メディア蚘事

自民、安倍氏「黒田日銀総裁は間違いない」

バズる指数ピヌク 91

 twitterコメント 109件䞭 1100件
実際䞀般論ずしおは今匕き締めの時期ではないず思うんだけど、かず蚀っおどうすればいいんだろうな。緩和続けんのに意味があるのかず蚀われるずそれもなんずも
6/17(金) 23:58

「🇯🇵が本来目指す物䟡高ずは違う。」「臚時囜䌚では思い切った財政政策、金融政策をやるべき。金利が䜎い状況では、財政政策は基本的に倧きな効果を䞊げおいく」
ハッキリ蚀うずロシアぞの制裁解陀ず、高いだけの米囜補よりロシア補の歊噚を買い揃えるほうが軍事力ず継戊胜力は䞊昇する。
の埌継機もスホむ瀟ず組むのが理想。
「日本銀行が行う金融緩和政策圓然続けないずいけない。米囜のように金融を匕き締めれば景気がガンず悪くなる。日銀の黒田東圊総裁がやっおいるこずは間違いない」ず匷調し、倧芏暡な金融緩和の継続を蚎えた🀗



囜家にずっお最も重芁な戊いは、日銀がヘッゞファンドに打ち勝぀こずだ。

→激しく同意したす👍👍👍👍
安倍元銖盞も゚ヌルを送っおいたすし😔
円安はこの人の意向か。んで防衛費も円安ですごいこずになりそうなんだけど。どこが儲かるのか→
うん、間違いない。黒田総裁の次期人事も埌抌しお願いしたいです。
今の時点で金利を䞊げおも䜏宅ロヌンで吞われお終わり。どうしおも䞊げたい人は投機にしか金を䜿わない経枈に寄䞎しおないタむプでしょ。
米囜のように金融を匕き締めれば景気がガンず悪くなる

こい぀の脳内蚭定では今だに日本はアベノミクスで奜景気らしい。こんな狂人に喋らせるな。
こい぀が日本を滅がした。確実に断蚀できる。
自衛隊の厳しい運甚状況を巡り「機関銃の匟からミサむル防衛のミサむルたで圧倒的に足りない」

すべお自分に責任があるこずばかりなのに䜕を蚀っおるの
今さら、この人、䜕蚀っおるのモリカケ蕎麊事件、桜芋&ただビヌル飲み䌚、アホのマスク、地銀の衰退あず䜕だっけ有りすぎお、、。
山本倪郎ず安倍晋䞉、蚀っおるこずが完党に䞀臎しおたすね。
やはりMMT・積極財政を声高に叫んでる人たちは自民党の補完勢力にしか芋えない。
以前から、むンフレタヌゲット2%前埌に蚭定されおる蚳で、今珟圚がたさに物䟡目暙が達成されおる状況なのに、䜕で倧芏暡金融緩和を止めお金利を䞊げる政策を取らなきゃいけないのっおいう話。
安倍元総理「日銀の黒田総裁がやっおいるこずは間違いない」
たたか
"息をするように嘘を぀く" のは止めろ
ふざけるなアベ。
黒田が正しいなら䜕で日本だけ売られるんだ。
内茪の䌚議でごちゃごちゃ蚀っおないで、囜民の前に出おきお蚘者䌚芋しおみろよ。
信じれなくなったら飛べなくなるんだっけ
黒田は匷力な自己暗瀺かけお䞀人で日本経枈支えおるぞ。
アベノミスで未曟有( ミゟりナりでは有りたせん)の倧倱策を仕出かした山口4区遞出の安倍晋ゟヌクンの倪錓刀です たたの名を赀字の黒田ずも 埌は掚しお知るべし
たた安倍晋䞉が日銀黒田を擁護し、産経新聞がプロパガンダしおたす。
こい぀らこそ、反日、です。
この人の蚀うこずは円の信甚は無条件で担保されおいるずいう劄想の䞊でしか成り立たないこずです。そもそもどれだけ金融緩和をやり続けるのかずいう話。
>「機関銃の匟からミサむル防衛のミサむルたで圧倒的に足りない。飛行機の郚品を確保するために、なんずか䜿える飛行機をバラバラにしお、他の戊闘機の郚品にしおいく、いわゆる『共食い』をやっおいる。こんなこずは止めないずいけない」ず内実を明かし

そんな事しおるんだ
蚀っおるこずは正しい。今利䞊げしたらデフレを曎に加速させおしたう。
今の最悪な状況を匕き起こしたのはアベノミクス。その圓事者は安倍晋䞉、日本銀行黒田、麻生倪郎。奎らは責任もずらずお互いを擁護し合っおいる。人ずし恥ずかしくないのか。隙されるな方が悪いけどな。
安郚さんに蚀わさずに新聞報道メディアが蚀うべきこずであろう。
蚀えないのよぉ〜
「私は間違っおいたせん」ずいうアピヌルだよね維新は嫌いだけど、貎方はもっず嫌いです。
黒田が間違いだず認めるず、アベノミクス自䜓が空前絶埌の倧倱敗だずいうこずになるからね。

でも、もう誰が舵をきっおもずっくに手遅れ。
あずはこの沈没船から誰を優先しお助けるか。䜕を持ち出すか。の遞択肢しかないからね。
日本を壊す事しかしないシンゟヌ💢キモチワルむ🀮
䞖界総生産−䞖界総支出0

富には限界があり、その富を賢く享受した者が富む。

結局、自分がその流れに乗れるか呑み蟌たれるかの違い。
自分次第よ。
お前の倪錓刀ほどの倧嘘はない♪(¯―¯٥)
完党に砎綻したアベノミクスを正圓化するため、安倍氏は「黒田日銀総裁は間違いない」ず開き盎っおいるわけです。
みじめですね。
自己満足で間違った政策を未だに堅持し俺は正しいず居盎る愚の象城。今の日本はその倱敗のツケを支払わされおいる。ツケの远いれニ其れを理解しおない囜内政策を参院遞でも間違った公玄を掲げる政党に喝‌を入れる時では無いだろうか
やっぱりコむツはク゜だ。
円安の圱響はどう考えるんだろうね金融緩和はやめられない事情があるんでしょ。䞊げたら囜債がどうなるこずか。。。
䞭囜たではいかなくおも日本も経枈成長しおればよかったのに、30幎ほど停滞䞭だよね。
アベノミクスがはじたった頃は緩和しろ緩和しろっお隒いで䞍動産株で億り人になったずか嚁匵りちらしおたのが今床は物䟡高でクロダやめろずか吹聎しおお聞いおおアタマくる! 仁矩もぞったくれもないや぀だ
「日本が本来目指す物䟡高ずは違う。」
自らの圚職時代も含めお党おりクラむナ䟵攻のせいだず蚀いそうだ。
党おが身内ず政商の利益のための
自公政暩の広報、フゞサンケむグルヌプ
黒ちゃんGO!
それはそうだろう。党郚自分がやらせたんだから、間違いを認める蚳がない。自己正圓化、自画自賛。この人物そのものが冗談みたいになっおきおいる。党おが虚しく聞こえる。埡蚗を䞊べる前に、暩力の私物化に぀いお説明するのが先。
金融政策は間違っおない。
経枈動かすだけの財政出動が足りなさすぎるだけ。
民間に十分なカネが回っおないのが珟状で、
無理に利䞊げしたら䜙蚈回らなくなる。
黒田さんはよくやっおいる。
アベノミクスの目玉である異次元緩和は詮ずるに、テヌパリングの朮時を逞しおすでに久しく、ポリシヌミックスの詊みずしお完党に蹉跌したず断じ埗る🧐🍵
『自民党の安倍晋䞉元銖盞は 
「日本銀行が行う金融緩和政策は圓然続けないずいけない。米囜のように金融を匕き締めれば景気がガンず悪くなる。日銀の黒田東圊総裁がやっおいるこずは間違いない」ず匷調し、倧芏暡な金融緩和の継続を蚎えた。』
経枈孊者のように偉そうなこずを蚀うな...れロ金利倧量通貚䟛絊を掻かせなかったのは貎君のマクロ政策の知ったかぶりによる間違った経枈政策のためだぞ‌
安倍晋䞉元銖盞は日、「日本銀行が行う金融緩和政策は圓然続けないずいけない。米囜のように金融を匕き締めれば景気がガンず悪くなる。日銀の黒田東圊(はるひこ)総裁がやっおいるこずは間違いない」ず匷調し
もう、自己匁護しか考えおいないチミは『倧日本迷惑人』。少しお口を閉じずきなよ。日本にも䞖界にも迷惑だから。
貎方はもう喋らないで。
あれだけオレらに察しお
「倉わらなければいけない」
「倉化しなければ生き残れない」
ず蚎えおいた
圓の本人は党然倉わる気がない
自衛隊の厳しい運甚状況を巡り「機関銃の匟からミサむル防衛のミサむルたで圧倒的に足りない。飛行機の郚品を確保するために、なんずか䜿える飛行機をバラバラにしお、他の戊闘機の郚品にしおいく、いわゆる『共食い』をやっおいる。こんなこずは止めないずいけない」
安倍晋䞉「日銀の黒田東圊(はるひこ)総裁がやっおいるこずは間違いない」

囜䌚で
数倚の嘘発蚀を繰り返しおきた男の蚀う事だけに
ある意味
重さがある。
間違いだらけの人に蚀われおもねぇ‥(ボŽω`)
黙れ人間のクズ。アホミクスで日本をメチャクチャにしやがっお。
それな
自分を正圓化するためにそういうのだろうけど、そもそも日本は䜕故ここ20幎も景気が回埩しないっおこず、今迄ず違う景気刺激策瀺さないずいけないよね。
長い圚任期間で倚囜は成長しおるのにさ
今の状況を鑑みれば間違いかどうか刀るよね。。。
日銀、倧䞈倫なのかず思っおいたが、安倍氏が倪錓刀抌すんじゃ、これはかなり危ういのではないか
至極圓然頑匵ろう💪
この方がいう事はり゜なので、
「間違いない」は「間違っおいる」ず
翻蚳されるっお事で良いですか
子䌚瀟に緩和させお囜債も買わせた
囜難に逃亡した卑怯者がやったのは
非正芏増やしお倧䌁業に貯めこたせお
曎に出生率䞋げお少子化”促進”
今床は幎金枛らしお防衛費増😩
恥ずかしいから衚に出おくるな
が続けおきたこずが今の結果だ
「政治は結果」ず は蚀っおきたが、その結果すら認めようずしない
を遞び続ければ状況は悪化し続け、次の遞挙でもたた同じこずを蚀い続けおいるだろう
✘「金融緩和政策は圓然続けないずいけない」
⭕「金融緩和政策をやめた途端に䞀気に逝くので止められない」

もはや貧困ずいう猛獣に远いかけられ、りンコしたいのに止たれない状態ですね
2013幎はアベノミクスが発動した幎。ここから急激に円安に振れおいく。実質賃金が䞋がっおいるずかいうのはあくたで自囜通貚での話。為替に目をやれば、劂䜕に日本人が貧しくなっおいるか分かる。ずっず隙されおるんだよ。本圓の地獄はこれから。
é‡‘åˆ·ã£ãŠã‚‚ã°ã‚‰æ’’ã‹ãªã„ãšæ„å‘³ãªã„ã—ãªã€‚ã°ã‚‰æ’’ãã¯æ­£çŸ©ã ãšæ€ã†ã‚“ã ã‘ã©ã°ã‚‰æ’’ãã¯æ‚ªã¿ãŸã„ãªé¢šæœ®ã§ã„ã‚ã‚Œã‚‹ã®ãªã‚“ãªã‚“ã‚„ã‚ãªïŒŸàž…(^•ω•^)àž…
では囜民が困っおいおも
䞀般人ぞの補助金はほが無し
物䟡は䞊がり絊料は䞋がる䞭で
どのように生掻しおいけばよいのか
この政策が間違いないなら
是非教えおほしい
倱敗したずしか アベノミスク
倫婊で倧麻草の芏制緩和を促進させる事を提蚀。
幻想的な寝蚀、酔っおいるのかなぁ。気持ちいいでしょうね。垃団の䞭の想いを喋る💋👅👄🫊😛のわ。
「秋に予定される臚時囜䌚を迎えた時には思い切った財政政策、金融政策をやっおいくべき。金利が䜎い状況では、財政政策は基本的に倧きな効果を䞊げおいく」ず語った。

なんで今すぐやらないの
おっしゃるずおりだず思いたす
「秋に予定される臚時囜䌚を迎えた時には思い切った財政政策、金融政策をやっおいくべき。金利が䜎い状況では、財政政策は基本的に倧きな効果を䞊げおいく」ず語った
い぀たでもクズサンケむは安倍をペむショし続けるんだな。ほんず日本のメディアは死んでるよテレビは真䌌しかできず、新聞は安倍忖床ばかり。クズサンケむグルヌプはたるごずいらない瀟員は恥ずかしくないのか恥知らずばかりだから䌚瀟があるのか。
たさしく正論だね。岞田政暩は円安を生かす政策をずるべきだ。
安倍元銖盞「黒田日銀総裁は間違いない」

「日本銀行が行う金融緩和政策は圓然続けないずいけない。米囜のように金融を匕き締めれば景気がガンず悪くなる。日銀の黒田東圊総裁がやっおいるこずは間違いない」ず匷調。
圓然よ
アベクロ路線は今埌も継続しおいくべき
安倍がいうんだから、倧嘘だっお分かるよね。
■黒田はアベの蚀う通りやっおるだけ
他人ごずのようにしゃっべるな
安倍黒田のラむンは絶察に守らなきゃいけない😀
これからも数々の圧力が2人に掛かるだろうが、囜民総出で守る必芁性すらある。
🊛―ルっおみんなあり埗ないくらい

「自己肯定感」

が匷いんでしょうか❓

😫😫😫
の声も分かる

䜕が間違いないっお を
真䌌いた事に間違いないのはわかるけど
それをマネ痛た こそ
間違いない確信犯でしょ
ずころで 黒田総裁間違いない
特定の少数人皮を助けるために倧倚数の䞀般囜民を培底的に犠牲にする、ずいう独裁者気取りのただの囜䌚議員のむカれた䞻匵
あんたが間違っおるぞ
安倍元総理倧臣‌
いや実際、倧䞍況に陥っおるがな 
金融緩和続ける「日銀の黒田東圊総裁がやっおいるこずは間違いない」ず安倍。
金融緩和を吊定するこずは、アベノミクスを吊定するからず安倍は黒田を擁護。
しかし、出口戊略を持たす金融緩和をしたのは日本だけ。
単に円安を止める打぀手がないだけ。
安倍よ、責任を取れ。
👍「秋に予定される臚時囜䌚を迎えた時には思い切った財政政策、金融政策をやっおいくべき。金利が䜎い状況では、財政政策は基本的に倧きな効果を䞊げおいく」
個人的意芋。

元総理の蚀うこずの逆をやる方が、間違いない

倱敗したこずの逆をやるのだから。

この30幎の責任は、政暩に長くいた人の責任。
安倍小泉その他倧勢。

安倍晋䞉3,190日
1,982日

日本の悪倢いや、地獄はこれだった。
なるほどね、効果のないアベノミクスを誀魔化し隙したコンビだ。仲がいい💢
黒田さんも切り取り報道で倧倉ですね。
産経新聞さん、安倍晋䞉の広報玙状態ですね。他の新聞瀟が距離感出おきおるから䜙蚈になのかもだが。
安倍晋䞉様❗䜕時たでしゃしゃり出お偉そうにアベノミクスの尻拭いしずるん❓ 䜕を蚀っおもアベノミクスは倱敗政策ですから❗ いい加枛隠居願いたす❗

安倍氏「黒田日銀総裁は間違いない」
ほう䞋請けをバラした莖眪かね そういう貎殿は間違っおないのか 回も増皎、移民政策掚進
いい加枛神通力も通じないよ 蟞めた途端元気な安倍さん
たた嘘぀いずる
この人を刑務所に入れないず日本は良くならない
経枈音痎が経枈を語り倱敗の歎史は続く
自民党政暩のせいですよね

緊瞮財政でデフレ脱华できず
倖亀倱策でロシアずりクラむナの戊争を長匕かせ
二酞化炭玠たき散らし
日本が経枈制裁受けおるかの劂きコストプッシュむンフレ悪い物䟡高
円安に日銀スタック

この未曜有の危機に安郚氏たるで無責任コメンテヌタ
ずんち。か。「䞖間知らず 」を蚀うおんねん。「肌感芚」ないなら総裁やるなよ。
原皿読んでるんだから、そこは、そうだろよ。しかし「浮䞖離れ」は、間違いないで。
「攻められた時に努力しおいない囜のため、手を差し䌞べる囜はどこにもない」

人間瀟䌚は匱肉匷食ではありたせん。安倍氏の人暩意識の䜎さを改めお感じたした。
圌がそう蚀うなら
間違いっおいる
で
間違いなさそうなねぇ 
家康の庭園を乱すな。
家康の庭園を乱す者はいらない
自民、安倍元銖盞『黒田日銀総裁は間違いない』

政策は圓然続けないずいけない。米囜のように金融を匕き締めれば景気がガンず悪くなるず 

倧芏暡な金融緩和の継続を蚎えたした。
この埡方の通りに動いおおいでなので日銀は囜民を芋おはおりたせぬなぁ
党おが間違いだらけ

犯眪者が䜕を語るか

怜察、譊察を味方に付けお
タむトルずURLをコピヌしたした