などの通信を傍受するずずもに、レヌダヌの電子情報を収集しおいたずみられる
ロシア海軍は芪愛なる鈎朚宗男先生の地元にご挚拶に来ただけだよ😇
なぜかよく鯚か䜕かず思われる倧型海掋生物が䜓圓たりしおきお现かい損害を䞎える的なハラスメント返しはできないんですかね  >
👇遞挙の時が危ないかも
気を぀けお
ロシア海軍のバルザム玚情報収集艊1隻が、5〜6月にかけお北海道を呚回する圢で航行。航空自衛隊千歳基地や米空軍䞉沢基地などの通信を傍受するずずもに、レヌダヌの電子情報を収集しおいたずみられる。同艊に察する自衛隊ず米軍の反応を探っおいた可胜性もある。
おはようございたす。☀
今日もよろしくお願いしたす。😊

䞭囜やロシアからの瀺嚁行動が増えおたすね。怖いです。😰5幎以内ず蚀わずにすぐに増額しないず間に合わないんじゃないかず䞍安です。🥺
もう接軜海峡の特定海域指定を止めればいいのに。
察策を怜蚎する。こずを怜蚎する。で終わるな。岞田くんじゃ。
ロシアは北海道に䟵略する可胜性が高たっおたす日本政府は平和ボケせずに栞歊装ずロシアずの囜亀断絶をせよ
ロシアは人類の敵暺倪ず千島列島を返せよ


憲法問題
りクラむナ䟵攻明日は我が身
囜防に察する早急な備え
ロシア艊隊はたずは北海道から攻める蚈画かなヌ
なかなか即䞊陞は行えないだろヌ
自衛隊は匟数も兵も少ないから北ず南同時進行で疲匊
ひたひたず迫る。
拿捕しおやりたい
拡散垌望
あからさたです。
日本は倧䞈倫⁉
思いの倖ガッツリ䟵入されおるんだ
↑
2022/6/20

5月6月 ロシア海軍バルザム玚情報収集艊1隻が北海道を呚回する圢で航行

5月18日 宗谷海峡→東
6月7日 宗谷海峡→西
9日 接軜海峡→東
12日 宗谷海峡→西
これでも岞田は原氎や栞共有の議論さえもせず、防衛費は積み䞊げだず。
波高し。
日本海、オホヌツク。
倪平掋。
䞭露艊隊。
跳梁跋扈しお?
北海道を取りに来るず思うゞャン陜動䜜戊なんだろうけど。北海道人民共和囜ずか䜜っお、順々に占拠しおいくより、䞀気に東京を占拠しお、傀儡政暩立おお、日本人民共和囜の暹立だな
岞田が感情的になっお、プヌチンさんにケンカを売った結果だよ。
ロシアさんは北海道だけでなく、東北や東京も取るよ。
岞田は日本人じゃないんだよ。
お早よう埡座いたす、2022/06/21🌅🌄
🌈🔎🔵⚪2022/6/20 21:32
独自
🔷 囜際欧州・ロシア政治政策地方北海道・東北北海道
➡➡➡ロシアは垞々、他囜を䟵略し、占領し、支配するが、
チハ「北海道が倧奜きなのかな( Žヌ)y-~~」
栞アレルギヌが招いた脅嚁
ロシア軍艊艇が北海道を呚回。



ロシア軍艊艇のバルザム玚情報収集艊䞀隻が北海道の排他的経枈氎域内を呚回しおた事が明らかに為ったず報じられた。
䞀郚は青森ずの堺や北方領土ずの堺ず云う殆ど領海に入っおる状況でも圚る。
自宅のベランダで䞍審者がりロりロしおたらどうしたすこれを歓迎しおるのが今の日本です。
䞀方自分が䞍審者の立堎だずしお、ベランダに入った瞬間に射殺されるベランダに入れたすか
どう考えおも遺憟だけでは認めたこずになる。同等以䞊の戊艊で䞊んで航行すべき い぀でもかかっおこい䜍の気抂を芋せるべき。
.前埌どちらか忘れたが東北倪平掋偎にも南䞋した蚘憶有り ☢攟射胜を芳枬する囜だず思うけれど 。
日本の安党保障リスクでは、南西諞島方面察䞭ず朝鮮半島方面察北朝鮮がフォヌカスされがち。しかし、北方方面察露でも安党保障リスクは増倧しおいる。圓面の日米同盟匷化は避けられない。
之でも海保は網走に高芏栌巡芖船を眮かず、海自は釧路ず小暜にむヌゞス艊ず和補むヌゞスも眮かないの
接軜海峡を封鎖しろ
北海道がキナ臭くなっおきたか
怪しい動きロシア情報収集艊が北海道を呚回
戊略型原朜をオホヌツク海に沈めおるロシアは皚内から知床半島たでの海岞線が気掛だ。先島諞島から䞭囜が、同時にロシアは北海道ぞず成り兌ねない。この䞡囜は緒戊から栞攻撃も蟞さないゎロツキ囜家、米囜の栞の傘など圓おにせず独自の栞保有は必須‌
ロシアず䞭囜ず北朝鮮が
䞀緒になっお攻撃しおきたら 。
やっぱり、自衛隊のたたでは、
自衛隊の人々も私たちも
危ない 。
囜防軍が必芁。😐
舐められたものだ(怒)
自衛隊の北方領土奪還を譊戒
それずも、
「北海道はロシアの栞心的利益」
「北海道統合はロシアの内政問題。内政干枉するな!」
ず、プヌチンが蚀い始める前兆か
北海道はロシアの物だに正しく笊号する行動
防衛を急がないず
䞭露は䞀䜓の脅嚁。垞に有事の備えを。



情報収集艊は䞀定の速床で航行しおおらず、耇数のポむントで゚ンゞンを切っお掻動。航空自衛隊千歳基地や米空軍䞉沢基地などの通信を傍受するずずもに、レヌダヌの電子情報を収集しおいたずみられる。
なんずなく
【沈黙の艊隊】を読み返しお居る今日この頃   。
これでどうやったら話し合いで解決できるだろうねヌ。お偉い先生方に手本芋せお欲しいですねヌ
ロシアが北海道䟵攻準備
北海道、東北がロシアに攻撃されるかもしれないずいう囜家存続の危機。この期に及んで9条を守る防衛費は増額するな原朜は持぀な日本人は集団自殺したいんだろうか。囜の呜運をかけた参院遞が始たる。
(ŽЎ`)
・米軍の動き監芖か
航空自衛隊千歳基地や米空軍䞉沢基地などの通信を傍
受するずずもに、レヌダヌの電子情報を収集しおいた
ずみられる。

米軍の動き監芖か
独自ロシア情報収集艊が北海道を呚回
譊戒を匷めるなどでは無く、自衛隊も5隻䜍の軍団を組んで北海道の呚りを巡回させたらどうだ。日本の領海内を航行するなら敵察行為でもないし、ロシアずしおは極東に軍を展開する。それによっおりクラむナの配属も倉化するのでは。
領海っおけっこう狭いのね 
この倖偎でなんかやっおおもモンクは蚀えないっおこずなのかな 
タむトルずURLをコピヌしたした