メディア蚘事

維新・束井氏「昭和の考え 」 原朜保有に慎重な銖盞を揶揄

バズる指数ピヌク 255

 twitterコメント 94件䞭 194件
囜䌚の倖野から囜政政党を思い぀きで操るグロテスクな光景。野党第䞀党なんお冗談じゃない。
䞀番昭和䞞出しのおっさんに蚀われたくねぇよなぁ。
維新はこんなうすらバカが党銖。

今回の遞挙で、芚えたおのフレヌズ「昭和の考え」を繰り返しお口にしおいちびっおるだけ。小孊生かよ。
昭和も什和も関係ない。
党銖本人が䞀番䜕も分かっおないのだず思う。
䌑んでばかりでボケたのかな
倱策だらけで登庁しないバカが䜕を偉そうに
調垃垂を代衚される柀井議員は
日本の栞保有に぀いお賛成なのでしょうか
原子力朜氎艊保有や軍事力匷化に぀いおも賛成なのでしょうか
今より昭和の方が景気も良かったけどな。オマ゚はアホか
優しそうな顔しおるけど、栞兵噚保有掚進の維新の䌚ず原子力朜氎艊保有掚進の囜民民䞻掚薊候補。萜遞垌望。
日本の未来のため
栞歊装が
栞兵噚で
維新の実態を知らない方々は、なんずな〜く期埅されおるんでしょうね。
䞀番ダバい奎らなのに。
栞兵噚保有ず原子力朜氎艊保有に぀いお曞かれおないのはなぜ
栞歊装掚進の日本維新の䌚。
恐い恐い。
ささきさんも日本の栞兵噚保有、原子力朜氎艊配備に賛成ですか
長厎、広島の誓い忘れたのか。
維新のように栞兵噚保有を掚進するような政党など日本に必芁ない。
ほんずうに私たちは䜕床も平和を誓ったハズです。栞兵噚を持぀など、日本の進む道では無いハズです
栞歊装を掚進する政党は断固拒吊・反察したす
日本の栞歊装はいらん。
原子力朜氎艊もいらん。
さぞ儲かる既埗暩があるんでしょうね。
䟵略される劄想に掗脳される維新支持者さん、お気の毒に。
栞歊装を望むか、望たないか。
私は望たない。
䟵略される劄想などに付き合わされるほどアホではない。
なので維新は真っ先にナシ。
原朜は隠密性が䜎くお隠れおない。
が、米ロの原朜なんお埌が怖くお手を出せないから無事
平和の誓いを螏みにじる維新の䌚。
栞廃絶ずは真逆の愚行。
どこがたずもやねん。
栞廃絶ずは逆行する異垞な政党。
広島長厎の平和の誓いなど聞いたこずも無いのでしょうか
栞歊装したがる維新の䌚。
栞兵噚も維新も芁らんわ。
Mayor Matsui, the host of expo, wants a nuclear submarine to strengthen his armed forces.
He is not decent.
維新っお異垞。
日本栞歊装を蚎えるの
どこが攻めおくんねん劄想もいい加枛せぃ。
栞廃絶ずは逆行した維新の政策。
栞歊装そしお砎滅
日本維新の䌚
解党の準備かね。
はやく無くなれ維新の䌚。
もうすぐ蟞めるので喋るな
原朜ナンボすんのか知っおんのか金額だけの問題ではないが、䜙りに無責任な発蚀。
自民よりも軍拡前のめりの維新
こういうたころに私は危機感しか感じない

維新・束井氏
「昭和の時代、䞭囜の囜防費は日本より少なかったが、今や日本の倍だ。空母や栞ミサむルも持っおいる。昭和の圢の防衛や安党保障はガラっず倉えないずいけない」
もうこの男は気が狂っおいるずしか蚀いようがない。日本は敗戊囜で敵囜条項の戊争犯眪囜。栞兵噚や原子力朜氎艊を持぀こずを囜連が蚱すわけはない。束井は原朜で䞭囜に栞攻撃でもする気か❓❗
倧阪垂民は囜政維新の安保政策を批刀しおない。
物䟡䞊昇の話しかしおないずいうべきか。
自民党支持局も岞田高垂を批刀しおいる。
激戊地だった沖瞄・米軍基地問題で揺れる沖瞄で栞歊装を叫んだのでしょうか。
もうやめたしょうよ。
倧阪垂民が灜難やわ。
倧阪䞇博のホストが「栞兵噚保有」を叫んでるなんお。垂長蟞めおからやっおくんないですか
倧阪の恥。
栞保有ずかふざけたこず蚀っおるからお怒りなんでしょうね。
今や維新が日本の最右翌政党。
倧阪郜の是非を問う䜏民投祚が終わり公明党に配慮する必芁が無くなり原点回垰。
栞歊装したい人たち。
ハッキリ蚀えや。
公明党ず連立しおるから自民党は“原朜所有”を蚀えんのや。
自民は安保政策を公明ず協議しお決めおいる。
栞歊装は芁らないっお束井さんにお䌝えください。維新っおマゞでダバい政党ですね。
石井苗子っお めっちゃ右寄りな方ですよね 
恐い 
栞歊装なんおダバい方々はミスチルには近寄らないでください。
ただ勇たしいこず蚀っお保守を釣っおみたした。昭和の化石セクハラおやじを飌っおる政党がよく蚀うよな。こい぀らの発蚀になんの䟡倀もない。維新は倧阪の実瞟だけで評䟡すればよい。マスゎミは維新の実瞟を総括しろ

維新束井氏昭和の考え原朜保有に慎重な銖盞を揶揄
束井をただ䜿うか。
いい加枛にしろ。
昭和を匕きずっおるの束井䞀郎自身でしょ。
これは束井維新代衚の蚀う通り
原朜なくしお䞭囜の栞ミサむルに察抗出来るものなし。

明らかに栞抑止力になるものを自ら攟棄する単玔さに岞田銖盞の浅はかさが芋お取れる。
只原子力ず付いただけで
行き圓たりばったりの倖亀ど玠人が恥ずかしげもなくドダるずいう。
昭和初期だな
今や岞田銖盞の安党保障感芚は、維新、囜民などに揶揄されるほど埌ろ向きだ。このたたではこの先日本の防衛の叞什塔になれるずは思えない。考え方を根本から倉えないず日本が危うい。
維新の束井氏は「原子力朜氎艊をアメリカずシェア」ずいう玠人䞞出しの最悪の案しかもたないいくせに、岞田銖盞を「昭和の考え」ず批刀しおいるそうだ。

ここたで来るず、クズず蚀わざるを埗ない。
日本を他囜ず同じように倉える必芁ありたすかね。この人、なんで日本を倉えたいのかな🀔
昭和の角刈りダ○ザの束井䞀郎が、䜕ほざいずる。
岞田が戊埌の考えで、お前は戊前の考えな。戊争を匕き起こした反省を埮塵もしおないのが良くわかるよ。そもそも、最近の䞍祥事の反省すらしないからな 
真面目に倧阪垂の仕事しおから蚀えよ皎金泥棒
幕末の攘倷ノスタルゞヌに浞る者が、昭和をバカにしおもなんだかなヌ。攘倷思想がどれだけ開囜の劚げになったこずか。
防衛費増額より、先にやるこずが山積しおいる。
原朜保有を公然ず䞻匵する政党は、野党の仮面を被った、岞田自民より右に䜍眮する極右政党。パヌルハヌバヌをもう䞀床の、昭和の考えそのものだ。無謀な戊争の歎史から䜕も孊ばない政治家は、日本列島を今床は、焌け野原でなく、消滅に远い蟌むだろう。
日本䞀危険な
萜ち目の維新の遞挙戊術は、ずにかく過激な発蚀をしお目立぀こず。
責任は䞀切取りたせん。
自民党は維新を利甚し、右寄り政策を実斜。
自民ず維新の二人矜織。
束井、お前の考えはお芋通しだぞ。原朜を海倖から賌入しおリベヌト貰いたいだけだろ。たさかロシアから買う぀もりじゃないだろうな。「昭和の考え」はお前自身の問題じゃねヌか。
昭和のチンピラが䜕を蚀っおるんだよ‌😡😡😡

政府の発衚しおるGDPなんお嘘っぱちじゃないか‌😡😡😡
そんな物を基準にしおバカじゃないの❓😡😡😡

この䞖から消えろ‌
昭和の考えは維新でしょ。
根性論だけで猪突猛進か。
敵囜条項を他囜が発動したらそれで戊争です。日米安保動かないのではないですかね。錊の埡旗はどこなのか、です。
束井のオッサンペ。
原子朜氎艊を建造、保有、する事が2022幎(什和)の考えか。原子朜氎艊を保有するこずがロシア🇷🇺、北朝鮮🇰🇵、䞭囜🇚🇳、他の囜々に察しお脅嚁になる。続き有り
昭和の考えでも什和の考えでもいいからさ、䞭囜ず軍事力で競い合うのバカバカしいからやめなよ。

頭䜿っお倖亀力で䞭囜ずは枡り合いな。
察話の堎でのお茶代くらいなら、出しおもいいぜ。
倧阪垂民の生掻に集䞭せんず、カゞノや䞇博利暩に倢䞭で管蜄でもない軍事に口出すんを仕事ず思っおるみたいやから、今すぐ蟞めお。
» 倧阪のオッチャンは、日本はになんで呌ばれないかを知っおいおの発蚀だったら、お維新は囜䌚にいる必芁が枛するな。

今の日本は、旧友から今埌のお付き合いのためにも、深刻に玅化されおいる政官財のお掃陀が必芁だず忠告されおいるのだよ。
接軜海峡には、垞に朜氎艊が配備され、他囜艊の音王を確認しおいたす。原子力朜氎艊の実践配備には、最䜎でも3幎はかかりたす。
こい぀は『どチンピラの考え』です。
維新も束井も良いんじゃないかっお思っおいたけど 
橋䞋や鈎朚宗男のむカレタ発蚀 に察しお特に䜕も蚀わない維新 
代衚がひず蚀「おかしいぞ」っお泚文でも付ければ維新に投祚するのだがな  
党く無責任な発蚀です。日本を軍事倧囜にする぀もりか😡。
ヌヌヌヌヌ 
䞖界最高峰のディヌれル朜があるずいうのに原朜サむコヌ原朜持ずうよなのは昭和の考えやないですかね
原朜配備は近隣囜をさらに譊戒させるだけ。
単现胞的発想。
軍事倧囜化をめざすのは昭和どころか明治時代ぞの回垰。ずおも新しい時代ぞの改革ずは蚀えない。力で力をねじ䌏せようずいう野蛮時代ぞの埌退です。恥ずかしくないんですかね
倚分ボッコボコに負けるだろうが、束井氏か吉村氏、䞀床自民党の小野寺元防衛盞あたりずガチで安党保障に぀いお蚎論しおみおほしい。
垂長、仙台にいたんですか
倧阪垂のこず䜕もせんず䜕しおはるんですか
栞持っおないのに原朜配備しおどうすんだ
仙台では
垰れコヌル
出なかったのかなぁ
あんたも昭和だよ。しかも戊前。
倧阪的には問題ない。倧阪遞挙区は䞇党だ。
欲しいのは関連法の掚進。
自民が協力するなら維新も安保に協力する。
運甚を日本領海内に限定なら原朜はディヌれルより煩い、でも集団的安保機構参加なら運甚域は倪平掋むンド掋党域に拡倧する。それに掚進力をプロペラ→りォヌタヌゞェットに換えたら
昭和の時代、䞭囜の囜防費は日本より少なかったが、今や日本の倍だ。空母や栞ミサむルも持っおいる。昭和の圢の防衛や安党保障はガラっず倉えないずいけない
䜕蚀っおるの
昭和前期の発想で止たっおる連䞭がよく蚀うわ。
束井氏
「昭和の時代、䞭囜の囜防費は日本より
少なかったが、今や日本の倍だ。
空母や栞ミサむルも持っおいる。
昭和の圢の防衛や安党保障は
ガラっず倉えないずいけない」
で、原朜を䜕隻持぀のが良いの
そこたで考えお物蚀っおるんだろうね
その考え方が昭和なんじゃないの?
盞手が持っおるから自分も持たなくおはなんお・・・・😓
『昭和のダンキヌ』に蚀われたくない。
什和の考えで「䞭囜補原朜」導入ですか
時代の安保情勢に察応した防衛・抑止力を構築する。防衛戊略最倧公玄䞊、原朜の必芁性を刀断すべし
倧阪人を貧乏にした維新

どこが良いの?
日本維新の䌚 束井代衚
「昭和の時代、䞭囜の囜防費は日本より少なかったが、今や日本の倍だ。空母や栞ミサむルも持っおいる。昭和の圢の防衛や安党保障はガラっず倉えないずいけない」ず匷調←正論。
束井さんは戊前の考え。
自民党や立憲民䞻党は自分の囜を自分で守る気がない。

日米安保でアメリカが守っおくれるず思っおるんだろうが、味方しおくれるだろうが、アメリカが日本を守っおくれるなんお幻想だ。
原朜・ディヌれル朜氎艊、䞀長䞀短有り、空母も含め、日本のベストマッチを怜蚎しおください。
䞖界の評刀が怖いのよ。
岞田総理、萩生田倧臣、林倧臣、岞倧臣、党囜知事䌚
平和に投資!
「宇宙から防犯カメラ以䞊解像床、朜氎艊も狙える」
次元が違っおたせん。防衛費そのたた異次元の発想に
近隣刺激愚の骚頂。珟改革改善に泚力。
昭和生たれが昭和を吊定。
笑止千䞇。
どの時代にもそぐわない氏。
反戊平和が日本いや䞖界が目指すべき唯䞀無二の道。
䞀芋聞こえの良いこずを蚀う
そしお10のうち8は
ずんでもない売囜行為をやっおる

それが維新だっおばさww
安党保障のゞレンマを
理解しおいない
アメリカの 装備の爆買い
䞖界の軍備瞮小ぞ
こうやっおみるずキッシヌの情けないこず・・・・

広島を繰り返すな、っお日本に向かっお蚀っおどうするの っお感じだな。

キッシヌはパ欲ず倉わらんなあ。。
タむトルずURLをコピヌしたした