メディア記事

声出し応援禁止を継続 臨時12球団代表者会議

バズる指数ピーク 95

 twitterコメント 53件中 1~53件
ロッテの指笛や変なウネリがないのはありがたいからなあ…🤣🤣
ナベツネや、茂雄になんかあっちゃならんとか思ってるんか?
ア呆か?
マスクして声も出せないスポーツ観戦にお金落としてくれる日本人の奴隷根性に驚くわ。
一生やってれば?
NPBに何を期待しても無駄だということが証明されたな
これは応援団ぐるみでのNPB徹底無視 そしてそれに対抗してきた際のストライキや現地観戦 各媒体での視聴ボイコット等を考えないとダメじゃね?
Jリーグに比べて、NPBの動きは遅い。
「12球団からの意見はありませんでした」
プロ野球は球団のトップが責任を取りたくないから保身に走ってると・・・
はいはい無視無視
本当にいい加減にしろよ
舐めんてんのか
禁止にして意味あった?再開に向けて話し合った?絶対何もやってないよね
応援歌無いと本当に盛り上がらない
いつまで続けるつもりなの?
多分、阪神でクラスター起こしたんじゃね?
えっ12球団からの意見なかったはおかしいでしょ西宮の球団さん
あなた達のファンだけ声出せるのは卑怯ですよ??
NPBの上層部は阪神ファンが自主的に解禁しちゃったことに怒ってるのか?
声出したい派の個人的な意見として…
サッカーと野球で組織体制は違うかもしれないけど柔軟に対応して欲しい。
Jリーグはファンやサポーターの意見を尊重し柔軟な対応やと感じる
このまま行くと野球場に人が行かなくなると違うかな
ファンあってのプロ野球の考えはどこに❓❓
日本のプロ野球なんて旧態依然体質の典型だから。色々調べてマスクに意味ないと気付いてる人が皆無か、その人が何言っても上が首を縦に降らないんでしょう。
興業大事だから早々に観客だけは入れてたけどね。
黙援 なんて真っ平御免だね。金払ってストレス溜。
腰抜けのクズ野郎ばかりじゃ永遠に声出し禁止のマスク強制でプロ野球ももう終わりだな。
こんなプロ野球終わってしまえ。
まあ、「間隔空けろ酒売るな」では「儲けが減るからいいです」となりますわな。
阪神からも何もないんかね?
あの球団ファンの声出し応援って
議題にあがらないのかしら?あがらなくとも話題に出ないのかしら?
声出しても何ともないとか
チンパンジーだとか開き直る◯◯達。
まだ?マジでつまんないんだけど。
応援歌を歌える日々が戻ってくるのは、まだ先か…。
声出し応援禁止を継続 臨時12球団代表者会議

ZOZOマリンは声出しどころか立ち応援解禁にしろよなぁ…フクアリは解禁してるゾ。せめて後方のみ立ち応援解禁、前方はコロナ禍前まで神宮にあった、スワって応燕シートみたいに立ち応援禁止席作ればエエのに。
声出し禁止のメリットももちろんあるよ。選手の声プレーの音が聴こえる。集中してプレーを見れる。ご飯ゆっくり食べれる。

でも歌いたいねん。それだけやねん。
はよ解禁しなさい。
バカが。
声出し応援はともかく、鳴り物のほうは今後も禁止にすればいいよ。
うるさいだけだろ、あんなの。

声出し応援禁止を継続 臨時12球団代表者会議
声出ししてる球団あるやん。
がっかり‥
ふざけんな〇ね
どっかの虎チームは声出ししてるけど
何でやねん!!😡
クソだな
ワクチンも普及したのに、何時までやるんだよ?反ワクチンの集まりなのか?
いやNPBは状況を変える気あんのかこれ( ・ัω・ั )y━~~
いつまでこんなことするの??
ゾーン分けとかすればいいのに。
前後左右に
飛沫ボードを
設置して頂いても
構わないから
声出し応援してみたい
今年はええけど、来年は解禁しようね。後毎回毎回毎回毎回言ってるけど、鳴り物復活(特にビジター)これだけは絶対希望
それもだけど、違反者への対応も併せて議論して欲しいんだけどなぁ...( = =)
「(応援について)12球団からの意見はありませんでした」ってのは会議で応援の話題が出てこなかったって意味なのか、それとも声出し応援禁止継続に反対意見がなかったって意味なのかどっちなんでしょうね
なにがどう違うのですか?
サッカーとやきう

説明してください
いはらあつしちゃん(ちゅーりっぷぐみ)、早く角晃多にその地位を明け渡せ!
プロ野球をアンパンマンニチアサ思想に染めるな!
これもはや、ぴーぴー19の感染対策以前に騒音問題だからでしょ(汗)

乃木坂46の神宮のライブもかなりの音だったし。

つか、なんでこんな事されなあかんわけ?
サッカーに取り込めないのかな
阪神ファンよ!
もっと激しくやれ!
引用リプがオキモチ系ばっかりで、さすがに😩😩😩
Jリーグの声出し実証の記事は読んだんか?
考えることが出来なくなった人たちよ、
頼むからJリーグの足だけは引っ張らないでね!
まだかいな…
知 っ て た
ちーん
野球は馬鹿ばかりか
これ抗議しないと来年も継続になるよ!
はいはい知ってた知ってた
で、どうやったら解禁されるのですか。マスコミもそこを訊かないと
日本野球機構(NPB)の井原敦事務局長は「以前と変わりありません。(応援について)12球団からの意見はありませんでした」と話した。

野球は何やってんの?😅
各球団が責任を取りたく無いから周りと同調してるだけだろ。
Jリーグの実証実験をもってしてもダメなのは何故なのか…意見が出ないっていうのは残念ですね
会議に先立ち開かれたサッカーJリーグとの「新型コロナウイルス対策連絡会議」で、Jリーグから声出し応援を一部解禁した試合の実証結果が報告されたが、プロ野球は声を出しての応援の禁止を継続する。
タイトルとURLをコピーしました