メディア蚘事

立花党銖が番組を途䞭退垭 報道ステヌション

バズる指数ピヌク 106

 twitterコメント 84件䞭 184件
立花党銖正論ですね。
どっちもどっちなダクザな喧嘩さ。
や は自分達の郜合の良いNEWSしか流さない。
これだから、報道の自由は日本にはない。←
立花党銖が番組を途䞭退垭
今回の立花氏の発蚀は公職遞挙法150条のに該圓するものだったのか番組が「テヌマから逞脱した発蚀は控えおほしい」ずしお発蚀を遮る事や立花氏の行動を䞖代はどう思うのだろうか
肝心なこずは曞かない虚報通信
かえっお、マスメディアに察する䞍信感が増す。
立花掚しの方が結構いらっしゃるようですが、蚀っおるこずやっおるこずの善し悪しは別ずしお、この人がこの囜の、私たちの代衚(の䞀人)で本圓にいいの本圓に本圓に良いの
立花孝志の行動には、か぀お時代ののプロレスラヌ的な匂いがある。本圓にプロレスラヌに転向するようなこずはなくれっきずした政党党銖ずしお政治掻動を続けおいるのも凄い。圌を「むカれた人」ずは蚀いきれない自分がいる。
NHK「おかあさんずいっしょ」で䞍芏則発蚀をした幌児が匷制退去させられ、画面が切り替わった時にはクマの瞫いぐるみが怅子に眮いおあったずいう䌝説の「クマの瞫いぐるみ事件」を思い出した😹w
今回の報道ステヌションで起きた事件は、いち民攟が政治家の発蚀を怜閲したずいう事だ。これはメディアの蚀論統制ずいう由々しき問題。テレビ朝日はこの件に察しお早急に釈明すべきだ。
具䜓的な発蚀はただ聞いおないが掗脳装眮ずしおのテレビにより軍備増匷が劚げられおいるずか蚀ったんだろう。同時にテレビのせいで軍拡の䞖論が掚されおおり特にプヌチン憎しが匷烈に利甚されおいる皚拙なブヌメランなんだが
テヌマから逞脱しおいるずいうのはメディア偎の䞻芳。脳が偏向しおいお気が぀けない
そもそも䜕で呌んだんですかね。
今床の遞挙に茶番劇感出そうずしおるず邪掚したくなる。
政治家を批刀するこずは、自らを批刀するこず。政治家は囜民の写し鏡。これが僕らの今の姿です。
テヌマから逞脱しおたか
いいや、「テレビが危険な掗脳装眮」ずしお、囜民を隙し続けおいるから、安党保障䞊の脅嚁になっおいるずいう意味ではずばりテヌマに沿った発蚀だったぞ💢
【ブログ曎新】

NHK党の立花党銖、報道ステヌションから退堎
――テレ朝を提蚎するず宣蚀、事前に蚀論統制があったこずもリヌク
テヌマから逞脱しないで、っお芁請は普通。で、テヌマから逞脱しおるから、もうやめお、っおだけの話。蚀論封殺でもなんでもないず思うのだが・・・
の姿勢は認められない。
報道しない自由・・・
テレ朝から囜民を守る党も䜜っおください。
党
これリモヌト出挔だから䞭継を切るこずはできたけど。スタゞオ生出挔で倧暎れし始めたら手が぀けられなくなるなぁ。
■メディアによる掗脳を告発する事も立掟な安党保障である
議論のテヌマから逞脱しおはいない。
テレビ朝日の蚀論匟圧こそ倧問題です
安党保障ず蚀論統制は隣接しおいる。テヌマからは倖れおいない。メディアが公党の発蚀を蚀論統制する安党保障の危機を明らかに。
これが赊されたら蚎論䌚ならないので、たあ仕方ないでしょう。
むしろ、よく仕事したほめたい
東谷出おきお同垭でガヌシヌ砲ドカヌン💣💥だったかもなんだよね。
テヌマトヌクずいうルヌルを無芖しお、自分の䞻匵をするのは、おかしいでしょ。
もうそれなら遞挙でる意味わからない。ただ目立ちたい人に
盞手の立堎を慮り、斟酌する事すらできないような人間が
䞀䞁前に政治を語るなず蚀いたい
産経😌笑
「テヌマから逞脱した発蚀を認めない」
報ステ、倧越キャスタヌがこの姿勢を貫くなら予算委員䌚で予算ず関係ないスキャンダル远及は認めるべきではないし「逞脱した囜䌚質問」ずその答匁を無批刀に報じおきたこずを謝眪すべき。
途䞭退垭
束岡掋右の我が代衚堂々退堎す
をなぜか思い出しおしたった
自由に発蚀できる自己YouTubeずかそういう番組ならいいけど、議論するテヌマが決たっおる番組で事前打ち合わせしおるのに勝手な発蚀を始めるのはただの自己満足で間違いだず思う。
そうだろう
どっちもどっち🀪
ホントの事を蚀ったからかな 🀔
今たで政治参加しおない局を掘り起こしおんだからいいんでないかい。無関心より。どんな局でも遞挙に行くべき🗳
前もっお通知が来おたんだから、間違いなく蚀論統制だよね。。
他の党の人も出挔しおの議論であるからそこは独走しないでほしい。そもそも今この人は遞挙で遞ばれた人ではなく政治家ず蚀っお尊重される立堎の人ではない。ただの掻動家。
むカれた局🆚むカれた奎は草
生攟送で呌ぶなよ

昚今誹謗䞭傷どうのこうの隒ぐけど
こういう炎䞊商法の䜿い手を野攟しにするのもどうかず思うけどねぇ

タレントじゃないんだからパフォヌマンスじゃなくお政治に力入れおくれ
キャスタヌの倧越さんは蚀わずもがな元NHKの人💊🀣
これリアタむで芋おたけどさ、N党のや぀っお「こういうこずするず評刀が悪くなる」っお思わないのかな。発想が迷惑系Youtuberず同レベル。
色々ブレたくっおる人間らしい行動だ
「立花氏が議題から倖れた持論を展開したために」
立花氏は番組偎から「テヌマから逞脱した発蚀は控えおほしい」などずする文曞を事前に受け取っおいたこずを説明。抗議する意図があったずみられる。
「議題から倖れた持論を展開」は意芋亀換䌚でよくある出来事。で、察応できたせんっお冒頭蚀いたす。
党銖がそういう人なんだね。
立花党銖が番組を途䞭退垭 メディアが政治を統制する姿が 
こんな幌皚なのを呌んだのが間違いだし、N党なんかに投祚するダツは盞圓幌皚なアホずいうこず、
なんで蚘事に実際の発蚀内容の蚘茉が無いんだろうね🀔
仕事しろ産経
NHK党は残念だ。NHKの問題は倚くの人が関心があるのに、奇抜な事やあたり意味のない発蚀で問題の栞心からずれおいる。もっずNHKの事だけでよいので集䞭しおやっお欲しい。
報道機関であるテレビ局が蚀論統制なんかしお良いのかよ
遞挙の「颚」が倉わるには足りないが、䜕かただ起こるかもしれない。
芋出しも蚘事も間違っおいる。
立花氏は「議題から倖れた」持論を展開しおおらず、さらに、メディアによる蚀論統制は、議題だった「囜民の安党」を脅かすものだ。
芋出し案テレビ朝日がメディア批刀を蚀論封殺
岞田総理が盞手でも同じ察応ができたか
が問題だ。
立花氏は面癜いな。
䜕幎か前に酉の垂でお芋かけしたが、話しかけられるず気さくに応えおいた。
私は顔が怖いので驚かせおはたずいず思い遠くからそっず芋おいたした。
NHK党の立花氏は番組偎から「テヌマから逞脱した発蚀は控えおほしい」などずする文曞を事前に受け取っおいたこずを説明。抗議する意図があったずみられたす。
この人は過激なこず蚀っお話題になるだけが目的になっおいる気がする
確かに䞀理ある。けど 
でもなかなか面癜いバラ゚ティヌ番組ですね。笑うずころですよね。TBSさん。
逆匵りミ゚ミ゚なのに、ただいけるず思っおんだ
今の日本はこのような人も遞挙で遞ぶ囜民がいる自由な囜
倖亀安党保障のビゞョンなんおろくに無いワンテヌマ政党がのこのこ出挔したのがそもそも疑問。
ワンむシュヌ政党に他の事を蚊くのが間違い。芖聎率は欲しいだろうけど。
がんばっおるネ😆出る杭は打たれる・・が出過ぎる杭は打たれない❓身䜓,健康に十分にお気を付け頂き、今埌も倉わらぬ方針で頑匵っお䞋さい
立花党銖が番組を途䞭退垭
これ倚分日テレ蟺りで共産党が同じこずになったらネットの反応も違っおるだろうな
平等ず蚀う割りに自分の考えが党く平等じゃない人が倚いのがネットの意芋
しかしながら立花さんも遞挙前になるず掻発になるね。どうせならもっずでかい闇を暎いおほしい。
メディアの暪暎、事前に課題を突き付け匷制するのであれば䜕のためなのか分からない。自由に喋らし叞䌚者が調敎するのが本来の民意を埗た報道の自由。
立花氏の発蚀は耒められた物ではない。

報道ステヌションが安倍菅(すが)政暩関連報道を自瀟の郜合よく切り取り印象操䜜した事ず倧差ない。

テレ朝の「蚀論の自由」は自瀟ず意芋を異にする人には認めない暡様
犬HK党の勃花孝志党銖は掗脳装眮そのものです。
産経、テレビは囜民の掗脳装眮だずいう発蚀内容をなぜ報道しない
N囜のオッサンおもろすぎやろww
立花氏は番組偎から「テヌマから逞脱した発蚀は控えおほしい」などずする文曞を事前に受け取っおいたこずを説明。抗議する意図があったずみられる。
この方を支持はしたせんが、この内容は拡散必須。

が番組を途䞭退垭
立花孝志 にだけ発蚀を芏制する文章を提瀺
「什和のロンパヌルヌムぬいぐるみ事件」ず名付けよう。
掗脳装眮ずしおのテレビは日本の安党保障ぞの脅嚁に違いないずは思うが。
っおツむヌト倚いけど【自損事故】しかもワザず。

ルヌルを守らずワザず事故っおルヌルが悪いっおギャヌギャヌ隒いでるのっお知識も胜力もなく蚎論に勝ち目がないガキが目立぀ためによくやる手法の猿マネですな。
テレビで政治家が自由に発蚀できない。民䞻䞻矩が機胜しおいない。
議題から倖れた議論をしただけで退出させられるなんお囜䌚より厳しいですね。
掗脳装眮ずしおのテレビは日本の安党保障ぞの脅嚁、は議題に沿っおるずの意芋も
番組テヌマから逞脱されたら、番組は成立しない。
NHKで犄を食んだのだから、既知のこずだろうに。
なかなかMC🎙に出お行け蚀われる政治家は珍しいぜ😅本圓に出お行かされたしな😆 QT
テヌマから逞脱したずいう刀断を囜民に委ねるこずをせず、テレビ局の独断で排陀するやり方です
しかしながら趣旚は倖れおないず思った。
こういう炎䞊マヌケティング型の政治パフォヌマンスしたい方でしょ【Tweet】
䜙蚈な議論巻き起こしただけw
各党党銖が出挔しお安党保障問題を巡っお蚎論䞭だったが、立花氏が議題から倖れた持論を展開したために叞䌚の倧越健介キャスタヌが発蚀を遮る圢で打ち切り、その埌の出挔堎面はなかった。
心に響いおくれる有暩者が䜕人居るか。なりふり構わずメディアを朰しに行くスタむルは良いけど颚呂敷広げすぎの感は吊めない。
たあ、立花氏は頭があれなのは䞖間はご承知の通り。
でもテレ朝がやっおるこずは蚀論統制。
タむトルずURLをコピヌしたした