メディア蚘事

発衚前に䞭囜政府ず共有か 䞍安広がるりむグル囜連報告曞

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 143件䞭 1100件
【拡散垌望】
It's safe to doubt the accuracy of the report ... Maybe some of the United Nations have received dark money for China's human rights slaughter?
囜連至䞊䞻矩の皆さんはどう思うのか。おかさ今回のロシアで理解できんのかなず䞍思議になる。正矩はどこにあるのでしょうか。。
囜連ずいうク゜機関
囜連は䞭囜のいいなりか 䞭囜に行っおりむグル人の話を聞けなかったっお圓たりたえすぎるよ。おたけに䞭囜政府が甚意した報告曞を䜿うなんおお笑い。りむグルを脱出したりむグル人はいくらでもいるのに 
共有ずいうか、内容チェックは受けおいそうではありたす。
ふヌむ🙄
囜連も芁らないかもね😩
「🇚🇳ず仲良しのりむグル囜連報告人」
日本の自称人暩掟の人達や団䜓は䜕かしら声を䞊げおいないん
りむグルの実情がもみ消されるずは蚱し難い。囜連も䞭囜に乗っ取られお報告曞は茶番劇に。もはや囜連は䞀郚の囜の政治利甚にしか䜿われおない。
䞭囜の悪事を蚱しおはならない。
これが事実だずするず の機胜䞍党も甚だしい。珟地調査ず蚀っおも、 人ぞの の実態を党く把握できおいない可胜性が高いので、 や 等むンテリゞェンスの掻躍に期埅。
長らく分担金第二䜍、ランクダりンしお第䞉䜍でも配慮しおいただけない日本
蚪䞭前に懞念された通りの結果。
䞭囜に利甚されただけで、意味がないどころか逆に有害な行動ずなった。
⁊ ⁊ = Criminally hopeless. 犯眪的。絶望的。
囜境なんおないんや共有
りむグル芖察のバチェレ囜連人暩高等匁務官が酷さ満点。
拘束されたりむグル人から話を聞かないは、報告曞を事前にC囜政府ず共有予定だずか。
囜連は機胜しなくなったばかりか、C囜ずもどもグロヌバリストの尖兵化しおいるようでむしろ有害。
囜連の圹割はもう終わりだな
――これが蚱されるなら、リットン調査団ず日本政府が事前打ち合わせしお、満州暩益の正圓性が囜際䞖論に認められたはず。もう囜連は䞍芁だ――
コレが囜連の正䜓🀔

末端は本䜓以䞊に腐っおるのかもな🙄
囜連のありがたみがドンドンなくなるな
たあ囜連の方から来た人はこんな連䞭ずいうこずや
囜連の前進
連合軍に悪が混じっおいる事を䞖界は自芚し解䜓に向かうしかない。
その悪ずは共産䞻矩。
自由䞻矩を暙抜する限り共産䞻矩。
アカは䞀匹残らず駆陀しなくおはならない。
囜連
䞭囜の勝ち "発衚前に䞭囜圓局ず報告曞の内容を調敎したため、䞭囜偎の䞻匵に抌し切られたずみられおいる"
囜連は䞭囜共産党に買収されおるんですかね笑
䞭囜共産党政府の怜閲が入る報告曞など客芳性など有るわけがないですよね。もっず匷制力を䌎う措眮を取らないず意味が有りたせんよ。
【Tweet 】
金だな、たぶん。
金に転ばない奎は呜が危なくなる家族等含む、ずか
っなこずより。🇷🇺のフェむクプロパガンダ垂れ流しで倧掻躍し日本の巊翌ファシストが持ち䞊げた🇷🇺版五毛党のバチェレが、元祖五毛党の本領発揮。今床は🇚🇳ず口裏合わせお東トルキスタンでのゞェノサむドが無かったずする報告⬇。巊翌ファシストには人道性の欠片も無い。
りむグル人の人暩専門家アゞズ・むヌサ・゚ルクン氏は「䞭囜の利益にかなう報告曞になる可胜性があり、信頌性が䜎く偏った内容になるだろう」ずの芋解を瀺した。
出来レヌス 
CCPに怜閲される囜連ずか、なんの存圚意矩がある
米英にずっお、䞭囜のどこで玛争を起こすか、が目的だ。銙枯、りむグルは倱敗。プロパガンダ機関ずしおの囜連の圹割は終わった。あずは台湟だけかな。䞭囜は準備しおいる。怖いな。
囜連マゞで
アリバむ❓笑笑
囜連終わったな。
嫌な時代に突入しそうだ。
( ̄△ ̄)👎お玄束。
囜連もう完党に機胜䞍党だろ
この刀断に至るたでのやり取りをもう少ししっかり知りたい。
無駄組織。
今の囜連、戊勝囜倶楜郚ずも蚀えない状態だず思うけど。
分からない人は、垞任理事囜の囜の出来た幎を調べるず意味が分かりたすよ。
ちな、この方は䞭囜に旅行に行ったのだず思いたす。^ ^
『芖察䞭、同自治区で拘束されたりむグル族らから話を聞けなかった䞊、発衚前の報告曞を䞭囜政府ず共有』぀たり調査せずに珟地旅行だけしお䞭囜共産党の蚀い分を報告曞にたずめる予定、ず

Sankei_newsから
チャむナマネヌに汚染しおるんですね。わかりたす。
囜連人暩高等匁務官は䞭囜共産党員
これで䞭囜を嫌いになる囜や人が少しは増えるかな。䞭囜ファヌストに加担した人は䞖界の嫌われ者になりそうだな。
囜連芁らない
チナに牛耳られた囜連です。
連合囜人暩高等匁務官は支那の手先確定。



先だっお東トルキスタンを蚪問し、瀟䌚の実態を芖察した連合囜人暩高等匁務官のバチェレだが、歀奎の䞻匵で蚀語道断の事案が確認されたず報じられた。
そヌなんかヌ
バチェレ氏が芖察䞭、同自治区で拘束されたりむグル族らから話を聞けなかった䞊、発衚前の報告曞を䞭囜政府ず共有する方針も刀明。䞭囜偎の圧力を受け、報告曞が䞭囜の意向に沿った内容になるこずが懞念されおいる。

トむレの玙にしおしたえ
りむグルを芖察した囜連人暩高等匁務官.
拘束されたりむグル人の話を聞けなかった.
発衚前の報告曞を䞭囜政府ず共有する方針も刀明.
報告曞が䞭囜目線になる懞念.

吞たれるな囜連
䞭囜の嘘に加担するな
「共有」じゃなくお「共謀」の間違いじゃね
特別報告者も䞭囜から金を受け取っおたよね
囜連が既に機胜䞍党なのは呚知の事実だけど、ここたで内郚が腐っおたずはな。もうこんな組織、解䜓するしかないでしょ
囜連は期埅できないな。
䞀昔前は西偎(戊勝囜)有利な印象が 
完党に🇚🇳に乗っ取られちゃった😭

そもそもワシ的には、戊勝囜は台湟🇹🇌政府だっおトコから 🀔
腐っずるのはトップだけじゃなかったか
ほんず囜連終わっずる😩
解䜓するかなんかした方がいい
産経
バチェレ氏が芖察䞭,同自治区で拘束されたりむグル族らから話を聞けなかった䞊,発衚前の報告曞を䞭囜政府ず共有する方針も刀明。䞭囜偎の圧力を受け、報告曞が䞭囜の意向に沿った内容になるこずが懞念されおいる
りむグル芖察のバチェレ囜連人暩高等匁務官は拘束されたりむグル人から話を聞けなかったばかりか発衚前の報告曞を䞭囜政府ず共有する方針も刀明。䞭囜の利益に適う報告曞になる可胜性が高い、ずの懞念。8月末退任の同氏は報告曞の内容を非難される前に退く、ずも。あり埗ない
囜連だめだ。バチェレ氏「個人的理由」で8月末退任、「報告曞の内容を非難される前に退く」ず英人暩専門家。拘束りむグル族らから話を聞けず、人暩䟵害蚌明の蚌拠を集められず。発衚前報告曞を䞭共政府ず共有、䞭共の意向に沿った内容になる懞念。「歊挢肺炎」隠蔜の前䟋も。
囜連もWHOも䞭囜に買われおいる。
ここもグレヌトリセットしたら良い。
りむグルのゞェノサむドを䞀刻も早く止めるよう願いたす。
> 同自治区で拘束されたりむグル族らから話を聞けなかった䞊、発衚前の報告曞を䞭囜政府ず共有する方針

囜連っお組織の腐っおいるこず。
この囜連人暩高等匁務官、䞭囜に買われおるんじゃないか🀔囜連はほんた圹に立たんから解䜓や。
囜連の機関っおもはや圢骞化しおない
そう蚀った告発をする際に、囜連では䞭囜に忖床するような問題が起きおいたす。するず被害者ではなく加害者の郜合次第でいかようにも情報操䜜できたす。怖いです。なにが䞭立なのかわからない状況になるのが䞀番の脅嚁だず思いたすが、いかがでしょうか。
--バチェレ氏が芖察䞭、同自治区で拘束されたりむグル族らから話を聞けなかった䞊、発衚前の報告曞を䞭囜政府ず共有する方針も刀明
緒方さんだったら䜕お報告しおいたんだろうか 。
バチェレさんはチリで倧統領も務めた人っお事らしいが、こういうの聞いちゃうず䞭囜からチリに利益誘導ずかしおるんだろうかず疑いたくなるね。
囜連汚い 囜連䞍芁 今すぐ脱退
肩曞きで食べおる人皮か
囜連だ人暩だみんな奜きよな
誀)䞭囜
↓
æ­£)䞭華人民共和囜(共産党政暩)
キチンず曞こうぜ産経さんよ
こんな曞き方するから誀ったメッセヌゞずなる。
本来぀の䞭囜not䞭華人民共和囜だ。
日本は改めるべき
⬇
「バチェレ氏が芖察䞭、同自治区で拘束されたりむグル族らから話を聞けなかった䞊、発衚前の報告曞を䞭囜政府ず共有する方針も刀明。䞭囜偎の圧力を受け、報告曞が䞭囜の意向に沿った内容になるこずが懞念されおいる」
芖察が意味があるずは思わなかったが、これは酷いな。
こういうのは茶番劇以倖䜕ものでもない。
囜際機関はみんな䞭共の支局っおこずでいいず思うよ
⬜新疆りむグル自治区を芖察した囜連人暩高等匁務官、発衚前の報告曞を䞭囜政府ず共有しおいた


囜連は改革が必芁、ではなくお解䜓したほうがいい、機胜䞍党、䞍正たみれ。
このように囜連が垂井の新聞蚘者レベルの忖床を始めるず囜際平和どころか、䞖界党䜓が情報操䜜せる恐れがありたす。
いっそのこず日本は囜連に察しお、異議申し立おをするか予算を削枛しお意思衚瀺をしたほうが䞖界平和ぞ近づくず考えたす。いかがお考えでしょうか
【おむクラ】🐌に利甚されおるだけの囜連さん
「隙された方がアホ」ずする文化であるこずを忘れおはならない。䞖界䞭が日本ず同じ文化を持぀のではない。やはりず思わなければ。
囜連ず䞭囜はべったりですよず認めないずね。
最近、囜連特別報告者が䞭囜ずロシアから賄賂受け取っおたよね😊

バチェレ囜連人暩高等匁務官、
自分でも倱敗だったず自芚しおいるでしょうね。完党に利甚されたずしか思えない。
䞭囜偎の圧力を受け、報告曞が䞭囜の意向に沿った内容になるこずが懞念されおいる。
人暩軜芖の囜連。
わが囜は人暩重芖です。
政府は囜連負担金の支払いを即止めるべき
これは 囜連の職員ずいえば公平性が絶察的に必芁。尊敬される存圚であったはずなのに、これでは恥ずかしくお口倖できない職業に成り果おた 高い志はどこぞ
日本にはあんなに厳しいのに、䞭囜の人暩䟵害には甘いんですね。
本圓は人道なんかどうでも良くお、単にたたける囜は理由をみ぀けおたたくずいうこずですね。
この女、グルか
「発衚前に䞭囜政府ず共有か」だっお。

䜕しに行ったんだか。
ほらね。茶番でしかない。"囜連は䞖界平和の為の機関"等の信仰は捚お去るべき。

>バチェレ氏が芖察䞭、同自治区で拘束されたりむグル族らから話を聞けなかった䞊、発衚前の報告曞を䞭囜政府ず共有する方針も刀明。
囜連は機胜しおいない
芁職に䞭囜人 意味がない
バチェレ囜連人暩高等匁務官は䞭共に買収されたポチだからそうなるだろう
[発衚前に䞭囜政府ず共有か]
·䞍安広がるりむグル囜連報告曞
(2022幎6月18日·産経新聞)
囜連を信仰しおる人倚いよね、孊校の勉匷で止たっおる
バチェレ氏は今月13日、芖察内容を螏たえお䜜成しおいる報告曞に぀いお「自治区での人暩状況に関する評䟡を進めおいる」ずし「事実関係のコメントを埗るために報告曞を発衚の前に䞭囜政府ず共有する」ず述べた
この発蚀を受け、䞀郚の人暩専門家は 
囜連なんおクマラスワミみたいな奎ばっかりだからねヌ。
コロナのテドロスで皆わかったはず。
匕甚「
だから囜連は腑抜けなんだよ。りむグル囜連人暩調査で、発衚前の報告曞内容を「 拘束されおるりむグル族からの聎取も無し。ゎミ以䞋の「調査」だよ。䞭囜の圧政にお墚付きを䞎える狙いか ⁈解䜓的出盎しを
発衚前の報告曞を䞭囜政府ず共有する方針も刀明。䞭囜偎の圧力を受け、報告曞が䞭囜の意向に沿った内容になるこずが懞念されおいる
囜連は䞭囜の思いのたた。
囜連の職員は個々人ずしお買収出来る奜䟋。日本政府も人暩関係者ずか買収しおみたらどうか笑。
去幎から蚀っおる。
バチェレは完党に䞭囜共産党の圱響䞋にある。
もうコむツに報告曞を出させるな
報告曞提出前に䞭囜に怜閲しおもらう
アホか
䞀応は囜連の公匏報告曞になるんだから
䞭囜は確実にこの報告曞を悪甚するぞ
日和芋連䞭がカネで腐り萜ずされたか。そういう組織ではあるな。
䞭囜共産党の理論誌、求是は今月日の蚘事で、習近平囜家䞻垭が蚪䞭したバチェレ氏ずのオンラむン䌚談で「䞭囜が、人暩の党方䜍的な擁護ず保障に力を尜くしおいるずいう原則的な立堎を衚明した」ず蚎えた。
この匁務官はクビ・・
タむトルずURLをコピヌしたした