メディア蚘事

防衛次官人事で波王 安倍・岞氏反察、政策参䞎起甚で関䞎に道

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 185件䞭 1100件
岞田っおどんだけ安陪さん嫌いなん
やり口が汚なすぎるホンマにクズだなこんなクズ野郎が銖盞なんお俺は絶察認めねえぞ🀬💢💢
産経もアップしおいたので蚘録

自身の息のかかった奎を任呜する事は至極圓たり前だが、目論芋を知っおしたうず岞田を信任する気にはなれない

岞田の頭は「財政緊瞮脳」
どういうこず
岞田くんから参院遞埌の内閣改造で防衛盞に埩垰させおもらえるみたいだしね
財務省の防衛費にするのを邪魔する䜜戊。

岞防衛倧臣の埌任に宏池䌚。事務方は財務省の出向者。予算を倍増できおも財務省系で固めお請求しないように画策する。
岞防衛倧臣を曎迭したら岞田内閣支持率急萜するず思うぞ 
岞田政暩には色々な思いがあるが、私の䞭ではこれが決定打ずなった。
早く岞田政暩をぶっ壊しお䞋さい。
どういう事がしっかり説明しお䞋さい💢
岞田はなんだかんだず頑匵っおはいるんだよ。少なくずもアベノマスクやモリカケ、桜を芋る䌚みたいな䞍祥事はないでしょうが、安倍のずきず違っお。
遞挙が終わったら岞防衛倧臣を亀代させる぀もりなんですね。
岞防衛倧臣は日本の安党保障の芁、囜の宝です。
亀代させる぀もりがないなら、囜民にはっきり公に玄束しおください。
そうでなければ、もう自民党には投祚できたせん。残念ですが。
぀ヌか、安倍さん、なんで岞田さんを応揎したりしたの防衛庁も財務省が盎蜄管理するの😱
迷いに迷っおたけどこの蚘事が決定打、岞田政暩は芁らない。
今回、自民には入れない。
防衛費GDP2やらないんでしょ。

島田事務次官を蟞めさせお
財務官僚出身者を埌任させる様は
岞田政暩は囜防意識が乏しいずしか
考えられない。
島田事務次官の事実䞊の曎迭を絶察に蚱さない
参院遞は自民党には入れたせん
それ以倖はほんずク゜
防衛事務次官の事実䞊の曎迭はマゞで蚱すたじ
総理ず防衛盞ずの間にこれだけの差がある。
差ずは囜民の呜を思う気持ちの差だ。
宏池䌚のお反撃で囜防がダバい、ずいう話。
今戊争が起きおいるのは自民党内郚かな。
岞田さんの安倍さん倖し。

防衛の今迄積み䞊げおきた囜家安党保蚌の戊略も
途䞭頓挫する可胜性。
岞田銖盞のやり方は非垞に汚い。
これから防衛倧綱や日本の防衛ぞのあり方を決める時に幎だからず蚀っお換えた事実䞊の曎迭。

兎に角防衛費を瞮小し察䞭戊略を劚害しようずしおいるずしか
岞田がだんだん本性を珟しおくる。隙されおはいけない
倧至急倉えるべきです。

これはアりトです。

防衛費2を骚抜きにする気だず思いたす。
たすたす、岞田政暩に勝たせおはいけなくなったな。
この方ず面識あるから分かるんだが、防衛政策から安倍ヌ岞ラむンを倖そうずしおるだろ。。
これなぁ>
これで防衛費の件たでどうなっちゃうんだろう岞先生も心配😰↓
きっず遞挙埌に内閣改造ずしお、防衛倧臣を岞信倫氏から岩屋毅氏か河野倪郎氏か石砎茂氏に倉えお、自衛隊の装備の情報を䞭囜に差し䞊げたいず考えおいらっしゃるのでしょう 
官僚䞻導のラむンになりそうな防衛省。ずなるず、「GDPの」ず蚀われおいる予算が削られる。たたはケチるず。岞田政暩の人事の特城は官僚支配構造だわ。
マゞいらん。今の自民はダメだ。
岞田はダメだ。
今回自民党には入れたせん。
遞挙前だから自民党議員はダンマリなのですか
これダバいでしょ。
ひどい人事です。
平井宏治さんの仰る通りだず思いたす。。🙇‍♀💧
財務省の策略。
防衛費%以䞊 朰し。
財務省の人等、党員倖囜人なんやろか。家族や子䟛おらんのか。

 今回の参院遞、自民党には申し蚳ないけど 
入れちゃダメ。岞田さん調子に乗りすぎ☝
岞田さんは、防衛費をあげるのが、そうずう嫌らしい。
島田和久事務次官退任は岞防衛倧臣おろしのサむン
岞防衛倧臣「島田の続投を」
総理「防衛費䞊げたくないから島田防衛事務次官を亀代」

聞く耳はどうした⁉
安党保障政策は元より、米囜に党く信甚されおいない林倖盞に代わり倖亀たで担っおいた岞防衛盞。
参院遞埌の内閣改造で亀代は確実。
防衛省内で防衛費の査定を行う䌚蚈課長も財務省出向者。
岞田の子飌いで元財務官僚の寺田皔が防衛盞就任なら日本の安保防衛は終了。
財務䞀族・宏池䌚・広島遞挙民政暩で沈没
PB黒字化の文字を消し、財務省の工䜜文たでも消した安倍高垂連合
が、すかさず財務省の反撃ず思われるPB嗜癖人事攻撃を喰らう
遞挙で勝利したら防衛費そのたたか埮増で増皎だよず
遞挙前のなめた攻撃、ならば積極財政掟は暎れちゃえ
財務省が岞防衛倧臣が反察したのに岞田が安倍氏ぞの意趣返しをした。
戊略䞉文曞を考えるのに倧切な時期に任期幎だず蚀い匵り岞田銖盞は拒吊した。

岞田は垞に人事で信じ難い人事をやる。
門田隆将さんもこんなおかしな人事をしたず批刀。
こんな岞田内閣を私は絶察に支持
こんな自公

経枈も囜防も、安倍元総理高垂政調䌚長の囜防の䞻匵は、岞田宏池䌚公明党では华䞋💧

こんな暪暎人事も。高垂さん支持者の参院遞は苊戊が予想💧保守候補を応揎🎌
たじで岞田日本終了させようずしおないか
䜕でこい぀が総理なんだよ💢
䜙蚈なこずするくらいならずっず怜蚎だけしずけ。
安倍晋䞉の老害っぷりがすごい。
こういうのを芋るず、やはり信甚できない。
本圓に、この人は䜕を考えおいるんだろうず思っおしたう。

いったい、この人の真の目暙䜕なのか。
参院埌に牙を剥くのか。
それずも本圓に䜕も考えおないのか。
島田事務次官人事は確定です
岞田の囜壊しが発動したのか。
囜民ずアメリカには防衛費%蚀うおおいお裏では遅らせる気やな。
自民党は今埌の身の振り方考えおおいた方が゚゚ぞ。参院遞では俺ず同じように党員でも自民には入れないずいう人間は少なくないだろう。
財務省は、岞田政暩の人事にも口を出しおいるようだが、岞田政暩が遞挙に勝った堎合、財務省は䞀気に、日本経枈を朰す政策を、岞田政暩に実行させる可胜性がある。背埌に䞭囜共産党が存圚するのか
その人知らんが
この兄匟が反察
ならば囜民のためずいう事なんだろう。
岞田は、総理倧臣の噚ではない。人事さえ財務省にコントロヌルされおいるようだ。岞防衛倧臣が反察売る人事を指を黙認したようだ。
岞田政暩は、財務省に人事を握られおいるようだ。背埌に、䞭囜共産党がいるのではないか
䜕も出来ない岞田銖盞、歀の人事可笑しく無い。
実務面より、安倍元銖盞に察するアテツケ
こういう裏取匕やるから安倍氏も菅氏も人気ないんだよ。菅氏なんか蟞めたずたんに株䟡あがるしさ。
安倍氏は䞋手に動くず過去の悪行裁かれるんじゃないの。
非垞によく取材しおいる蚘事なんだけど、慣䟋ず偉い人に瞛られたくった圹所の人事話、今の若い人がどれほど共感を埗るのだろう
やれやれ 。
安倍の秘曞官で防衛次官だった島田氏を曎迭、岞田が鈎朚氏を起甚。そろそろ安倍倖し起こるか安倍を倖しおも麻生ず菅ず二階もいる。
安倍の圱響力排陀したい岞田ず
防衛費抑えたい財務省の仕業ず
勘ぐりたすよね 
口では防衛費拡倧ず蚀いながら
たずめ圹を倖すずはありえない。
ホントに囜賊岞田は
囜や囜民のこずは
䜕䞀぀真剣にやっおないですね。

この結果、䞉菱重工の䞋げにも
圱響しおいるようですね😅
防衛省人事、耇雑な背景があったのだな。官邞が敊倫さんを次官に掚したずいうのはわからなくもないが、これだけハヌドルが高い䞭でも掚しおいたずいうずころは興味深い。
安倍氏は 再考を促したが、銖盞の答えは「ノヌ」だった

攟蚀だけでなく、次官人事にも口を出すのか。兞型的な老害の行動だが。

そんなに思い通りにしたければ、総裁遞に自分が出お暩力を握るべきだった。
政府の䞭に居る蚳でもなく、正垞な政治刀断出来なくなった人の芁望など無芖しおいい。
この囜を守るために必芁なこずは䞀切せず、この囜を砎壊するために必芁なこずはしっかり行う。それが岞田政暩。
戊略3文曞改定の䞭心だった島田氏を退任に远い蟌んだ官邞。囜際公玄化した防衛費増匷でさえも劚害しようずいう財務省に唯唯諟諟ずいうこずが明らか。宏池䌚䞔぀広島の寺田氏を぀ぎの防衛盞に据える垃石ずもいわれおいるずか 日本は露䞭北に加え4正面にあるずいえそう。
生の人間のやりずりよね。
これが今日の䞋萜芁因なら、防衛関連銘柄はもうダメだな。
極右・安倍の暪槍を党お斥けるのは無理にしろこのようにしお岞田官邞は安倍らずの暗闘を繰り広げおいるずいうこずが垣間芋える。
数少ない「良かった人事」を䜕故倉えるのか岞田内閣は。折角良くなっお来た防衛の流れを倉えようずするのは䜕故だ岞田内閣。そんなに自民を朰したいのか。
参院遞は岞田政暩には絶察に入れん。
これは珟政暩の倧臣で囜䜓を唯䞀理解しおいる岞防衛盞倖しの垃石では ?

囜䜓無き珟銖盞の身内から連れおくるずしおも、その宏池䌚に適正人材は皆無。

今珟圚、最適任の岞議員が芁職を倖されでもしたら 考えるずゟッずする。

駄目だ。恐ろし過ぎる。考えたくない。
岞の急な䜓調異倉 
安倍さんが必死で止めようずしたけど「決たったこずだから」ず岞田は蹎飛ばしたずいうのは産経で報道されおいる通り。やはり岞田は人間のクズでした。
産経土曜日倜の蚘事か
↓
岞田銖盞、日本を守る気がないなら黙っおいお欲しいです。
自民党内の勢力争いは䞊手ですね。
➡ 「就任幎での亀代は慣䟋」っお、方䟿ですね。😏

島田和久事務次官を倉えるこずで、新任者が理論歊装する前に、予算亀枉を財務省が有利に進めたいからだず邪掚する。😀
岞家っおのは・・・自民党はずんでもない構成員を内郚に抱えおる自芚があるのかな 岞党になっちゃうよ
あべ憎しなんだろな
ちっちぇヌ
財務省・岞田文雄政暩で日本囜民にずっお「良い人事」は有りたしたか

財務倧臣、日銀審議委員など、岞田文雄総理の「芪戚」である財務省寄りが鮮明。
財務省のポチではないが「芪族」ずいうこずでOK
どっちにしおも
酷いもんです。
アンダヌコントロヌル
闇の䞖界
軍事人事
次幎床に骚倪方針を十分に加味した予算を䜜るたで事務次官を倉えるのはいけたせんネ思うに参院遞埌の人事で岞氏を亀代させる垃石であろうが、最適任の岞倖しは誰の䌁みか財務省⁉
クマさん
おはようございたす✚
本圓ですね。

高垂さんは衆院遞で、仲間を耇数名萜遞。比䟋順䜍の䞍利などで
参院遞で再びそうならないよう、蚀うこずを聞かされおいる気がしたす

○垰化人掚薊動画
○テレビでのご発蚀

宏池䌚政暩に逆らうず怖いよ。ず😥

䟋 防衛人事
🔜
これはいかんやろ💢💢💢💢
岞田は本圓にむラ぀くな💢
おはようございたす
日本囜民ずしおは䞭囜を刺激したくりたしょう
財務省が阻む日本の防衛を囜民のチカラで守りたしょう
基本なにもしおいないのにしなくおよい事だけどんどん進む岞田政暩にNOを突き぀けたしょう
ほんず っお日本内郚の敵勢力だよね?
䞍祥事だらけの財務省はノヌタッチで実瞟䞊げおいる防衛省は改悪
防衛費や防衛方法にケチ぀けたいのがミ゚ミ゚
うヌわ、文麿っおやっぱ信甚出来ないわぁ 
高垂政調䌚長の蚎えは华䞋
嫌な圹回りを抌し぀けられおいたす
衆院遞時に身近な候補を萜ずされおしたいたした
垰化人掚薊動画
数日前の防衛人事



政暩に郜合の悪いこずをいうなら、参院遞も
再び近い仲間を萜遞されないよう
岞田政暩は高垂さんを脅しおる気がしおたす🙇‍♀
こういう党内争いには機を芋るに敏
そう。これです。
岞田ず安倍でモメおるダツ。
はらた぀な😡 はやく蟞めろ
だったのではず感じたした。
小野田さんや山谷さんなど高垂さんに近い方々の圓遞を守るために、岞田政暩、宏池䌚の蚀うこずを聞かされおるかず。
数日前にこんなこずが



宏池䌚は怖いです。
ず、高垂さんのやりにくさを感じたした。
党然違うかもですよ。🙇‍♀
敵は焊っおるね。
人事觊るのが簡単やし。
でもそういう姑息な悪手は
砎綻ぞ぀ながるよ。
黒川怜事長の定幎延長問題を思い出さずにはいられないなあ
産経ですけど。
防衛次官人事人事安倍さんが重甚しおいた島田次官退任に安倍さんが文句を蚀っおいるずいう話。

圓吊飛ばしお、そもそも安倍さんはどういう立堎でものを蚀っおいるんだずしか。
なんでここたで増長しおいるんだ、この人。
岞氏は緊急時に察応できる䜓調なのだろうか。
ボンボンはいい加枛匕っ蟌めよず思うけど。
これから防衛費が5兆から10兆に倍増する可胜性もある䞭で防衛事務次官が誰になるのかはすごく重芁。2幎亀代のルヌルを無芖する安郚岞兄匟による䞍圓な介入に屈せず岞田さんがしっかりノヌを突き぀けおくれおよかった
■
岞氏

匕き続き島田氏に戊略文曞改定に関䞎させたい考え

島田氏の次官退任は認めたものの

倧臣暩限で倧臣政策参䞎に就任させる
安倍晋䞉がいう功劎者っお囜民に取っおは・・・
あ信者様ずか円安厚房は・・・
岞田憎しだろうなぁ
い぀たで䜙蚈なクチバシを突っ蟌む぀もりか。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵❌❌💢💢💢💀💀💀
普段は石橋を叩いおも枡らないキッシヌがそれでもちょいちょい挟んでくるシェフこだわりの反安倍ムヌノ
-
「岞氏は匕き続き島田氏に戊略文曞改定に関䞎させたい考えだ。島田氏の次官退任は認めたものの、倧臣暩限で倧臣政策参䞎に就任させる。」

防衛参事官→ 防衛倧臣補䜐官→ 倧臣政策参䞎
蟞めたのに口挟んでくるOBっおうざいよなぁ。
埌を匕きそうだなこれ。倧䜓、防衛戊略を進める䞊で芁人を芁職から倖すずか、やはり岞田が囜防に関心がないずいうこずだろう
功劎者だから特別扱いしろずいうのが、いかにも安倍氏らしい、懐かしい感じがある

「正盎蚀っお、あり埗ない刀断だ。功劎者に察しおそんなやり方では」安倍氏は呚囲にこう憀る。
タむトルずURLをコピヌしたした